03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

朝早くに~&久しぶり~




先週の土曜日事です~、早いもので、かれこれ1週間が経ちます。

その日は、ゆいママと朝早くからはりきって新鮮なやさいを買いに行って来ました~

1度食べたらやめられない(古い位においしい野菜さん達を、役20分ぐらいの滞在時間

でしこたま買い込んできました

そして~、夕方から、約2時間以上掛けて、娘達のご飯を作りました。

ついでに・・・この日の我が家のメニューは野菜炒めでした
息子も大絶賛~、2杯もお変わりしていました


そして、今日はひさしぶりに、ピースドッグさんへ~

21.jpg

ビビも久しぶりに来たので、心無しか緊張してる

「ビビは、美味しいものが食べたいんだけど~」

「はいはい、ビビにはサーモンのテリーヌを頼んでやるけんね~」


20.jpg

本日のランチです~、本日も美味しそうです

そして~、デザートです
18.jpg

今日も、大満足のビビままたちでした

16.jpg

ぶれて今すが・・・、ビビのすごいお顔

「きゃ~、そんなお顔を乗せないでくだちゃ~い」(byビビ)

17.jpg


みんなの食指が終わった頃に、ふうがトリミングが終わって帰ってきました。

「ふう、残念やったね~。と言いつつもサーモンテリーヌを注文しちゃっかりたべてました15.jpg

ビビとは違って、おしとやかなふう・・・でもしっかり1個完食

明日からは、新鮮野菜とテリーヌを使ったご飯を食べようね




スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:くりたんた。

ビビちゃんもご馳走食べて来たんだね~~。
マリさんと一緒!食べる時の凄いお顔は(笑
仕方ないね~~双子だもんね(*^▽^*)
新鮮なお野菜で、ヘルシーなお食事食べさせて貰ってね!


Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:サーヤママ

ビビママさん随分御無沙汰していますサーヤママです(>_<)
お元気でしたでしょうか??
時々「犬吉」の撮影会での写真は見ていました(^.^)

ビビちゃん相変わらず可愛くてロン毛を維持してますね凄いです!
我が家のチャッピーは凄くおデブちゃんになりコロコロしていますよ(爆)
またお会いしたいですね~
いつもビワの季節になるとビビママさんに頂いた美味しいビワの事思い出すいやしい私です(笑)

また覗きに来ますね~\(^o^)/

Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ビビさん、食い意地は人一倍で~、いつもこんな感じで食べてます。
やっぱり、マリさんもですか~、遠くはなれていても、してることは同じだね~
最近、サーモンテリーヌを手作リしてるんだけど、大好きであっと言う間に食べてくれます♪

Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:ビビまま

サーヤママさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
サーヤママのブログ、時々覗いていました。
体のほうは、落ち着きましたか?
いろいろと大変だったみたいで・・・・・

私も会いたいな~、と思っていました。
近いうちにお会いしたいですね♪

ビワは、今年も沢山の花が咲いてますよ~(^―^) ニコリ
私も、遊びに行きますね~♪

Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃん元気そうで良かったです!
お鼻の色素はどうですか?

Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビちゃん~♪
可愛いわねぇ~★
お揃いのりぼんしてくれてありがとう~(^^)
ふうちゃんもすごくきれい~拍手~
新鮮な野菜たべてるから???(笑)


でももうひとつ私の心をわし掴みにしたものが・・・
ピースドッグさんのランチ☆

すごい豪華・・・・
ホテルのランチで頼んだら
3000円はするわね!!!
デザートも豪華~~
いってみたいなぁ♪



Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます(*^_^*)
私もビビちゃんやチョコちゃんやまいちゃん・・・みなさんとお会いしたいです♪

Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:ぴあの&みるく

新鮮な野菜一杯買って野菜炒めですか?
それは美味しそうですねぇ。
▽[。・ェ・]▽ イヌ娘達には2時間かけて何作ったのかしら?
沢山作って保存食にしたのかな?
最近おかぁちゃまも手作り食してないなぁ。。。
我が家のお嫁ちゃまが時々ワンコハンバーグ作ってくれるのよ。
それが又好評なの。
豆腐とミンチとたまごで作るから▽[。・ェ・]▽ イヌにも大丈夫。
冷凍保存して時々ご馳走が貰えるヨ~キ~ズ達よ。
ビビchanの舌チロ。
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:ビビまま

ひなさんへ
いつもコメントいただきありがとうございます。
ビビのお鼻、心配してもらってありがとうね!
大分、色素の方も出てきました~

いつか、会えたらいいね!


Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:ビビまま

チームヨーキー☆まま☆さんへ
こちらこそ~、いつも可愛いおリボン頂いてありがとうね!
しっかり使わせてもらってます♪

ふうは、この日ピースドッグさんで、シャンプーと何とか(忘れた~)サプリをしてもらってサラサラコートになってました!

うんうん、ピースドッグさんのランチ、すごい豪華でしょう~!
野菜もすごく新鮮だし~、とても美味しいんです♪

ママ~、いつか一緒にランチしたいね♪

Re: 朝早くに~&久しぶり~ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
野菜炒め、美味しかったですよ~

娘達には、最近手作りご飯を食べさせてるので~、大きいおなべ一杯にお野菜を作りました~
ワンコハンバーグ、美味しそうですね~
今度、作ってみようかな!
私は、最近おやつにサーモンテリーヌを作って冷凍していま~す♪



<<ジュリおばあちゃんとあすかファミリー | ホーム | 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!!>>
Re: 朝早くに~&久しぶり~
ビビちゃんもご馳走食べて来たんだね~~。
マリさんと一緒!食べる時の凄いお顔は(笑
仕方ないね~~双子だもんね(*^▽^*)
新鮮なお野菜で、ヘルシーなお食事食べさせて貰ってね!
【2008/12/06 01:15】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
ビビママさん随分御無沙汰していますサーヤママです(>_<)
お元気でしたでしょうか??
時々「犬吉」の撮影会での写真は見ていました(^.^)

ビビちゃん相変わらず可愛くてロン毛を維持してますね凄いです!
我が家のチャッピーは凄くおデブちゃんになりコロコロしていますよ(爆)
またお会いしたいですね~
いつもビワの季節になるとビビママさんに頂いた美味しいビワの事思い出すいやしい私です(笑)

また覗きに来ますね~\(^o^)/
【2008/12/06 17:52】URL | サーヤママ #O8.ibus.[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
くりたんた。さんへ
ビビさん、食い意地は人一倍で~、いつもこんな感じで食べてます。
やっぱり、マリさんもですか~、遠くはなれていても、してることは同じだね~
最近、サーモンテリーヌを手作リしてるんだけど、大好きであっと言う間に食べてくれます♪
【2008/12/07 22:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
サーヤママさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
サーヤママのブログ、時々覗いていました。
体のほうは、落ち着きましたか?
いろいろと大変だったみたいで・・・・・

私も会いたいな~、と思っていました。
近いうちにお会いしたいですね♪

ビワは、今年も沢山の花が咲いてますよ~(^―^) ニコリ
私も、遊びに行きますね~♪
【2008/12/07 22:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
ビビちゃん元気そうで良かったです!
お鼻の色素はどうですか?
【2008/12/07 23:10】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
ビビちゃん~♪
可愛いわねぇ~★
お揃いのりぼんしてくれてありがとう~(^^)
ふうちゃんもすごくきれい~拍手~
新鮮な野菜たべてるから???(笑)


でももうひとつ私の心をわし掴みにしたものが・・・
ピースドッグさんのランチ☆

すごい豪華・・・・
ホテルのランチで頼んだら
3000円はするわね!!!
デザートも豪華~~
いってみたいなぁ♪

【2008/12/08 01:08】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
いつもありがとうございます(*^_^*)
私もビビちゃんやチョコちゃんやまいちゃん・・・みなさんとお会いしたいです♪
【2008/12/08 21:53】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
新鮮な野菜一杯買って野菜炒めですか?
それは美味しそうですねぇ。
▽[。・ェ・]▽ イヌ娘達には2時間かけて何作ったのかしら?
沢山作って保存食にしたのかな?
最近おかぁちゃまも手作り食してないなぁ。。。
我が家のお嫁ちゃまが時々ワンコハンバーグ作ってくれるのよ。
それが又好評なの。
豆腐とミンチとたまごで作るから▽[。・ェ・]▽ イヌにも大丈夫。
冷凍保存して時々ご馳走が貰えるヨ~キ~ズ達よ。
ビビchanの舌チロ。
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
【2008/12/09 16:40】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
ひなさんへ
いつもコメントいただきありがとうございます。
ビビのお鼻、心配してもらってありがとうね!
大分、色素の方も出てきました~

いつか、会えたらいいね!
【2008/12/10 21:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
チームヨーキー☆まま☆さんへ
こちらこそ~、いつも可愛いおリボン頂いてありがとうね!
しっかり使わせてもらってます♪

ふうは、この日ピースドッグさんで、シャンプーと何とか(忘れた~)サプリをしてもらってサラサラコートになってました!

うんうん、ピースドッグさんのランチ、すごい豪華でしょう~!
野菜もすごく新鮮だし~、とても美味しいんです♪

ママ~、いつか一緒にランチしたいね♪
【2008/12/10 21:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 朝早くに~&久しぶり~
ぴあの&みるくさんへ
野菜炒め、美味しかったですよ~

娘達には、最近手作りご飯を食べさせてるので~、大きいおなべ一杯にお野菜を作りました~
ワンコハンバーグ、美味しそうですね~
今度、作ってみようかな!
私は、最近おやつにサーモンテリーヌを作って冷凍していま~す♪
【2008/12/10 21:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/92-69cd8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
