09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リトルファミリーさんで♪




1週間ほどまえのことですが・・・・

まいのシャンプーにリトファミさんへ行った時の事・・

扉を開けると、そこには~可愛い可愛い、マルベビー

ぽこちゃん(ふうの娘)のお父さん違いのお姉さんの~ドレミちゃんのベビー達がお店の方に降りてきてました

3023.jpg

お母さんの、ドレミちゃん

3024.jpg

ドレミちゃんに、何を言ってるのかな~

3026.jpg

紙を噛み噛み中~

3027.jpg

今度は、トイレの入れ物を噛み噛み中~
何をしても可愛い

3028.jpg

もこもこお尻も可愛いね

女の子の2人姉妹ですが~1人はリトファミさんに残留予定です~

ワクチンが終わったら触りまくるぞ~と思っているビビままです

そして~、忘れてはいけないこの方

3030.jpg
ポロンちゃ~ん

ポロンちゃん、めでたく生理がきまして~、今回交配することになりました

上手くいけば・・・11月後半には、可愛いヨーキーベビーが誕生するかも
いや~、楽しみ、楽しみ

ポロンちゃんの体重は1、9㎏だけど、男の子はまだ小さい子だって~
リトファミのオーナーさんは「ポロンはふとっとる」といわれるけど・・・
ビビは、どういったらいいんだろう~(メタボビビめ~)


最後に、きれいきれにしてもらったまいちゃんです

3022.jpg

全くやる気なしのまいです




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:くりたんた。

わあ~~マルのベビちゃん達、可愛いねぇv-10仔犬はいつみてもまたほしくなっちゃうよe-266
ポロンちゃんも近々交配予定とは~楽しみだね!きっとまた可愛い赤ちゃん産んでくれるんだろうね。
まいちゃんのリボン素敵ねe-312

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

可愛い~~v-10
わたしも、赤ちゃん欲しくなっちゃう~

ビビままさんもじゃ・・・??v-344
白い子も可愛いですね~
でも、ボロンちゃんの赤ちゃんなんて、どんなに可愛いのかしら~
あ~~v-356
迷っちゃう~~って、
とっても危険な私。。。v-354

From:シャロンママ

マルベビーちゃん、かっわいい!!v-238
私、マルちゃんも好きなのよね~!
ビビままさん、またほしくなってるんじゃない??笑

ポロンちゃんも美人さんやわぁ~。
きっと可愛いベビーが生まれてくるんでしょうね~!v-344

まいちゃん、可愛いv-318付けてるのに
なにかご不満??

From:tokuchan

マルの赤ちゃんは可愛すぎ!!
目の前にしたらゆうわくされてしまいますね!!
なんてこれ以上は絶対だめなのに(;^_^A アセアセ…
まいちゃんのおリボンなんだか豪華ですね!!

From:ひな(凛ねぇたん)

マルベビーちゃん♥かわいい~~v-10

まいちゃん、お姫さまみたいなリボンつけてもらっていいなぁ~v-10

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:えるりんママ

リトファミさん、いつか行ってみたいわ~v-10

ドレミちゃん、ママには見えないくらいパピー顔ですねv-238
マルチーズ。。。。いつか飼ってみたいな~

ポロンちゃんのbaby産まれたら、またリポートして見せてくださいね~
楽しみ~♪♪


From:ぴあの&みるく

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
まるの赤ちゃん
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
今一番可愛い時だよねぇ。
ず~っと見ていて飽きないものねぇ。
まいchan。トリミングだったの?
お疲れ~~~~。
まいchanのオリボン可愛いわ。

可愛い! From:尚美

ビビママさん、こんばんは
真っ白ちゃん♪かわゆいね~
アイは家で生まれた子なので
真っ白ちゃんを見ると色々と思い出します

まいちゃん、綺麗にしてもらっておりぼんも、とっても個性的ですね

From:ビビまま

くりたんた。さんへ」
マルベビー見てたら本当に、動くぬいぐるみみたいでかわいいのよ~
気づかれない様にお持ち帰りしようかと思ったけど・・・
そうなんですv-353待ちに待ったポロンちゃんの交配・・・
上手く入ってますように~
きっと、ポロンちゃん以上に可愛い子が生まれるんじゃないかな~と思っております。


From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます♥

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
そうなんです~
ベビー、可愛いよねv-343
欲しいけど~、我が家には5ワンが・・・
とても無理~v-356
ぽろんちゃんのベビーは、きっと可愛いと思うのよね~
また、欲しい病が再発するかも~v-411


From:ビビまま

シャロンママも、マルちゃん好きなのねv-343
私も、好きなのよ~
うんうん、欲しい病が再発してるよv-411
ぽろんちゃん、実物は本当に可愛いよ~v-343
ベビーも期待大なんだけどね・・・
お持ち帰りしないように気をつけないとv-411
まいは、カメラが大嫌いなのよv-393

From:ビビまま

tocuchanさんへ
マルベビー、可愛いですよね~
お持ち帰りしたいのを、我慢していますv-411
我が家も、これ以上は増やせませんv-356
まいのりぼんは、リトファミさんでつけてもらいましたv-318

From:ビビまま

ひなさんへ
マルベビー、真っ白お毛毛で可愛いですよ~v-343
まいのりぼんは、リトファミさんでつけてもらいましたv-343
こちらこそ~、いつも有り難うございますv-410

From:ビビまま

えるりんママさんへ
リトファミさんには、可愛い子達が沢山いますよv-343
ぽろんちゃんは、とてもお転婆さんで可愛い子だよv-343
ベビーは、女の子は、リトファミさんに残る予定なので~、もし産まれたら、写真アップしますねv-410


From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
そうなんです、今が1番可愛い時で~
お店に行くと・・・子犬欲しい病が再発してv-356
何でも、カミカミしたり、姉妹で遊んだりと本当に見ていて飽きませんv-343
まいは、せっかく可愛いリボンを付けてもらったのに・・・カメラを向けるととたんに不機嫌顔になってしまいましたv-393

From:ビビまま

尚美さんへ
アイちゃんは、尚美さん家で生まれた子だったんですねv-343
我が家で生まれた子は、可愛さもひとしおですよねv-343
私も、マルは大好きですv-410
まいは、カメラが大嫌いで~、すごく不機嫌顔になってますv-356

From:ひな(凛ねぇたん)

マルチーズもホント可愛いv-10
いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます!!!

<(_ _)>

From:ビビまま

ひなさんへ
こちらこそ、いつも有り難うございます。


<<食欲の秋! | ホーム | またまたお庭遊び~♪>>
わあ~~マルのベビちゃん達、可愛いねぇv-10仔犬はいつみてもまたほしくなっちゃうよe-266
ポロンちゃんも近々交配予定とは~楽しみだね!きっとまた可愛い赤ちゃん産んでくれるんだろうね。
まいちゃんのリボン素敵ねe-312
【2008/09/29 23:41】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
可愛い~~v-10
わたしも、赤ちゃん欲しくなっちゃう~

ビビままさんもじゃ・・・??v-344
白い子も可愛いですね~
でも、ボロンちゃんの赤ちゃんなんて、どんなに可愛いのかしら~
あ~~v-356
迷っちゃう~~って、
とっても危険な私。。。v-354
【2008/09/30 00:18】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
マルベビーちゃん、かっわいい!!v-238
私、マルちゃんも好きなのよね~!
ビビままさん、またほしくなってるんじゃない??笑

ポロンちゃんも美人さんやわぁ~。
きっと可愛いベビーが生まれてくるんでしょうね~!v-344

まいちゃん、可愛いv-318付けてるのに
なにかご不満??
【2008/09/30 02:01】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
マルの赤ちゃんは可愛すぎ!!
目の前にしたらゆうわくされてしまいますね!!
なんてこれ以上は絶対だめなのに(;^_^A アセアセ…
まいちゃんのおリボンなんだか豪華ですね!!
【2008/09/30 08:15】URL | tokuchan #SGrwbt2o[ 編集]
マルベビーちゃん♥かわいい~~v-10

まいちゃん、お姫さまみたいなリボンつけてもらっていいなぁ~v-10

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/09/30 20:48】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
リトファミさん、いつか行ってみたいわ~v-10

ドレミちゃん、ママには見えないくらいパピー顔ですねv-238
マルチーズ。。。。いつか飼ってみたいな~

ポロンちゃんのbaby産まれたら、またリポートして見せてくださいね~
楽しみ~♪♪
【2008/09/30 21:49】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
まるの赤ちゃん
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
今一番可愛い時だよねぇ。
ず~っと見ていて飽きないものねぇ。
まいchan。トリミングだったの?
お疲れ~~~~。
まいchanのオリボン可愛いわ。
【2008/10/01 15:19】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
可愛い!
ビビママさん、こんばんは
真っ白ちゃん♪かわゆいね~
アイは家で生まれた子なので
真っ白ちゃんを見ると色々と思い出します

まいちゃん、綺麗にしてもらっておりぼんも、とっても個性的ですね
【2008/10/01 18:42】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
くりたんた。さんへ」
マルベビー見てたら本当に、動くぬいぐるみみたいでかわいいのよ~
気づかれない様にお持ち帰りしようかと思ったけど・・・
そうなんですv-353待ちに待ったポロンちゃんの交配・・・
上手く入ってますように~
きっと、ポロンちゃん以上に可愛い子が生まれるんじゃないかな~と思っております。
【2008/10/01 22:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
いつもありがとうございます♥
【2008/10/01 22:46】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
そうなんです~
ベビー、可愛いよねv-343
欲しいけど~、我が家には5ワンが・・・
とても無理~v-356
ぽろんちゃんのベビーは、きっと可愛いと思うのよね~
また、欲しい病が再発するかも~v-411
【2008/10/02 21:50】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママも、マルちゃん好きなのねv-343
私も、好きなのよ~
うんうん、欲しい病が再発してるよv-411
ぽろんちゃん、実物は本当に可愛いよ~v-343
ベビーも期待大なんだけどね・・・
お持ち帰りしないように気をつけないとv-411
まいは、カメラが大嫌いなのよv-393
【2008/10/02 21:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
tocuchanさんへ
マルベビー、可愛いですよね~
お持ち帰りしたいのを、我慢していますv-411
我が家も、これ以上は増やせませんv-356
まいのりぼんは、リトファミさんでつけてもらいましたv-318
【2008/10/02 21:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
マルベビー、真っ白お毛毛で可愛いですよ~v-343
まいのりぼんは、リトファミさんでつけてもらいましたv-343
こちらこそ~、いつも有り難うございますv-410
【2008/10/02 22:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
リトファミさんには、可愛い子達が沢山いますよv-343
ぽろんちゃんは、とてもお転婆さんで可愛い子だよv-343
ベビーは、女の子は、リトファミさんに残る予定なので~、もし産まれたら、写真アップしますねv-410
【2008/10/02 22:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
そうなんです、今が1番可愛い時で~
お店に行くと・・・子犬欲しい病が再発してv-356
何でも、カミカミしたり、姉妹で遊んだりと本当に見ていて飽きませんv-343
まいは、せっかく可愛いリボンを付けてもらったのに・・・カメラを向けるととたんに不機嫌顔になってしまいましたv-393
【2008/10/02 22:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
尚美さんへ
アイちゃんは、尚美さん家で生まれた子だったんですねv-343
我が家で生まれた子は、可愛さもひとしおですよねv-343
私も、マルは大好きですv-410
まいは、カメラが大嫌いで~、すごく不機嫌顔になってますv-356
【2008/10/02 22:17】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
マルチーズもホント可愛いv-10
いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/10/03 20:53】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
いつもありがとうございます!!!

<(_ _)>
【2008/10/04 20:28】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ひなさんへ
こちらこそ、いつも有り難うございます。
【2008/10/05 22:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/76-576ac0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
