09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は、クリスマスだけど~




今日は、クリスマス~

でも、我が家は通常の生活を送っております

最近はブログの更新はさぼり気味ですが、我が家のお転婆娘達は元気一杯に過ごしています

さてさて、最近の我が家ですが~

今週の日曜日は新鮮で美味しいお野菜をまたまた沢山買いに行ってきました
50.jpg
ニンジンさんも、葉っぱ付き~

そして、買ってきたニンジンさん&小松菜さんを使って、サケのテリーヌを作りました~

53.jpg
見かけは悪いけど~、味は良いと思うけどね


そして~

今日は、久しぶりに平日の休みが取れたので~、ありさのお墓参りに行ってきました

その間、お留守番の娘達にはご褒美のおやつを~51.jpg
手作りのサケのテリーヌとチーズケーキ(買ってきた)です

27.jpg

「早く~」(byゆず)

59.jpg
ニコニコ笑顔で待っているジュリ

56.jpg
牛さんのスヌードをつけてスタンバイ中のチョコ

58.jpg
おやつに釘付けのビビ~

おやつを食べているいる時は、とても写真は撮れませんが~、あっと言う間に完食しました

皆、美味しかったかな


おまけ~


トナカイゆず&ビビ~

71.jpg
やや不満顔のゆず

69.jpg
ボロボロトナカイのビビ~(相当ご不満みたい





スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Re: 今日は、クリスマスだけど~ From:凛ねぇたん

素敵なクリスマスだったんですね~♪

ビビちゃんお鼻・・・もう大丈夫みたいですね!
良かったぁ~^^;

いつもありがとうございます♥

Re: 今日は、クリスマスだけど~ From:えるりんママ

こんばんは~☆
サケのテリーヌ美味しそうですね!!!

トナカイの被り物。。。リボンが付いてて可愛いわ~
ウフフ。やっぱりチワワチームのゆずちゃん。。。表情がナイス♪(笑)

Re: 今日は、クリスマスだけど~ From:ビビまま

ひなさんへ
クリスマスは仕事が休みだったんで~、ゆっくり娘達と過ごしました♪

ビビの鼻は、随分とよくなりました。
いつも気にかけていただいて有り難うございます。

Re: 今日は、クリスマスだけど~ From:ビビまま

えるりんママさんへ
サケのテリーヌ、見かけは悪いけど美味しいですよ~
最近の娘達のおやつは、テリーヌが殆どです\(○^ω^○)/

トナカイの被り物、な~んかゆずにぴたっとくるのよね~(●´艸`)フ゛ハッ



Re: 今日は、クリスマスだけど~ From:ちゃちゃ

ありさちゃんのお墓参りに行かれたんですね。
いつまでもちゃんと思っててくれて、喜んでくれたよね。

沢山お野菜が入ってて、美味しそうですね~♪
トナカイさんの被り物も可愛いね(*^-^*)
ゆずちゃん&ビビちゃんのお顔が~きゃはっ。。。
ビビままさん家の被り物女王は、ゆずちゃんかな~♪


Re: 今日は、クリスマスだけど~ From:くりたんた。

うちも「鮭のテリーヌ」作ってみたいなぁ。
今度、ビビまま特製のレシピ載せてください。
ビビちゃんのトナカイさん、グリンに似てるぅ~~~。
ビビちゃんと、グリンは親戚さんだもんね♪

Re: 今日は、クリスマスだけど~ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
ありさは、今でも私の大切な娘ですから~、ってありさは、私が来るたびに「ありさの娘達は、お転婆すぎ~」て聞かされるのでうんざりしてるかも~(笑)

ちゃちゃさんも、そう思う?!
私も、ゆずが被り物は1番似合うと思う(●´艸`)フ゛ハッ


Re: 今日は、クリスマスだけど~ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
鮭のテリーヌ、超簡単だよ~
でも、無添加だし~体にはいいと思うのよね\(○^ω^○)/

グリンちゃんに似てるだなんて~、嬉しい~♪
そうだよね!親戚さんだし~、マリンままとは双子だもんね┌(。Д。)┐ あはは♪


<<明日は大晦日~ | ホーム | 暖かい日は~♪>>
Re: 今日は、クリスマスだけど~
素敵なクリスマスだったんですね~♪

ビビちゃんお鼻・・・もう大丈夫みたいですね!
良かったぁ~^^;

いつもありがとうございます♥
【2008/12/26 21:38】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 今日は、クリスマスだけど~
こんばんは~☆
サケのテリーヌ美味しそうですね!!!

トナカイの被り物。。。リボンが付いてて可愛いわ~
ウフフ。やっぱりチワワチームのゆずちゃん。。。表情がナイス♪(笑)
【2008/12/26 23:41】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
Re: 今日は、クリスマスだけど~
ひなさんへ
クリスマスは仕事が休みだったんで~、ゆっくり娘達と過ごしました♪

ビビの鼻は、随分とよくなりました。
いつも気にかけていただいて有り難うございます。
【2008/12/28 13:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 今日は、クリスマスだけど~
えるりんママさんへ
サケのテリーヌ、見かけは悪いけど美味しいですよ~
最近の娘達のおやつは、テリーヌが殆どです\(○^ω^○)/

トナカイの被り物、な~んかゆずにぴたっとくるのよね~(●´艸`)フ゛ハッ

【2008/12/28 13:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 今日は、クリスマスだけど~
ありさちゃんのお墓参りに行かれたんですね。
いつまでもちゃんと思っててくれて、喜んでくれたよね。

沢山お野菜が入ってて、美味しそうですね~♪
トナカイさんの被り物も可愛いね(*^-^*)
ゆずちゃん&ビビちゃんのお顔が~きゃはっ。。。
ビビままさん家の被り物女王は、ゆずちゃんかな~♪
【2008/12/29 01:48】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
Re: 今日は、クリスマスだけど~
うちも「鮭のテリーヌ」作ってみたいなぁ。
今度、ビビまま特製のレシピ載せてください。
ビビちゃんのトナカイさん、グリンに似てるぅ~~~。
ビビちゃんと、グリンは親戚さんだもんね♪
【2008/12/29 16:14】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 今日は、クリスマスだけど~
ちゃちゃさんへ
ありさは、今でも私の大切な娘ですから~、ってありさは、私が来るたびに「ありさの娘達は、お転婆すぎ~」て聞かされるのでうんざりしてるかも~(笑)

ちゃちゃさんも、そう思う?!
私も、ゆずが被り物は1番似合うと思う(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/12/30 20:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 今日は、クリスマスだけど~
くりたんた。さんへ
鮭のテリーヌ、超簡単だよ~
でも、無添加だし~体にはいいと思うのよね\(○^ω^○)/

グリンちゃんに似てるだなんて~、嬉しい~♪
そうだよね!親戚さんだし~、マリンままとは双子だもんね┌(。Д。)┐ あはは♪
【2008/12/30 20:13】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/96-c47544e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
