03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

皆で元気良く~♪




毎日寒い~
今週は、福岡でも雪が降りました
娘達も、寒いので~毎日家の中で遊んでいます

でも、3連休の最終日は、天気もよく暖かかったので~、庭で元気良く皆で遊びました~
1365.jpg

お揃いのお洋服を着てる親子です
ジュリちゃん、バッチリカメラ目線だね ゆずデカ過ぎ1363.jpg

まいちゃんも、いつものようにテクテク歩いて楽しそうです1362.jpg

ジュリの後をついていくビビ・・・
「親分、どこに行くんでしゅか~?」(byビビ)
ビビちゃん、あんたいつからジュリの子分になったの?
1367.jpg

ひとしきり遊んだ後、仲良くお水を飲んでいるビビとジュリです。
1366.jpg

チョコちゃんは、何かご不満でも?
1374.jpg

珍しく、ビビとゆずで話してるのかな?
と、言うかゆずに喧嘩売ってる

1377.jpg

ゆずに睨まれて~、トコトコと逃げているビビです

ゆずは、ジュリと違って優しくないし~、手加減なしだからね



まだまだ、寒い日が続くけど・・・
小さな春を見つけましたよ~
1369.jpg

可愛い水仙のお花です

やっぱり、少しづつ春は近づいてるんですね







カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<久しぶりに・・・ | ホーム | ピースドッグさんで~♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/8-c537bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
