09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

早く、おやつよこせ~!




我が家の末っ子(多分・・・)のビビは、ご期待どうりの超我儘さんです
と言うか・・・私が甘やかせて育てたんですけどね

そんな、我儘ビビさんは、どうやら私がいるときだけ、超うるさいらしい

「ビビ~、なして、お母さんがおるとうるさかとね」(byビビまま)

「そりゃ~、あんた(ビビまま)がおったら何をしても怒られんと思うとるっちゃろー」(Byばあちゃん)

そういうわけで・・・、今日もうるさい

しか~し、ビビも言いたいことがあるらしいので、今日は、ビビが言ってる事を書きたいと思います。

3079.jpg

「お母さん、あのおやつは誰が食べると」(byビビ)

皆で食べるとやないとね

3081.jpg

「早く早く、こっちだってば~」
3083.jpg

「ジュリちゃんも来たし早く頂戴よ~」

食いすけビビ~、少しは間たんか~い

<3076.jpg
「じぇ~ったいまたないもんね~」
と、講義中のビビ
3078.jpg
「そう、それそれ、早く食べよう


実は、最近シャケのテリーヌを真似して作ってみた。
多分、それを早く食べさせろ~といってるんでしょうね
い臭いがしてるんだもんね~、ビビ

シャケのテリーヌ(のつもり)です
3085.jpg

形はどうあれ、美味しかったらしくて~、完食してくれました
3080.jpg

「美味しかったよ~、お母さん、また、休みの時はおやつ頂戴ね


ビビさんはおやつが欲しくてうるさいのか




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

おやつが欲しくてうるさいのなら凛といっしょです^^;

ビビちゃん可愛いんだもん、甘やかしちゃぅよね~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

えぇ~、凛姫もv-361
でも、凛姫は可愛いから許せちゃうv-410
ビビは、甘やかした私が悪いんですけどねv-356
こちらこそ有り難うございます。


From:ちゃちゃ

遅くなっちゃったけれど、まいちゃん8歳のお誕生日~おめでとう♪
のんびり~日向ぼっこが一番だね。
これからも元気で、みんなと過ごせますように・・・
きゃはは~ビビちゃんって、食いしん坊さんだった?
ビビままさんお手製テリーヌに、お目目キラリーん☆だね。
美味しく完食してくれたら嬉しいよね~
ビビちゃん、また作ってもらってね♪

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさん~v-290

それなら、うちも一緒です~v-354
おやつ、ごはん・・・
食べることにはどん欲ですよ~v-356
さけのテリーヌ。。。。すごいですね~
どうやって作るの???
ピースドッグさん風でしょう~??!

私も食べたいわ~~v-410
美味しそう~♪


From:ひな(凛ねぇたん)

可愛いもの、当たり前ですよ~(*^_^*)
お姫様なんですね、ビビちゃんは。
ウチのお姫様も我儘です^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
まいへのお祝いメセージ有り難う~
まいは、気ままにのんびりと毎日過ごしてま~すv-411
ビビ、筋金入りの食いしん坊さんですよ~
今日も、おやつにテリーヌをやったら皆であっと言う間に完食してくれました~v-411

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ププちゃんたちも~v-411
我が家の娘達も、色気よりも食い気の集団ですから~v-411
テリーヌ、簡単だよ~
今度、メールするねv-343


From:ビビまま

ひなさんへ
ビビは、お姫様と言う柄じゃないですよ~
ただの、我儘なお転婆娘ですv-411
お姫様は、凛姫だけですから~v-343

From:ひな(凛ねぇたん)

そんな事ありませ~ん!
ウチは偽のお姫様だし^^;
マイフェアレディですから^^;

いつもありがとうございます♥


<<秋物のお洋服~♪ | ホーム | ボスの誕生日>>
おやつが欲しくてうるさいのなら凛といっしょです^^;

ビビちゃん可愛いんだもん、甘やかしちゃぅよね~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/11/02 19:30】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
えぇ~、凛姫もv-361
でも、凛姫は可愛いから許せちゃうv-410
ビビは、甘やかした私が悪いんですけどねv-356
こちらこそ有り難うございます。
【2008/11/02 22:07】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
遅くなっちゃったけれど、まいちゃん8歳のお誕生日~おめでとう♪
のんびり~日向ぼっこが一番だね。
これからも元気で、みんなと過ごせますように・・・
きゃはは~ビビちゃんって、食いしん坊さんだった?
ビビままさんお手製テリーヌに、お目目キラリーん☆だね。
美味しく完食してくれたら嬉しいよね~
ビビちゃん、また作ってもらってね♪
【2008/11/02 23:58】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
ビビママさん~v-290

それなら、うちも一緒です~v-354
おやつ、ごはん・・・
食べることにはどん欲ですよ~v-356
さけのテリーヌ。。。。すごいですね~
どうやって作るの???
ピースドッグさん風でしょう~??!

私も食べたいわ~~v-410
美味しそう~♪
【2008/11/03 00:43】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
可愛いもの、当たり前ですよ~(*^_^*)
お姫様なんですね、ビビちゃんは。
ウチのお姫様も我儘です^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/11/03 21:02】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ちゃちゃさんへ
まいへのお祝いメセージ有り難う~
まいは、気ままにのんびりと毎日過ごしてま~すv-411
ビビ、筋金入りの食いしん坊さんですよ~
今日も、おやつにテリーヌをやったら皆であっと言う間に完食してくれました~v-411
【2008/11/03 21:50】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ププちゃんたちも~v-411
我が家の娘達も、色気よりも食い気の集団ですから~v-411
テリーヌ、簡単だよ~
今度、メールするねv-343
【2008/11/03 21:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
ビビは、お姫様と言う柄じゃないですよ~
ただの、我儘なお転婆娘ですv-411
お姫様は、凛姫だけですから~v-343
【2008/11/03 22:02】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
そんな事ありませ~ん!
ウチは偽のお姫様だし^^;
マイフェアレディですから^^;

いつもありがとうございます♥
【2008/11/04 22:06】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/82-a1a5396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
