09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





今日、8月20日は・・・



そう、悪そうで有名な~ビビ&チョコ姉妹の5歳の誕生日です~


早いもので、あの日から5年が経つんですね。


5年前の姉妹~

760.jpg


でしゃばりビビが手前~、ビビのかげに隠れるようにしているのがチョコです
この頃は、大きさは殆ど変わらないけどね~

813.jpg

ビビの奴~また、でしゃばってる~





そして、現在の姉妹~

2191.jpg

ちょっと前の写真ですが・・(2人で写ってるのがない
やっぱり、ビビがでしゃばってる

そして~
先日、いつも仲良くしていただいてるチームヨーキー☆ママ☆さんから、お誕生日プレゼントを頂きました

2785.jpg

チョコのワンピ&美味しそうな鯛のおやつです~

チームヨーキー☆ママ☆さ~ん、有り難うございました~2798.jpg

チョコに、早速着せてみました

ワンピはとっても可愛いけど~、チョの奴~、全くやる気なしみたいで・・・


それから~
今日は、誕生日だというのに・・・こんな所に行ってきました

2809.jpg

「もう~最悪やん、何で~」(byチョコ)

2811.jpg

「あんた、誰」(byビビまま)

「お母さ~ん、私たいね~ビビ~ここは、嫌だってば~」(byビビ)

「あんた、舌が出すぎてすごい顔になっとるよ・・・」(byビビまま)


今日は、ワクチンのため、病院に行ってきました。
姉妹は、1年ぶりに着たんだけど、避妊の手術で入院したことを覚えていたのか緊張しまくりでした。

そして・・・ビビの奴は、豚っておりました。過去最高の体重~、もう信じられない
チョコは、全く変動なしでした。
でも、皆、豚ってるから~、ケーキなぞという高級な物は今年はありませ~ん
が、
今年も、元気で楽しく暮らしていこうね



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ママです♪

ビビちゃん&チョコちゃんv-238
お誕生日、おめでとう~~v-353
健康で楽しい5歳になりますように。。。

ベビーの写真と今の写真~
なんだか胸が熱くなりますね~(涙)

私も、おんなじ8月うまれのおとめ座ですよん♪
(あえて、何歳かは言いませんが。。。)
なんだか嬉しいです~v-290
これからも可愛い姿で、楽しませてくださいね~v-344

From:えるりんママ

ビビチョコちゃ~ん5歳のお誕生日おめでと~うv-10

パピー時代の写真、懐かしい~♪覚えてますよ~
ビビちゃんも、出しゃばりタイプだったのね(笑)
プレゼントのワンPも素敵!!

お誕生日にワクチン・・・・(汗)よく頑張りましたね~
これからも元気で仲良く過してね~v-238

おめでとう From:尚美

ビビままさん、こんばんわぁ
ビビちゃん&チョコちゃん
5歳のお誕生日おめでとうv-10でーす

あらら!?v-274はなかった?v-11
ビビちゃん、そんなに重いの?
5年前の姉妹、めっちゃんこ可愛いです!!!!




From:えこりん♪

おはよ~ございます。
昨日レスした後思いました~
あ!今日お誕生日だ!!って(T▽T)
ビビちゃん、チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いつも一緒で仲良し姉妹~
おまけに可愛eくて美人さん!
これ以上ないってほど親孝行♪
これからもそのままでいてね~

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
元気に育ってくれてとても嬉しいですv-410
少々、お転婆が過ぎますが・・・v-356
ママさんも8月生まれですか~v-343
それでは、永遠の20歳に~おめでとう~v-353


From:ビビまま

えるりんママさんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
パピー時代の写真覚えていてくれて有り難うv-343
今もでしゃばりだけど~、写真を見ると殆どでしゃばってるし・・・v-411
ワクチン・・最悪~って思ったでしょうねv-411


From:ビビまま

尚美さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~

はい、今年はありませんv-411
ビビの奴、信じられないくらい太ってました・・・ショックですv-356

これからダイエットしなきゃですv-410


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
お転婆姉妹に可愛いって言ってもらって~有り難うですv-410

ビビが太っていたので~ダイエットしなきゃいけませんv-356
頑張るぞ~v-363

From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃん&チョコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-10

ちっちゃぃ時のお写真、凛とそっくりですv-10

お祝い遅くなってごめんなさい<(_ _)>

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます(*^_^*)

朝晩涼しくなってきましたね♥

From:ビビまま

v-411ひなさんへ
お祝いコメント有り難うございますv-343
凛姫と、そっくりなんて~、光栄でございますv-343
外見は似ていても・・・中身は似ても似つかないって言う感じです

From:シャロンママ)

チョコ&ビビちゃん、5歳おめでとう!!v-352
これが私がほしかった赤ちゃんだ!!

二人のお誕生日といえば、ありさちゃんを思い出すよ~。
アイスね~、女の子なら「ありさ」ってお名前をもらうか
「ありす」にしようと思ってたんだ~!v-344
で、男の子だったから似たような名前の「アイス」なのよ。

チョコちゃん達が生まれたころからウチもヨーキーを探し始めていて
10月生まれの大阪出身のシャロンとめぐり逢いました~。v-354
そちらが福岡で、とっても残念でした~。v-356
同じ福岡に住んでいたら、ママに切望して
どちらかをいただいていたかもですね。。。


From:ちゃちゃ

ビビちゃん&チョコちゃん~5歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
5年前の可愛い姉妹ちゃんのお写真~懐かしいよね。
私もハイジ&イーちゃんを思い出しちゃうわぁ。
大切なビビちゃん&チョコちゃんを残してくれた、あさりちゃんに感謝だね。
これからも、元気で可愛い仲良し姉妹ちゃんでいてね♪
うん?ビビちゃん体重増えたの?全然そんな風には見えないよ~家のメタボルナさんの方が信じられないほどの増加だよ(>_<)

From:くりたんた。

ビビチョコちゃん、5歳のお誕生日だったのね~おめでとうv-25
じゃあ、うちのアイちゃんが一番年長さんで、先月5歳になったから。。。
同い年なんだね!
赤ちゃんの頃から、ビビちゃん目立ちやがり屋さんだったんだねv-411
これからも可愛い美人姉妹でねv-344
ビビちゃんと双子?のマリンも宜しくね。

From:ぴあの&みるく

e-402ビビchan&チョコchan5歳の誕生日
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
空も5歳だけど3月生だから少しお姉ちゃまね。
仲良し姉妹。これからも楽しく暮らして欲しいわ。
ビビchanの方が出しゃばりだとは思わなかったわ。
でも、姉妹で飼うって言うのも良いなぁ。。。
空の赤ちゃんの時の写真無いのよ。
今になって後悔してるわ。

From:ひな(凛ねぇたん)

凛の中身は『マイ・フェア・レディ』のイライザちゃんですよ(^^;

ホント小さい時からビビちゃん&チョコちゃん姉妹は可愛いですv-10

From:Mako

ビビちゃん、チョコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315
こうやって写真を並べてみると、面影ありますね。
それに、今でも位置関係が同じって(笑)
健康なら多少豚ってもOKですよね~。
5歳も楽しく元気に過ごして、可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。


From:ビビまま

シャロンママさんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
そして、ビビ達にお祝いコメントいただいて~有り難うv-410
シャロンママ、もう本当に感激だよv-353
アイス君の成長は、これから熱く熱く見守らせてもらうねv-343

シャロン君で良かったよ~ママさん
我が家の娘達、とんでもなくですからv-411

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
そして、ビビ達にお祝いのコメント有り難う~v-410
べビー時代の写真、時々見ると懐かしいよね~
そして・・・、昨日はありさの命日でした。本当に、ありさには感謝です。

ビビの奴~、本当にまずいくらい太ってますv-355
ルナちゃんも、メタボってるv-361v-363
お互いダイエットがんばりましょう~v-393

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
そして、ビビ達にお祝いコメント有り難う~v-410
アイちゃんと同じ歳になりましたv-353
アイ先輩宜しくお願いします(ビビ&チョコ)
ビビは、ベビーの頃からでしゃばりで・・・今も治りませんv-355
少しは、双子のマリンちゃんを見習って大人しくなってもらいたいよv-356

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
そして、ビビ達にお祝いコメント有り難うございますv-410
空ちゃんと同じ歳になりましたv-343
ビビは、今でもでしゃばりですv-411
ビビチ&チョコ姉妹は、大きさも、コートのカラーも全く違うので、楽しみも2倍です~v-343

空ちゃんが、ベビーの時は多分まいと似てるんじゃないかと密かに思っておりますv-410


From:ビビまま

ひなさんへ
いつも、有り難うございます。
凛姫には及びませんよ~
それに、ビビは、メタボになって・・・
どうしよう~と思ってますv-356

From:ビビまま

KaKoさんへ
ビビ達にお祝いコメント有り難う~
ベビーの頃の面影ありますか v-361
見るからに悪そうでしょう v-411
位置関係がお互いの立場を物語ってますよねv-411
ビビは、健康すぎて・・・もう信じられないくらい太ってしまいました v-356


From:ひな(凛ねぇたん)

メタボwww
ダイエットでちね・・・(爆)

From:ひな(凛ねぇたん)

応募してくださるんですかぁ???
ブログサイドバー左上にメールはこちらと書いてあるところをクリックしてメール下さい!
お名前とご住所と、毛がいるかどうか(爆)
後は
http://ameblo.jp/princess-rin/entry-10130876263.html

ここの中からお好きな番号の写真を選んで送ってきて下さい!

分からない事があったらメールで聞いて下さいね(*^_^*)

まだまだ間に合います!!!

From:ビビまま

ひなさんへ
厚かましく、お言葉に甘えて応募しちゃいましたv-410
楽しみ~v-343


<<タイトルなし | ホーム | デッキでウロウロ&まいのシャンプー♪>>
ビビちゃん&チョコちゃんv-238
お誕生日、おめでとう~~v-353
健康で楽しい5歳になりますように。。。

ベビーの写真と今の写真~
なんだか胸が熱くなりますね~(涙)

私も、おんなじ8月うまれのおとめ座ですよん♪
(あえて、何歳かは言いませんが。。。)
なんだか嬉しいです~v-290
これからも可愛い姿で、楽しませてくださいね~v-344
【2008/08/20 22:28】URL | ☆チームヨーキー☆ママです♪ #-[ 編集]
ビビチョコちゃ~ん5歳のお誕生日おめでと~うv-10

パピー時代の写真、懐かしい~♪覚えてますよ~
ビビちゃんも、出しゃばりタイプだったのね(笑)
プレゼントのワンPも素敵!!

お誕生日にワクチン・・・・(汗)よく頑張りましたね~
これからも元気で仲良く過してね~v-238
【2008/08/20 23:34】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
おめでとう
ビビままさん、こんばんわぁ
ビビちゃん&チョコちゃん
5歳のお誕生日おめでとうv-10でーす

あらら!?v-274はなかった?v-11
ビビちゃん、そんなに重いの?
5年前の姉妹、めっちゃんこ可愛いです!!!!


【2008/08/21 01:32】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
おはよ~ございます。
昨日レスした後思いました~
あ!今日お誕生日だ!!って(T▽T)
ビビちゃん、チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いつも一緒で仲良し姉妹~
おまけに可愛eくて美人さん!
これ以上ないってほど親孝行♪
これからもそのままでいてね~
【2008/08/21 07:22】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
元気に育ってくれてとても嬉しいですv-410
少々、お転婆が過ぎますが・・・v-356
ママさんも8月生まれですか~v-343
それでは、永遠の20歳に~おめでとう~v-353
【2008/08/21 21:55】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
パピー時代の写真覚えていてくれて有り難うv-343
今もでしゃばりだけど~、写真を見ると殆どでしゃばってるし・・・v-411
ワクチン・・最悪~って思ったでしょうねv-411
【2008/08/21 21:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
尚美さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~

はい、今年はありませんv-411
ビビの奴、信じられないくらい太ってました・・・ショックですv-356

これからダイエットしなきゃですv-410
【2008/08/21 22:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
お転婆姉妹に可愛いって言ってもらって~有り難うですv-410

ビビが太っていたので~ダイエットしなきゃいけませんv-356
頑張るぞ~v-363
【2008/08/21 22:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビちゃん&チョコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-10

ちっちゃぃ時のお写真、凛とそっくりですv-10

お祝い遅くなってごめんなさい<(_ _)>
【2008/08/21 23:54】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
いつもありがとうございます(*^_^*)

朝晩涼しくなってきましたね♥
【2008/08/22 21:08】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
v-411ひなさんへ
お祝いコメント有り難うございますv-343
凛姫と、そっくりなんて~、光栄でございますv-343
外見は似ていても・・・中身は似ても似つかないって言う感じです
【2008/08/22 21:45】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チョコ&ビビちゃん、5歳おめでとう!!v-352
これが私がほしかった赤ちゃんだ!!

二人のお誕生日といえば、ありさちゃんを思い出すよ~。
アイスね~、女の子なら「ありさ」ってお名前をもらうか
「ありす」にしようと思ってたんだ~!v-344
で、男の子だったから似たような名前の「アイス」なのよ。

チョコちゃん達が生まれたころからウチもヨーキーを探し始めていて
10月生まれの大阪出身のシャロンとめぐり逢いました~。v-354
そちらが福岡で、とっても残念でした~。v-356
同じ福岡に住んでいたら、ママに切望して
どちらかをいただいていたかもですね。。。
【2008/08/22 23:06】URL | シャロンママ) #gIYQI5Sw[ 編集]
ビビちゃん&チョコちゃん~5歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
5年前の可愛い姉妹ちゃんのお写真~懐かしいよね。
私もハイジ&イーちゃんを思い出しちゃうわぁ。
大切なビビちゃん&チョコちゃんを残してくれた、あさりちゃんに感謝だね。
これからも、元気で可愛い仲良し姉妹ちゃんでいてね♪
うん?ビビちゃん体重増えたの?全然そんな風には見えないよ~家のメタボルナさんの方が信じられないほどの増加だよ(>_<)
【2008/08/23 00:36】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
ビビチョコちゃん、5歳のお誕生日だったのね~おめでとうv-25
じゃあ、うちのアイちゃんが一番年長さんで、先月5歳になったから。。。
同い年なんだね!
赤ちゃんの頃から、ビビちゃん目立ちやがり屋さんだったんだねv-411
これからも可愛い美人姉妹でねv-344
ビビちゃんと双子?のマリンも宜しくね。
【2008/08/23 00:58】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
e-402ビビchan&チョコchan5歳の誕生日
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
空も5歳だけど3月生だから少しお姉ちゃまね。
仲良し姉妹。これからも楽しく暮らして欲しいわ。
ビビchanの方が出しゃばりだとは思わなかったわ。
でも、姉妹で飼うって言うのも良いなぁ。。。
空の赤ちゃんの時の写真無いのよ。
今になって後悔してるわ。
【2008/08/23 08:42】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
凛の中身は『マイ・フェア・レディ』のイライザちゃんですよ(^^;

ホント小さい時からビビちゃん&チョコちゃん姉妹は可愛いですv-10
【2008/08/23 21:35】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビちゃん、チョコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315
こうやって写真を並べてみると、面影ありますね。
それに、今でも位置関係が同じって(笑)
健康なら多少豚ってもOKですよね~。
5歳も楽しく元気に過ごして、可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
【2008/08/24 18:10】URL | Mako #-[ 編集]
シャロンママさんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
そして、ビビ達にお祝いコメントいただいて~有り難うv-410
シャロンママ、もう本当に感激だよv-353
アイス君の成長は、これから熱く熱く見守らせてもらうねv-343

シャロン君で良かったよ~ママさん
我が家の娘達、とんでもなくですからv-411
【2008/08/25 21:13】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
そして、ビビ達にお祝いのコメント有り難う~v-410
べビー時代の写真、時々見ると懐かしいよね~
そして・・・、昨日はありさの命日でした。本当に、ありさには感謝です。

ビビの奴~、本当にまずいくらい太ってますv-355
ルナちゃんも、メタボってるv-361v-363
お互いダイエットがんばりましょう~v-393
【2008/08/25 21:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
そして、ビビ達にお祝いコメント有り難う~v-410
アイちゃんと同じ歳になりましたv-353
アイ先輩宜しくお願いします(ビビ&チョコ)
ビビは、ベビーの頃からでしゃばりで・・・今も治りませんv-355
少しは、双子のマリンちゃんを見習って大人しくなってもらいたいよv-356
【2008/08/25 21:33】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりすみませんv-356
そして、ビビ達にお祝いコメント有り難うございますv-410
空ちゃんと同じ歳になりましたv-343
ビビは、今でもでしゃばりですv-411
ビビチ&チョコ姉妹は、大きさも、コートのカラーも全く違うので、楽しみも2倍です~v-343

空ちゃんが、ベビーの時は多分まいと似てるんじゃないかと密かに思っておりますv-410
【2008/08/25 21:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
いつも、有り難うございます。
凛姫には及びませんよ~
それに、ビビは、メタボになって・・・
どうしよう~と思ってますv-356
【2008/08/25 21:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
KaKoさんへ
ビビ達にお祝いコメント有り難う~
ベビーの頃の面影ありますか v-361
見るからに悪そうでしょう v-411
位置関係がお互いの立場を物語ってますよねv-411
ビビは、健康すぎて・・・もう信じられないくらい太ってしまいました v-356
【2008/08/25 22:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
メタボwww
ダイエットでちね・・・(爆)
【2008/08/25 23:15】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
応募してくださるんですかぁ???
ブログサイドバー左上にメールはこちらと書いてあるところをクリックしてメール下さい!
お名前とご住所と、毛がいるかどうか(爆)
後は
http://ameblo.jp/princess-rin/entry-10130876263.html

ここの中からお好きな番号の写真を選んで送ってきて下さい!

分からない事があったらメールで聞いて下さいね(*^_^*)

まだまだ間に合います!!!
【2008/08/26 21:18】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
ひなさんへ
厚かましく、お言葉に甘えて応募しちゃいましたv-410
楽しみ~v-343
【2008/08/27 21:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/62-15f1960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
