05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビビの災難・・・




最近、珍しいことに、わがやの大食漢である・・・・
 
この方ゆずが何にもたべませ~ん
あの手この手で、頑張ったけど~食べません


でも・・・、自分が好きなおやつは食べるんですよね~
きっと、我儘病が再発しているようで~

それで、本日のゆずのご飯は、少量のおやつと、まいちゃんの治療食だけ・・・
大食漢であるゆずが、絶対に満足してるとは思えないのよね~

そうそう、シャケのテリーヌも食べないのよね・・・
困った奴だ

3128.jpg
太っているから、しばらく食べなくてもいいけどね~ゆず
3129.jpg

とても、チワワとは思えない体格のゆず
やってくれましたよ~


3131.jpg
良く見えませんが、ビビさんの頭のとっぺんさきがありません
元にもどるまでどのくらいかかるんだろう~3130.jpg
ぐしゃぐしゃのビビ・・・かまれた直後で放心状態
ちゃんと、色も戻るんだろうか~?不安だ。

ゆずは、ビビが美味しそうに見えたのかな

ゆず~、きちんとご飯を食べてよね~、ビビちゃんは、、きっと美味しくないと思うから~







スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
Re: ビビの災難・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

ゆずちゃんどうしたんでしょう?
・・・っていうかビビちゃんのとっぺんさきって・・・まさか・・・噛みちぎられちゃったってことですか?!
???????!!!!!
ビビちゃんかわいそうに・・・どちらも心配です・・・

Re: ビビの災難・・・ From:くりたんた。

えええ!!!
ゆずちゃん、いくらお腹空いたからって~~~
ビビちゃんのトップノットをちぎっちゃったの???
あらら~~(汗
ビビままもショックだろうけれど~ビビちゃんと、ゆずちゃん
どちらにも何か理由があったのだろうから~
喧嘩しても、仲直り出来ると良いね。


Re: ビビの災難・・・ From:ちゃちゃ

噛まれちゃったのは、ビビちゃんのお鼻の先?
大丈夫かな?ショックだったでしょうね。。。
ゆずちゃん、どうしちゃったんだろう・・・
何か、イライラする事があったのかな?
我が家は、ルナとハイジの順位が決まってからは
平和になりました。アロマっち~ねぇちゃんとして
頑張ってるけれど、ハイジに相手にもされてません(^-^;


Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

ひなさんへ
そうなんです・・・
鼻の上が一部分噛み千切られていて穴が開いています・・・。
多分、肉芽が盛り上がってくると思うけど~、色がね~・・・
ビビは、平気みたいですが、ただ違和感があるのかペロペロ舐めています。



Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
トップノットじゃなくて~、お鼻の先の方を噛んで穴が開いてます・・・。
もう、信じられないよね~
ゆずは、空腹感と~、ビビの行動が鼻に付いたんじゃないのかな~

どちらにしても、今後は気をつけて観察しないとダメですね。

Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
そうなのよ~
見事に、はなの頭・・・それも2ヶ所も~
かまれた後は、ボーとして、出血していたので鼻をしきりに舐めていました。

ビビも、ジュリやゆずに絡んでいくので、ゆずもイラッとして噛んだんでしょうね。
我が家の順位は、最近乱れております。ジュリ派、まい派がありますから~(笑)
ちゃちゃさん家は、ルナちゃんがボスで決まり?!

Re: ビビの災難・・・ From:えるりんママ

こんばんは。
もうビックリ!!ビビちゃん大丈夫ですか?
穴が空いてるの?(驚)
かなり痛そうなんですけど~><

ゆずちゃん。。。。どうしちゃったの~
ビビちゃんのお鼻は食べ物じゃないのよ~(泣)



Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

えるりんママさんへ
もう、びっくりでしょ!
ビビは、意外と平気そうです(笑)でも、良くペロペロしてますけどね!
穴は開いてないけど、かなりの面積そげてます( _ _ )..........o

ゆずは、今日も凶暴化してました。最近、外で遊べないからストレスがたまってるのかも~

Re: ビビの災難・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

ぅぁ・・・ホントだゎ・・・鼻の先が・・・病院行かなくて大丈夫?
心配・・・痛いよね・・・ビビちゃん・・・

Re: ビビの災難・・・ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビちゃん~汗~
大丈夫~???

ゆずちゃんったら、いったいどうしたの???

女心・・・???
複雑なのかしらねぇ~

反抗期とかもあるのかなぁ~???

ビビちゃんの鼻・・・治りますように・・・。


Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

ひなさんへ
多分、病院に行っても処置ができないし~、感染さえ起こさなければ大丈夫だと思います。
ただ、色が黒になってくれるか心配~

Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ビビは大丈夫だけど・・・鼻の色が戻ればい行けどな~

多分、私がビビばかり)可愛がるから、やきもちをやいていたのかな~


Re: ビビの災難・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

その後いかがですか?心配です・・・

Re: ビビの災難・・・ From:ぴあの&みるく

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ビビchan。大変だったねぇ。
お鼻の先に穴が空いちゃったじゃないのよ。
きっと痛かったよねぇ。
穴は塞がると思うけど、色は黒くなってくれるかなぁ。。。
大丈夫だと良いねぇ。
海なんか元々鼻が禿げてるのと。
色素が薄くて。。。シュン!!
ビビchanに嫉妬しちゃったのかな?

Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
あっと言う間にやられちゃいました・・・・

でも、やっと乾燥して、感染症状も見られないので~大丈夫だと思います。
ただ、色素が元に戻るのかが心配ですけど・・・

海ちゃまは、色素が薄くても、可愛いからいいけど~、ビビは、どうなることやら(笑)

Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

ひなさんへ
ご心配していただき、有り難うございます。
まだ、傷は深いけど。。。少しずつよくなっています。
いつも、有り難うございます♪


<<運動会&ファッションショー♪ | ホーム | まったり~っと・・・>>
Re: ビビの災難・・・
ゆずちゃんどうしたんでしょう?
・・・っていうかビビちゃんのとっぺんさきって・・・まさか・・・噛みちぎられちゃったってことですか?!
???????!!!!!
ビビちゃんかわいそうに・・・どちらも心配です・・・
【2008/11/16 22:38】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
えええ!!!
ゆずちゃん、いくらお腹空いたからって~~~
ビビちゃんのトップノットをちぎっちゃったの???
あらら~~(汗
ビビままもショックだろうけれど~ビビちゃんと、ゆずちゃん
どちらにも何か理由があったのだろうから~
喧嘩しても、仲直り出来ると良いね。
【2008/11/16 23:53】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
噛まれちゃったのは、ビビちゃんのお鼻の先?
大丈夫かな?ショックだったでしょうね。。。
ゆずちゃん、どうしちゃったんだろう・・・
何か、イライラする事があったのかな?
我が家は、ルナとハイジの順位が決まってからは
平和になりました。アロマっち~ねぇちゃんとして
頑張ってるけれど、ハイジに相手にもされてません(^-^;
【2008/11/18 02:45】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
ひなさんへ
そうなんです・・・
鼻の上が一部分噛み千切られていて穴が開いています・・・。
多分、肉芽が盛り上がってくると思うけど~、色がね~・・・
ビビは、平気みたいですが、ただ違和感があるのかペロペロ舐めています。

【2008/11/18 22:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
くりたんた。さんへ
トップノットじゃなくて~、お鼻の先の方を噛んで穴が開いてます・・・。
もう、信じられないよね~
ゆずは、空腹感と~、ビビの行動が鼻に付いたんじゃないのかな~

どちらにしても、今後は気をつけて観察しないとダメですね。
【2008/11/18 22:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
ちゃちゃさんへ
そうなのよ~
見事に、はなの頭・・・それも2ヶ所も~
かまれた後は、ボーとして、出血していたので鼻をしきりに舐めていました。

ビビも、ジュリやゆずに絡んでいくので、ゆずもイラッとして噛んだんでしょうね。
我が家の順位は、最近乱れております。ジュリ派、まい派がありますから~(笑)
ちゃちゃさん家は、ルナちゃんがボスで決まり?!
【2008/11/18 22:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
こんばんは。
もうビックリ!!ビビちゃん大丈夫ですか?
穴が空いてるの?(驚)
かなり痛そうなんですけど~><

ゆずちゃん。。。。どうしちゃったの~
ビビちゃんのお鼻は食べ物じゃないのよ~(泣)

【2008/11/18 22:41】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
えるりんママさんへ
もう、びっくりでしょ!
ビビは、意外と平気そうです(笑)でも、良くペロペロしてますけどね!
穴は開いてないけど、かなりの面積そげてます( _ _ )..........o

ゆずは、今日も凶暴化してました。最近、外で遊べないからストレスがたまってるのかも~
【2008/11/19 22:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
ぅぁ・・・ホントだゎ・・・鼻の先が・・・病院行かなくて大丈夫?
心配・・・痛いよね・・・ビビちゃん・・・
【2008/11/19 22:51】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
ビビちゃん~汗~
大丈夫~???

ゆずちゃんったら、いったいどうしたの???

女心・・・???
複雑なのかしらねぇ~

反抗期とかもあるのかなぁ~???

ビビちゃんの鼻・・・治りますように・・・。
【2008/11/20 23:16】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
ひなさんへ
多分、病院に行っても処置ができないし~、感染さえ起こさなければ大丈夫だと思います。
ただ、色が黒になってくれるか心配~
【2008/11/21 01:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ビビは大丈夫だけど・・・鼻の色が戻ればい行けどな~

多分、私がビビばかり)可愛がるから、やきもちをやいていたのかな~
【2008/11/21 01:15】URL | ビビまま #xtpVkeCE[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
その後いかがですか?心配です・・・
【2008/11/23 23:24】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ビビchan。大変だったねぇ。
お鼻の先に穴が空いちゃったじゃないのよ。
きっと痛かったよねぇ。
穴は塞がると思うけど、色は黒くなってくれるかなぁ。。。
大丈夫だと良いねぇ。
海なんか元々鼻が禿げてるのと。
色素が薄くて。。。シュン!!
ビビchanに嫉妬しちゃったのかな?
【2008/11/24 10:20】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
ぴあの&みるくさんへ
あっと言う間にやられちゃいました・・・・

でも、やっと乾燥して、感染症状も見られないので~大丈夫だと思います。
ただ、色素が元に戻るのかが心配ですけど・・・

海ちゃまは、色素が薄くても、可愛いからいいけど~、ビビは、どうなることやら(笑)
【2008/11/24 22:18】URL | ビビまま #oMQPv3mw[ 編集]
Re: ビビの災難・・・
ひなさんへ
ご心配していただき、有り難うございます。
まだ、傷は深いけど。。。少しずつよくなっています。
いつも、有り難うございます♪
【2008/11/24 22:21】URL | ビビまま #2hdhxvG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/85-40cdc6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
