04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまたお庭遊び~♪




今日は、暑い

もう、お彼岸も過ぎたというのに~

娘達も、ダラダラとお部屋の中で毎日過ごしております。

が・・・、ビビままが休みの時は~  皆さん外に出て走らんとね~

少しは、ダイエットばせんと~


でも、しばらくは走り回って遊んでますが、疲れると・・・・

3005.jpg
クンクン隊の出動です

3006.jpg

チョコ、暑いね~

3007.jpg

「後姿で失礼しま~す」(byまい)
ボロボロまいで~す

<3009.jpg
とても、楽しそうな笑顔のまいです~

まいの元気な姿を見ると、とても幸せな気分になるビビままです。

2991.jpg

お水の順番待ちのまい

3013.jpg
どアップのゆずう~ん、微妙~

2999.jpg

そして、ジュリお母さんは、いつもの場所に鎮座ましておりました

3011.jpg
我が家の3ヨーキーさん、黒い子達は、殆ど見分けがつかなくなりました

それは・・・まいが痩せて~、ビビがブタになったから

本当に、どうしよう~

3014.jpg
まいと微妙な距離があるチョコ

3003.jpg

変顔ビビ~

2997.jpg

そして~、今年も、沢山のみかんがなりました。
お正月には食べられるかな~

2998.jpg

にらの花です~、白い小さい花が可愛いですね

さ~、また遊ぼうね



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

ホント、元気が一番ですよね・・・

お庭遊び楽しそう♪

いつもありがとうございます<(_ _)>


From:ひな(凛ねぇたん)

にらの花って可愛いですね(*^_^*)


From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビちゃん、太ったなんてよくわからないけど~v-290

太ってるのは、うちの子たちです~v-356
ご飯をちょっと手作りにしたら痩せるかな~と思って
、色々試していますv-344
最近、凝ってきて、やせそうもないメニューになってきちゃった~(笑)

From:ビビまま

ひなさんへ
いつも有り難うございます。
ニラの花意外と可愛かったので~アップしてみましたv-411
我が家は、いつも庭で遊んでますv-410

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ビビの奴~、かな~リ太ってますv-356
とてもやばい状態ですv-393
私も、最近は手作りにはまりつつありますv-411
ママさんと同じで~私も痩せるメニュではなさそうな・・・v-356

From:ひな(凛ねぇたん)

お庭遊びは危険が無くて良いですよね(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:えるりんママ

こんばんは~☆
ここ数日、急に冷え込んできましたよね><
でもお庭探索には、もってこいな季節到来ですもん♪
みんなワラワラしてて楽しそう♪
お水の順番待ちも可愛いわ~v-10

ニラの花、先日私もお友達の庭で初めて見てビックリ!!
こんなに可愛いお花が咲くなんて知りませんでした~

From:ちゃちゃ

ここの所、過ごし易くなりましたよね。
我が家のルナポニョも、ハァハァしなくなったし~ますます食欲も増(^-^;
ビビちゃんもお年頃かな?最近、アロマっちも2㎏になり~ポニョ路線まっしぐら!だよ。。。
低カロリーのフードにしても、トッピングにお肉を入れたら一緒?ダイエットさせるのって、本当に難しいね(涙)

From:ビビまま

ひなさんへ
お庭では、皆は気ままに遊んで~、私はくさむしりをしていますv-411

From:ビビまま

えるりんママさんへ
本当だね~、今日は雨も降って肌寒かったね~
今日は、私が休みだったけど~、どこにもいけず。。。家のなかで運動会していましたv-410
ニラの花、意外と可愛いよね~

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
本当だね~、涼しくなって、娘達は気持ち良さそうに寝ています。
え~、アロマちゃんも2kgにv-363
今は、太る時期なのかな~
でも、ビビは、まずいくらいメタボさんで~
今は、ドッグフードを使用せずに完全に手作りご飯に変えてみました。
まだ2週間位なので効果は分かりませんが・・・


<<リトルファミリーさんで♪ | ホーム | 綺麗になりました~♪>>
ホント、元気が一番ですよね・・・

お庭遊び楽しそう♪

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/09/26 20:06】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
にらの花って可愛いですね(*^_^*)
【2008/09/27 19:18】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビちゃん、太ったなんてよくわからないけど~v-290

太ってるのは、うちの子たちです~v-356
ご飯をちょっと手作りにしたら痩せるかな~と思って
、色々試していますv-344
最近、凝ってきて、やせそうもないメニューになってきちゃった~(笑)
【2008/09/27 21:03】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ひなさんへ
いつも有り難うございます。
ニラの花意外と可愛かったので~アップしてみましたv-411
我が家は、いつも庭で遊んでますv-410
【2008/09/27 22:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ビビの奴~、かな~リ太ってますv-356
とてもやばい状態ですv-393
私も、最近は手作りにはまりつつありますv-411
ママさんと同じで~私も痩せるメニュではなさそうな・・・v-356
【2008/09/27 22:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
お庭遊びは危険が無くて良いですよね(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/09/28 21:02】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
ここ数日、急に冷え込んできましたよね><
でもお庭探索には、もってこいな季節到来ですもん♪
みんなワラワラしてて楽しそう♪
お水の順番待ちも可愛いわ~v-10

ニラの花、先日私もお友達の庭で初めて見てビックリ!!
こんなに可愛いお花が咲くなんて知りませんでした~
【2008/09/28 21:34】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
ここの所、過ごし易くなりましたよね。
我が家のルナポニョも、ハァハァしなくなったし~ますます食欲も増(^-^;
ビビちゃんもお年頃かな?最近、アロマっちも2㎏になり~ポニョ路線まっしぐら!だよ。。。
低カロリーのフードにしても、トッピングにお肉を入れたら一緒?ダイエットさせるのって、本当に難しいね(涙)
【2008/09/29 01:37】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
ひなさんへ
お庭では、皆は気ままに遊んで~、私はくさむしりをしていますv-411
【2008/09/29 21:50】URL | ビビまま #KgYKY/OI[ 編集]
えるりんママさんへ
本当だね~、今日は雨も降って肌寒かったね~
今日は、私が休みだったけど~、どこにもいけず。。。家のなかで運動会していましたv-410
ニラの花、意外と可愛いよね~
【2008/09/29 21:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
本当だね~、涼しくなって、娘達は気持ち良さそうに寝ています。
え~、アロマちゃんも2kgにv-363
今は、太る時期なのかな~
でも、ビビは、まずいくらいメタボさんで~
今は、ドッグフードを使用せずに完全に手作りご飯に変えてみました。
まだ2週間位なので効果は分かりませんが・・・
【2008/09/29 22:00】URL | ビビまま #cDA15WkA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/75-cfc330bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
