09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジュリおばあちゃんとあすかファミリー




久しぶりに、あすかファミリーに会いに、ジュリと一緒に遊びに行って来ました~

あすかは、ジュリの息子です。 
そして・・・・ゆずの弟ですが・・この2人、全く似ていない

あすかは、クリクリお目目なのに~、ゆずは、申し訳ない程度の大きさのお目目
お鼻も・・・・(ゆずちゃん、悪いところばかりもらっちゃった

でも、そんな不細工(愛嬌)な顔も、また可愛いんですけどね

はい、ここで話を戻しまして~

あすかの家について、玄関に着くと中からは皆のワンワンと言う声が~
その声を聞いたジュリは、尻尾をぶんぶん振って大喜び

32.jpg
あすか
お鼻の色素が随分薄くなっていたでも、相変わらず可愛い

生後70日で、あすかママ家に来た後、家族みんなに可愛いがられて育ててもらって感謝しています。

31.jpg
かりん

かりんは、もともとはゆいママ(ビビままの妹)家にいたんですが、どうしても相性が合わずにビビまま家へ来たんですが・・・我が家でも他の子からいじめられて、あすかママに貰ってもらいました。
あすかとの相性はで、家族にも可愛がってもらい、今では幸せに暮らしています。
本当に、あすかママには感謝です

30.jpg
ななちゃん~
あすかとかりんの子供です。
体重、1、6㎏の小さい女の子です
「小さいくせに、気が強いとよ」(byあすかママ)

29.jpg
たく君
あすかとかりんの子供です。
長男だけど、1番気が弱く優しい子です~
たれ耳がチャームポイント

後1人女の子のめぐちゃんがいるんだけど~、寝んねしてしまって写真が撮れませんででした

33.jpg


ブレブレですが、孫ちゃん達に囲まれたジュリおばあちゃん
ジュリ~、幸せだね


そして、私は・・・・・
34.jpg

あすかママに抱っこされて幸せそうにしているかりんを見て、幸せ~な気分に慣れました

そして・・・
27.jpg
ゆず。
「何か、私問題でも~」(byゆず)

25.jpg

「ゆずちゃん、最近私の鼻をかんだじゃん~」(byビビ)

「そうだったっけ(byゆず)


皆、幸せそうで~、ビビままも幸せ~




スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー From:ひな(凛ねぇたん)

み~んな可愛い~~(*^_^*)

ビビちゃんぉ鼻どうですか?

いつもありがとうございます<(_ _)>

Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー From:くりたんた。

ジュリちゃん、沢山のお孫ちゃんに囲まれて~幸せねぇ。
皆の声を聴いて喜ぶって事は、ちゃんと覚えているんだね!

そしてビビちゃん&ゆずちゃんが仲直り?したみたいでホッとしたよ~。
ビビちゃんの写真一枚お借りします。
ブログで使わせて頂きたいのですが。。。
宜しくね~~(^^♪

Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー From:ビビまま

ひなさんへ
いつも有り難う~
ビビのお鼻さんは、日に日によくなってますよ~
いつも気にしてもらって有り難うね!

Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ジュリだけなのよね~、孫までいるのは~
本当に、ジュリさんはお孫ちゃんたちに囲まれて幸せそうでしたよ♪

ゆず&ビビは、最近はなかよしさんです。(笑)

ビビの写真、どれでもどうぞ~
ブログで使ってくれるなんて~、有り難う~





Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー From:☆チームヨーキー☆ままです♪

こんなに可愛い命が繋がっているのねぇ~

なんだかうれしくなりますね・・・

じゅりちゃんよかったね~♪
(とてもおばぁちゃんには見えませんよ~笑~)

Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー From:ひな(凛ねぇたん)

良かったです(*^_^*)

Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー From:ビビまま

チームヨーキー☆まま☆さんへ
親子で全員一緒にって言うのは、なかなかないですよね~
あすかママは、誰1人手放すことが出来ずに・・・あっと言う間に5ワンの大所帯になってしまいましたけどね(笑)




Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー From:ビビまま

ひなさんへ
いつもコメントありがとうです~♪


<<暖かい日は~♪ | ホーム | 朝早くに~&久しぶり~>>
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー
み~んな可愛い~~(*^_^*)

ビビちゃんぉ鼻どうですか?

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/12/10 23:05】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー
ジュリちゃん、沢山のお孫ちゃんに囲まれて~幸せねぇ。
皆の声を聴いて喜ぶって事は、ちゃんと覚えているんだね!

そしてビビちゃん&ゆずちゃんが仲直り?したみたいでホッとしたよ~。
ビビちゃんの写真一枚お借りします。
ブログで使わせて頂きたいのですが。。。
宜しくね~~(^^♪
【2008/12/11 22:43】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー
ひなさんへ
いつも有り難う~
ビビのお鼻さんは、日に日によくなってますよ~
いつも気にしてもらって有り難うね!
【2008/12/12 21:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー
くりたんた。さんへ
ジュリだけなのよね~、孫までいるのは~
本当に、ジュリさんはお孫ちゃんたちに囲まれて幸せそうでしたよ♪

ゆず&ビビは、最近はなかよしさんです。(笑)

ビビの写真、どれでもどうぞ~
ブログで使ってくれるなんて~、有り難う~



【2008/12/12 22:01】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー
こんなに可愛い命が繋がっているのねぇ~

なんだかうれしくなりますね・・・

じゅりちゃんよかったね~♪
(とてもおばぁちゃんには見えませんよ~笑~)
【2008/12/12 22:52】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー
良かったです(*^_^*)
【2008/12/12 23:47】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー
チームヨーキー☆まま☆さんへ
親子で全員一緒にって言うのは、なかなかないですよね~
あすかママは、誰1人手放すことが出来ずに・・・あっと言う間に5ワンの大所帯になってしまいましたけどね(笑)


【2008/12/14 20:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: ジュリおばあちゃんとあすかファミリー
ひなさんへ
いつもコメントありがとうです~♪
【2008/12/14 20:55】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/93-6c65be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
