05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お庭遊び~第2弾




遅くなりましやが。。。

前回に続きです~

それでは、さっそく初めていきましょう


2860.jpg

真面目な顔してなにをかんがえとるやら
「ビビちゃん、何して遊ぼうかな~」

2864.jpg



喉が渇いたのでお水を飲みに来ました

「ビビ~、水分はたくさんとらんとね~、血管がつまるよ~」

「お母さんこそ、お水たくさんのまんとやばいんじゃないと年やけんね~
」(byビビ)
「うるさかね~


2862.jpg


「さ~って、スリスリするよ~」
「ゲッ、毛が抜けるよ~」


2863.jpg

ビビさん、どんな格好になっているのやら

2859.jpg

にっこりまいちゃんです

あんたの笑顔はなんか恐ろしい~

2867.jpg


たくさん走ってごきげんのビビ

2868.jpg

疲れたので一休み中~


2970.jpg


葉っぱさんの奥で笑顔全開のゆず~


2866.jpg

我が家のベコニアさん、こんなに大きくなりました



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:ちゃちゃ

ひょえ~ビビちゃん、そんな所でスリスリしちゃって・・・(^-^;
ママの努力が(涙)だね。。。
我が家の娘も一緒だよ~(苦笑)
舌ちろのビビちゃん、可愛いよ~♪
ビビままさん、お仕事少し楽になったのかな?
娘ちゃんたちと、過ごせる時間が何よりですよね(*^-^*)

From:尚美

ビビままさんの九州弁v-10?が、何だかとても心地良いです

お庭で遊んでる姿&スリスリ~
とっても楽しそうですね

我が家はみんなアスファルトは好きじゃなく土か、草の上が好きかな~
たくましく元気に遊んでいます

その後の毛っけは、ボロボロですが
仕方ないですよねっ・・・v-12

ビビままさんちのベコニアさんも立派で綺麗ですね

From:シャロンママ

ママ、どうしてまいちゃんの笑顔は恐ろしいの??
どういう性格なのかな??

From:えるりんママ

うはは。ビビちゃんそんな所でスリスリしちゃうの~!?(爆)
ほんとだ!草むしりされて綺麗なお庭~v-10
私、根っこまでちゃんと取らないのでスグまたボーボーになっちゃいます(汗)
皆楽しそうでいい顔してるわ~v-238

ベコニア!うちも大きく成長していま~す♪強いですよね~

From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃんそんなトコでスリスリだめぇwwww
ひぃいい!!!
ベゴニア綺麗ですね(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビちゃんわかるわ~v-290

うちの子たちも、きれいに結んだ
その先から、すりすり始めるから~
すぐに、ぼさぼさになります~

ベゴニア大きくなってる~(拍手)
うちにあった子は、いなくなりました。。。(汗)

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
最悪やろ~
もうボロボロですよv-355
これ、毎回やっちゃってくれますからね

私は、研修は終了したんですが、・・・
10月の終わりに大変な事があるので~。とても忙しいですv-356
今日も、夜中がんばりま~すv-363
今日は、娘達と沢山遊んでエネルギーを補充しましたv-411


From:ビビまま

尚美さんへ
今ゆずが生理中なので、お庭で我慢してもらっています。
でも、カットビ娘達は、満足してるみたいです、
今日は、朝と夕方遊びました^-
我が家も、葉っぱさんとかつけてますよ~
でも、楽しそうに遊んでいるから仕方ないかな~ベコニアさん、ビビ達に踏まれながらもがんばって生きています。


From:ビビまま

シャロンママさんへ
まいは、かわいいこだよ~
ほかの子に比べると、愛嬌が少ないのよね~
でも意地悪もしないしいい子だよv-343

From:ビビまま

えるりんママさんへ
そうなのよ~、最近おきにいりのようで~、今日もしてましたv-355
草は、土を掘り起こして根っこからとりましたよ~
そしたら、あまり生えてこないし~楽チンですよv-411
ママさん、頑張れ~v-353
ベコニアさん、娘達に踏まえながらも頑張ってますv-411


From:ビビまま

ひなさんへ
悪そうビビは、こんなところでも、平気でスリスリしてくれますv-355
だから、お顔のお毛毛が伸びないのよね~
凛姫の爪の垢でも飲ませて大人しくなってもらわないと・・・
いつも有り難うございますv-410

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ママさんへ
モモちゃん達も~
本当に下片っ端から、スリスリしてくれるから、1日の殆どはボロボロで
過ごしていますv-411
でも、楽しそうに、遊んでるから~、まっいいかv-411
ベコニア、娘達に踏まれながらも元気に育っていますv-343

From:ひな(凛ねぇたん)

ウチも顔の毛の伸びが悪いんですよぉ~^^;
何とかなりませんかね?(汗)

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

ひなさんへ
今更ですが~、ほっぺラップを始めて見ましたv-410
少しでも、伸びてくれたらいいけど~
こちらこそ、いつも有り難うございます。


<<我が家の3連休は~♪ | ホーム | お庭で遊んだよ♪>>
ひょえ~ビビちゃん、そんな所でスリスリしちゃって・・・(^-^;
ママの努力が(涙)だね。。。
我が家の娘も一緒だよ~(苦笑)
舌ちろのビビちゃん、可愛いよ~♪
ビビままさん、お仕事少し楽になったのかな?
娘ちゃんたちと、過ごせる時間が何よりですよね(*^-^*)
【2008/09/12 23:41】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
ビビままさんの九州弁v-10?が、何だかとても心地良いです

お庭で遊んでる姿&スリスリ~
とっても楽しそうですね

我が家はみんなアスファルトは好きじゃなく土か、草の上が好きかな~
たくましく元気に遊んでいます

その後の毛っけは、ボロボロですが
仕方ないですよねっ・・・v-12

ビビままさんちのベコニアさんも立派で綺麗ですね
【2008/09/12 23:59】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
ママ、どうしてまいちゃんの笑顔は恐ろしいの??
どういう性格なのかな??
【2008/09/13 00:08】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
うはは。ビビちゃんそんな所でスリスリしちゃうの~!?(爆)
ほんとだ!草むしりされて綺麗なお庭~v-10
私、根っこまでちゃんと取らないのでスグまたボーボーになっちゃいます(汗)
皆楽しそうでいい顔してるわ~v-238

ベコニア!うちも大きく成長していま~す♪強いですよね~
【2008/09/13 09:26】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
ビビちゃんそんなトコでスリスリだめぇwwww
ひぃいい!!!
ベゴニア綺麗ですね(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/09/13 19:53】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビちゃんわかるわ~v-290

うちの子たちも、きれいに結んだ
その先から、すりすり始めるから~
すぐに、ぼさぼさになります~

ベゴニア大きくなってる~(拍手)
うちにあった子は、いなくなりました。。。(汗)
【2008/09/14 15:36】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
最悪やろ~
もうボロボロですよv-355
これ、毎回やっちゃってくれますからね

私は、研修は終了したんですが、・・・
10月の終わりに大変な事があるので~。とても忙しいですv-356
今日も、夜中がんばりま~すv-363
今日は、娘達と沢山遊んでエネルギーを補充しましたv-411
【2008/09/14 21:34】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
尚美さんへ
今ゆずが生理中なので、お庭で我慢してもらっています。
でも、カットビ娘達は、満足してるみたいです、
今日は、朝と夕方遊びました^-
我が家も、葉っぱさんとかつけてますよ~
でも、楽しそうに遊んでいるから仕方ないかな~ベコニアさん、ビビ達に踏まれながらもがんばって生きています。
【2008/09/14 21:41】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
まいは、かわいいこだよ~
ほかの子に比べると、愛嬌が少ないのよね~
でも意地悪もしないしいい子だよv-343
【2008/09/14 21:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
そうなのよ~、最近おきにいりのようで~、今日もしてましたv-355
草は、土を掘り起こして根っこからとりましたよ~
そしたら、あまり生えてこないし~楽チンですよv-411
ママさん、頑張れ~v-353
ベコニアさん、娘達に踏まえながらも頑張ってますv-411
【2008/09/14 21:51】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
悪そうビビは、こんなところでも、平気でスリスリしてくれますv-355
だから、お顔のお毛毛が伸びないのよね~
凛姫の爪の垢でも飲ませて大人しくなってもらわないと・・・
いつも有り難うございますv-410
【2008/09/14 21:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ママさんへ
モモちゃん達も~
本当に下片っ端から、スリスリしてくれるから、1日の殆どはボロボロで
過ごしていますv-411
でも、楽しそうに、遊んでるから~、まっいいかv-411
ベコニア、娘達に踏まれながらも元気に育っていますv-343
【2008/09/14 22:02】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ウチも顔の毛の伸びが悪いんですよぉ~^^;
何とかなりませんかね?(汗)
【2008/09/14 23:17】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/09/15 20:23】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
ひなさんへ
今更ですが~、ほっぺラップを始めて見ましたv-410
少しでも、伸びてくれたらいいけど~
こちらこそ、いつも有り難うございます。
【2008/09/15 20:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/70-46313576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
