09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

姉妹のシャンプー




毎日、暑いですね~
夕方も、とても暑いので~、早朝の散歩以外(私の休みの日限定ですが・・・)は、娘達は、涼しい部屋でのんびりと過ごしています


昨日は、仕事が休みだったので、ビビ、チョコ姉妹のシャンプーをしました

今日は、チョコ編です~

チョコは、シャンプーも大人しくさせてくれるので、楽チンです
でも、隙あらばお風呂場から脱走しようと思ってるもみたいですが・・・
ドライヤーも、体の毛は短いし~、1時間でラッピングまで全て完了します


それでは~、綺麗になったチョコさんです
2692.jpg

ほっぺのラップをしていないから、いつもと感じが違うね~
「チョコも、少しは女の子には見えるたいね」(byビビまま)

2693.jpg

「チョコ、少しは動いたらどうね~、記念撮影じゃないとよ~」(byビビまま)
「ちゃんと動いとるやないね~、首の角度がちがうやろ~」(byチョコ)

2690.jpg

「チョコさん、少しはうごいてくれんね」(byビビまま)

「お母さんが、写真を撮る時は動くなといったから、チョコは動きませんもんね~だ

「はいはい、そうですか・・」(byビビまま)

2691.jpg

本当は、とびっきりのお転婆さんのくせに~、全く動かないし~、同じような写真ばかりじゃない

それでは、最後に・・・

2695.jpg
いつものように、ラップして終了~です


チョコちゃんは、カラダは短いけど、お顔周りは長いので、お洋服を着てたらロン毛に間違われます。でも、短いと、シャンプーも楽チンだし、可愛いお洋服も着せられるので~、チョコのカットは気にいってます


次回は、お転婆娘ビビ編をアップしま~す






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

まま、やっぱりラップ上手だね~!
トップのラップ、いまいちうまくいかないの~。
何かいい方法はある??

わ~~♪可愛い☆ From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん今日は~v-290

チョコちゃん、お顔の周り、綺麗にのびてますね~♪
女の子は、なかなか伸びないとか聞きました。。。v-356
ママさんのラッピングの成果~〔拍手〕

と~~っても綺麗です~v-344
体は何ミリ???
ももちんも、ビビちゃんカットにしたいなv-345

From:ひな(凛ねぇたん)

凛はお顔周りが伸びてないので全然ダメですil||li _| ̄|○ il||li
チョコちゃん綺麗に伸びてていいなぁ~~v-10
可愛いね~~(*^_^*)
首かしげてる写真が好き♥
いつもありがとうございます(*^_^*)

From:えるりんママ

こんばんは~☆
ほんと、チョコちゃんのお顔のラッピング無しな姿は久し振り見た気がしますv-10
こんなに長いのね~♪フワフワ感が伝わってきますv-238

ラッピングって毎日変えてるんですか?


From:ビビまま

シャロンママさんへ
全然上手じゃないよ~v-356
真っ直ぐになかなかならないのよね~
根元をしっかり持ってること位かなv-410

From:ひな(凛ねぇたん)

今日、朝から出かけなきゃいけない用事があったし、バタバタしてて忙しいのでラッピングしてる暇がなく・・・仕方なく全部ほどいてほっといたら・・・ぅんPひっつけて怖がって逃げてました(爆)
内緒ですよぉ~~~(笑)って書いてんぢゃんwww
ぃつもありがとぅございます♥

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
チョコは、毛量も多くて伸びるのも早いみたいですv-410
体は、多分1cmぐらいv-361かな~
体は短いと楽チンでいいですよ~
ママさんの可愛いワンピも思う存分着せられるしv-343
ももちゃんも、ぜひお揃で~v-411

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難うございます~
チョコは、伸びるのが早いみたいで、小さい頃からもさもさしてましたv-411
凛姫は、切れ毛もないしとても綺麗で可愛いですよ~v-353

From:ビビまま

えるりんママさんへ
そうだね~
水を飲んだ後、ぬれるのでいつもラップしてるからねv-411
ラッピングは、2~3に1回しかしてませんv-356

From:くりたんた。

チョコちゃん、モデルさん並みにポーズとってくれて~可愛いわぁe-266
お顔周りは、普段のビビままの努力で
ラッピングのせいか、素敵なロン毛になったね!
さて、次回はビビさんがシャンプーかしらねぇ?うふふ。

From:ひな(凛ねぇたん)

切れ毛も毛玉もいっぱぃありますよぉ~(汗)
お顔は何故かトリミングで切られてたみたいなんですよね(^^;
毎回言わないと時々やられます(汗)
人が変わらなかったら良いんですけどね・・・
ホント綺麗だゎ~~~v-10

いつもぁりがとぅござぃますe-266


From:ビビまま

ひなさんへ
お返事遅くなってすみません。
え~、トリミングで切られてたなのv-356
凛姫も、切れ毛あるんですね~
全然分かりませんよv-410

そして~、凛姫の秘密v-411も教えてもらって~光栄ですv-343

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみません。
チョコは、動かずに撮らせてくれるのでv-426ですが・・もう1人の方が・・・v-355
やっぱり、ラッピング効果なのかな~v-361
顔周りだけ、立派なロン毛になりましたv-411
は~い、ビビさんの、シャンプーの写真アップしたので良かったら見てやって下さ~いv-411


<<姉妹のシャンプー(ビビ編~)♪ | ホーム | チョコのお洋服~♪>>
まま、やっぱりラップ上手だね~!
トップのラップ、いまいちうまくいかないの~。
何かいい方法はある??
【2008/07/25 22:30】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
わ~~♪可愛い☆
ビビママさん今日は~v-290

チョコちゃん、お顔の周り、綺麗にのびてますね~♪
女の子は、なかなか伸びないとか聞きました。。。v-356
ママさんのラッピングの成果~〔拍手〕

と~~っても綺麗です~v-344
体は何ミリ???
ももちんも、ビビちゃんカットにしたいなv-345
【2008/07/25 22:57】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
凛はお顔周りが伸びてないので全然ダメですil||li _| ̄|○ il||li
チョコちゃん綺麗に伸びてていいなぁ~~v-10
可愛いね~~(*^_^*)
首かしげてる写真が好き♥
いつもありがとうございます(*^_^*)
【2008/07/26 21:44】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
ほんと、チョコちゃんのお顔のラッピング無しな姿は久し振り見た気がしますv-10
こんなに長いのね~♪フワフワ感が伝わってきますv-238

ラッピングって毎日変えてるんですか?
【2008/07/26 22:29】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
シャロンママさんへ
全然上手じゃないよ~v-356
真っ直ぐになかなかならないのよね~
根元をしっかり持ってること位かなv-410
【2008/07/27 19:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
今日、朝から出かけなきゃいけない用事があったし、バタバタしてて忙しいのでラッピングしてる暇がなく・・・仕方なく全部ほどいてほっといたら・・・ぅんPひっつけて怖がって逃げてました(爆)
内緒ですよぉ~~~(笑)って書いてんぢゃんwww
ぃつもありがとぅございます♥
【2008/07/27 19:58】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
チョコは、毛量も多くて伸びるのも早いみたいですv-410
体は、多分1cmぐらいv-361かな~
体は短いと楽チンでいいですよ~
ママさんの可愛いワンピも思う存分着せられるしv-343
ももちゃんも、ぜひお揃で~v-411
【2008/07/27 20:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
有り難うございます~
チョコは、伸びるのが早いみたいで、小さい頃からもさもさしてましたv-411
凛姫は、切れ毛もないしとても綺麗で可愛いですよ~v-353
【2008/07/27 20:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
そうだね~
水を飲んだ後、ぬれるのでいつもラップしてるからねv-411
ラッピングは、2~3に1回しかしてませんv-356
【2008/07/27 20:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チョコちゃん、モデルさん並みにポーズとってくれて~可愛いわぁe-266
お顔周りは、普段のビビままの努力で
ラッピングのせいか、素敵なロン毛になったね!
さて、次回はビビさんがシャンプーかしらねぇ?うふふ。
【2008/07/28 00:10】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
切れ毛も毛玉もいっぱぃありますよぉ~(汗)
お顔は何故かトリミングで切られてたみたいなんですよね(^^;
毎回言わないと時々やられます(汗)
人が変わらなかったら良いんですけどね・・・
ホント綺麗だゎ~~~v-10

いつもぁりがとぅござぃますe-266
【2008/07/28 21:28】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ひなさんへ
お返事遅くなってすみません。
え~、トリミングで切られてたなのv-356
凛姫も、切れ毛あるんですね~
全然分かりませんよv-410

そして~、凛姫の秘密v-411も教えてもらって~光栄ですv-343
【2008/07/30 10:51】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみません。
チョコは、動かずに撮らせてくれるのでv-426ですが・・もう1人の方が・・・v-355
やっぱり、ラッピング効果なのかな~v-361
顔周りだけ、立派なロン毛になりましたv-411
は~い、ビビさんの、シャンプーの写真アップしたので良かったら見てやって下さ~いv-411
【2008/07/30 10:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/54-c3aa3156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
