07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明けましておめでとうございます。




2009年、明けましておめでとうございます

元旦は、雪が降りあっという間に屋根の上は真っ白

でも、すぐにとけちゃいましたけどね

そんなわけで~、娘とビビままは、家でゆっくりと過ごしました。


ではでは、娘達を代表して、ビビ&チョコから新年の挨拶を~

88.jpg

「明けましておめでとうございましゅ~、今年も宜しくお願いしま~すです


次に~、1人ずつ今年の目標を聞かせてもらいましょうかね

まずは、年長のまいさんから~

99.jpg
「私は、ちゃんとお薬を飲んで今の状態を維持したいと思いま~す」(byまい)

まいちゃん、何て優等生的なお言葉
時々、悪まい(悪戯まい)に変身するけど、今年も体に気をつけて元気で過ごそうね

次は、ジュリ~
92.jpg

「ダイエット~と、皆と仲良く遊びま~す」(byジュリ)

少しは痩せたけど、もう少しダイエット頑張ろうね

次は、ゆず~
94.jpg

「今年も、美味しいものを沢山」食べま~す」(byゆず)

え~ダメダメ、ゆずさんも、ダイエット頑張ってくださ~い。

そして、本人達(ジュリ&ゆず)はまだ知りませんが~、今年は避妊の手術をする予定です。

次は、チョコ~

93.jpg

「チョコも~ダイエットしてスマートになりたいです、そして~ロン毛になります~」(byチョコ)

ロン毛~、無理無理

最後に、ビビ~
107.jpg

「今年は、大人しいレディになりましゅ~」(byビビ)

ビビさん、レディの意味が分かってる
まっ、無理だとは思うけど、頑張れ~


今年も、お転婆娘達共々宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: 明けましておめでとうございます。 From:☆チームヨーキー☆ままです♪

喪中ですが・・・

明けましておめでとうございます~♪
昨年中は本当にお世話になりました・・・
ありがとうございました~。

みんな、可愛い目標がたちましたねぇ~笑~
それぞれらしくって、笑っちゃいました(^^)

皆さんにとって、
素敵な1年になりますように~☆

今年もヨロシクお願いします~

Re: 明けましておめでとうございます。 From:くりたんた。

謹賀新年

我が家も喪中です(汗
昨年も、ビビちゃんとマリンの双子っぷりは段々アップしちゃいましたね!
今年も北と南で、ビビちゃんとマリンが時々入れ替わるかも?!(笑)
今年もお転婆娘達の親同士仲良くしてね~~~

Re: 明けましておめでとうございます。 From:サーヤママ

ビビままさん明けましておめでとうございます(^.^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は会いたいで~す!!!!

相変わらす美人の姫たちですね♪
羨ましい~~




Re: 明けましておめでとうございます。 From:ぴあの&みるく

ビビままsan。
明けまして(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
今年も元気に新年を迎えられて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
まいchanも元気そうで何より~☆⌒(σゝω・)σ
海も今日朝、1時間位辛そうだったけど、今は元気にしてるわ。
お互い心配は一杯だけど、ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★
今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ママさんへ

こちらこそ~、娘達に可愛いお洋服を作ってもらってありがとう~♪

娘達それぞれ目標をたててますが・・・早速お昼におやつを食べていましたよ~、3日坊主にならなきゃいいけどね(笑)

今年も、楽しいことがありますように~!

宜しくおねがいしま~す。


Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

サーヤママさんへ
明けましておめでとうございます。
ママさん、体に充分気をつけてくださいね。

そして・・・、今年は、絶対にお会いしましょうね。

私も、可愛いサーヤちゃんたちに会いたいな~

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

くりたんた。さんへ
明けましておめでとう~

ビビと話していたら、「今度、近いうちに北海道に行って来るから~」な~んてシラーと言われました(●´艸`)フ゛ハッ
マリンちゃんは、いつ福岡に来る予定かな?

今年も~、宜しくね~\(○^ω^○)/

Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
明けましておめでとうございます♪
本当に、今年も皆揃って迎えられて良かったですね。
今年も、健康1番で~頑張りましょう!

海ちゃま~、いつまでも元気でいてネ

ぴあの&みるくさん、お互い頑張りましょうね!
今年も、宜しくお願いします。



Re: 明けましておめでとうございます。 From:凛ねぇたん

かゎぃぃ~・・・元気になったら改めてコメントにきますね^^;
いつもありがとうございます。

Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お体大事にしてくださいね。
こちらこそ、いつも有り難うございます。


<<タイトルなし | ホーム | 明日は大晦日~>>
Re: 明けましておめでとうございます。
喪中ですが・・・

明けましておめでとうございます~♪
昨年中は本当にお世話になりました・・・
ありがとうございました~。

みんな、可愛い目標がたちましたねぇ~笑~
それぞれらしくって、笑っちゃいました(^^)

皆さんにとって、
素敵な1年になりますように~☆

今年もヨロシクお願いします~
【2009/01/02 21:50】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
謹賀新年

我が家も喪中です(汗
昨年も、ビビちゃんとマリンの双子っぷりは段々アップしちゃいましたね!
今年も北と南で、ビビちゃんとマリンが時々入れ替わるかも?!(笑)
今年もお転婆娘達の親同士仲良くしてね~~~
【2009/01/03 12:18】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
ビビままさん明けましておめでとうございます(^.^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は会いたいで~す!!!!

相変わらす美人の姫たちですね♪
羨ましい~~


【2009/01/03 12:28】URL | サーヤママ #O8.ibus.[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
ビビままsan。
明けまして(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
今年も元気に新年を迎えられて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
まいchanも元気そうで何より~☆⌒(σゝω・)σ
海も今日朝、1時間位辛そうだったけど、今は元気にしてるわ。
お互い心配は一杯だけど、ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★
今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
【2009/01/03 22:21】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
☆チームヨーキー☆ママさんへ

こちらこそ~、娘達に可愛いお洋服を作ってもらってありがとう~♪

娘達それぞれ目標をたててますが・・・早速お昼におやつを食べていましたよ~、3日坊主にならなきゃいいけどね(笑)

今年も、楽しいことがありますように~!

宜しくおねがいしま~す。
【2009/01/03 22:48】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
サーヤママさんへ
明けましておめでとうございます。
ママさん、体に充分気をつけてくださいね。

そして・・・、今年は、絶対にお会いしましょうね。

私も、可愛いサーヤちゃんたちに会いたいな~

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
【2009/01/03 22:53】URL | ビビまま #2hdhxvG2[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
くりたんた。さんへ
明けましておめでとう~

ビビと話していたら、「今度、近いうちに北海道に行って来るから~」な~んてシラーと言われました(●´艸`)フ゛ハッ
マリンちゃんは、いつ福岡に来る予定かな?

今年も~、宜しくね~\(○^ω^○)/
【2009/01/03 23:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
ぴあの&みるくさんへ
明けましておめでとうございます♪
本当に、今年も皆揃って迎えられて良かったですね。
今年も、健康1番で~頑張りましょう!

海ちゃま~、いつまでも元気でいてネ

ぴあの&みるくさん、お互い頑張りましょうね!
今年も、宜しくお願いします。

【2009/01/03 23:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
かゎぃぃ~・・・元気になったら改めてコメントにきますね^^;
いつもありがとうございます。
【2009/01/05 22:06】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
凛ねぇたんへ
お体大事にしてくださいね。
こちらこそ、いつも有り難うございます。
【2009/01/07 20:39】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/98-81d08ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
