09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





早いもので、8月も後5日で終わりですね。

今年は、とても忙しくて・・・ゆっくりと夏を感じる暇もなく夏が過ぎようとしているビビままです


さてさて、先日無事に5歳の誕生日を迎えたビビ&チョコ姉妹ですが~
誕生日ケーキはなかったものの、大好きなすいかさんやおやつを食べましたよ~


2806.jpg

いきなりすいかさんのアップです

2807.jpg

すいか、早くやれ~状態のジュリ&ボロボロビビ

2808.jpg

「お母さん、はようやらんね」(byゆず)
「ゆずも、博多弁が上手になったやないね」(byビビまま)

そして~おやつです~

2790.jpg

鯛のお魚さん&チーズボーロさんです

2793.jpg

「ゆず、変な顔~これは掲載中止やろ~」

「よかよか、ゆずは、どうせお笑い担当やけん」(byビビまま)

2794.jpg

お皿さんのアップ~~
はい!、完食です


本当に、食欲満点ですね~、だから、痩せないのよね・・・
2784.jpg


凛ちゃんです~、ビビチョコ姉妹のおばあちゃんです
2782.jpg

ポロンちゃん、は、ビビ達の年下のおばちゃんです

ポロンちゃん、凛ちゃんにそっくり


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

わぁ~v-354
すいかね~v-363
うちのこたちも大好きですよん♪

鯛も食べてくれてありがとう~v-344
ゆずちゃんったら。。。(笑)
わん子とは思えない微妙な表情~!!
ボロンちゃんも可愛い~v-345
親戚さんが多くって楽しそう~v-353
いいなぁ~☆

From:えこりん♪

スイカ~
シャリシャリ言いながら食べるのがe~ですよね(^^;)
ボーロもお魚さんも完食ね!
おばあちゃんなんですね~
やっぱり舌ペロちゃん♪
可愛e~(〃∇〃)

From:えるりんママ

こんにちは~♪
スイカ、うちもあれから大好物になりました~
この、オヤツが乗ってるお皿!!
うちにもありますぅ~v-10
こんなところで、オソロイに巡り合えるとは~(笑)

凛ちゃんって、何歳なんですか?
お婆ちゃんには見えな~いv-238

From:ひな(凛ねぇたん)

凛ちゃぁあああああんv-10
かわいいいいいいいv-10

めちゃくちゃ可愛いですね~~~v-10

ホント可愛いwwwww


From:☆チームヨーキー☆ままです♪

きゃ~v-12
お名前まちがえてたわ。。。

凛ちゃんなんですね~v-344
ごめんなさい~

From:シャロンママ

凛ちゃん、すごく美人さんやねぇ~!
だからありさちゃんがあんなに綺麗やってんね!v-238

From:ひな(凛ねぇたん)

ウチの凛もおばあちゃんになっても可愛いままでいてくれるかな?
いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

チームヨーキ-☆ママ☆さんへ
鯛は、皆さんに大好評で~、あっと言う間に完食でしたv-410
本当に有り難うねv-343
スイカは、モモちゃん達も好きなのねv-353
ゆず、面白い顔でしょうv-411

いえいえ、ポロンちゃんで間違いないですよ~
上の写真が凛ちゃんで、下がポロンちゃんですから~v-426
今日も会いに行ってきました~

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
我が家の娘達、食いしん坊さんで~
あっと言う間に食べちゃいますv-411
舌チロさんは、ポロンちゃんで、ビビ達の年下のおばちゃんですv-410
上の写真が、おばあちゃんですが~
そっくりでしょうv-343

From:ビビまま

えるりんママさんへ
りんちゃん達も、スイカの美味しさにはまりましたかv-410
このお皿、多分パン屋さんの景品だったような・・・
凛ちゃんは、8歳です~
実物は、とっても可愛いんですv-343
私が凛ちゃんに惚れて、凛ちゃんの子供のありさを譲ってもらったんです・・・そして、小悪魔の孫v-411ビビ達が・・いますv-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
ママさん、ありがとう~
凛ちゃん、美人でしょう~
でも、実物はまだ可愛いよ~v-343
今日、お店に行ったら、トリミング後でとても美人さんになってましたv-343
ありさにも、美人ちゃんって言ってもらって有り難うねv-410

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難う~、褒めてもらって嬉しいですv-410
凛ちゃん、凛姫と同じ名前で嬉しいですv-343
凛ちゃんは、私が最初にほれ込んだヨーキーちゃんなんですよv-410
そして、凛姫も、大好きですv-343
きっと、おばあちゃんになっても、お姫様同様に可愛いままだと思うよ~v-343
いつもありがとうです。


<<ピースドッグさんへ~♪ | ホーム | タイトルなし>>
わぁ~v-354
すいかね~v-363
うちのこたちも大好きですよん♪

鯛も食べてくれてありがとう~v-344
ゆずちゃんったら。。。(笑)
わん子とは思えない微妙な表情~!!
ボロンちゃんも可愛い~v-345
親戚さんが多くって楽しそう~v-353
いいなぁ~☆
【2008/08/27 00:05】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
スイカ~
シャリシャリ言いながら食べるのがe~ですよね(^^;)
ボーロもお魚さんも完食ね!
おばあちゃんなんですね~
やっぱり舌ペロちゃん♪
可愛e~(〃∇〃)
【2008/08/27 14:07】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
スイカ、うちもあれから大好物になりました~
この、オヤツが乗ってるお皿!!
うちにもありますぅ~v-10
こんなところで、オソロイに巡り合えるとは~(笑)

凛ちゃんって、何歳なんですか?
お婆ちゃんには見えな~いv-238
【2008/08/27 15:10】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
凛ちゃぁあああああんv-10
かわいいいいいいいv-10

めちゃくちゃ可愛いですね~~~v-10

ホント可愛いwwwww
【2008/08/27 21:43】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
きゃ~v-12
お名前まちがえてたわ。。。

凛ちゃんなんですね~v-344
ごめんなさい~
【2008/08/28 01:26】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
凛ちゃん、すごく美人さんやねぇ~!
だからありさちゃんがあんなに綺麗やってんね!v-238
【2008/08/28 20:24】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ウチの凛もおばあちゃんになっても可愛いままでいてくれるかな?
いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/08/28 21:06】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
チームヨーキ-☆ママ☆さんへ
鯛は、皆さんに大好評で~、あっと言う間に完食でしたv-410
本当に有り難うねv-343
スイカは、モモちゃん達も好きなのねv-353
ゆず、面白い顔でしょうv-411

いえいえ、ポロンちゃんで間違いないですよ~
上の写真が凛ちゃんで、下がポロンちゃんですから~v-426
今日も会いに行ってきました~
【2008/08/29 21:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
我が家の娘達、食いしん坊さんで~
あっと言う間に食べちゃいますv-411
舌チロさんは、ポロンちゃんで、ビビ達の年下のおばちゃんですv-410
上の写真が、おばあちゃんですが~
そっくりでしょうv-343
【2008/08/29 21:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
りんちゃん達も、スイカの美味しさにはまりましたかv-410
このお皿、多分パン屋さんの景品だったような・・・
凛ちゃんは、8歳です~
実物は、とっても可愛いんですv-343
私が凛ちゃんに惚れて、凛ちゃんの子供のありさを譲ってもらったんです・・・そして、小悪魔の孫v-411ビビ達が・・いますv-411
【2008/08/29 21:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
ママさん、ありがとう~
凛ちゃん、美人でしょう~
でも、実物はまだ可愛いよ~v-343
今日、お店に行ったら、トリミング後でとても美人さんになってましたv-343
ありさにも、美人ちゃんって言ってもらって有り難うねv-410
【2008/08/29 21:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
有り難う~、褒めてもらって嬉しいですv-410
凛ちゃん、凛姫と同じ名前で嬉しいですv-343
凛ちゃんは、私が最初にほれ込んだヨーキーちゃんなんですよv-410
そして、凛姫も、大好きですv-343
きっと、おばあちゃんになっても、お姫様同様に可愛いままだと思うよ~v-343
いつもありがとうです。
【2008/08/29 21:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/63-fcda0686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
