07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

平和だね~




朝、晩は涼しくなったけど・・・まだ昼間は暑い

ビビままは、忙しかった日々から、少し開放されて~、以前のように土、日曜日は娘達と過ごせる幸せな日常に戻れて「超~、嬉しい~」です


そして~、娘達は相変わらず脳天気に平和な日々を過ごしております


2813.jpg


ベッドの中でへそ天で寝んね中のジュリです

小さい時から変わらないね~、この寝方は

2814.jpg


カメラを向けると、とたんに不機嫌になるまい

「もう少し、愛想よくせんね~」(byビビまま)

「ちぇっ、ご飯かと思ってきたのに・・・(byまい)

「まいちゃん、ちぇって・・・、いい歳して~」(byビビまま)



2805.jpg

そして~、この方は・・・
また、スリスリですか・・・

2815.jpg

珍しく、ヨーキー3人で日向ぼっこ中~

2816.jpg

ボロボロ姉妹~
ビビさん、お目目が見えませんけど


そして、夜の娘達~

2801.jpg

今日は、お庭で遊んで楽しかったね

明日は、散歩に行こうね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさん~v-344

お疲れ様でした~v-290
可愛い娘ちゃんたちに、
癒してもらって、ゆっくりしてくださいね~v-353

ビビちゃんとチョコちゃんのぼさぼさ加減が、
今日のモモとププにそっくりで笑っちゃった~v-410

From:ひな(凛ねぇたん)

ボロボロwww凛も寝起きはこんな感じです(爆)
平和な感じが伝わってきてしあわせ~♥
いつもありがとうございます<(_ _)>


From:くりたんた。

ビビちゃん、相変わらずボロボロ体操やってるのねv-12
どーーーしてなのかしらねぇ。。。
マリンも機嫌の良い時と、シャンプー後は、必ずボロボロ体操して。。。
ボロボロにv-406

From:ひな(凛ねぇたん)

今日も和みに来ました(*^_^*)

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
休みの日は、1日中娘達と一緒に楽しく過ごしていますv-411
今はとても幸せですv-343
ビビ達、すぐにボロボロになってますv-356
モモちゃん&ププちゃんもですか~?

From:ビビまま

ひなさんへ
凛姫もですか~v-363
凛姫は、寝起きの時だけでしょうが・・・
このお転婆達は、1日中でもボロボロ嬢他のままで過ごしてますからね(ビビままが手入れをさぼっているという噂もありますが・・・)
こちらこそ、いつも有り難う~


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうなのよ~、お転婆ビビは、毎日ボロボロ体操してボロボロになってますv-356
マリンちゃんもなのね~
いくら双子でもにらなくていいのにねv-411

From:ビビまま

ひなさんへ
わ~、お忙しいのにまたコメントいただいて~、有り難うございますv-343
こんなところで良かったら和んでいってくださいv-410

From:えるりんママ

こんにちは~♪
うんうん、こんな1日があるからビビままさんもお仕事も頑張れるのよね~v-10
毎回思うけど。。。。いいなぁウッドデッキ♪
うちの庭、草ボーボーなので日向ぼっこもやりにくいです(汗)
そろそろ、草むしり頑張らなくっちゃ~
ビビままさんのお庭はどうですか!?

From:ビビまま

えるりんママさんへ
うんうん、休みの日は、殆ど一緒にいます。
そして~、たくさん癒されていますv-343

ウッドデッキの出番がやっと来ましたよ~
これから、皆さんのお昼ね場所になりますv-410

草むしり、お盆休み中、レポート&草むしりに頑張りましたよ~
ママさんもファイトv-363


<<お庭で遊んだよ♪ | ホーム | ピースドッグさんへ~♪>>
ママさん~v-344

お疲れ様でした~v-290
可愛い娘ちゃんたちに、
癒してもらって、ゆっくりしてくださいね~v-353

ビビちゃんとチョコちゃんのぼさぼさ加減が、
今日のモモとププにそっくりで笑っちゃった~v-410
【2008/09/07 14:53】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ボロボロwww凛も寝起きはこんな感じです(爆)
平和な感じが伝わってきてしあわせ~♥
いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/09/07 20:40】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビちゃん、相変わらずボロボロ体操やってるのねv-12
どーーーしてなのかしらねぇ。。。
マリンも機嫌の良い時と、シャンプー後は、必ずボロボロ体操して。。。
ボロボロにv-406
【2008/09/08 00:02】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
今日も和みに来ました(*^_^*)
【2008/09/08 21:16】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
休みの日は、1日中娘達と一緒に楽しく過ごしていますv-411
今はとても幸せですv-343
ビビ達、すぐにボロボロになってますv-356
モモちゃん&ププちゃんもですか~?
【2008/09/08 22:02】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
凛姫もですか~v-363
凛姫は、寝起きの時だけでしょうが・・・
このお転婆達は、1日中でもボロボロ嬢他のままで過ごしてますからね(ビビままが手入れをさぼっているという噂もありますが・・・)
こちらこそ、いつも有り難う~
【2008/09/08 22:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
そうなのよ~、お転婆ビビは、毎日ボロボロ体操してボロボロになってますv-356
マリンちゃんもなのね~
いくら双子でもにらなくていいのにねv-411
【2008/09/08 22:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
わ~、お忙しいのにまたコメントいただいて~、有り難うございますv-343
こんなところで良かったら和んでいってくださいv-410
【2008/09/08 22:13】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんにちは~♪
うんうん、こんな1日があるからビビままさんもお仕事も頑張れるのよね~v-10
毎回思うけど。。。。いいなぁウッドデッキ♪
うちの庭、草ボーボーなので日向ぼっこもやりにくいです(汗)
そろそろ、草むしり頑張らなくっちゃ~
ビビままさんのお庭はどうですか!?
【2008/09/09 09:19】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
えるりんママさんへ
うんうん、休みの日は、殆ど一緒にいます。
そして~、たくさん癒されていますv-343

ウッドデッキの出番がやっと来ましたよ~
これから、皆さんのお昼ね場所になりますv-410

草むしり、お盆休み中、レポート&草むしりに頑張りましたよ~
ママさんもファイトv-363
【2008/09/09 22:17】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/65-1323b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
