03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やった~!




5月~先週まで、とて~も仕事が忙しかったビビままですが~、やっと一段落しました

やっと、これからは以前のように、娘達と遊べる時間が持てそうです

娘達も、何で、今日は休みのはずなのに・・・、仕事に行くんだろうと思っていたかどうかは不明ですが・・・
でも、どこにも連れて行けず・・・、そしてゆっくりと遊んでやれる時間もなくて・・・
ビビも、ストレスからか、指の先をかんだり、舐めたりしていたし・・・相当我慢させていたんだろうな~

これからは、沢山遊ぼうね

なので・・・、写真もお出かけした写真とかもないので~、最近の娘達の写真をアップしま~す

3068.jpg

自分で、毛布の中に入りこんだジュリ
ジュリ~と呼んだら「何~、どうかした」と言う表情

3069.jpg

暗くてよく分からないけど~、イチゴベッドで寝んね中のまい

3070.jpg

チョコ、姿勢がいいね~
3073.jpg

珍しく、親子で日向ぼっこ中のジュリ&ゆず
3074.jpg

今にも寝そうなゆず


そして、娘達が食べているフード&おやつ~
3072.jpg
わんこのリモナイト~、これは、皆大好きです
まいちゃんにも、少しだけ食べさせていんだけど~、ウンチもバッチリで腸にもいいかも知れない


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

お疲れ様です(*^_^*)
お忙しい中ホントにいつもありがとうございます<(_ _)>

そうですね・・・遊んであげられる時間が無いのは辛いですよね。
凛は遊ばない仔だったのですが・・・最近よく遊ぶようになってきました^^;
変な動きでですけどね^^;

皆でも見た感じではくつろいでて落ち着いてるからストレスは感じてないようですよ~♥

リモナイト?どんな食べ物なのでしょう?
気になる~~^^;

From:ビビまま

ひなさんへ
いつも、コメントいただき有り難うございます。
仕事の方も、やぃと落ちつたのでこれから沢山の時間を一緒にいてやりたいと思っています。
凛姫も、最近ははりきって遊んでます嫁~
おもちゃと格闘したりして~とても可愛いのv-343
リモナイトは」、ササミがメインなんですが・・・いろんな工夫がされてます。
今度、ひょうじの所を写してみるねv-411


From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~んv-353

お疲れ様でした~v-315
真面目に尊敬します~

ちょとゆっくり・・・
娘ちゃんたちと過ごしてくださいね~
まいちゃんv-344
リモナイト~v-344
おいしかったかな??
よかったねv-290

From:ビビまま

☆チームーヨーキー☆ままさんへ
大変でしたが、無事に終了しましたv-411
これからは、やりたい勉強があるので、それをやりながら娘たちとも遊んで生きたいなと思っています。
リモナイト、大好きですよ~
容器を持っただけで、そわそわしてますもんv-411


<<ボスの誕生日 | ホーム | 撮影会~in海の中道海浜公園~♪>>
お疲れ様です(*^_^*)
お忙しい中ホントにいつもありがとうございます<(_ _)>

そうですね・・・遊んであげられる時間が無いのは辛いですよね。
凛は遊ばない仔だったのですが・・・最近よく遊ぶようになってきました^^;
変な動きでですけどね^^;

皆でも見た感じではくつろいでて落ち着いてるからストレスは感じてないようですよ~♥

リモナイト?どんな食べ物なのでしょう?
気になる~~^^;
【2008/10/26 21:47】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ひなさんへ
いつも、コメントいただき有り難うございます。
仕事の方も、やぃと落ちつたのでこれから沢山の時間を一緒にいてやりたいと思っています。
凛姫も、最近ははりきって遊んでます嫁~
おもちゃと格闘したりして~とても可愛いのv-343
リモナイトは」、ササミがメインなんですが・・・いろんな工夫がされてます。
今度、ひょうじの所を写してみるねv-411
【2008/10/28 22:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビままさ~んv-353

お疲れ様でした~v-315
真面目に尊敬します~

ちょとゆっくり・・・
娘ちゃんたちと過ごしてくださいね~
まいちゃんv-344
リモナイト~v-344
おいしかったかな??
よかったねv-290
【2008/11/01 22:11】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
☆チームーヨーキー☆ままさんへ
大変でしたが、無事に終了しましたv-411
これからは、やりたい勉強があるので、それをやりながら娘たちとも遊んで生きたいなと思っています。
リモナイト、大好きですよ~
容器を持っただけで、そわそわしてますもんv-411
【2008/11/02 21:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/80-7ca54d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
