05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まったり~っと・・・




今週末は、雨が降ったりやんだりと、すっきりしないお天気でしたね

我が家から、見える風景も、すっかり秋の景色に変わってしまいました。

3119.jpg

昨日は、皆で出かける予定だったけど、雨のために中止
でも、新鮮なお野菜を買いに、ゆいママとおばあちゃんがはりきって行って買ってきてくれました~

その間、ビビまま&娘達は暇なので~、デッキでウロウロしたり・・・

3121.jpg

皆、適当にウロウロ~
3120.jpg

すっかり、毛が抜けてスムーチーになったジュリ・・・、貧相やな~
3123.jpg

珍しい2ショット
3124.jpg

「私も、ちゃんと撮ってくれた」(byまい)

3126.jpg

デッキも飽きたので~、お部屋の中でのんびり~
「もう、ぼちぼちお昼ご飯の時間じゃない」(byまい)

「まいの腹時計は正確やね~


3125.jpg

「ビビも腹減った~、おやつ~頂戴な」

もう、あんた達は食いしん坊さんやね~

3128.jpg

「お母さん、まさか、私ば忘れてはおらんやろうね」(byゆず)

「ゆずは、また太るつもりね

でも、結局、シャケのテリーヌ(出来立て)をたべましたけどね
ダイエットの道は険しいね~皆


そして、ゆいママ達が買ってきたお野菜たち、とても新鮮で綺麗
白菜を切ったら、甘い臭いが・・・
野菜炒めをしたんだけど~、息子が感激してました「久しぶりに美味しい野菜を食べた~」と・・・

もちろん、この野菜を使って娘達の野菜を煮込んで作りました~

おまけ

3114.jpg
お庭のみかんさん・・・こんなに色が付いてきました~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

採れたてのお野菜が売ってるなんていいなぁ~!!
都会の真ん中じゃ無理無理!v-406

お庭でみかんが採れるなんてすごいわ!v-354

まいちゃん、やっぱりトップノットが似合うね!v-433

From:ビビまま

新鮮な野菜は、やっぱりすごく奄美があって美味しかったよ~
ママさんの所は大都会だから。難しいよね。
庭になってるみかんさん、大分色付き始めてきましたよv-410
味はさておき、とても大きいですよv-411
まいは、これからも、頑張って伸ばしていきますねv-343

From:ぴあの&みるく

我が家も田舎なので100円で勝手にお金を入れて買えるんですよ。
田舎だからのんびりなのかなぁ。。。
やっぱり、取れたては美味しいもんねぇ。
ワンズにも野菜は良いわぁ。
まいchanも元気そうで嬉しいわ。
寒くなったけど、気を付けてねぇ。
秋はwanも食欲進むのかしら?

From:ビビまま

オォ~、ママさんの近くもですか~?_私は、久しぶりに取れたての野菜を食べたんだけど~感激でしたv-410
安心だから娘たちのごはん、沢山作りました~
娘達にも美味しいのが分かるんでしょうね。喜んで食べてくれますv-343

Re: まったり~っと・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

スキンが変わってコメントの仕方が分からなかった私^^;

相変わらず可愛いなぁ~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>



Re: まったり~っと・・・ From:ビビまま

ひなさんへ
私が寝ている間に~、娘が変えてくれていました~。
長い間、同じのを使っていたのを見かねたのかも~(●´艸`)フ゛ハッ

でも、私も見慣れないので~、間違いそう(●´艸`)フ゛ハッ
いつも有り難うございます!



Re: まったり~っと・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

娘さんがいらっしゃるんですね~(*^_^*)
可愛らしい方なんでしょうね♪
ご趣味が良いわ~♥

まいちゃんビビちゃんカメラ目線でとっても可愛いです(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

・・・ぃっも褒めすぎですよぉ~^^;


<<ビビの災難・・・ | ホーム | 秋物のお洋服~♪>>
採れたてのお野菜が売ってるなんていいなぁ~!!
都会の真ん中じゃ無理無理!v-406

お庭でみかんが採れるなんてすごいわ!v-354

まいちゃん、やっぱりトップノットが似合うね!v-433
【2008/11/10 18:14】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
新鮮な野菜は、やっぱりすごく奄美があって美味しかったよ~
ママさんの所は大都会だから。難しいよね。
庭になってるみかんさん、大分色付き始めてきましたよv-410
味はさておき、とても大きいですよv-411
まいは、これからも、頑張って伸ばしていきますねv-343
【2008/11/11 23:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
我が家も田舎なので100円で勝手にお金を入れて買えるんですよ。
田舎だからのんびりなのかなぁ。。。
やっぱり、取れたては美味しいもんねぇ。
ワンズにも野菜は良いわぁ。
まいchanも元気そうで嬉しいわ。
寒くなったけど、気を付けてねぇ。
秋はwanも食欲進むのかしら?
【2008/11/12 16:58】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
オォ~、ママさんの近くもですか~?_私は、久しぶりに取れたての野菜を食べたんだけど~感激でしたv-410
安心だから娘たちのごはん、沢山作りました~
娘達にも美味しいのが分かるんでしょうね。喜んで食べてくれますv-343
【2008/11/12 22:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: まったり~っと・・・
スキンが変わってコメントの仕方が分からなかった私^^;

相変わらず可愛いなぁ~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

【2008/11/14 22:40】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
Re: まったり~っと・・・
ひなさんへ
私が寝ている間に~、娘が変えてくれていました~。
長い間、同じのを使っていたのを見かねたのかも~(●´艸`)フ゛ハッ

でも、私も見慣れないので~、間違いそう(●´艸`)フ゛ハッ
いつも有り難うございます!

【2008/11/15 21:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: まったり~っと・・・
娘さんがいらっしゃるんですね~(*^_^*)
可愛らしい方なんでしょうね♪
ご趣味が良いわ~♥

まいちゃんビビちゃんカメラ目線でとっても可愛いです(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

・・・ぃっも褒めすぎですよぉ~^^;
【2008/11/15 22:04】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/84-7a1afcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
