05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋物のお洋服~♪




すっかり、寒くなりましたね~

て、わけで~、☆チームヨーキー☆ままさんに、秋もののお洋服を作ってもらいました~

今回は、珍しくジュリ&ビビのお洋服をお願いしました

そして~、届きましたよ~(1週間前には届いていましたけどね


それでは~、まずジュリのワンピから~

3105.jpg

イチゴのワンピ~で、ファーまで付いて可愛いでしょ

でも、私がこのワンピを最初に見た感想・・・「こんな、可愛いワンピが、はたしてジュリに似合うのだろうか?」

そして~
3095.jpg
案の定微妙~
サイズもバッチリで可愛いんだけど・・・
モデルさんに問題ありのようで~

なので、チョコに着せてみました。

3093.jpg
ボロボロチョコだけど~、似合うかも知れない・・・

3094.jpg
ムルヤリ着せられて、ややご不満なチョコ

「これは、ジュリちゃんの洋服なのに~、何で私が着らんといかんと~」(byチョコ)

そして~、ビビのワンピです

3104.jpg

ガウン式のイチゴのワンピです~可愛い~

それでは、ビビさん早速着てみてくださいな。

3096.jpg
サイズもぴったりで~、素材も今からの季節にはぴったし
馬子にも衣装って言う感じですかね


3099.jpg
久しぶりに、姉妹で2ショット~
また、ビビがでしゃばってますね


☆チームヨーキー☆ままさん、今回も可愛いワンピを作っていただき有り難うございました~
また宜しくお願いしま~す


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

ジュリちゃんも似合ってるよ~!v-238

モモママテイストの、ホントに可愛いお洋服達だね~!v-354

From:ひな(凛ねぇたん)

ぅゎ~可愛いお洋服♥
素敵です!
ピンクでお揃いですね!
苺ちゃんがいっぱ~ぃ♥
ジュリちゃんチョコちゃんビビちゃん!凄く可愛いです♥

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:くりたんた。

お久しぶりで~~す。
あらま、またまた可愛いお洋服が届きましたね~~!
皆良く似合ってて可愛い!可愛い!
ビビちゃんは、お洋服よりオヤツのほうが良かったかな?うふふ。。。

From:ビビまま

本当~?ジュリにも似合ってる?
ももママの作るお洋服は、本当に可愛いよね~
いつも、大満足ですv-343

From:尚美

ジュリちゃん、可愛いワンピー、とっても似合ってますよ♪
イチゴのワンピ~首周りのファーがとっても豪華ですね
ガウン式のビビちゃんのお洋服もこれまた、可愛い~
おりぼんとバッチリですね

先日、たくさんのまる&ヨーキーちゃんに囲まれて幸せなひとときでした

チワワのピーチ
お友達に抱っこしてもらったら・・・
「えっ!?」って一言(笑)
ぷくぷくさんなんですよーーv-11

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~んv-344
可愛くのせてもらってありがとうございました~v-353

じゅりちゃん&チョこちゃんv-346
私はどちらもと~~ても似合ってると
思いますよ~v-10
ままさんったら、
じゅりちゃんをお笑いのイメージで
みちゃってるから~笑~じゃないのかしらv-290
こ~~んなに可愛いのにねっ♪

ビビちゃんは、やっぱりピンク系ばっちりですね~納得~!!!
イチゴで作れて、嬉しかったです~★

お電話でお話しして~v-343
思ったとうりのかたでしたv-353
合格おめでとうございます♪
やっぱり尊敬しちゃうな~
私もがんばろう~っておもいましたよ!!!

これからもいろんな意味でよろしくお願いします~v-410


From:ひな(凛ねぇたん)

ホントに素敵なお洋服♥
手作りオーダーメードって憧れです♪
ビビちゃんチョコちゃんジュリちゃん幸せものですね~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難うございま~す。
イチゴ柄って、本当に可愛いですよねv-343
凛姫だったら、もっと可愛いかも~ですv-343
ジュリさん、カメラ向けると、お耳がなくなるんですよね~、困ったもんですv-355


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
寒くなってきたんで~、久しぶりにお洋服作ってもらいました~v-410
ジュリにも、可愛い服を着せてみたんだけど・・・微妙~v-411
はいv-363ビビは、お洋服よりおやつが言いといってました~v-411

From:ビビまま

尚美さんへ
ジュリにも可愛いワンピ作ってもらったけど~、微妙~で・・v-356
チョコのワンピになりそうですv-410
ピーチちゃんみたいに、ちいさくて可愛ければね~
尚美さん&ちゃちゃさんのブログで沢山のヨーキーちゃんとマルちゃんが見れて私も幸せな気分になれましたv-343

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ままさ~ん、こちらこそ、とても可愛いワンピ&ガウンを作ってもらって有り難う~v-343
ジュリも大丈夫かな~
ままが言う通リ、チワワ親子はお笑い系と思ってるかも~ですv-411
ビビのガウン、柄もデザインも、もう大満足ですv-343
私こそ~、お電話でお話してもらって有り難うね。
とても明るい方で~v-353
私なんて、本当にたいしたことありませんから~v-411
でも、これから、ますます良いお友達でいてくださいねv-343
そして・・・また、急にお洋服頼んでごめんねv-356


<<まったり~っと・・・ | ホーム | 早く、おやつよこせ~!>>
ジュリちゃんも似合ってるよ~!v-238

モモママテイストの、ホントに可愛いお洋服達だね~!v-354
【2008/11/05 00:09】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ぅゎ~可愛いお洋服♥
素敵です!
ピンクでお揃いですね!
苺ちゃんがいっぱ~ぃ♥
ジュリちゃんチョコちゃんビビちゃん!凄く可愛いです♥

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/11/05 21:31】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりで~~す。
あらま、またまた可愛いお洋服が届きましたね~~!
皆良く似合ってて可愛い!可愛い!
ビビちゃんは、お洋服よりオヤツのほうが良かったかな?うふふ。。。
【2008/11/05 21:38】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
本当~?ジュリにも似合ってる?
ももママの作るお洋服は、本当に可愛いよね~
いつも、大満足ですv-343
【2008/11/05 22:50】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ジュリちゃん、可愛いワンピー、とっても似合ってますよ♪
イチゴのワンピ~首周りのファーがとっても豪華ですね
ガウン式のビビちゃんのお洋服もこれまた、可愛い~
おりぼんとバッチリですね

先日、たくさんのまる&ヨーキーちゃんに囲まれて幸せなひとときでした

チワワのピーチ
お友達に抱っこしてもらったら・・・
「えっ!?」って一言(笑)
ぷくぷくさんなんですよーーv-11
【2008/11/06 11:39】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
ビビままさ~んv-344
可愛くのせてもらってありがとうございました~v-353

じゅりちゃん&チョこちゃんv-346
私はどちらもと~~ても似合ってると
思いますよ~v-10
ままさんったら、
じゅりちゃんをお笑いのイメージで
みちゃってるから~笑~じゃないのかしらv-290
こ~~んなに可愛いのにねっ♪

ビビちゃんは、やっぱりピンク系ばっちりですね~納得~!!!
イチゴで作れて、嬉しかったです~★

お電話でお話しして~v-343
思ったとうりのかたでしたv-353
合格おめでとうございます♪
やっぱり尊敬しちゃうな~
私もがんばろう~っておもいましたよ!!!

これからもいろんな意味でよろしくお願いします~v-410
【2008/11/06 22:34】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ホントに素敵なお洋服♥
手作りオーダーメードって憧れです♪
ビビちゃんチョコちゃんジュリちゃん幸せものですね~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
【2008/11/08 20:15】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
ひなさんへ
有り難うございま~す。
イチゴ柄って、本当に可愛いですよねv-343
凛姫だったら、もっと可愛いかも~ですv-343
ジュリさん、カメラ向けると、お耳がなくなるんですよね~、困ったもんですv-355
【2008/11/09 20:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
寒くなってきたんで~、久しぶりにお洋服作ってもらいました~v-410
ジュリにも、可愛い服を着せてみたんだけど・・・微妙~v-411
はいv-363ビビは、お洋服よりおやつが言いといってました~v-411
【2008/11/09 20:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
尚美さんへ
ジュリにも可愛いワンピ作ってもらったけど~、微妙~で・・v-356
チョコのワンピになりそうですv-410
ピーチちゃんみたいに、ちいさくて可愛ければね~
尚美さん&ちゃちゃさんのブログで沢山のヨーキーちゃんとマルちゃんが見れて私も幸せな気分になれましたv-343
【2008/11/09 20:39】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ままさ~ん、こちらこそ、とても可愛いワンピ&ガウンを作ってもらって有り難う~v-343
ジュリも大丈夫かな~
ままが言う通リ、チワワ親子はお笑い系と思ってるかも~ですv-411
ビビのガウン、柄もデザインも、もう大満足ですv-343
私こそ~、お電話でお話してもらって有り難うね。
とても明るい方で~v-353
私なんて、本当にたいしたことありませんから~v-411
でも、これから、ますます良いお友達でいてくださいねv-343
そして・・・また、急にお洋服頼んでごめんねv-356
【2008/11/09 20:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/83-104c906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
