09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暖かい日は~♪




昨日のことです~

天気はで、日はあまりさしてなかったんだけど、風が全くなかったんで~、体感温度は高く感じたんで~
でも、風邪を引いたら大変なので~、皆さんお洋服をしっかり着てからね。
そして、身支度を整えて~我が家のお転婆娘達と一緒に庭に出てみました。

寒くなってから、なかなか外で遊ぶ機会もないので~、体力をもてあましている娘達は、思いっきり走ったり、クンクンしたり、草を食べたりしてました

36.jpg
庭では、一番ハイテンションのゆず~
1人で、狭い庭をビュンビュンと走りまわります

37.jpg
まいちゃんのドアップ~
まいちゃんは、赤いワンピを着ているんだけど~お洋服が見えんね~
まいも、皆と遊んでこんね

40.jpg
ビビは、何しよるとね

42.jpg
「お母さん、ビビはちょっと考え事ばしよるけん、黙とって」(byビビ)

41.jpg
「ビビ~、なんしよると~(byゆず)
「ゆずちゃんもほっといて~」(byビビ)

39.jpg

ビビママ家の裏の池に住んでいるかもさんたち~

44.jpg
今日は、庭に勝手になっている三つ葉を勝手に食べているチョコちゃん。。。
お口の周りは、三つ葉の臭いがしますけど~
47.jpg

ジュリ、気持ちいいね~、沢山走ったね~満足した38.jpg

我が家のおみかん、こんなに大きくなりました。もう少ししたら収穫しようかね

スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
Re: 暖かい日は~♪ From:ひな(凛ねぇたん)

まいちゃんの赤いワンピ見たかったな~(*^_^*)
ビビちゃん何考えてるのかな~?

みんな元気そうで良かったです(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

Re: 暖かい日は~♪ From:くりたんた。

あははは~~
ビビちゃんも、お散歩中にぽーーーっとしてる事あるんだね!
マリンも~ふと見るとぽーーーーっとしてる事あるよ。
でも。。。突如グー達を襲撃したりで(汗
全く「天然」です。
ビビちゃんも同じかな???
うちは~マイナス1度なのに~裸?で外遊びさせてるわ~。
ひどい飼い主でしょ?(滝汗

Re: 暖かい日は~♪ From:ビビまま

ひなさんへ
まいは、最近痩せたので~ビビのワンピを着せてみました!
今度は、ちゃんと分かるように撮ってみるね♪
ビビは、きっと食べ物の事を考えてたと思うよ(笑)
こちらこそ~いつも有り難うね♪

Re: 暖かい日は~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
マリンちゃんも~!?
ビビも全く同じ事するよ~
ボーとしてたり・・・、急にジュリに襲撃したり・・・
やっぱり双子だね!
でも、ビビの方がお転婆さんだとは思うけど~
え~!マイナス1度なのに、お洋服も着ずに~?
さすがは道産子だね♪


Re: 暖かい日は~♪ From:ひな(凛ねぇたん)

まいちゃん痩せちゃったの?
大丈夫ですか?

あ・・・ビビちゃん凛と同じだw

いつもありがとうございます<(_ _)>

Re: 暖かい日は~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

やっぱりビビままさん宅のお庭はいいなぁ~♪

みかんもこ~んなに大きく育つんですね~★

みんなそれぞれ自由に楽しんでる感じがいいですね~!!

チョコちゃん~
三つ葉食べちゃったの???(笑)

Re: 暖かい日は~♪ From:ビビまま

ひなさんへ
まいは、少しフードを少なくしていたら予想以上に痩せちゃってあわててます(汗)
なので、今は少し多目に上げてるんですが・・・
凛姫も~!?凛姫がビビと同じだなんて~嬉しいな♪

こちらこそ、いつも有り難う~♪

Re: 暖かい日は~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
いえいえ、本当に狭い庭なんです。。。
狭い上に、みかんやビワを植えてるから、せまいせまい・・・

でも、木が大きくなってるから、娘達は木の下を走りまわってるんですけどね(笑)
チョコの最近の楽しみは三つ葉をつまみ食いすることみたいよ(笑)

Re: 暖かい日は~♪ From:ちゃちゃ

今年は、名古屋も暖かな冬です♪雪降るのかな・・・って感じだよ。
それなのに~すでに超寒がりアロマは、早く湯たんぽ頂戴~
って、しがみついて寝んねしてます(^-^;
みんなお庭で遊べて楽しそうだね♪
考え中のビビちゃんも可愛い(*^-^*)何考えてたのかな?
チョコちゃん、ベジタリアン!?(笑)三つ葉美味しかった?
あっ!ママに見つかっちゃった・・・ってお顔してるね。
お家の裏には、池があるんですね~
カモさん発見!きっと我が家だったら飛び込む子がいると
思います(^-^;


Re: 暖かい日は~♪ From:シャロンママ

いつも思うけど、広いお庭があっていいなぁ。。。
土だし、足にも負担がかからないしね!

まいちゃんのお洋服、見たいな~!

Re: 暖かい日は~♪ From:ひな(凛ねぇたん)

凛は少しやり過ぎるとお腹が緩くなり、減らすと直ぐ体重が減ります。
調節が難しいので今少し減ってるのですが増やせそうにないんですよ。
おやつや野菜で調整してるのですが中々思うようには戻りません。

ビビちゃんと同じですよ~(*^_^*)
食べる事が大好きなのでいつも食べ物の事考えてます^^;
でも量が食べれないのでかわいそうなんですけどね・・・

いつもありがとうございます<(_ _)>

Re: 暖かい日は~♪ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
今週は、福岡も暖かかったよ~
でも、明日は雨で月曜日には雪だって~

我が家の娘達も寒がりなので~、いつもリリビングで待ったりと過ごしています。
ビビはきっと「お腹すいたな~」何て考えてたはず(笑)
チョコは、三つ葉をたらふく食べていました~(笑)


池に飛び込んで、かもさんと一緒に泳ぐのは~、ハイジちゃんかな?


Re: 暖かい日は~♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
決して広くはないけど~、」土があるのはいいな~と私も思うのよね。
足にも負担がかからないからいいよね~

今度、まいちゃんの特集でもしてみようかな~?

Re: 暖かい日は~♪ From:ビビまま

ひなさんへ
凛姫小さいからね~、少しだけと思っても体に負担がかかるんだろうね。
おやつもいろんな物があろしね~

ビビも食いしん坊さんだから、いつもおやつのことを考えていて~、そして、沢山食べるのでぶたになってます。(笑)


Re: 暖かい日は~♪ From:凛ねぇたん

思いっきり食べさせてやりたい気持ちはあるんですけどね・・・

いつもありがとうございます<(_ _)>



<<今日は、クリスマスだけど~ | ホーム | ジュリおばあちゃんとあすかファミリー>>
Re: 暖かい日は~♪
まいちゃんの赤いワンピ見たかったな~(*^_^*)
ビビちゃん何考えてるのかな~?

みんな元気そうで良かったです(*^_^*)

いつもありがとうございます♪
【2008/12/15 22:54】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
あははは~~
ビビちゃんも、お散歩中にぽーーーっとしてる事あるんだね!
マリンも~ふと見るとぽーーーーっとしてる事あるよ。
でも。。。突如グー達を襲撃したりで(汗
全く「天然」です。
ビビちゃんも同じかな???
うちは~マイナス1度なのに~裸?で外遊びさせてるわ~。
ひどい飼い主でしょ?(滝汗
【2008/12/15 23:21】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
ひなさんへ
まいは、最近痩せたので~ビビのワンピを着せてみました!
今度は、ちゃんと分かるように撮ってみるね♪
ビビは、きっと食べ物の事を考えてたと思うよ(笑)
こちらこそ~いつも有り難うね♪
【2008/12/16 22:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
くりたんた。さんへ
マリンちゃんも~!?
ビビも全く同じ事するよ~
ボーとしてたり・・・、急にジュリに襲撃したり・・・
やっぱり双子だね!
でも、ビビの方がお転婆さんだとは思うけど~
え~!マイナス1度なのに、お洋服も着ずに~?
さすがは道産子だね♪
【2008/12/16 22:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
まいちゃん痩せちゃったの?
大丈夫ですか?

あ・・・ビビちゃん凛と同じだw

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/12/16 22:51】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
やっぱりビビままさん宅のお庭はいいなぁ~♪

みかんもこ~んなに大きく育つんですね~★

みんなそれぞれ自由に楽しんでる感じがいいですね~!!

チョコちゃん~
三つ葉食べちゃったの???(笑)
【2008/12/17 01:05】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
ひなさんへ
まいは、少しフードを少なくしていたら予想以上に痩せちゃってあわててます(汗)
なので、今は少し多目に上げてるんですが・・・
凛姫も~!?凛姫がビビと同じだなんて~嬉しいな♪

こちらこそ、いつも有り難う~♪
【2008/12/17 22:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
いえいえ、本当に狭い庭なんです。。。
狭い上に、みかんやビワを植えてるから、せまいせまい・・・

でも、木が大きくなってるから、娘達は木の下を走りまわってるんですけどね(笑)
チョコの最近の楽しみは三つ葉をつまみ食いすることみたいよ(笑)
【2008/12/17 22:48】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
今年は、名古屋も暖かな冬です♪雪降るのかな・・・って感じだよ。
それなのに~すでに超寒がりアロマは、早く湯たんぽ頂戴~
って、しがみついて寝んねしてます(^-^;
みんなお庭で遊べて楽しそうだね♪
考え中のビビちゃんも可愛い(*^-^*)何考えてたのかな?
チョコちゃん、ベジタリアン!?(笑)三つ葉美味しかった?
あっ!ママに見つかっちゃった・・・ってお顔してるね。
お家の裏には、池があるんですね~
カモさん発見!きっと我が家だったら飛び込む子がいると
思います(^-^;
【2008/12/18 01:22】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
いつも思うけど、広いお庭があっていいなぁ。。。
土だし、足にも負担がかからないしね!

まいちゃんのお洋服、見たいな~!
【2008/12/18 02:44】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
凛は少しやり過ぎるとお腹が緩くなり、減らすと直ぐ体重が減ります。
調節が難しいので今少し減ってるのですが増やせそうにないんですよ。
おやつや野菜で調整してるのですが中々思うようには戻りません。

ビビちゃんと同じですよ~(*^_^*)
食べる事が大好きなのでいつも食べ物の事考えてます^^;
でも量が食べれないのでかわいそうなんですけどね・・・

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/12/19 22:01】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
ちゃちゃさんへ
今週は、福岡も暖かかったよ~
でも、明日は雨で月曜日には雪だって~

我が家の娘達も寒がりなので~、いつもリリビングで待ったりと過ごしています。
ビビはきっと「お腹すいたな~」何て考えてたはず(笑)
チョコは、三つ葉をたらふく食べていました~(笑)


池に飛び込んで、かもさんと一緒に泳ぐのは~、ハイジちゃんかな?
【2008/12/20 22:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
シャロンママさんへ
決して広くはないけど~、」土があるのはいいな~と私も思うのよね。
足にも負担がかからないからいいよね~

今度、まいちゃんの特集でもしてみようかな~?
【2008/12/20 22:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
ひなさんへ
凛姫小さいからね~、少しだけと思っても体に負担がかかるんだろうね。
おやつもいろんな物があろしね~

ビビも食いしん坊さんだから、いつもおやつのことを考えていて~、そして、沢山食べるのでぶたになってます。(笑)
【2008/12/21 22:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 暖かい日は~♪
思いっきり食べさせてやりたい気持ちはあるんですけどね・・・

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/12/22 23:41】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/94-6809ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
