01月≪ 2017年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

皆で冬篭り!?




もう1月も半ば、早いですね

今年は、本当に寒い日が続いてますが、我が家の子供達は元気に毎日をすごしていますよ~

天気のいい日は、デッキに出て遊んでいますが・・・(いや、ちょっとだけ出てきますが・・)

寒いので~、すぐにお部屋に入ってしまいます(少しは運動をせんか~)


デッキに残されるのは・・・いつもビビままだけ



resize0434.jpg

皆でいっせいにクンクン

何も落ちとらんやろ


resize1155.jpg

ゆずとりんは、お隣を偵察中
でも、誰もでていませんけどね


resize1154.jpg

「お~、寒い、部屋に入ろっと」(byビビ)

と急いで部屋に向かっているビビ


resize1153.jpg

「じゅりも~」

じゅりさんも、ビビの後を追って部屋の中へ~


我が家の娘さんたち、だめだ~

ビビままと同じで、すっかり冬篭りが身についてるし・・・


天気がよくて暖かい日は、お庭で遊ぼうね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
悲しい事に… From:元・課長

G949p432
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
http://563e4272.lililil.info/563e4272/

From:プリンまま

ほんとっ!寒いよね~(>_<)
冬だから当たり前かっ!
ズーっと丸まってる姿勢でいるから
肩こり性じゃない私でも肩こっちゃう。

正月休みがまだ抜けきらなくて
私も冬篭り満喫中~♪



From:ビビまま

プリンままさんへ
いつものことながら返事が遅くなってすみません。
本当に、毎日寒いですよね~
また、今週末から、今季最大の寒気が・・・
あ~いやだいやだv-356

でも、冬だから仕方ないか~v-411


お正月も大ハッスル~!




お正月、皆さんどのようにお過ごしですか?
わが家は、大晦日の日に、りっこさんからアヒルさんを頂きまして~
それを、お正月に出してやったら、皆でとりあいっこが~


resize1131.jpg

チョコとりんたんで引っ張りあいが勃発
2人とも必死

resize1132.jpg

りんたん、やっぱり若いね~
チョコちゃん、若さに負けてしまった
でも、皆欲しくて、すきあらばと狙ってる~
resize1139.jpg

りんたん、アヒルさんに夢中
ソファの上から、狙われているとも知らずに・・
resize1144.jpg


ソファの上からは、最強のゆず姉さんがにらんでますよ~
りん、危うし


resize1145.jpg

りんたん、最後まであひるさんを守れたかな




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

おめでと~ございま~す♪
うん、なんかこっちのブログのがしっくりしてる気がする(*^。^*)

今年もヨロシクお願いしますね~(^_-)V

From:ビビまま

おめでとうございま~す

年取ると、新しい環境になかなかなれないというからね~v-356

今年もよろしくお願いいま~すv-343


2013年 新しい歳に~




新年あけましておめでとうございます

とうとう、2013年がスタートしました。
今年は、どんな年になるのかな~



朝、起きて見ると雪が降っている~
どうりで、寒いと思った
resize1126.jpg

ビビまま家のデッキから見た風景ですが・・・
寒すぎる~

なのに・・

「りんちゃん雪知ってる?」とビビままの悪魔のささやきとともに・・・

何がなんだか分からないまま、りんはお外へ連れ出され・・・

resize1128.jpg

固まってしまいました。
なんてことすんだ~、かあちゃん
(byりん)

そそくさと逃げていきました・・・「ちっ根性なしめ」(byビビまま)



それから、ビビままは、近くの神社にお参りに行ってきましたよ

明日は、天気がよかったら、ビビちゃん一緒に行こうか?

「いや、ビビはお家で待っとく~、だって寒いいんだもん」(byビビ)

小さい文字それでは、皆さんから今年の目標を~resize1150.jpg今年3月で11歳になるじゅりちゃんは・・・
「1に健康2に食べる3、4がなくて5に食べる」だそうです


resize1135.jpg

今年8月で10歳になるビビちゃん、今年の目標は?
「健康に気をつけて、美味しいものをたくさん食べて~それからかあちゃんといつも一緒にいる」

ビビは、とにかく甘えん坊さんだもんね~
かあちゃんが、休みの日はいつも一緒にいようね
resize1148.jpg

今年3月で10歳になるゆずちゃんの今年の目標は?
「美味しいものをたくさん食べて~庭をたくさん走る~」

うんうん、ゆずは10歳になるとは思えない位若いもんね~
暖かくなったら、また、たくさん散歩に行こうね
resize1137.jpg

そして、ちょこちゃんの今年の目標は?
「家でゆっくりまったりしときま~す」
そう、チョコちゃんはお家大好きだもんね。でも公園とかには行こうね


resize1142.jpg


そして、今年4歳になるうりちゃんの今年の目標は?
「たくさん食べて、少し太りたいです!」

それって、母ちゃんに対する嫌味かい?・・・
そうだね~うりはたくさん食べるけど、出すものも多いから太らないのよね~
resize1129.jpg

最後に、我が家の末っ子りんさん、今年は3歳になりますが、今年の目標は?

「いろんなところにいきたいな~、だってりん、余りお外のこと知らないもん」

そうだね、今年は福岡を脱出していろんなところにいってみようか・・・


今年も、こんなビビまま家ですがよろしくお願いします。



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大晦日




早いもので、今年も終りですね。

今年を振り返ってみると、いつもの事ですが仕事に追われ・・・

でも、休みの日は、真魚ちゃんままとお茶したり~楽しい事もたくさんありました。


皆、健康に過ごせたことに感謝です。

子供達も病気ひとつせずに元気に毎日を過ごしてくれたのが一番嬉しいことですね。
皆、シニアの歳になってきたので~、これからはいっそう健康面には気をつけなくては~

今年1年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年は、更新をがんばっていきたいと思いますので~

よろしくお願いします。






resize2311.jpg

resize2166.jpg
resize0876.jpg

 

皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

とーっても久しぶり~!




いやいや、とっても久しぶりなんですが・・・

パソコンは変わるし~、メールアドレスやIDは忘れるわで・・・
新しいブログを作っては見たものの・・・(CHILDGARDEN-------------★からで戻り~)

やっぱり、最初のsuperbeamで・・・・・と思い・・・古いパソコンを触っていたら~
何と管理者ページに入れた~わけです

また、ゆっくりではありますが、娘達の日常を綴っていきたいと思います


書くことがいっぱいですけど、まずは9月の事から


ビビ・チョコのいとこの真魚ちゃん家に遊びに行ってきましたよ~編


この日のお伴は、りん君
そして~、何とりっこさんとりっこさん家のチャンピオン犬紫苑ちゃんと一緒に真魚ちゃん家へ

resize0646.jpg

紫苑ちゃ~ん、可愛すぎ~

本当に可愛くて、そして~とても綺麗な紫苑ちゃん
見とれちゃいます




そして、真魚ちゃん


resize0652.jpg


ママに強制的に捕まえられて~
いつもの舌チロで


resize0654.jpg

ママ達のおしゃべりが長すぎて
「いい加減にして~」っていう感じの真魚ちゃん

そして~、歩子ちゃん

resize0650.jpg

歩子ちゃんも、ママに抱っこされて


そして、我が家の悪すけりん

まだまだ、やんちゃ盛りのりんは、真魚ちゃん家でもやりたい放題

resize0648.jpg


resize0651.jpg

テーブルの椅子の上に上がってきて、ママ達のランチを邪魔するし~
本当に腕白です


真魚ママの美味しいランチを頂きながら楽しくおしゃべりをして、楽しい1日を過ごしました
真魚ママ、りっこさん、また会いましょうね~








カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
建築士 山村正です。 From:建築士 山村正

かわいいですね!

From:ビビまま

建築士山村さんへ
ありがとうございますv-343



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
