08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんへ~♪




今日は、久しぶりに、ゆいママと一緒にピースドッグさんへ行ってきました~

おともは、ふうとビビです

ふうとビビは、相性がいいらしく車の中でも2人とも大人しいいから助かるのよね~


20分ほどで、到着~

着いてから、しばらくママさんと楽しくお話をしました


ふうは、とにかく他のワンちゃんと遊びたくて仕方ないらしく、下に降ろすと、にこにこしてご機嫌

2832.jpg


2833.jpg

ビビも、笑顔満開だね~(ここは、美味しいものが食べれると思ってるらしい)

「さ~、ビビは、たくさん食べますからね」(byビビ)

2834.jpg

ビビ、本当に嬉しそうやね~

2836.jpg

何か、ビビがやる気満々に見えるのは・・・ビビままだけ

2837.jpg

そして~、本日のランチです
美味しそう~、早速頂きま~す

2839.jpg

「まずは、ビビちゃんが味見をしてやりますよ」(byビビ)

「あんたは、いたらんことばせんでよかと・・・」(byビビまま)


2841.jpg

これは、ランチに付いてるコーヒーとケーキです
すごい、量でしょう

2840.jpg

ビビ&ふうのおやつです
これは、ママさんの手作りで~、かぼちゃや、にんじん等たくさんの野菜とシャケで~、とても美味しそう
もちろん、ビビ達は1コづつぺろっと完食してしまいました

そして~、たくさんのお友達とも遊んで・・ふうはご機嫌

2842.jpg

お店でお会いした子達です

2843.jpg

チワワとヨーキーのミックスちゃんで、とても可愛い~


そして、1番驚いたことは~

何と、ビビ達の親戚の真魚(まお)ちゃんとお店であったこと

「何で~真魚ちゃんがここにいるんですか~》と言う感じだったよ


2846.jpg


でも、久しぶりに会えてよかった~
今日は、ママさんともゆっくりはなしができたし~

真魚ちゃん、ママさんまたお会いしましょうね







カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

私もビビままさんとランチしたいです(*^_^*)

凛の毛ですが、ノリで可愛いカードに貼り付けました♪
触って匂って楽しんでいただいた後は、密封して保存できるように、手でラミネートできるラミネートフィルムを付けてお送り致します。
ウチの母がごみ箱行きを極力避ける為に考えてくれました(爆)
いつもありがとうございます<(_ _)>



From:くりたんた。

ビビちゃん、ご馳走を前にご満悦ねv-10親戚さんに偶然に会えたのねv-344
やっぱり「舌チロ」が同じだねv-397

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ふうちゃん&ビビちゃんv-354
ピースドッグさんが大好きなんですね~♪
お顔がとっても嬉しそうだわ~v-344
お友達にたくさん会えてよかったね~v-290

真魚ちゃんもとっても小さくって可愛いんですね(^^)

今日のランチも豪華~~(拍手)
ビビちゃん達のおやつも美味しそうだし、
やっぱりいいな!!行ってみたくなっちゃうわ♪



From:ビビまま

ひなさんへ
凛姫のお毛毛届くの楽しみ~v-343
それに、お写真もv-343

私も、ひなさんとお会いしてランチしたいな~v-353
こちらこそ~、いつも有り難うございます。

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
食いしん坊ビビは、昨日は食事を前にしてご機嫌でしたv-411

振り向いたら、真魚ちゃんがいてびっくりでしたv-363
真魚ちゃんは、ロングにしたらビビとそっくりなんですv-410

From:ビビまま

チームヨーキー☆まま☆さんへ
ふうもビビも、美味しいものが食べれるから好きなんでしょうねv-411
ヨーキーとチワワのミックスの子達3兄弟なんだけど、皆小さくて可愛いかったよ~v-343
真魚ちゃんは、今はショートだけどロン毛だとビビトそっくりだよv-410
ランチ、豪華でしょう~
もう、お腹一杯になりますv-411
おやつも、心美ちゃんママの手作りで~とても美味しそうでしたよv-353
ママも、1度は福岡に遊びに来て~v-343

From:ひな(凛ねぇたん)

わぁ~嬉しいですv-10

ホント、いつかランチしたいですねe-343

From:えるりんママ

こんにちは~♪
ピースドッグさん、いつも御飯が美味しそう!!

チワワちゃん&ヨーキーのmixちゃん!もしうちも、りんとエルフの子が産まれてたら
こんな感じの子が産まれていたのか・・・っと興味津々で見ちゃいました~♪
ほんと、可愛いv-10見た感じはヨーキーですね~

真魚ちゃん、字が変わってますね~
お目目が大きいところがビビちゃんにそっくり~v-10

From:えこりん♪

こんにちは~
ふうちゃんも下から見上げて可愛e~です!
ビビちゃん、もうここはわかってる様子ですね(笑)
ビビちゃんくらいお鼻の上の毛を伸ばしたいわ~
頑張るぞ~
親戚さんに会えたなんて偶然ですね!
お目々ぱっちり可愛e~ヨーキーちゃんですね!

From:ビビまま

ひなさんへ
本当に、実現できたらいいな~v-343

From:ビビまま

えるりんママさんへ
今回のランチも美味しかったよ~
量も、半端じゃないくらい多いんだけど、美味しいからお腹いっぱいなんだけど完食してまうのよね~v-393
チワチーキーちゃん、可愛かったよ~
皆小さくて、1番小さい子は1,1㎏だって~v-405
見た感じは、殆どヨーキーでした。
子犬は80%は母親に似るから、りんちゃんとエルフ君の子もこんな感じだったでしょうねv-410

真魚ちゃん、お目目大きいでしょう~
とても小さくて可愛い子ですよv-343


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
ふうは、下に降りて他のワンちゃん達と遊べてとても満足げでしたv-410
ビビも、「早くおやつ~」っていう感じでそわそわしていましたv-411
土曜日は、久しぶりにたくさんの方に合えたり真魚ちゃん&ママさんに会えてとても楽しかったですよv-343

ビビの鼻のところの毛は、薄くて切れ毛で・・・恥ずかしいですv-393

From:ひな(凛ねぇたん)

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン♥

From:ちゃちゃ

チワワちゃん&ヨーキーちゃんは、ママとパパなのかな?
チワヨーキーちゃん、シングルコート?ダブルコートになるのかな???見た目は、本当にヨーキーちゃんだね。可愛い~♪
ビビちゃん&チョコちゃんの親戚ちゃんの真魚ちゃんも~お目目クリクリさんで可愛いわぁ。。。
ビビちゃんの嬉しそうなお顔も~キュートだよv-238


From:ひな(凛ねぇたん)

カードと凛毛・・・お恥ずかしいwwww
受け取っていただけて嬉しいです♥

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

From:ビビままあd

カートの中のヨーキーちゃんはママでパパは小さいチワワちゃんです。
コートは、色はヨーキーちゃんだけど~、どんふうになるんでしょうねv-410
真魚ちゃんは、小さいくせに大きなワンちゃんにも「ワンワン」いってましたv-356
ビビは、食べれると思ってご機嫌でしたv-411

From:ビビまま

有り難うございました~
凛姫のお毛毛に触ってみたり・・・可愛いお写真を》眺めたりと幸せですv-343

From:ひな(凛ねぇたん)

ビビままさんに触っていただけて嬉しいですv-10
ホントは少し後悔していたので、そう言っていただけてホントに嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

From:peace-shoco

初コメ失礼しま~すv-238

PEACEのママの娘です♪
いつもありがとうございますv-10
ちょくちょく覗かせてもらってたんですよ~!
これからも、またおじゃまさせて下さいv-266


From:ビビまま

ひなさんへ
いえいえ、私は大事に保管させてもらっています。
何か、凛姫が身近にかんじられて
とても嬉しいです、


From:ビビまま

PEACEちゃんのママさんへ
有り難うございます。これからもあそびに来てくださ~い。
仲良くしてくださいねv-410


<<平和だね~ | ホーム | タイトルなし>>
私もビビままさんとランチしたいです(*^_^*)

凛の毛ですが、ノリで可愛いカードに貼り付けました♪
触って匂って楽しんでいただいた後は、密封して保存できるように、手でラミネートできるラミネートフィルムを付けてお送り致します。
ウチの母がごみ箱行きを極力避ける為に考えてくれました(爆)
いつもありがとうございます<(_ _)>

【2008/08/30 22:34】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビちゃん、ご馳走を前にご満悦ねv-10親戚さんに偶然に会えたのねv-344
やっぱり「舌チロ」が同じだねv-397
【2008/08/30 23:29】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
ふうちゃん&ビビちゃんv-354
ピースドッグさんが大好きなんですね~♪
お顔がとっても嬉しそうだわ~v-344
お友達にたくさん会えてよかったね~v-290

真魚ちゃんもとっても小さくって可愛いんですね(^^)

今日のランチも豪華~~(拍手)
ビビちゃん達のおやつも美味しそうだし、
やっぱりいいな!!行ってみたくなっちゃうわ♪

【2008/08/31 01:53】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
ひなさんへ
凛姫のお毛毛届くの楽しみ~v-343
それに、お写真もv-343

私も、ひなさんとお会いしてランチしたいな~v-353
こちらこそ~、いつも有り難うございます。
【2008/08/31 21:01】URL | ビビまま #-[ 編集]
くりたんた。さんへ
食いしん坊ビビは、昨日は食事を前にしてご機嫌でしたv-411

振り向いたら、真魚ちゃんがいてびっくりでしたv-363
真魚ちゃんは、ロングにしたらビビとそっくりなんですv-410
【2008/08/31 21:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チームヨーキー☆まま☆さんへ
ふうもビビも、美味しいものが食べれるから好きなんでしょうねv-411
ヨーキーとチワワのミックスの子達3兄弟なんだけど、皆小さくて可愛いかったよ~v-343
真魚ちゃんは、今はショートだけどロン毛だとビビトそっくりだよv-410
ランチ、豪華でしょう~
もう、お腹一杯になりますv-411
おやつも、心美ちゃんママの手作りで~とても美味しそうでしたよv-353
ママも、1度は福岡に遊びに来て~v-343
【2008/08/31 21:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
わぁ~嬉しいですv-10

ホント、いつかランチしたいですねe-343
【2008/09/01 00:07】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~♪
ピースドッグさん、いつも御飯が美味しそう!!

チワワちゃん&ヨーキーのmixちゃん!もしうちも、りんとエルフの子が産まれてたら
こんな感じの子が産まれていたのか・・・っと興味津々で見ちゃいました~♪
ほんと、可愛いv-10見た感じはヨーキーですね~

真魚ちゃん、字が変わってますね~
お目目が大きいところがビビちゃんにそっくり~v-10
【2008/09/01 14:20】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
こんにちは~
ふうちゃんも下から見上げて可愛e~です!
ビビちゃん、もうここはわかってる様子ですね(笑)
ビビちゃんくらいお鼻の上の毛を伸ばしたいわ~
頑張るぞ~
親戚さんに会えたなんて偶然ですね!
お目々ぱっちり可愛e~ヨーキーちゃんですね!
【2008/09/01 16:55】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ひなさんへ
本当に、実現できたらいいな~v-343
【2008/09/01 21:33】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
今回のランチも美味しかったよ~
量も、半端じゃないくらい多いんだけど、美味しいからお腹いっぱいなんだけど完食してまうのよね~v-393
チワチーキーちゃん、可愛かったよ~
皆小さくて、1番小さい子は1,1㎏だって~v-405
見た感じは、殆どヨーキーでした。
子犬は80%は母親に似るから、りんちゃんとエルフ君の子もこんな感じだったでしょうねv-410

真魚ちゃん、お目目大きいでしょう~
とても小さくて可愛い子ですよv-343
【2008/09/01 21:42】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
ふうは、下に降りて他のワンちゃん達と遊べてとても満足げでしたv-410
ビビも、「早くおやつ~」っていう感じでそわそわしていましたv-411
土曜日は、久しぶりにたくさんの方に合えたり真魚ちゃん&ママさんに会えてとても楽しかったですよv-343

ビビの鼻のところの毛は、薄くて切れ毛で・・・恥ずかしいですv-393
【2008/09/01 21:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン♥
【2008/09/01 23:16】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
チワワちゃん&ヨーキーちゃんは、ママとパパなのかな?
チワヨーキーちゃん、シングルコート?ダブルコートになるのかな???見た目は、本当にヨーキーちゃんだね。可愛い~♪
ビビちゃん&チョコちゃんの親戚ちゃんの真魚ちゃんも~お目目クリクリさんで可愛いわぁ。。。
ビビちゃんの嬉しそうなお顔も~キュートだよv-238
【2008/09/04 00:56】URL | ちゃちゃ #1wi8F43c[ 編集]
カードと凛毛・・・お恥ずかしいwwww
受け取っていただけて嬉しいです♥

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
【2008/09/04 20:53】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
カートの中のヨーキーちゃんはママでパパは小さいチワワちゃんです。
コートは、色はヨーキーちゃんだけど~、どんふうになるんでしょうねv-410
真魚ちゃんは、小さいくせに大きなワンちゃんにも「ワンワン」いってましたv-356
ビビは、食べれると思ってご機嫌でしたv-411
【2008/09/04 22:00】URL | ビビままあd #l5pNJLvE[ 編集]
有り難うございました~
凛姫のお毛毛に触ってみたり・・・可愛いお写真を》眺めたりと幸せですv-343
【2008/09/04 22:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビままさんに触っていただけて嬉しいですv-10
ホントは少し後悔していたので、そう言っていただけてホントに嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)
【2008/09/05 22:06】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
初コメ失礼しま~すv-238

PEACEのママの娘です♪
いつもありがとうございますv-10
ちょくちょく覗かせてもらってたんですよ~!
これからも、またおじゃまさせて下さいv-266
【2008/09/06 20:46】URL | peace-shoco #-[ 編集]
ひなさんへ
いえいえ、私は大事に保管させてもらっています。
何か、凛姫が身近にかんじられて
とても嬉しいです、
【2008/09/06 21:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
PEACEちゃんのママさんへ
有り難うございます。これからもあそびに来てくださ~い。
仲良くしてくださいねv-410
【2008/09/06 22:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/64-a74ca63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
