07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

仲良し親子!?




先日、ジュリ&ゆず親子のシャンプーに行ってきました


この子達は、ヨーキー達のようにボロボロにもならないけど・・・シャンプーしてもあまり変わらないのよね~

でも、シャンプー後はいい臭い&白いお毛毛がさらに白くなったような気がする(親ばかです

2763.jpg
ゆず~
こやつは、体は大きいけど~、我が家で生まれた為か・・とにかく甘えん坊
家では、殆ど抱かれないくせに、ショップでは抱かれたがるという性質を持っている

2767.jpg

特長:良くへそ天で、寝ている
   ちょっと、上向きのお鼻も可愛かったりする(親ばか)

2768.jpg

カメラを向けると、目を逸らす特技も持っている

2765.jpg

ゆずの肉球
(ボケてるけど・・・・)

2762.jpg

ジュリさん、お行儀悪いね~
ジュリは、優しい性格なので、良くお転婆ビビのおもちゃにされている
そして~、いい歳なのに相当の甘えんぼうである


特徴:娘(ゆず)ト同じ様にへそ天で寝る

2761.jpg

ジュリの肉球・・・ゆずと区別が付かない

この親子、はなの色素も薄いが肉球の色素も薄い


2773.jpg

シャンプーが終わったら恒例のフロントラインですよ~

2769.jpg
2770.jpg

はい終了~

2775.jpg

「もう終わったですか~」(byゆず)

はいはい、終わったからしてくださいな


2766.jpg

ボロボロ姉妹で、フロントラインをつけてるジュリたちを、ジィーと見ている姉妹
今度、シャンプーしたら、付けてあげるからね~



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

あら!可愛い♥ゆずちゃんとジュリたん、綺麗になりましたね~♪

フロントライン・・・伸一が皮膚炎でまだつけられないままです。
凛だけだと勿体ないので・・・。

いつもありがとうございます(*^_^*)

From:ぴあの&みるく

シャンプー日だったんですねぇ。
多頭はさすがにこの時期疲れちゃいます。
それに暑くて汗タラタラだもの。
ヨーキはロングだとシャンプーしてもすぐグチャグチャにしちゃうの。
特に空はすぐ寝ころぶのでもう~やめて!!って思うわ。
ビビchan達も早くシャンプーして欲しいのかしら?

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難うございますv-410
伸一さん、皮膚炎なんですねv-356
早く治るといいですね。
こちらこそ、いつも有り難うですv-343

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
チワワ親子は、トリマーさんにしてもらってるので~楽チンですv-410
私は、その間はショップの子達を触りまくりです(もちろん成犬だけです~)v-411
ヨーキーは、本当にシャンプー直後だけですよね・・綺麗なのはv-356
ビビ達も、近いうちにシャンプーですv-410

From:えるりんママ

こんばんは「~☆
私も昨日、③ワンシャンプーしました♪(自宅シャンプーですが・・・)
エルフは1度もトリミング出したことがないので今度出してみたいと思ってますv-238
(ママさんのおっしゃる通り、トリミング出しても変化が分かりにくそうですが)笑。
ゆずジュリちゃんは、カットはしないんですか?シャンプーのみ??


From:☆チームヨーキー☆ママです♪

ゆずちゃんとじゅりちゃん♪
色白でかわいいです~v-344

やっぱり、良く似てますね~
お家で生まれたなんて、可愛さもひとしおですね~v-410

ビビちゃん&チョコちゃん。。。
何か言いたそう。。。どうしたの???


From:くりたんた。

いつもジュリちゃんがビビちゃんに遊びを仕掛けられても、一歩譲ってるよね~~v-218
ジュリちゃんは、柚子ちゃんのママだけあって~貫禄なのかしらねv-344お利口さんだわ~~。
チワワのシャンプーは楽でいいね。
うちのボロボロ娘達。。。
お盆休み中に皆綺麗にしなくちゃv-356


From:ビビまま

こんばんは~
シャンプーお疲れ様でしたv-410
えるりんママ、すごいね~
私は、チワワを家でシャンプーする元気はないv-411
ジュリ達は、お尻周りだけ、カットしてもらってま~すv-316

From:ビビまま

チームヨーキー☆&ママ☆さんへ
親子は、お毛毛のカラーがそっくりなんですv-410
お目目は、ゆずが小さめですv-356
ゆずは、家で生まれた子なんで~、やっぱり可愛いですねv-343
ビビ達は、自分達もフロントラインをされると思って~、ジィーっとみてたんだと思いますv-411

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ジュリは、小さい頃から大人しくていい子なんですv-410
なので・・・、ビビがいい気になって偉そうにしていますv-393
チワワは、毛が抜けるし~、下毛があって乾かすのも大変なので、いつもトリマーさんにお願いしてるんですv-356
マリンちゃん達、今頃は綺麗綺麗になったかなv-361v-363

From:ひな(凛ねぇたん)

グランプリ受賞のお祝いコメントありがとうございました♥

From:ひな(凛ねぇたん)

ブログ開設4ヶ月目のお祝いコメントありがとうございます♥

これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

お顔の毛の伸びが物凄く悪いので困ってます(汗)

From:ビビまま

ひなさんへ
わざわざ、コメントいただき有り難うございますv-343
ビビも、お顔は全然伸びませんv-355
こちらこそ^、よろしくお願いしますv-343


<<デッキでウロウロ&まいのシャンプー♪ | ホーム | お散歩~♪>>
あら!可愛い♥ゆずちゃんとジュリたん、綺麗になりましたね~♪

フロントライン・・・伸一が皮膚炎でまだつけられないままです。
凛だけだと勿体ないので・・・。

いつもありがとうございます(*^_^*)
【2008/08/13 21:43】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
シャンプー日だったんですねぇ。
多頭はさすがにこの時期疲れちゃいます。
それに暑くて汗タラタラだもの。
ヨーキはロングだとシャンプーしてもすぐグチャグチャにしちゃうの。
特に空はすぐ寝ころぶのでもう~やめて!!って思うわ。
ビビchan達も早くシャンプーして欲しいのかしら?
【2008/08/14 12:42】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
ひなさんへ
有り難うございますv-410
伸一さん、皮膚炎なんですねv-356
早く治るといいですね。
こちらこそ、いつも有り難うですv-343
【2008/08/14 20:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
チワワ親子は、トリマーさんにしてもらってるので~楽チンですv-410
私は、その間はショップの子達を触りまくりです(もちろん成犬だけです~)v-411
ヨーキーは、本当にシャンプー直後だけですよね・・綺麗なのはv-356
ビビ達も、近いうちにシャンプーですv-410
【2008/08/14 20:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんばんは「~☆
私も昨日、③ワンシャンプーしました♪(自宅シャンプーですが・・・)
エルフは1度もトリミング出したことがないので今度出してみたいと思ってますv-238
(ママさんのおっしゃる通り、トリミング出しても変化が分かりにくそうですが)笑。
ゆずジュリちゃんは、カットはしないんですか?シャンプーのみ??
【2008/08/14 22:22】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
ゆずちゃんとじゅりちゃん♪
色白でかわいいです~v-344

やっぱり、良く似てますね~
お家で生まれたなんて、可愛さもひとしおですね~v-410

ビビちゃん&チョコちゃん。。。
何か言いたそう。。。どうしたの???
【2008/08/14 23:07】URL | ☆チームヨーキー☆ママです♪ #-[ 編集]
いつもジュリちゃんがビビちゃんに遊びを仕掛けられても、一歩譲ってるよね~~v-218
ジュリちゃんは、柚子ちゃんのママだけあって~貫禄なのかしらねv-344お利口さんだわ~~。
チワワのシャンプーは楽でいいね。
うちのボロボロ娘達。。。
お盆休み中に皆綺麗にしなくちゃv-356
【2008/08/15 19:51】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんは~
シャンプーお疲れ様でしたv-410
えるりんママ、すごいね~
私は、チワワを家でシャンプーする元気はないv-411
ジュリ達は、お尻周りだけ、カットしてもらってま~すv-316
【2008/08/15 20:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チームヨーキー☆&ママ☆さんへ
親子は、お毛毛のカラーがそっくりなんですv-410
お目目は、ゆずが小さめですv-356
ゆずは、家で生まれた子なんで~、やっぱり可愛いですねv-343
ビビ達は、自分達もフロントラインをされると思って~、ジィーっとみてたんだと思いますv-411
【2008/08/15 20:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
ジュリは、小さい頃から大人しくていい子なんですv-410
なので・・・、ビビがいい気になって偉そうにしていますv-393
チワワは、毛が抜けるし~、下毛があって乾かすのも大変なので、いつもトリマーさんにお願いしてるんですv-356
マリンちゃん達、今頃は綺麗綺麗になったかなv-361v-363
【2008/08/15 20:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
グランプリ受賞のお祝いコメントありがとうございました♥
【2008/08/15 20:44】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
ブログ開設4ヶ月目のお祝いコメントありがとうございます♥

これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

お顔の毛の伸びが物凄く悪いので困ってます(汗)
【2008/08/16 20:56】URL | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
ひなさんへ
わざわざ、コメントいただき有り難うございますv-343
ビビも、お顔は全然伸びませんv-355
こちらこそ^、よろしくお願いしますv-343
【2008/08/17 21:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/59-97efdfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
