06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デッキでウロウロ&まいのシャンプー♪




もう、お盆休みも明日までになりました。

昨日は、ありさ達のお墓参りに行ってきました。
今年は、かぶきの初盆でもありました。

いろんなことを、ありさに話してきました~
最近、忙しくていけなかった分、ゆっくり話してきました。


ありさ~、そして皆、ちゃんとお家に帰ってきてくれてたかな




そして~、我が家の娘さんたちは・・・


2756.jpg

デッキでウロウロ
たまにお隣さんのワンを見て「ワンワン
そして~私から「うるさかよ~」と怒られています

2755.jpg


「あらビビだけおらんごたっけど・・どこにおるとね」(byビビまま)

2787.jpg


年長組のまい&ジュリです

「わざわざ、暑いのにあんた達は~日陰で寝たらよかとに~」(byビビまま)

「お母さん、気にせんでよかとよ~、まいは、日光浴しよるとやけん」(byまい)

まいちゃん、今は8月やけんね~、日光浴の季節じゃないと思うけどね・・・


そして~、まいもシャンプーに行ってきました


2772.jpg

トリミング前のまい~・・・相当ボロボロになってます

シャンプーが終わった後、久しぶりにまいと2人だけで本屋さんまで~ドライブ~

2777.jpg

2778.jpg


車が大好きなまいは、とても嬉しそうです
まい~、また2人でこっそりドライブに行こうね


2781.jpg

家に帰ってきました~
まいちゃん、綺麗になったね(親ばかですみません



2789.jpg

まいも、もれなくフロントラインをしました



ありさちゃ~ん、そして皆、もう帰り着きましたか~
これからも、ジュリ、ゆず、まい、ビビ、チョコ・・そしてゆいママ家の子のことを見守ってあげてね










カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

この季節でもちょっとの時間なら
日光浴になっていいんだって!

まいちゃん、トリミング前でも十分可愛いけど
トップにv-318付けてもらって
可愛さ倍増だねっ!v-344
またママとドライブさせてもらってね!
いい笑顔してるもん!v-392

From:ビビまま

シャロンママさんへ
シャロンママ^、今朝は本当にビックリしだよv-410
可愛い息子ちゃんを迎えて楽しいお盆だったんじゃないv-410
我が家は、もう5年もべビーを見てないけど・・・、今は無理v-393
でも、時々ベビー欲しい病が再発してますけどねv-411
アイス君で、たっぷり楽しませてもらいますね~v-343

From:ひな(凛ねぇたん)

まいちゃんラッキーだったね(*^_^*)
ウチも今月末にはフロントラインできるかな・・・?

いつもありがとうございます<(_ _)>



From:☆チームヨーキー☆ママです♪

まいちゃん♪
とっても可愛いよ~v-10

ママとドライブよかったね~v-344
うちもときどき、だれかとぬけがけデートしてますよ~
まいちゃんもとっても嬉しいお顔してますねぇ(笑)
わかるわかる。。。v-290


From:ひな(凛ねぇたん)

まいちゃんは赤が凄く似合うね(*^_^*)

From:ひな(凛ねぇたん)

ご心配おかけしてすいません<(_ _)>

色々ありますが頑張りますので、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
まいはドライブが大好きなので~、こんどゆっくりいって着たいと思ってますが・・・何せ、ガソリン代が高くて・・・
遠出はできませんv-356
でも、まいの笑顔のためだ~、頑張りま~すv-411

From:ビビまま

ひなさんへ
こんばんは~、いつもコメント有り難うございます。
まいは、赤が似合ってますか~v-361
ありがとうですv-343

人生、いろんなことがあるけど、めげずに頑張ろうねv-411

From:ちゃちゃ

うふふ~家もアロマっちは、暑いのに日向ぼっこしてるよ。
エアコンが付いてると、いちごハウスに非難。。。どんだけ寒がりなんでしょう?
まいちゃんは、綺麗なロングコートを保ってるね、羨ましい!

From:えこりん♪

こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃいました!
みなさんとっても元気そうですね!
こちらは今日はカンカン照りです。。
まいちゃん、シャンプーしてもらっておまけに一人っ子気分満喫できましたね~
チャッピーも来夢も一人っ子のときってなんだか嬉しそうです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



<<タイトルなし | ホーム | 仲良し親子!?>>
この季節でもちょっとの時間なら
日光浴になっていいんだって!

まいちゃん、トリミング前でも十分可愛いけど
トップにv-318付けてもらって
可愛さ倍増だねっ!v-344
またママとドライブさせてもらってね!
いい笑顔してるもん!v-392
【2008/08/17 03:32】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
シャロンママさんへ
シャロンママ^、今朝は本当にビックリしだよv-410
可愛い息子ちゃんを迎えて楽しいお盆だったんじゃないv-410
我が家は、もう5年もべビーを見てないけど・・・、今は無理v-393
でも、時々ベビー欲しい病が再発してますけどねv-411
アイス君で、たっぷり楽しませてもらいますね~v-343
【2008/08/17 12:41】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
まいちゃんラッキーだったね(*^_^*)
ウチも今月末にはフロントラインできるかな・・・?

いつもありがとうございます<(_ _)>

【2008/08/18 21:06】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
まいちゃん♪
とっても可愛いよ~v-10

ママとドライブよかったね~v-344
うちもときどき、だれかとぬけがけデートしてますよ~
まいちゃんもとっても嬉しいお顔してますねぇ(笑)
わかるわかる。。。v-290
【2008/08/18 21:40】URL | ☆チームヨーキー☆ママです♪ #-[ 編集]
まいちゃんは赤が凄く似合うね(*^_^*)
【2008/08/19 21:42】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
ご心配おかけしてすいません<(_ _)>

色々ありますが頑張りますので、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
【2008/08/19 21:57】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
まいはドライブが大好きなので~、こんどゆっくりいって着たいと思ってますが・・・何せ、ガソリン代が高くて・・・
遠出はできませんv-356
でも、まいの笑顔のためだ~、頑張りま~すv-411
【2008/08/19 22:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
こんばんは~、いつもコメント有り難うございます。
まいは、赤が似合ってますか~v-361
ありがとうですv-343

人生、いろんなことがあるけど、めげずに頑張ろうねv-411
【2008/08/19 22:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
うふふ~家もアロマっちは、暑いのに日向ぼっこしてるよ。
エアコンが付いてると、いちごハウスに非難。。。どんだけ寒がりなんでしょう?
まいちゃんは、綺麗なロングコートを保ってるね、羨ましい!
【2008/08/19 23:32】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃいました!
みなさんとっても元気そうですね!
こちらは今日はカンカン照りです。。
まいちゃん、シャンプーしてもらっておまけに一人っ子気分満喫できましたね~
チャッピーも来夢も一人っ子のときってなんだか嬉しそうです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2008/08/20 13:16】URL | えこりん♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/60-a5c6b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
