09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お誕生日会~♪




3連休の初日・・


10月11日は、ビビままのミク友の~、コロリンさんの愛娘であるコロンちゃんのお誕生日会にコロリンさん家に行ってきましたよ~

ビビままは、超が付く方向音痴なので、もちろんゆいママと一緒です

駐車場で、レディママ達と偶然に合流して~、コロリンさんの家へ~

玄関を入って~、もうびっくり

広~いリビングと、大きな窓から見える海
ここは、どこって言う感じでした


では、では本題に戻って~

今日の主役であるコロンちゃんを差し置いて・・・まずは昼ご飯です
3037.jpg

コロリンさんの手作りご飯です~、美味しそう
皆でワイワイガヤガヤ話しながら、お腹いっぱい食べました~

とても美味しかったで~すご馳走様でした。

3038.jpg

今日の主役のコロンちゃんです

でも、コロンちゃん的には、迷惑~ぅて言う感じかな~

ひなときらリちゃん、きらりちゃん、ちいさくてかわいいよ~
3039.jpg
3040.jpg

めぐちゃんです、とてもちいさくて可愛い
ストップがきいていて~私の好きなお顔です

3042.jpg

このマルチーズたち、全く遠慮をすることを知らない様で~2人で大騒動しておりました。
コロリンさん、すみませんでした

3043.jpg

ピンクちゃん、今日も可愛ピンクのお洋服良く似あってます




3047.jpg
「お転婆ひな、孫にも衣装かな?」


3048.jpg



帰る頃になってから~、ビビの奴リビングを探検していましたよ~

3045.jpg

ビビままに確保された空太君ですこれからの成長が楽しみ~


今日は、すばらしい景色を見ながら沢山お喋りをして~、あっと言う間に時間がたった気がします。

今日は、有り難うございました~
また、近いうちにお会いしましょうね!


おまけ

3044.jpg

いじけ虫の2人


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

わぁ~♪
きらりちゃんとひなちゃんとコロンちゃんと、懐かしいお名前&お顔~v-10
すごいお誕生日会ですね~
手料理が、料亭みたいv-344

風ちゃん&ひなちゃん、
お洋服着てくれてありがとうございますv-345
コメントありがとうございましたv-353
また、メールします~v-354



From:ひな(凛ねぇたん)

ぅぁ~!豪華なお誕生日会ですね~v-10
素敵!
みんな可愛くてお洒落で・・・あれ?いじけてるwwww

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:くりたんた。

お友達ワンコのお誕生会で~可愛いワンコ達が沢山集まったのね~e-266皆可愛いね~e-272
ビビチョコ姉妹は、どうしていじけちゃったのかなv-361
海が見えるお家なんて素敵ねぇv-398

From:ちゃちゃ

コロンちゃんのお誕生日だったんですね♪みんなにお祝いしてもらって、良かったね(*^-^*)
ネットで知り合ったお友達同士ワイワイ~楽しく素敵な時間ですよね。
ひなちゃん、真っ赤なおりぼんにピンクのワンピ~お似合いで可愛いよ♪
ビビちゃんは、慣れるまで時間がかかっちゃったのかな?チョコちゃんはお留守番?いじけてるの。。。



From:あんりママ

ビビままさん、お久しぶりです。 
急にお知らせも無くブログお休みしちゃって、ごめんなさい<(_ _)> 
またブログ復活したので、良かったら覗きに来て下さい。

わっ!美味しそうなご馳走♪
ビビちゃんも、嬉しそうですね。
チョコちゃんも真っ赤なおりぼん、とっても素敵ね♪
また、仲良くして下さいね~
ヨロシクです♪

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます(*^_^*)

From:たくぴん

こんにちは!
初コメント遅くなってすみませんv-421
コメントしようかなぁ~って思ったら、いつも怪しいコメントが前にあったのでやめてましたv-410
楽しい時間を過ごせてよかったですよねv-363
でも、ビビままさんに聞くの忘れたんですぅv-356
ピースドックのことなんですけど…
平日も普通にランチって食べれるんですか?教えてくださ~いv-411

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ママさんへ
久しぶりに、楽しんできましたv-410
きらリちゃん、小さくて可愛かったよ~v-343
ひな&ふうは、2人で走り回って楽しんでいました~v-411
お転婆ひなも、可愛いワンピで少しは女の子に見えるかなv-361
お洋服、楽しみにまっときま~すv-343

From:ビビまま

ひなさんへ
豪華でしょう~
コロリンさんが1人で作られていて・・・とても、美味しかったですv-343
ビビ達は、なかなか皆と遊ぶこともできずいじけてましたv-411
こちらこそ、いつも有り難うございます。

From:ビビまま

くりたんたさんへ
沢山のヨーキーに囲まれて幸せな時間を過ごしてきましたv-343
皆、とてもいい子なのに~、ビビ達は、ほかの子と遊ばずに退屈そうにしていましたv-355
一面海が見渡せて、とても素敵な所でしたv-410

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
は~い、コロンチャンの2歳おの誕生日会&未来の旦那さんである空太君のお披露目会に行ってきました。
空太君も可愛かったよ~v-343
ビビ&チョコを連れて行ってたんだけど・・・他の子と遊ぶ頃ができずいじけてましたv-411
本当に、困った姉妹です。

From:ビビまま

あんりママさんへ
久しぶり~
皆、元気そうで良かった~
また、こちらこそ宜しくお願いします。
ビビは、最近太ってダイエット中ですが「・・・なかなか痩せませんねv-356


From:ビビまま

ひなさんへ
こちらこそ、いつも有り難うございますv-410

From:ビビまま

たくぴんさんへ
こんばんは~
先日は、お世話になりました。
とてもたのしかったですねv-343
ピースドッグさんは、週末はランチはされているけど・・・他の日は、カレーやスパゲティはあると思うけど・・・

From:ひな(凛ねぇたん)

1人で作られたんですか?!
凄い!!!
(*^_^*)

From:ひな(凛ねぇたん)

又遊びに来てしまいました~^^;

From:ひな(凛ねぇたん)

凛、まだほんのりサンマくさぃです^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

ひなさんへ
コメントいつも有り難うございます。
凛姫、まださんまさんの臭いがとれないんですか~v-356



<<撮影会~in海の中道海浜公園~♪ | ホーム | 食欲の秋!>>
わぁ~♪
きらりちゃんとひなちゃんとコロンちゃんと、懐かしいお名前&お顔~v-10
すごいお誕生日会ですね~
手料理が、料亭みたいv-344

風ちゃん&ひなちゃん、
お洋服着てくれてありがとうございますv-345
コメントありがとうございましたv-353
また、メールします~v-354

【2008/10/14 01:05】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ぅぁ~!豪華なお誕生日会ですね~v-10
素敵!
みんな可愛くてお洒落で・・・あれ?いじけてるwwww

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/10/14 21:16】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
お友達ワンコのお誕生会で~可愛いワンコ達が沢山集まったのね~e-266皆可愛いね~e-272
ビビチョコ姉妹は、どうしていじけちゃったのかなv-361
海が見えるお家なんて素敵ねぇv-398
【2008/10/14 23:03】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
コロンちゃんのお誕生日だったんですね♪みんなにお祝いしてもらって、良かったね(*^-^*)
ネットで知り合ったお友達同士ワイワイ~楽しく素敵な時間ですよね。
ひなちゃん、真っ赤なおりぼんにピンクのワンピ~お似合いで可愛いよ♪
ビビちゃんは、慣れるまで時間がかかっちゃったのかな?チョコちゃんはお留守番?いじけてるの。。。

【2008/10/15 00:05】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
ビビままさん、お久しぶりです。 
急にお知らせも無くブログお休みしちゃって、ごめんなさい<(_ _)> 
またブログ復活したので、良かったら覗きに来て下さい。

わっ!美味しそうなご馳走♪
ビビちゃんも、嬉しそうですね。
チョコちゃんも真っ赤なおりぼん、とっても素敵ね♪
また、仲良くして下さいね~
ヨロシクです♪
【2008/10/15 17:59】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
いつもありがとうございます(*^_^*)
【2008/10/15 23:13】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
こんにちは!
初コメント遅くなってすみませんv-421
コメントしようかなぁ~って思ったら、いつも怪しいコメントが前にあったのでやめてましたv-410
楽しい時間を過ごせてよかったですよねv-363
でも、ビビままさんに聞くの忘れたんですぅv-356
ピースドックのことなんですけど…
平日も普通にランチって食べれるんですか?教えてくださ~いv-411
【2008/10/16 17:37】URL | たくぴん #-[ 編集]
☆チームヨーキー☆ママさんへ
久しぶりに、楽しんできましたv-410
きらリちゃん、小さくて可愛かったよ~v-343
ひな&ふうは、2人で走り回って楽しんでいました~v-411
お転婆ひなも、可愛いワンピで少しは女の子に見えるかなv-361
お洋服、楽しみにまっときま~すv-343
【2008/10/16 21:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
豪華でしょう~
コロリンさんが1人で作られていて・・・とても、美味しかったですv-343
ビビ達は、なかなか皆と遊ぶこともできずいじけてましたv-411
こちらこそ、いつも有り難うございます。
【2008/10/16 21:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんたさんへ
沢山のヨーキーに囲まれて幸せな時間を過ごしてきましたv-343
皆、とてもいい子なのに~、ビビ達は、ほかの子と遊ばずに退屈そうにしていましたv-355
一面海が見渡せて、とても素敵な所でしたv-410
【2008/10/16 21:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
は~い、コロンチャンの2歳おの誕生日会&未来の旦那さんである空太君のお披露目会に行ってきました。
空太君も可愛かったよ~v-343
ビビ&チョコを連れて行ってたんだけど・・・他の子と遊ぶ頃ができずいじけてましたv-411
本当に、困った姉妹です。
【2008/10/16 21:48】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
あんりママさんへ
久しぶり~
皆、元気そうで良かった~
また、こちらこそ宜しくお願いします。
ビビは、最近太ってダイエット中ですが「・・・なかなか痩せませんねv-356
【2008/10/16 21:53】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
こちらこそ、いつも有り難うございますv-410
【2008/10/16 21:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
たくぴんさんへ
こんばんは~
先日は、お世話になりました。
とてもたのしかったですねv-343
ピースドッグさんは、週末はランチはされているけど・・・他の日は、カレーやスパゲティはあると思うけど・・・
【2008/10/16 22:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
1人で作られたんですか?!
凄い!!!
(*^_^*)
【2008/10/16 22:39】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
又遊びに来てしまいました~^^;
【2008/10/17 23:36】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
凛、まだほんのりサンマくさぃです^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/10/18 21:47】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ひなさんへ
コメントいつも有り難うございます。
凛姫、まださんまさんの臭いがとれないんですか~v-356
【2008/10/19 11:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/78-1971a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
