07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

運動会&ファッションショー♪




今日は、朝から一日中雨が降り寒かったので~、家でゆっくりと娘達と過ごしました


タイトルの運動会&ファッションショーは、昨日の事です~
近くのドッグカフェで開催され、ミク友さん達と参加してきました。

昨日は、天気もで、先週の寒さがうそのようにポカポカと~、まさしく運動会日和

運動会なんて、何十年ぶり
ビビ&チョコと一緒に走ったり~、椅子取りゲームをしたり~、全く体は動かず・・・

ビビままは高齢のために足が動かなくても仕方ないけど

しか~し、
ビビは、家ではビューンとすごい速さで走ってるくせに・・・のろのろとしか走らず
ビビままより遅いなんてありえないでしょ

チョコは、少し走っては立ち止まり・・・
どんくさい親子を、皆の前で披露してきました

でも、写真だけは撮るよ~とカメラを出して見ると・・・・電池が・・・・
やっちゃった~のビビままでした

そんな訳で、皆の可愛い仮装姿やファッションも撮れず


仕方ないので、夜に我が家で超プチファッションショーを開催して見ました~

今回も、チームヨーキー☆まま☆さんに作ってもらった素敵なワンピです


1.jpg

黒いワンピがチョコ、白いワンピがビビです
今までのワンピとは違って大人っぽいワンピでしょ
我が家のお転婆姉妹は、はたして着こなせるんでしょうか~

まずは、チョコから~
14.jpg

チョコさん、相当お疲れの様子で立ったまま
何枚撮っても、ブレブレで~
チョコ、お疲れでしたね

次は、ビビ~
5.jpg
少しは、大人しい女の子に見えるかな~

4.jpg
ビビも疲れた


ビビ&チョコは、お疲れの様子なので~、今回はまいにもきてもらいました~
8.jpg

しか~し、何でやねん
まいちゃんは、家え、のんびりとしていたににも関わらず・・・お疲れモード
7.jpg
「何で、私が切らないといけないのよ~」(byまい)

お疲れじゃなくてお怒りだったまいです

ビビ、チョコ~、昨日は久しぶりにお外で走ったりしておもしろかったかな

お二人さん、疲れたんでしょうね~、夜は爆睡してました


それから~、ビビのお鼻ですが・・・
皆さんに、ご心配していただきありがとうございました。
おかげさまで、随分とよくなりました~
3.jpg
後は、肉が盛り上がってくれば・・・問題は、色素が戻るかなんですけどね





スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ひな(凛ねぇたん)

どうですか?ビビちゃんの様子は。
ホントかわいそうなことでしたよね・・・気になってます凄く。

いつもありがとうございます<(_ _)>

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:あんりママ

ビビちゃんのお鼻、まだまだ痛そう~(>_<。)ゝ
でも、ビビちゃんのお顔は案外平気なお顔してますね。
早くよくなりますように。。。

わあ♪素敵なお洋服ですね☆
うんうん、可愛いお洋服も大人っぽいワンピも素敵に着こなしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも~
チョコちゃんの立っちしたまま居眠りが可愛すぎます(*・・*)ポッ

ビビままさん~
思ったより走れないでしょ(笑)
私なんて久しぶりにテニスしててこけましたから~(爆)

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:くりたんた。

チョコ&ビビちゃん、かなり運動会でお疲れだったのね~~。
さすがのスーパーモデルさん達も、お疲れモードね。
白黒素敵~~~。お似合いです。
ビビちゃんのお鼻、キレイに治るように、くりたんた。も祈ってますよ!

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:たくぴん

お疲れさまでした~
筋肉痛は大丈夫ですか?
ビビちゃんもチョコちゃんもお疲れでしたね。
うちは翌朝も撮影会のため、寝ているピンクを起こして連れて行きました。
さすがに連ちゃんのお出かけで、珍しく食欲が落ちています。
今日一日寝ているので、明日は元気になるでしょう!
ではでは!


Re: 運動会&ファッションショー♪ From:シャロンママ

ビビちゃん、案外内弁慶なのかな~??笑
でも、お鼻ビックリしたよ!
マシになってきてよかったね!

2枚とも可愛いお洋服だね~♪
私的にはベージュの方が好きかな。

久々、リボン付きのまいちゃんやぁ~!
黒いお洋服もよく似合ってて、やっぱり可愛いね~♪

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ひな(凛ねぇたん)

再度傷口拝見させていただきますと・・・これ酷いですね・・・
かなりの傷になってますよね?
痛いよね?ビビちゃん・・・。
お大事にね。

いつもありがとうございます<(_ _)>

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~ん♪

お疲れ様のところありがとうございました(笑)
ビビちゃん&チョコちゃん~
おめめさんが
しょぼぼ~~んとしてて、それはそれで可愛くって
笑っちゃった~(^^)

まいちゃんが着て見せてくれてありがとう~♪

まいちゃんもやっぱり美人さんです~!!!

ビビちゃん~
お鼻が痛いのにがんばったんだよね~★



Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

ひなさんへ
有り難う^、いつも心配してもらってゴメンね~
大分、よくなってきたので、後は肉が盛り上がり、色素がもどればいいんですけどね。
いつも有り難うございます。

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

あんりままさんへ
うん、ビビは、全然平気見たいですよ~
ママさん、心配してくれて有り難うね。

我が家のお転婆姉妹、大人のワンピも似合ってますか~?
夜は、朝までぐっすり寝てました。余程疲れたんでしょうね。

そう!ママさんが言う通リ、走っているのか歩いているのか・・・って言う感じでしたよ~(笑9


Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
運動会では、ビビもチョコも、交替で走ったり椅子取りゲームで走ったりと・・・
日ごろの運動不足が響いて、夜にはお疲れの様子でしたよ~

ビビのお鼻は順調に回復しております。早く、双子のマリンちゃんとそっくりに戻らないと~(笑)

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ひな(凛ねぇたん)

肉の盛り上がりも色素も綺麗に戻りますように・・・

かわいそうなことでしたね・・・

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

たくぴんさんへ
お返事遅くなってすみません。

その節は、たいへんにお世話になりました。
疲れの方は取れましたか?
私は、仕事に追いまくられていました。
結果はどうでしたか?
皆さんの、凝った仮装&お洋服に圧倒されてしまいました
でも、久しぶりに外で走ったり~楽しかったですね






















Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

シャロンままさんへ
返事遅くなってゴメンね~
ビビのお鼻、大分よくなってきたヨ~

黒とベージュ色で、とても素敵だよ~
私は、どっちもすきかな♪

舞にも、久しぶりに着せてみたけど、不機嫌な顔でしょう(笑)
でも、まいは黒が似合うと言うことが新発見かな?

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってゴメンね~
最近、仕事が忙しくて殆どパソコンを開く時間がなくて。。

初めて参加したので、ファッションショーの時に着替えたら良かったのに~、ままさんが作ってくれた素敵なワンピで運動会に参加してしまいました(笑)

まいも意外と黒のワンピが似合ってびっくりでした!


Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

ひなさんへ
いつも、コメント有り難うございます。
ビビのお鼻は順調にお肉が盛り上がってきて回復しています♪


Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ひな(凛ねぇたん)

良かった♥
後は色素ですね・・・・

お優しいコメントありがとうございました♥
嬉しかったです!

いつもありがとうございます<(_ _)>


<<迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! | ホーム | ビビの災難・・・>>
Re: 運動会&ファッションショー♪
どうですか?ビビちゃんの様子は。
ホントかわいそうなことでしたよね・・・気になってます凄く。

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/11/24 21:08】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
ビビちゃんのお鼻、まだまだ痛そう~(>_<。)ゝ
でも、ビビちゃんのお顔は案外平気なお顔してますね。
早くよくなりますように。。。

わあ♪素敵なお洋服ですね☆
うんうん、可愛いお洋服も大人っぽいワンピも素敵に着こなしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも~
チョコちゃんの立っちしたまま居眠りが可愛すぎます(*・・*)ポッ

ビビままさん~
思ったより走れないでしょ(笑)
私なんて久しぶりにテニスしててこけましたから~(爆)
【2008/11/25 00:17】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
チョコ&ビビちゃん、かなり運動会でお疲れだったのね~~。
さすがのスーパーモデルさん達も、お疲れモードね。
白黒素敵~~~。お似合いです。
ビビちゃんのお鼻、キレイに治るように、くりたんた。も祈ってますよ!
【2008/11/25 00:37】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
お疲れさまでした~
筋肉痛は大丈夫ですか?
ビビちゃんもチョコちゃんもお疲れでしたね。
うちは翌朝も撮影会のため、寝ているピンクを起こして連れて行きました。
さすがに連ちゃんのお出かけで、珍しく食欲が落ちています。
今日一日寝ているので、明日は元気になるでしょう!
ではでは!
【2008/11/25 17:00】URL | たくぴん #-[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
ビビちゃん、案外内弁慶なのかな~??笑
でも、お鼻ビックリしたよ!
マシになってきてよかったね!

2枚とも可愛いお洋服だね~♪
私的にはベージュの方が好きかな。

久々、リボン付きのまいちゃんやぁ~!
黒いお洋服もよく似合ってて、やっぱり可愛いね~♪
【2008/11/25 20:47】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
再度傷口拝見させていただきますと・・・これ酷いですね・・・
かなりの傷になってますよね?
痛いよね?ビビちゃん・・・。
お大事にね。

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/11/25 22:42】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
ビビままさ~ん♪

お疲れ様のところありがとうございました(笑)
ビビちゃん&チョコちゃん~
おめめさんが
しょぼぼ~~んとしてて、それはそれで可愛くって
笑っちゃった~(^^)

まいちゃんが着て見せてくれてありがとう~♪

まいちゃんもやっぱり美人さんです~!!!

ビビちゃん~
お鼻が痛いのにがんばったんだよね~★

【2008/11/26 21:21】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
ひなさんへ
有り難う^、いつも心配してもらってゴメンね~
大分、よくなってきたので、後は肉が盛り上がり、色素がもどればいいんですけどね。
いつも有り難うございます。
【2008/11/26 22:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
あんりままさんへ
うん、ビビは、全然平気見たいですよ~
ママさん、心配してくれて有り難うね。

我が家のお転婆姉妹、大人のワンピも似合ってますか~?
夜は、朝までぐっすり寝てました。余程疲れたんでしょうね。

そう!ママさんが言う通リ、走っているのか歩いているのか・・・って言う感じでしたよ~(笑9
【2008/11/26 22:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
くりたんた。さんへ
運動会では、ビビもチョコも、交替で走ったり椅子取りゲームで走ったりと・・・
日ごろの運動不足が響いて、夜にはお疲れの様子でしたよ~

ビビのお鼻は順調に回復しております。早く、双子のマリンちゃんとそっくりに戻らないと~(笑)
【2008/11/26 23:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
肉の盛り上がりも色素も綺麗に戻りますように・・・

かわいそうなことでしたね・・・
【2008/11/26 23:15】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
たくぴんさんへ
お返事遅くなってすみません。

その節は、たいへんにお世話になりました。
疲れの方は取れましたか?
私は、仕事に追いまくられていました。
結果はどうでしたか?
皆さんの、凝った仮装&お洋服に圧倒されてしまいました
でも、久しぶりに外で走ったり~楽しかったですね




















【2008/11/30 13:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
シャロンままさんへ
返事遅くなってゴメンね~
ビビのお鼻、大分よくなってきたヨ~

黒とベージュ色で、とても素敵だよ~
私は、どっちもすきかな♪

舞にも、久しぶりに着せてみたけど、不機嫌な顔でしょう(笑)
でも、まいは黒が似合うと言うことが新発見かな?
【2008/11/30 13:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってゴメンね~
最近、仕事が忙しくて殆どパソコンを開く時間がなくて。。

初めて参加したので、ファッションショーの時に着替えたら良かったのに~、ままさんが作ってくれた素敵なワンピで運動会に参加してしまいました(笑)

まいも意外と黒のワンピが似合ってびっくりでした!
【2008/11/30 20:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
ひなさんへ
いつも、コメント有り難うございます。
ビビのお鼻は順調にお肉が盛り上がってきて回復しています♪
【2008/11/30 20:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 運動会&ファッションショー♪
良かった♥
後は色素ですね・・・・

お優しいコメントありがとうございました♥
嬉しかったです!

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/11/30 21:29】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/86-d02bfc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
