09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんで~♪




昨日は~
待ちに待った、お友達のちゃちゃさん一家との再会の日でした~

ちゃちゃさんとは、昨年の6月に初めてお会いして~、こんなに早くまたお会いできるとは・・・
とても、嬉しくて~、ルンルン気分のビビままでした

そして~、ゆいママ&ふう&ビビ&チョコと一緒にGO

6月にお会いした時にラムちゃんのお腹にいた、ハイジちゃんとも会えました~
もう、本当に、皆、可愛くて可愛くて
ビビままは、もう釘付け状態でした

アロマちゃんは、相変わらず小さくてとっても可愛くて~、ルナちゃんはお目目クリクリのとても美人さん。
そして~ハイジちゃんは、コートもとてもきれいで~お目目も大きくてとても可愛かったです
1331.jpg

可愛い親子です~
1330.jpg

アロマちゃんとハイジちゃん、おやつに釘付け~
美味しかったですか~
1334.jpg

かぼちゃゼリーを覗きこんでいるルナちゃんです
可愛い~
1336.jpg

ハイジちゃんです~
まだ、子犬ちゃんなので動きもとっても可愛いかった

そして~、本日食べたランチです~
1327.jpg



ちゃちゃさんと、たくさんいろんなお話をして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
そして・・・気づいてみると、ビビ達の写真を1枚も撮っていない
アロマちゃん達と2ショットの写真も撮ってないし

と、言う訳で・・・家に帰ってから~
1339.jpg

ビビ、チョコ姉妹で2ショット
いやいや、全然面白くないし~
あ~、アロマちゃんと2ショットが撮りたかった(未練がましいビビままです)
1340.jpg

ちゃちゃさんからいただいたお土産に群がる娘達です
1341.jpg

ビビは、可愛いウサギちゃんのおもちゃに釘付けです
1342.jpg

「早く、ビビちゃんにくださいです~」
はいはい、ビビに上げましょうね~、と言っていたら・・・
横から、チョコが横取り
1343.jpg

「チョコが、もらい~」
1344.jpg

チョコに横取りされて、ふてくされているビビさんです


ちゃちゃさん、昨日は本当に楽しい時間を、有り難うございました。
また娘達にまでお土産を頂き有り難うございました
早速、今日皆で食べましたよ~






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:えるりんママ

アップ待ってました~♪♪
せっかくお誘いくれたのに。。。とっても残念でした><
ホントにお目目クリクリで可愛いですよね~!!
私も生で見てみたかった~v-162
そして。。。お料理も美味しそう♪

やっぱり皆おやつに釘付けなのね~v-10
またお逢いできる機会を待ってま~す!!


No title From:あんりママ

ちゃちゃさん、来られてたんですね~
いっぱい、お話されて良かったですね♪
私はまだハイジちゃんと会ってないから羨ましい~
ハイジちゃん、やっぱりルナちゃんの娘ちゃんお目目クリクリ」でますます美人ちゃんになりましったよね(*・・*)ポッ
ビビままさん、ビビちゃん達のお写真撮るの忘れたって、よっぽど楽しくお喋りされてたんですねo(*^▽^*)o

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!! From:ぴあの&みるく

お友達と会ったんですねぇ。
楽しそうで良いなぁ。。。
可愛いヨーキchanですね。
春になって暖かくなったら私も又オフ会参加したいなぁ。
ワン友って時間が忘れる位話に夢中になっちゃうよねぇ。
お土産貰って ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ビビchan達一杯遊んだかなぁ?

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
やっとアップしたよ~
ネ!!可愛いでしょうv-343
写真よりも、何倍も本当はかわいいよ~
私の、憧れのヨーキーちゃんなんですv-344
ママさんも、見たら大興奮間違いなしだよv-411

はい、ランチはとても美味しかったよ~

ビビ、チョコ喪たくさんたべていましたよ~
今度は、絶対にお会いしましょうね!北九州でもいいよ~

No title From:ビビまま

あんりママさんへ
はい!ちゃちゃさんと9日にお会いしました~
ヨーキーちゃんのこと、たくさん話すことができてとても楽しかったですよ~

ハイジちゃんは、ルナちゃんとも似てて~アロマちゃんにも似てて~、とにかくとても可愛かったv-344

そうなのよ~、美人さん&ちゃちゃさんと楽しく話していたら写真撮るのをすっかり忘れて・・・
今年は、もしかして名古屋に行くことがあれば~あんりママさんとも会える?

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
お友達とあって、大好なヨーキーの事を話していたら^時間があっと言う間に過ぎちゃって・・・

ちゃちゃさん家の子は、本当に可愛くて私の憧れのヨーキーちゃんですv-344
遠いのでなかなか会えないのがね~・・・

ビビは、おみやげに貰ったおもちゃで一一生懸命)遊んでいましたよ~v-410

No title From:くりたんた。

ルナ・アロマ・ハイジちゃん一家とお逢いしたんですね!
勢ぞろい~~~v-10
うちも近かったらねv-406
それにしても。。。我が子を写し忘れたビビままって(笑

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ちゃちゃさん一家と会って来ましたよ~
ハイジちゃんとも会えて、感激でしたv-343
皆、あまりにも可愛くて~、アロマちゃん達を撮っていたら・・・
帰りの車の中で我が子を1枚も写してないことに気づきv-356
ダメダメなお母さんでございますv-355

本当!くりたんた。さんと近かったらね~・・・




<<皆で元気良く~♪ | ホーム | タイトルなし>>
No title
アップ待ってました~♪♪
せっかくお誘いくれたのに。。。とっても残念でした><
ホントにお目目クリクリで可愛いですよね~!!
私も生で見てみたかった~v-162
そして。。。お料理も美味しそう♪

やっぱり皆おやつに釘付けなのね~v-10
またお逢いできる機会を待ってま~す!!
【2008/02/11 09:18】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
ちゃちゃさん、来られてたんですね~
いっぱい、お話されて良かったですね♪
私はまだハイジちゃんと会ってないから羨ましい~
ハイジちゃん、やっぱりルナちゃんの娘ちゃんお目目クリクリ」でますます美人ちゃんになりましったよね(*・・*)ポッ
ビビままさん、ビビちゃん達のお写真撮るの忘れたって、よっぽど楽しくお喋りされてたんですねo(*^▽^*)o
【2008/02/11 11:23】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
お友達と会ったんですねぇ。
楽しそうで良いなぁ。。。
可愛いヨーキchanですね。
春になって暖かくなったら私も又オフ会参加したいなぁ。
ワン友って時間が忘れる位話に夢中になっちゃうよねぇ。
お土産貰って ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ビビchan達一杯遊んだかなぁ?
【2008/02/11 15:45】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
やっとアップしたよ~
ネ!!可愛いでしょうv-343
写真よりも、何倍も本当はかわいいよ~
私の、憧れのヨーキーちゃんなんですv-344
ママさんも、見たら大興奮間違いなしだよv-411

はい、ランチはとても美味しかったよ~

ビビ、チョコ喪たくさんたべていましたよ~
今度は、絶対にお会いしましょうね!北九州でもいいよ~
【2008/02/11 22:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
あんりママさんへ
はい!ちゃちゃさんと9日にお会いしました~
ヨーキーちゃんのこと、たくさん話すことができてとても楽しかったですよ~

ハイジちゃんは、ルナちゃんとも似てて~アロマちゃんにも似てて~、とにかくとても可愛かったv-344

そうなのよ~、美人さん&ちゃちゃさんと楽しく話していたら写真撮るのをすっかり忘れて・・・
今年は、もしかして名古屋に行くことがあれば~あんりママさんとも会える?
【2008/02/11 22:14】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
お友達とあって、大好なヨーキーの事を話していたら^時間があっと言う間に過ぎちゃって・・・

ちゃちゃさん家の子は、本当に可愛くて私の憧れのヨーキーちゃんですv-344
遠いのでなかなか会えないのがね~・・・

ビビは、おみやげに貰ったおもちゃで一一生懸命)遊んでいましたよ~v-410
【2008/02/11 22:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ルナ・アロマ・ハイジちゃん一家とお逢いしたんですね!
勢ぞろい~~~v-10
うちも近かったらねv-406
それにしても。。。我が子を写し忘れたビビままって(笑
【2008/02/12 01:21】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
ちゃちゃさん一家と会って来ましたよ~
ハイジちゃんとも会えて、感激でしたv-343
皆、あまりにも可愛くて~、アロマちゃん達を撮っていたら・・・
帰りの車の中で我が子を1枚も写してないことに気づきv-356
ダメダメなお母さんでございますv-355

本当!くりたんた。さんと近かったらね~・・・

【2008/02/12 21:16】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/6-8dfae499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
