03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お花見~に行ってきたよ♪




土曜日は、天気もよかったので~、娘達とお花見に行ってきました~

と、言っても、いつもの公園ですけどね

でも、この日は、きっと人も車も多いだろと思い、朝10時には、公園に到着~
予想どうり、満車状態・・・
しばらく、駐車場をまわっていると、1台だけ空いたので、すばやく止めましたよ(こんなときだけ、素早くなるのがおばさんよね~)

さ~、皆さん、桜の花を見に行きましょうかね

resize3096.jpg
家を出るときには嫌がるくせに~、ご機嫌顔のチョコ~
張り切って歩いていました

resize2876.jpg
ゆずは1番張りきって歩いていました(メタボだから~、やせないとね

resize2726.jpg
ビビも珍しく、たくさん歩きました
皆さん、ばらばらな方向に歩くから~、リードが・・・もうぐちゃぐちゃですけど~

resize2459.jpg
桜~、きれいでした
娘達と一緒に写したかったんですが~、1人では到底無理だし・・・あきらめましたけどね。

resize2583.jpg
チョコ、お顔の毛がぼろぼろになってますが~「何したとね

resize2962.jpg
ビビの変な顔~
もしかして、笑っている

resize3156.jpg
桜のトンネルをいつもの倍、時間をかけてゆっくり歩きました。

そして、しばらく休憩をして~
resize3171.jpg
サッカーをしている子供達を見たり~

resize3173.jpg
皆で、休憩をしていたら~、老夫婦の方が来られて、しばらくお話をしました。
2人とも、娘達を触りながら、ニコニコされていました

いいですよね~、人間同士だと、なかなか話かけることもできないけど、娘達がいるだけで、知らない人も笑顔で話すことができるんですから

resize3175.jpg
ビビも、今日は楽しかった

resize3178.jpg
ジュリさん、お疲れのようですね~
今日は、2時間も歩いたからね~「いい運動になったやろ~」(byビビまま)
「うん、お母さんの運動にね」(by娘達)

桜、きれいやったね~









カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさ~ん♪

すごい~桜満開ですね~★
2時間も歩いたんですか~拍手~!!!

みんなおうちに帰ってぐっすりだったんじゃないですか(笑)
うちだったら、私もいっしょに寝ちゃいそうです♪

いつもの公園、お花見もできるんですね~

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:あんりママ

桜もう満開~綺麗ですね~☆
こちらはまだチラホラ咲きかけた頃です。
ビビままさんはいつもパワフルですね。
お一人でカメラ片手にみんな連れてお散歩されてるなんて尊敬しちゃいます♪
うふふ~リードが絡まっちゃうんですよね。
私なんて私の足にまでグルグル絡まっちゃってこけそうになります(^w^) ぶぶぶ・・・
お嬢様たち桜のなかで気持ち良さそう♪
良いお顔だねd(>_・ )グッ!

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:凛ねぇたん

こちらはまだ開花してないんです(T_T)

いいなぁ~(*^_^*)

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
桜は、満開ですが~、最近は花冷えで・・・寒いです( _ _ )..........o

うん、2時間あるいてきたよ~
ゆずは、まだ歩けそうだったけどね!ププッ ( ̄m ̄*)
家に帰って、おやつを食べて皆でしっかり寝てました\(○^ω^○)/

この公園、もう少ししたら、つつじが咲くし~、6月にはアジサイも咲くよ~♪
田舎だからね~(●´艸`)フ゛ハッ

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
はい!桜満開ですよ~ 今が1番きれいかな\(○^ω^○)/

誰も、一緒に来てくれないから~1人で頑張ってるよ\(○^ω^○)/
ビビのアップの写真は、適当に写したんだけど~、結構面白い顔をしてるんで、1人で笑いましたよププッ ( ̄m ̄*)
リードの絡まり、すごいでしょう?!
車に乗った後、解くのが大変です(´`)=3



Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
桜、満開ですよ~
凛ねぇたんのところはまだなんですね。
こちらが、葉桜になったころに満開かもね\(○^ω^○)/

いつもありがとうございます!

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:凛ねぇたん

満開いいなぁ~♪

こちらはまだまだ咲きそうにないです(T_T)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ちゃちゃ

ビビままさん、アロマのお祝いありがとうございました♪
桜~とっても綺麗ですね(*^-^*)
こちらは、まだ蕾~ここの所、寒の戻り?寒くて~
満開になるのは、まだちょっと先かな。。。
うんうん、ワンのお陰で知らない方とも笑顔で
お話できるって、素敵ですよね~♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:シャロンママ

桜満開ですね~♪
大阪はまだほとんどつぼみですね。

そうよね、ワンコがいるだけで見知らぬ方ともお話ができて
素敵なことですよね。
特にお年寄りは優しいお顔で見てくださいますよね。

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:くりたんた。

いいな~!
そちらはもう桜満開なんですねぇ。。。
こちらは、やっと雪が溶けたけれど。。。まだ寒い!!!
娘ちゃん達も桜を満喫したようだね。
ビビちゃん、笑ってるわ!!!
抱っこして貰ってうれしかったのかな???


またまた、公園へ~♪




今日は、朝からいい天気
朝早くから、洗濯、洗濯、ランランラン

我が家は、子犬はいないはずなのに~

なぜか・・・、こやつら

カーペットにおしっこをしやがる(ど~も、ビビママに対する嫌がらせらしい・・・)


なので、今日はカーペットもお洗濯お洗濯~

風はあるけど・・・、天気はいいので~、今日も、行っときますか

娘達も「大賛成~

と言うわけで~、公園へ~

219.jpg

もう3月なのに・・冬の洋服&毎回同じ服を着てる娘達ですが~、公園に着きましたよ~

221.jpg
相変わらず、先頭を歩いているジュリさん

224.jpg
ゆず~、楽しいね

ゆずは、公園が好きになったのか~車から降りると、スキップして楽しそうに歩いていました~


222.jpg
綺麗だね~

226.jpg
ニコニコ笑顔のチョコ

229.jpg
相変わらず、ずーっと抱っこされていたビビ

強制的に、降ろされて超不機嫌な顔で歩いてます

231.jpg
楽しそうに歩いている親子

232.jpg
リードが絡まりまくり~

230.jpg
しばらく歩いたら・・・
「もう、よかろうもん・・抱っこ~」(by ビビ)
と言わんばかりに、ビビママに向かってワンワン

仕方ないので~、抱っこしましたけどね。

234.jpg
チョコは、にこにこ
「チョコさん、ビビさんにもっと歩け~って言ってよ」(メタボビビ~もっと歩け~)←ビビまま心の叫び

228.jpg
後、1ヶ月もすれば~桜が満開になるかな  楽しみ~

235.jpg
帰りの車の中です~
たっぷり1時間、歩いたので暑いね~

家に着いたらおやつ食べようね~

おまけ~

217.jpg
逆光になって、よく分からないけど~手前がまいで奥がチョコです~

まいちゃんは、お外にいけないからおばあちゃん達とお留守番でした
まいちゃん、ゴメンね~
今度は、皆と一緒にお庭で遊ぼうね


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Re: またまた、公園へ~♪ From:くりたんた。

本当に同じ日本かと思う位、もう春みたいね~♪
我が家も~やっと最近カーペットにチッチしなくなったけれど。。。
ちょっと前までは、寝ぼけるとマリさんもしてました(汗
ビビちゃんはあんよより抱っこなんだね。
皆はお散歩楽しくって笑顔になってるのにねぇ(^▽^V


Re: またまた、公園へ~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~ん♪

この前、お友達わんこと会ったとき、リード5本もったら
歩けませんでした~汗~

家は、モモは公園&遊歩道はノーリードなので、
2本だけど、ビビママさんは4本・・・拍手~~★
チョコちゃん~いいお顔~♪

楽しくったよかったですね~(^^)

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなりすみません。

今週は、寒いけど~、随分春が近づいてきましたよ~*。(*´Д`)。*°
え~、マリさんもですか~Σ(゚∀゚*)
やっぱり、双子はやることも同じだねププッ ( ̄m ̄*)
そうなのよ~、ビビだけは歩くのより抱っこがいいみたい
本当は、ダイエットのために沢山歩いて欲しいんだけどね~


Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

リード、私も絡みまくって歩いてます~(´`)=3
でも、絡まったまま歩いております。
娘達は、最近は私の左側を皆で歩いてくれるので、助かってます\(○^ω^○)/
モモちゃんは、ノーリードでも大丈夫なんだ~
おりこうさんだね♪

これからは、暖かくなるので~沢山公園に連れて行く予定です(・w・)

Re: またまた、公園へ~♪ From:凛ねぇたん

ウチは伸一さんが嫌がらせでおしっこします(T_T)

凛は完璧なんですけどね・・・

お散歩楽しそう♥

いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
あら~、伸一さんが・・ですか~
凛姫は、本当に全て完璧ですね。
我が家は、皆でやってくれるので~たまりません・・・
カーペーットは毎週洗っています。

いつも有り難うございます

Re: またまた、公園へ~♪ From:サーヤママ

お元気ですか?

今日はお知らせにあがりました

以下コピペですみません<m(__)m>

PRINCESS★DOGGIEはブログのみになりました
お引越し先はhttp://princessdoggie.blog6.fc2.com/

お手数おかけ致しますがお気に入りやリンクして頂いていたら変更お願いします。

これからもどうぞ宜しくお願いします"^_^"

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

サーヤママさんへ
お知らせ有り難うございました~

了解しました!


公園でお散歩♪




昨日のことです~

ビビままは、久しぶりに土曜日が休みだったので、こちらも久しぶり~、そう、新鮮野菜を買いに、朝早くから、ゆいママと一緒に行ってきました~

そして、帰ってきてからは、娘達の為に買ってきたお野菜を沢山切って~、混ぜて~、いためて~、
約2時間・・・・

疲れた・・・・

ちょっと、一休み~と思ったけど、外はいい天気

みなさ~ん、ちょっくら行ってみましょうか~

と、言うわけで~、近くの公園へ~


200.jpg
着いた早々、りーどが絡まってるし~

は~い、皆さん、はりきって歩くよ~

201.jpg

いやいや、1列にならなくていいですから~

203.jpg

先頭に立って歩くじゅりさん、さすがは我が家のリーダーだ~

205.jpg

ビビさんは、ほぼ抱っこ状態ですが、端の上で放流してみると、1番身を乗り出してみているし・・・
「あんた、落ちても知らんよ・・」(byビビまま)

206.jpg

チョコ&ゆず~、楽しい

207.jpg

こやつ、ちょっと歩いたら、すぐに抱っこをせがんできたが・・・
「ビビは、最近メタボだから、もっと歩け~」(byビビまま)

仕方なく、とぼとぼ歩いておりました

208.jpg

お散歩を満喫している親子
209.jpg

あらあら、ビビは~
はい、ビビさんは、抱っこされております

212.jpg

チョコちゃん、いい笑顔だね~

公園を1周したら、丁度1時間でした。
ジュリ&ゆず&チョコ、沢山歩いたね

4娘を連れて歩いていると、目立つんでしょうね~
沢山の方が「わ~、4ひきもいる~」とか「可愛い~」とか言葉を掛けてもらいました。

でも、ビビままが1番嬉しかったのは・・・
「チワワが2匹いる~」でした

ゆず&ジュリは、大きいのでとてもチワワには見えないけど~チワワと言って貰えてよかった
213.jpg

そして、後少しで駐車場に着くと言う時・・・・
ジュリさん、お疲れなのか、尻尾が下がっておりました

ゆず&チョコは、後1周は回れそうですけどね

今日は、楽しかったね
また、近いうちに来ようね


おまけ

211.jpg

こ~んな。景色を観ながら散歩を楽しんできました

そして~
昨日のマルパピー~
216.jpg
可愛い
215.jpg
舌チロパピーです

きょう、新しいパパ&ママのトコロへ行きました~
幸せになって貰いたいですね


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

わぁ~♥可愛い~~♥
公園でのお散歩はいつもと違う雰囲気がでてていい感じですね(*^_^*)
マルパピちゃんも凄く可愛い♥

いつもありがとうございます♥


Re: 公園でお散歩♪ From:くりたんた。

そちらはもう春みたいね~。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
くりたんた。1年だけ、早良区の西新という所に住んでいたんですよー。
アーケードに、リヤカー部隊のおばちゃん達が新鮮な野菜や果物や、手作りのお菓子などを売りに来て~こちらでは羨ましい位に、安くて美味しかった想い出があります。
そして、市内のペットショップで出逢った子が我が家の初代ヨーキーちゃんだったのよ。生後2ヶ月半で、飛行機で北海道に来ました。
皆のお散歩風景を見て。。。懐かしく思い出しました~。
大濠公園も、すぐ近くだったから~。

Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

いつもありがとうございます♥

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
天気がいいと、結構散歩している人やワンも多くて、公園もたのしいですね。
娘達は、自分の好きなん場所にいけないけど、いろんな所を見たり、沢山歩いたりと楽しかったみたいです♪

こちらこそいつも有り難うございます。


Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

暖かくなったらウチも連れて行こうかな~って思いました(*^_^*)

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
うん、確実に春に近づいていますよ~
菜の花が咲いていたり、ももの花が咲いていたり・・・
でも、最近は雨ばかりでお外には行けないけどね・・・。
くりたんた。さん、西新に住んでいたんだね。
福岡市内のショップかな~?

福岡も、食べ物は美味しいけど~、北海道にはかないませ~ん。
ビビままは、北海道のみそらーめんが大好きです♪


Re: 公園でお散歩♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

すてきな公園ですね~(^^)♪

ビビママさん~!!
働き者~~★

やっぱリ尊敬しちゃいます・・・!
みんなそろってのお散歩、楽しくってよかったね~☆

まるベビーちゃん♪
行っちゃったんですね~!!
幸せになってね~

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
是非是非~、公園を散歩している凛姫も可愛いだろうな~♪

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
歩道も広くて、綺麗に整備されているので^散歩にはもってこいの公園です~
でも、なかなか時間がなくて、いけませんけど(´`)=3

いえいえ、決して働きものではないんですが・・・
娘達のことになると、つい頑張ってしまうんですよね(^―^) ニコリ
ママさんを見習って、散歩にも連れて行ってやりたいな~と思ってます♪


Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

散歩するかどうか・・・^^;
去年連れて行った時は殆ど歩かなかったんで・・・^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)


まいの健康診断&ワクチン




木曜日の事ですが・・・

まいのワクチン&健康診断に行ってきました

いつも、とても多いので朝8:30分に家を出発~して8:40分に病院に到着

当然1番だと思っていたのに~そこには1台の車が・・・・・

チラッと見てみたら、窓が開いて「おはよう~」と声が。。。
何と、あすかママじゃないですか~

あすかママ家のかりんちゃんが、ちょっと前から腹部に脂肪腫が出来ていて・・
様子を見ていたんだけど、10日ほど前に急に大きくなり、緊急手術をしていたんです。
そして、今日は抜糸のために病院に来ていたんです。

私といい、あすかママといい、1番が好きなのね~

145.jpg
車の中でドキドキしながら順番待ち中のまい

最近は、調子がいいので、1年に1回しか病院に来ないもんね

こと後、血液検査&腹部エコーをしてもらいましたが・・・

まったく異常なし

146.jpg
良かったね~、まいちゃん

薬は、変わらず3種類服用のままですが、これで上手く調整出来ればいいかな~と思っています。

そして、あすかママと別れて家に帰ってきました。

144.jpg
やや、放心状態のまいですが・・・
まいちゃん、今日はお疲れ様でした~

143.jpg

「まいちゃん、注射に行ってきたですか~」(byビビ)

「そう、お母さんに騙されて連れて行かれたと」(byまい)

でも、まいちゃん、どこにも異常がなくてよかったね




そして・・・・

寒い~

昨日からすごい雪が振ってるし

何せ、雪に慣れていないもんで~、道路にまで雪が積もると大変

車は、ノーマルタイヤだし~、どうせチェーンを買っても自分で付けれないし・・・

土曜日は、仕事だから行くっきゃない

ビビまま、年に似合わず巧みなサイドブレーキ捌きで、仕事へ~

そして、今日(日曜日)も朝から雪がチラチラ

明日は、道路に雪が積もりませんように~

そんな訳で~(どんなわけだ?)今日も、家でまったりと過ごしたビビまま一家です
152.jpg
ビビ&チョコ姉妹の乱闘中

153.jpg
おもちゃを死守しているビビ~   すごい顔~

家でまったりとは過ごせていないビビまま一家ですね

おまけ

156.jpg

ビビまま家から撮影した写真です。
寒そう~


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
Re: まいの健康診断&ワクチン From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ささ・・・さぶそう・・・汗

福岡に雪~???
こちらは、青空でしたよ~

ママさん、車の運転気をつけてね~♪

まいちゃん、異常なしでよかったですね(^^)
(数字はよくわからないけど・・・笑・・・)
それが一番うれしいですよねっ☆

Re: まいの健康診断&ワクチン From:あんりママ

スゴイ雪ですね~オオーw(*゜o゜*)w
こちらも昨日の朝うっすらと積もったけれど、すぐに溶けちゃった。
でも、公園で小さな雪だるまがベンチに3つ並んで置いてあったのがとっても可愛かったです(o^-^o)

まいちゃん、お疲れ様でした。
異常なし良かったね♪
ビビちゃんとチョコちゃん姉妹で乱闘中?
見てて癒されちゃうよね~

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
まじ、寒いよ~
もう、雪は勘弁っていう感じです(´`)=3

え~、東京は、晴れですか~
福岡は雪で、娘達どこにも行けませんでした( _ _ )..........o

まいちゃんにコメント有り難う~
血液検査もエコー検査も何も異常は認めませんでした。
良かった~、まだまだ、3ヨーキーで頑張ります!

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ビビまま

あんりママさんへ
雪だるまさん、あちこちで見かけました~
並んでると可愛いですよね\(○^ω^○)/

まいの検査結果、結果が出るまで毎年ドキドキします。
今年も異常がなくほっとしました\(○^ω^○)/

姉妹は、毎日のようにこんな感じで遊んでます~
私の元気の元です♪

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ぴあの&みるく

まいchanの健康診断だったのね。
何事もなくて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))って解るわ。
病院に行くと皆さんが言ってたよ。
この子達は痛いとか辛いとか言わないから心配って。。。
まいchanは1年に1度の検査で良いなんて。。。
これからも、このまま安定して長生きして欲しいなぁ。。

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
有り難うございます~
本当に、検査の結果が出るまでの待ち時間はドキドキしますよね。

今年も、検査の結果に異常は見られずに安心できました!
2年前までは半年に1回に血液検査をしていたんだけど~、その後は、落ち着いてきたので、1年に1回に切り替えました\(○^ω^○)/

その通りですよね~、自分では言えないから、私達がしっかり観察をしてやらないとですね!
海ちゃまもまいと一緒に頑張りましょうね\(○^ω^○)/


Re: まいの健康診断&ワクチン From:Mako

こんにちは~♪
まいちゃん、お疲れ様~異常なしで良かったですね~。
1年に1回しか病院へ行かないなんて、元気!元気~!えらい~!
Mokoなんて、1年に2度は、大騒ぎの病院通いがありますもん~(汗)
ビビちゃん、心配してるんですね~優しいな~。
チョコちゃんとの乱闘してるビビちゃんもいいですよね~見てるだけで笑顔がこぼれてきちゃう。
久々にみんなの可愛い姿を見れて、うれしかったです~また遊びに来ますね~♪
あ、雪景色、すごく素敵です~東京では見れないから、旅行してる気分になりま~す(*^_^*)


Re: まいの健康診断&ワクチン From:凛ねぇたん

異常なくて良かったです(*^_^*)

最後のお写真が私には一瞬桜に見えてしまいました^^;
綺麗です♥

でも寒いのと積もるのはこまりますね・・・

いつもありがとうございます♥

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ビビまま

MaKoさんへ
こんばんは~
有り難うございます~、まいは、今年も異常は無くほっとしました。
我が家の娘達皆、最近は、年に1回のワクチンの時しか病院はいってないな~
多分、ドッグフードの影響だ思うけど~

雪景色、ありえないでしょう~?
観てる分には綺麗ですけどね。



1週間前のビビママ家の3連休~♪




またまた1週間前の話です~
先週の3連休は、食いしん坊娘にはとても嬉しい休みだったんじゃないかな~

日曜日は、お友達&娘を誘って、ピースドックさんへ行ってきました~
お供は、ビビ&チョコです

4娘連れて行こうと思ったんだけど~、ジュリがヒート中だっためにゆずも一緒にお留守番をして貰いました

139.jpg

ジュリのワンピを借りてるチョコ~

141.jpg

140.jpg

「お母さ~ん、いつまでも話してないで、早くおやつを頂戴~」(byビビ)

娘を見た後、ビビままを見るビビ・・・
でも、お友達と話が盛り上がっている私は全く気づかず

しばらくして、やっとおやつがもらえたビビ&チョコは~

138.jpg

すごい勢いで完食~

そして~、本日のランチです

135.jpg
今回も豪華~
おごちそうさまでした

さてさて、次の日です。

連休最終日は、家でゆっくりと過ごしました

109.jpg
寒いので~、デッキで遊びましたよ
ゆずは、走れないから物足りないね~

128.jpg
ビビはテクテクお散歩中

そして、お昼は~
129.jpg
皆さん、お待ちかねのおやつタイム~
130.jpg
ビビは「早く~」とワンワン吠えて催促中

132.jpg


食いしん坊ゆずは、おやつのすぐ側で立って待ってます

134.jpg
ゆず達は派手にアピールしてるのに、チョコは椅子の間から・・まいはベッドの中から・・こっそり見てるし~

本当に、それぞれ性格があって面白いね~117.jpg
私が、写真をいつまでも撮ってるので~、痺れを切らして「ワンワン」言ってるビビ~

「はいはい、ビビさんには負けるたいね~」(byビビまま)

我が家の休みの日は、いつも何か食べてるような~
でも、娘達は楽しそうだったからいいか~

こ~んな感じで3連休はあっと言う間におわりましたね




カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
Re: 1週間前のビビ日ママ家の3連休~♪ From:えこりん♪

こんばんは~
ピースドックさんに行ってみんなでランチでしたか?(*´∀`)
楽しい時間はあっという間ですよね~
じゅりちゃんヒートなんですね~
来夢も来月後半予定です。
ちゃんと来るか心配。。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:凛ねぇたん

あ~・・・ラッピングしなきゃなぁ・・・とここに来ると思います^^;

私もお会いしたいです♥

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ぴあの&みるく

ピースドックsanのランチ豪華ですね。
こちらではドックカフェが極少しでランチはないの。
淋しくて。。。
ビビchan達も一緒で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
やっぱりお出掛けは嬉しいみたいですねぇ。
早く暖かくなって一杯遊びたいなぁ。。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:あんりママ

ビビままさん、こんちには♪
お休みの日ってあっというま間に終わっちゃいますよね~
スッゴク豪華なランチ☆ボリュームもあっていいわ♪
ビビちゃんもチョコちゃんも美味しいおやつが貰えてお目目キラキラだねo(*^▽^*)o

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:かすみ

みんな可愛いね
手入れとかすごく行き度々いいて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今度は、かすみの所も、伸ばしてみようかなぁって・・・?
思いました。ヾ(@~~@)ノニコ

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:くりたんた。

ビビチョコ美人姉妹は~キレイキレイにお手入れしてお出掛けだったのね♪
「ピースドッグ」さんのランチは、和風でヘルシーだね!
沢山の食材使ってるもんねーー。
やっぱりビビちゃんとゆずちゃんが一番の食いしん坊おねだりさん?
あはは~~~。
うちなんて。。。皆食いしん坊だよーーー(恥




Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

えこりん♪さんへ
はい!皆でランチしてきました~
美味しいランチと楽しいお話で、時間はあっと言う間に過ぎて・・・

来夢ちゃんも、来月ヒートなんですね。
えこりん♪さんのブログ、いつも読み逃げしてますけど~
チャッピーちゃん、すっかりお嬢様になって・・・そして、来夢ちゃんも落ち着いているみたいで嬉しいです♪

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お恥ずかしい~
本当に適当ですから~(汗)

いつも有り難うございます。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ」
ピースドッグさんのランチ、豪華でしょう~、そしてとても美味しくて1000からおつりが来るんでから~ありえないでしょう~(笑)

カフェに行くと沢山のわんちゃんに会えるから楽しいですよね。
近かったらね~毎月でも一緒にランチしたいですよね♪

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
そうそう、仕事の日は長いけど~休みの日はあっと言う間に終わっちゃうよね・・
ランチ、すごいボリュームだけど、殆ど野菜なので~いつも完食しています(笑)
ビビ&チョコも、ここに来るとおやつが貰えるとわかっていて、「早く~」とうるさいです(笑)



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
