04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





今日は、ビビまま家の娘達のお正月の様子をアップしたいと思います~

正月は、元旦から雪が降って寒い寒い

午前中は用事があって出かけたんだけど~、昼からは、皆で一緒に楽しくすごしましたよ~

86.jpg

まいちゃんは見たって言う感じのまい

96.jpg

  
皆と一緒に遊ぶき満々のまいちゃんかな

97.jpg

ジュリさ~ん、大また開いてしているだんじゃなかやろー
103.jpg

おもちゃに釘付けのビビとジュり

この後、しばらくの間おもちゃを投げたら持ってくる遊びをやりました~

ビビは、必ずもってくるんですが・・・他の皆さんは、もってきませ~ん

104.jpg

ビビ、ゲット中
105.jpg

お~と、もう少しでおもちゃが離れていきそうになり、あわてておもちゃを押さえ込むビビ


こ~んな感じでおもちゃを投げたり、とリあいっこしたりと、皆で久しぶりに沢山遊びました


久しぶりに、ゆっくり遊べて楽しかったね
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
Re: From:くりたんた。

まいちゃん、ベッドの中から「家政婦は見た!」やってるね(笑)。
ジュリちゃん、セクシーポーズ・・・照れちゃうわ(*^~^*)
寒くなるとお外へ行けないから~おうちの中での遊びが多くなるよね。
ビビちゃん、しっかりキープしているおててが~必死で可愛いぃ♪

Re: From:凛ねぇたん

まいちゃん見てますね~^^
可愛い♥
ビビちゃんはちゃんともってくるんですね!お利口さんだ♥
ウチは伸一さんが持ってきます^^;

いつもありがとうございます♥

Re: From:凛ねぇたん

いつもありがとうございます♥

Re: From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ままさ~ん♪
ことしもかわいいですね~~★

ジュリちゃんのへそ天~~さすがです(笑)

うちも、おもちゃ取り合って遊んでますよ~
一緒です~(^^)~平和ですよね♪

Re: From:あんりママ

ジュリちゃん、最高♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
それにしても大胆なヘソ天(笑)
「怖いものなんて何にもありましぇーん!安心あんしん♪」って感じかな?
おばちゃん、ジュリちゃんの事がとっても羨ましい~o(*^▽^*)o

まいちゃん、何を見たのかしら?
真剣なお顔が可愛いね♪
うふふ~ビビちゃんのお手手も真剣o(*^▽^*)o

Re: From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。
昨日から、福岡も雪がチラチラ降って寒いです(汗)

まいは、最近こんな感じで、良くベッドの中から覗いてますププッ ( ̄m ̄*)
ジュリ&ゆず親子は、どこででもへそ天で寝てるので「踏むぞ~」何て皆から言われてます(∩.∩)にんまり
我が家は、もっぱら部屋の中で遊んでます(´`)=3


Re: From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。
伸一さんは、もって来るんですね\(○^ω^○)/
凛姫は、小さいから運べないよね~
我が家は、まいとビビだけ持ってきますd(^^*)

こちらこそ~、いつも有り難うございます。


Re: From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
有り難う~゜*。(*´Д`)。*°

ジュリ&ゆず親子は、いつもへそ天で寝てますププッ ( ̄m ̄*)
布団の中でも、へそ天で寝てますから~

ママ家も、同じなんだね~
本当に、平和だよね。そして私達はそんな姿を見て幸せ~ですよね♪

Re: From:ビビまま

あんりママさんへ
ジュリ&ゆず親子は、いつもへそ天で寝んねしてます~
それも、リビングの真ん中で┌(。Д。)┐ あはは♪

まいは、ベッドの中からみんなを観察してるんでしょうね(^―^) ニコリ

ビビは、ゆずに盗られまいと毎回真剣で~、そんな姿を見て楽しんでます♪


<<お庭で初遊び~&マルベビー♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
Re:
まいちゃん、ベッドの中から「家政婦は見た!」やってるね(笑)。
ジュリちゃん、セクシーポーズ・・・照れちゃうわ(*^~^*)
寒くなるとお外へ行けないから~おうちの中での遊びが多くなるよね。
ビビちゃん、しっかりキープしているおててが~必死で可愛いぃ♪
【2009/01/08 23:27】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re:
まいちゃん見てますね~^^
可愛い♥
ビビちゃんはちゃんともってくるんですね!お利口さんだ♥
ウチは伸一さんが持ってきます^^;

いつもありがとうございます♥
【2009/01/08 23:30】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re:
いつもありがとうございます♥
【2009/01/10 23:26】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re:
ままさ~ん♪
ことしもかわいいですね~~★

ジュリちゃんのへそ天~~さすがです(笑)

うちも、おもちゃ取り合って遊んでますよ~
一緒です~(^^)~平和ですよね♪
【2009/01/10 23:59】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re:
ジュリちゃん、最高♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
それにしても大胆なヘソ天(笑)
「怖いものなんて何にもありましぇーん!安心あんしん♪」って感じかな?
おばちゃん、ジュリちゃんの事がとっても羨ましい~o(*^▽^*)o

まいちゃん、何を見たのかしら?
真剣なお顔が可愛いね♪
うふふ~ビビちゃんのお手手も真剣o(*^▽^*)o
【2009/01/11 22:48】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re:
くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。
昨日から、福岡も雪がチラチラ降って寒いです(汗)

まいは、最近こんな感じで、良くベッドの中から覗いてますププッ ( ̄m ̄*)
ジュリ&ゆず親子は、どこででもへそ天で寝てるので「踏むぞ~」何て皆から言われてます(∩.∩)にんまり
我が家は、もっぱら部屋の中で遊んでます(´`)=3
【2009/01/12 11:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。
伸一さんは、もって来るんですね\(○^ω^○)/
凛姫は、小さいから運べないよね~
我が家は、まいとビビだけ持ってきますd(^^*)

こちらこそ~、いつも有り難うございます。
【2009/01/12 11:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
☆チームヨーキー☆ままさんへ
有り難う~゜*。(*´Д`)。*°

ジュリ&ゆず親子は、いつもへそ天で寝てますププッ ( ̄m ̄*)
布団の中でも、へそ天で寝てますから~

ママ家も、同じなんだね~
本当に、平和だよね。そして私達はそんな姿を見て幸せ~ですよね♪
【2009/01/12 11:13】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
あんりママさんへ
ジュリ&ゆず親子は、いつもへそ天で寝んねしてます~
それも、リビングの真ん中で┌(。Д。)┐ あはは♪

まいは、ベッドの中からみんなを観察してるんでしょうね(^―^) ニコリ

ビビは、ゆずに盗られまいと毎回真剣で~、そんな姿を見て楽しんでます♪
【2009/01/12 11:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/99-910383fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
