05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

撮影会~in海の中道海浜公園~♪




先週の日曜日ですが~
久しぶりに、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました

今回は、撮影場所が、海ノ中道海浜公園だったので~
頑張って、ビビまま1人で4娘を連れて行きました。

天気もよかつたので~、車も人もワンコも多い
駐車場も、ほぼ満車で・・・

もう、着いた頃からお疲れモードのビビままでした(朝の4時から起きて仕事をしていたのがたたったみたい・・・)


でも、沢山のお友達とも会えたし~、何と言っても久しぶりに広いところを沢山歩けたし
娘達も、いい気分転換にはなったかな

3052.jpg

ジュリ~、いい笑顔やね
(今回は、チョコのお洋服を借りてきています

3053.jpg


チョコは楽しいのか、緊張してるのか分からんね~

3051.jpg
ビビ~、ダイエットにいい機会やけん、歩かんね~
3060.jpg
コスモス~、とっても綺麗

しかし、この方達は、綺麗なコスモスよりも、おやつが入ってるバッグが気になるようで・・・
3058.jpg
「確か、この中におやつが入ってるはず



そして~、沢山のお友達にも会いました
3054.jpg
イチゴさんのお洋服がお似合いのピンクちゃん今日もお洒落だね~

3055.jpg
メグちゃんいつ見ても可愛い



そして~、あまりにも暑いので・・木陰を探して歩いていると・・・
何とえるりんママご一行様を発見
3067.jpg
りんちゃん~
3066.jpg
エルフ君~
ティちゃんは、探検中で写真が撮れませんでした
皆、相変わらずお洒落で可愛かった



そして、何と
ビビ、チョコ姉妹と異母姉妹を発見
3056.jpg
ミルキーちゃんだったかな(記憶力が~
ビビにそっくりでしょ以前から、ママ同士は雑誌を見て、「似てるな~」と思ってたけど、今回、異母姉妹だということが判明して、超嬉しいビビままでした



それから、ゆいママお手製のパンを食べて~
3061.jpg
「チョコにも~」
おやつを食べたやろ~、これは、お母さんのご飯だよ~ん

3059.jpg

ゆずも、チョコも、ジュリも沢山歩いたね~
って・・・そうです。ビビは、スリングの中に殆ど入っていて、こやつだけあまり歩いておりません
今日は、天気が良すぎて暑かったけど、楽しかったかな


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

Σ(゚д゚)ハッ!LRINTだゎ!!!
いなぁ~~~♥

いつもありがとうございます♥

From:あんりママ

ビビままさん、一人で4娘ちゃん連れてお出かけされたんですか~ヽ(*'0'*)ツ(尊敬)
お天気が良くって気持ち良さそう♪
コスモスが綺麗で素敵なところだね、
ゆずちゃんの表情がとっても良い↑☆
スッゴク良いお写真ですね。

From:たくぴん

こんにちは!
正解!ミルキーちゃんですv-363チョコちゃんみたいにホワイトちゃんだなぁって思っていたら、異母姉妹だったなんて私もビックリv-356しちゃいましたv-407
なんかとってもうらやましかったですv-363
それ以上にビビままさんの行動力には驚きましたv-411お仕事ご苦労様ですv-290これからも頑張ってくださいね!

From:ぴあの&みるく

秋晴れでお出掛けも良いですねぇ。
コスモスがとっても綺麗だもんねぇ。
ビビchan達一杯歩いて疲れたかしら?
ビビままったらダイエットだって!!
ビビchan、どうする?☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
お友達とも逢えて楽しかったでしょう?
異母姉妹に会えたなんてヨカッタねぇ。

From:尚美

みんなとっても楽しそうですね
満開のコスモス~綺麗ですね
ビビままさんお1人で4娘ちゃんを連れていかれたんですね
すごーーい!
私には絶対無理ですわぁ~v-11

秋晴れの良いお天気で気持ち良かったですね

From:ひな(凛ねぇたん)

えるりんママさんも記事UPされてましたね~(*^_^*)
こういう出会いがあるからブログって素敵♥

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:シャロンママ

「海の中道ホテル」って今でもあるの??

にいにいが子供の時、行こうって言っててかなわなかったの。
素敵なところですよねっ!!

From:えるりんママ

こんばんは~☆
撮影会お疲れ様でした~
ビビままさん、見つけてくれてありがとうです~v-162
久々会えて嬉しかった~v-238
カート無しで4ワン連れてきたなんて
本当にビックリしましたよ~
きっと次の日、肩が痛かったでしょう><
でも、コスモス畑。。。本当に綺麗でしたね~v-345

From:ひな(凛ねぇたん)


えっ?!カート無しで4ワン?!
凄い!
お疲れ様です<(_ _)>
紅葉狩りの記事ですが100均で紅葉セット揃えて撮りました^^;
褒めていただけて嬉しいです(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>



From:ひな(凛ねぇたん)

100均で揃えた秋のグッズ並べて撮りましたよぉ~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

じゅりちゃん~v-10

ワンp着てくれたの~v-353
嬉しいです~v-415

やっぱり~v-354
可愛いし、カラーも白っぽいから
絶対ピンクもにあいますよ~v-363
サイズも二人兼用で着れると思います~♪
二倍楽しいv-290

4人とも~もちろんまいちゃんも~
とても可愛いです~v-347


From:ビビまま

ひなさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
4ワン、カートなしで連れて行きました~
でも、ビビは殆どスリングの中に入っていましたけどv-411
凛姫、いつも可愛いですv-343
もみじ狩りのセット~、100均で揃えたとは思えないくらい素敵ですv-353
こちらこそ、いつも有り難うございますv-410

From:ビビまま

あんりママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
はい!広いところで遊ばせたくて~
頑張って4ワン連れて行きましたv-411
コスモス~、とても綺麗でしたv-343
ゆず、沢山歩いて満足してたかも~ですv-411


From:ビビまま

たくぴんさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
良かったv-410
たくぴんさん、教えてもらって有り難うv-410
私も、以前から写真を見て、色も似ていたから気にはなっていたんですv-343
可愛いピンクちゃん達にも2日続けて会えたし、異母姉妹にも会えたし~、無理して行った甲斐がありましたv-411

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
いい季節になりましたねv-410
コスモス、とても綺麗でしたv-353
ビビは、殆どスリングの中に入っていて~、歩いていないんですよv-355
本当に、最近はメタボになって困ってますv-356
異母姉妹にも会えたし~、沢山のワン友に会えるのは楽しいですねv-343

From:ビビまま

尚美さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
いい季節になりましたね~
コスモス、綺麗でしたv-353
はい!、誰も付いてきてくれないから~、頑張って1人で4ワン連れて行きましたv-411
我が家の、娘達は、外では、怖いのか私の側から離れないので、4ワン連れて行けるのかもです絵文字:v-410]
いい季節・・・沢山お出かけしたいですねv-343


From:ビビまま

シャロンママさんへ
「海の中道ホテル」、今でもあると思うよ~v-410
ぜひ、ご家族でおいでくださいなv-411

From:ビビまま

えるりんママさんへ
お返事遅くなってゴメンね~v-356
偶然に、ママさんたちに会えて、私も嬉しかったですv-343
りんちゃんもエルフ君もティさんも、とても可愛かった~v-343
ビビが、スリングに入ってくれていたので、助かりましたv-410
実は、撮影会から帰った後、職場に行って夜22時まで仕事してましたv-355

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
はい!ジュリに着せていきましたv-410
4ワン連れていたのに、なぜかジュリが1番人気で、知らない人から写真を頼まれたりと大活躍でしたよ~、ままさんの、可愛いお洋服の効果は絶大みたいだよv-343
今度の、ピンクのお洋服もとても楽しみ~v-343

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます♪


<<やった~! | ホーム | お誕生日会~♪>>
Σ(゚д゚)ハッ!LRINTだゎ!!!
いなぁ~~~♥

いつもありがとうございます♥
【2008/10/19 21:42】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビままさん、一人で4娘ちゃん連れてお出かけされたんですか~ヽ(*'0'*)ツ(尊敬)
お天気が良くって気持ち良さそう♪
コスモスが綺麗で素敵なところだね、
ゆずちゃんの表情がとっても良い↑☆
スッゴク良いお写真ですね。
【2008/10/20 01:29】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
こんにちは!
正解!ミルキーちゃんですv-363チョコちゃんみたいにホワイトちゃんだなぁって思っていたら、異母姉妹だったなんて私もビックリv-356しちゃいましたv-407
なんかとってもうらやましかったですv-363
それ以上にビビままさんの行動力には驚きましたv-411お仕事ご苦労様ですv-290これからも頑張ってくださいね!
【2008/10/20 10:42】URL | たくぴん #-[ 編集]
秋晴れでお出掛けも良いですねぇ。
コスモスがとっても綺麗だもんねぇ。
ビビchan達一杯歩いて疲れたかしら?
ビビままったらダイエットだって!!
ビビchan、どうする?☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
お友達とも逢えて楽しかったでしょう?
異母姉妹に会えたなんてヨカッタねぇ。
【2008/10/20 14:03】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
みんなとっても楽しそうですね
満開のコスモス~綺麗ですね
ビビままさんお1人で4娘ちゃんを連れていかれたんですね
すごーーい!
私には絶対無理ですわぁ~v-11

秋晴れの良いお天気で気持ち良かったですね
【2008/10/20 23:02】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
えるりんママさんも記事UPされてましたね~(*^_^*)
こういう出会いがあるからブログって素敵♥

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/10/20 23:15】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
「海の中道ホテル」って今でもあるの??

にいにいが子供の時、行こうって言っててかなわなかったの。
素敵なところですよねっ!!
【2008/10/21 00:28】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
こんばんは~☆
撮影会お疲れ様でした~
ビビままさん、見つけてくれてありがとうです~v-162
久々会えて嬉しかった~v-238
カート無しで4ワン連れてきたなんて
本当にビックリしましたよ~
きっと次の日、肩が痛かったでしょう><
でも、コスモス畑。。。本当に綺麗でしたね~v-345
【2008/10/21 20:29】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]

えっ?!カート無しで4ワン?!
凄い!
お疲れ様です<(_ _)>
紅葉狩りの記事ですが100均で紅葉セット揃えて撮りました^^;
褒めていただけて嬉しいです(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

【2008/10/21 22:01】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
100均で揃えた秋のグッズ並べて撮りましたよぉ~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/10/22 22:01】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
じゅりちゃん~v-10

ワンp着てくれたの~v-353
嬉しいです~v-415

やっぱり~v-354
可愛いし、カラーも白っぽいから
絶対ピンクもにあいますよ~v-363
サイズも二人兼用で着れると思います~♪
二倍楽しいv-290

4人とも~もちろんまいちゃんも~
とても可愛いです~v-347
【2008/10/23 09:29】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ひなさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
4ワン、カートなしで連れて行きました~
でも、ビビは殆どスリングの中に入っていましたけどv-411
凛姫、いつも可愛いですv-343
もみじ狩りのセット~、100均で揃えたとは思えないくらい素敵ですv-353
こちらこそ、いつも有り難うございますv-410
【2008/10/23 21:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
あんりママさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
はい!広いところで遊ばせたくて~
頑張って4ワン連れて行きましたv-411
コスモス~、とても綺麗でしたv-343
ゆず、沢山歩いて満足してたかも~ですv-411
【2008/10/23 21:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
たくぴんさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
良かったv-410
たくぴんさん、教えてもらって有り難うv-410
私も、以前から写真を見て、色も似ていたから気にはなっていたんですv-343
可愛いピンクちゃん達にも2日続けて会えたし、異母姉妹にも会えたし~、無理して行った甲斐がありましたv-411
【2008/10/23 21:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
いい季節になりましたねv-410
コスモス、とても綺麗でしたv-353
ビビは、殆どスリングの中に入っていて~、歩いていないんですよv-355
本当に、最近はメタボになって困ってますv-356
異母姉妹にも会えたし~、沢山のワン友に会えるのは楽しいですねv-343
【2008/10/23 21:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
尚美さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
いい季節になりましたね~
コスモス、綺麗でしたv-353
はい!、誰も付いてきてくれないから~、頑張って1人で4ワン連れて行きましたv-411
我が家の、娘達は、外では、怖いのか私の側から離れないので、4ワン連れて行けるのかもです絵文字:v-410]
いい季節・・・沢山お出かけしたいですねv-343
【2008/10/23 21:37】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
「海の中道ホテル」、今でもあると思うよ~v-410
ぜひ、ご家族でおいでくださいなv-411
【2008/10/23 21:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
お返事遅くなってゴメンね~v-356
偶然に、ママさんたちに会えて、私も嬉しかったですv-343
りんちゃんもエルフ君もティさんも、とても可愛かった~v-343
ビビが、スリングに入ってくれていたので、助かりましたv-410
実は、撮影会から帰った後、職場に行って夜22時まで仕事してましたv-355
【2008/10/23 21:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
はい!ジュリに着せていきましたv-410
4ワン連れていたのに、なぜかジュリが1番人気で、知らない人から写真を頼まれたりと大活躍でしたよ~、ままさんの、可愛いお洋服の効果は絶大みたいだよv-343
今度の、ピンクのお洋服もとても楽しみ~v-343
【2008/10/23 21:48】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
いつもありがとうございます♪
【2008/10/24 23:57】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/79-c12e29ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
