07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お庭で遊んだよ♪




日曜日のことです~

随分と涼しくなったので、皆でお庭へでて遊びましたよ~

朝は、お散歩に行く予定でしたが、夜中に雨が降って~、道路が濡れていたので急遽中止に(ビビさん、短足のため、毛が濡れてしまうので・・・)

2849.jpg

さぁ~、皆さん遊んでくださいな~

ゆず、でかい

2851.jpg

相変わらず、クンクン隊長のビビです

2852.jpg

ジュリ&ゆず親子~
よ~く見てみると、ゆずがジュリに何か話しかけてるし~

きっと、悪戯の誘いでもしてるんやろうね
でも、きっとジュリは、その誘いには乗らないはず・・・

2853.jpg

まいちゃん、何ば見よっと
「これは、誰のチッコの後ですか~」(byまい)

2857.jpg

チョコちゃん、いい笑顔だね~

2856.jpg


2854.jpg

最近の、ジュリのお気に入りの場所です

なんも、植えてない鉢の上・・・
なぜか、この上に座って外を眺めるのが、マイブーム見たいです
「ジュリちゃん、何でこの上に座ってると」(byビビ)

どうしても、ジュリが気になる様子のビビさん

2858.jpg

チョコ~、なんしよるとね

「秋の臭いがする~」(byチョコ)

「なんばいいよるね~、秋の臭いとか分かるとね

「お母さんは、ロマンがなかね~」(byチョコ)

「やかましか

2865.jpg

ゆずは、元気やね~、良く走りよるもんね~

久しぶりに、たくさん走って楽しかったね~
2971.jpg

ボケの花に実がなってました

次回へ続きます~
次は、悪そうビビがたくさん登場しま~す



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃん悪い子なの?!
短足なの?
wwww

あ・・・ラッピングしなぃとサボり気味です(^^;

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

う~~んv-354
広い庭。。。うらやましいな~v-290
ゆずちゃんのマイブームv-410
なんだか可愛くって笑っちゃいました~v-363
みんな、ママさんのお休みができて
よかったね~~v-344


From:シャロンママ

今日のチョコちゃんには、ありさちゃんの面影が。v-406

みなさんがアイスのことを思って悲しんでくださっているのと同じ感情かも。。。

From:えこりん♪

おはよ~ございます。
朝晩はしのぎやすいというか肌寒いくらいになりましたね。
でもワンにとってはe~季節到来ですね!
みんな楽しそうだわ~
外ってやっぱりe~ね♪って言ってるのかも!!
続きも楽しみです!

From:くりたんた。

ビビちゃんは~~
きっとジュリちゃんが鉢植えから生えて来たと思っているんじゃないかなv-411
チョコちゃんは、とっても嬉しそうな笑顔してるね~~v-290

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございますe-266

From:ぴあの&みるく

お外でソロソロ遊べる季節になった☆(ゝω・`)ネッ
やっぱりお外は気持ちが良いですもの。
仕事から帰って玄関の扉を開けると
うちの子達ダァ~~~~って脱走するよ。
嬉しそうにかけっこしてる姿。
やっぱり気持ちいい顔してるもん!!

From:ビビまま

ひなさんへ
ビビは超お転婆さんですよ~
そして、短足さんで・・・ボロボロですv-356
綺麗にしないとやばいv-356

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ママさんへ
けして、広い庭ではないけど~、やっぱりお外は楽しいみたいですv-343
ジュリのマイブーム、面白いでしょう~
しばらく走った後はいつもこの上に座っていますv-411

From:ビビまま

v-343シャロンママさんへ
チョコ、ありさに似てるやろ~~
外見だけは似てるけど、性格は全く似てませんv-356
アイスちゃんの分も、今度の子には長生きしてもらわないとねv-410

From:ビビまま

v-400えこりん♪さんへ」
本当にいい季節になりましたね~
今度の3連休はお出かけ日和かなv-410
今のうちにたくさん遊んどかないとねv-363

From:ビビまま

v-411くりたんた。さんへ
そうか~、ビビはジュリが生えてると思ってのかも~
チョコは、終始ごきげんさんでしたv-343

From:ビビまま

ひなさんへ
こちらこそいつも有り難うございます。

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
やっと気持ちのいい季節になっってきましたね~
これから、たくさんお外で遊ばせてやりたいですよねv-362
ママ家の姫たちもお庭で遊ぶのはすきなんですねv-343
娘たちの楽しそうなお顔を見ているとこちらまで楽しくなっちゃいますもんねv-361


<<お庭遊び~第2弾 | ホーム | 平和だね~>>
ビビちゃん悪い子なの?!
短足なの?
wwww

あ・・・ラッピングしなぃとサボり気味です(^^;
【2008/09/09 22:54】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
う~~んv-354
広い庭。。。うらやましいな~v-290
ゆずちゃんのマイブームv-410
なんだか可愛くって笑っちゃいました~v-363
みんな、ママさんのお休みができて
よかったね~~v-344
【2008/09/09 23:39】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
今日のチョコちゃんには、ありさちゃんの面影が。v-406

みなさんがアイスのことを思って悲しんでくださっているのと同じ感情かも。。。
【2008/09/10 00:56】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
おはよ~ございます。
朝晩はしのぎやすいというか肌寒いくらいになりましたね。
でもワンにとってはe~季節到来ですね!
みんな楽しそうだわ~
外ってやっぱりe~ね♪って言ってるのかも!!
続きも楽しみです!
【2008/09/10 10:08】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ビビちゃんは~~
きっとジュリちゃんが鉢植えから生えて来たと思っているんじゃないかなv-411
チョコちゃんは、とっても嬉しそうな笑顔してるね~~v-290
【2008/09/10 12:24】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
いつもありがとうございますe-266
【2008/09/11 11:58】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
お外でソロソロ遊べる季節になった☆(ゝω・`)ネッ
やっぱりお外は気持ちが良いですもの。
仕事から帰って玄関の扉を開けると
うちの子達ダァ~~~~って脱走するよ。
嬉しそうにかけっこしてる姿。
やっぱり気持ちいい顔してるもん!!
【2008/09/11 17:22】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
ひなさんへ
ビビは超お転婆さんですよ~
そして、短足さんで・・・ボロボロですv-356
綺麗にしないとやばいv-356
【2008/09/11 21:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
☆チームヨーキー☆ママさんへ
けして、広い庭ではないけど~、やっぱりお外は楽しいみたいですv-343
ジュリのマイブーム、面白いでしょう~
しばらく走った後はいつもこの上に座っていますv-411
【2008/09/11 21:36】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
v-343シャロンママさんへ
チョコ、ありさに似てるやろ~~
外見だけは似てるけど、性格は全く似てませんv-356
アイスちゃんの分も、今度の子には長生きしてもらわないとねv-410
【2008/09/11 21:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
v-400えこりん♪さんへ」
本当にいい季節になりましたね~
今度の3連休はお出かけ日和かなv-410
今のうちにたくさん遊んどかないとねv-363
【2008/09/11 21:50】URL | ビビまま #-[ 編集]
v-411くりたんた。さんへ
そうか~、ビビはジュリが生えてると思ってのかも~
チョコは、終始ごきげんさんでしたv-343
【2008/09/11 21:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
こちらこそいつも有り難うございます。
【2008/09/11 21:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
やっと気持ちのいい季節になっってきましたね~
これから、たくさんお外で遊ばせてやりたいですよねv-362
ママ家の姫たちもお庭で遊ぶのはすきなんですねv-343
娘たちの楽しそうなお顔を見ているとこちらまで楽しくなっちゃいますもんねv-361
【2008/09/11 22:07】URL | ビビまま #wgLno476[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/66-d5a38fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
