09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チョコのお洋服~♪




またまた、1週間ぶりの更新です

とても、忙しくて~
あっと言う間に、1週間が過ぎていく~~


そんな中、ちょっと前(だったかな~)チョコの夏用のお洋服が届きました~
今回も、チームヨーキー☆ママ☆のママさん作で~す

それでは、早速~
可愛いお洋服を紹介しますね


2718.jpg

右側のお洋服は、お部屋で着せるために頼んだんですが~、あまりにも可愛いので、家の中だけではもったいないな~
もちろん、散歩時も着せていきますけど・・ね

そして、左側のワンピは、チームヨーキー☆ママ☆さんからサービスで頂いちゃいました

ママさ~ん、可愛いワンピ有り難うございました

それでは~、チョコさん、早速着て見ましょうかね。

2714.jpg


「べー何てして~、なんか生意気やね~」(byビビまま)


2713.jpg

可愛いおリボンも作ってもらいました
ビビと御揃いで付けたいと思います。
いつも可愛いおリボンを作っていただいて有り難う~

2719.jpg

チョコさん、ボロボロですが~、お洋服も良く分からないですね
でも、とても、夏らしくて可愛いです


2720.jpg

チョコさん、いい笑顔ですね
2722.jpg

チョコ、ドアップ~
暑いね~、チョコちゃん
2721.jpg




ラップの色をピンクにすれば良かったね~(反省)
2712.jpg

「チョコだけ、何でお洋服ば着とると」(byビビ)
「ビビも、おリボンつける~~」(ビビ)


今回は、チョちゃんのワンピだけだから~、ビビは着れませ~ん


今回も可愛いお洋服を有り難うございました






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

きゃぁ~~v-238可愛いv-10

チョコちゃんいいなぁ~~v-10

羨ましいです~~v-10

From:シャロンママ

チームヨーキー☆ママ☆テイストのワンピだね!
ビビままは丈短めがお好き??

From:くりたんた。

ビビちゃん、ヒラヒラピンクがとても良く似合ってますね!
お顔も嬉しそうだよe-266
次回は、ビビちゃんも可愛いお洋服プレゼントしてもらえるかな?


From:えるりんママ

こんにちは~♪
今回も、めっちゃ可愛いお洋服ですね~v-10
ビビちゃんとチョコちゃんの洋服のサイズは違うんですか??

可愛いから、2ワンで着せかえしても楽しそうv-238

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難う~
でも、チョコのコートの色はシルバーだから、あまり写真では分からないねv-356


From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうだよ~
今回も、可愛く作ってもらったよv-343
近いうちに、チョコ喪シャロン君と同じようにカットにの予定なので~お部屋の中で着せたいと思っていますv-410
チョコが、伏せてるので短く見えるけど~、普通の長さだよv-343

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
有り難う~
チョコも気に入ってくれたかもですv-410
近いうちに、また姉妹でお揃いのワンピを注文しようかなと思ってま~すv-343

From:ビビまま

えるりんママさんへ
有り難う~
このワンピのお値段、何と考えられないくらい安いいんですv-410
そして、とても可愛く作ってもらえるので~ありがたいことですv-343
チョコは、ビビより大きいので着回しはできないんですv-356
りんちゃん&ティさんみたいに、今度は御揃いで作ってもらおうと思ってま~すv-411

From:ひな(凛ねぇたん)

そういえばとっても綺麗なシルバーのコートですねv-10
凛はお顔や手足以外は結構真っ黒です(^^;
可愛くないかも(汗)



From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん♪

こんばんは~v-344
またまた可愛く着てもらっちゃって有難うございま~す♪

黄色のラッピングにピンクのリボン
~可愛いと思いますよ~v-290
私も黄色にすみれ色とか合わせてます~
チョコちゃんのコーディネイトいただき~☆

From:ちゃちゃ

チョコちゃん~可愛いお洋服買ってもらって、嬉しいそうだね♪
ビビちゃんは・・・ちょっぴりご立腹かな!?
今度は、きっとビビちゃんに~って、期待だね♪


From:えこりん♪

こんにちは!
暑いですね~
お仕事もお疲れ様です。
あっという間に1週間、ほんと忙しいとそうなってしまいますよね。
チョコちゃんのワンピ、とっても可愛いですね~
おリボンも可愛い!
パーティーにでも行くみたい♪
ワンピっていうよりドレスって感じですね~
こんな素敵なお洋服が作れちゃうなんてホント才能ですね~(〃∇〃)


From:ビビまま

ひなさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
私は、凛姫のように黒が多い方が好きですv-343
我が家のまいは、子どもの頃真っ黒でしたよv-410
今でも、歳の割りには黒いかな~なんて思ってますv-411

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
チョコの洋服、只今急増中ですv-411
今度は、ビビとチョコお揃いで~と思ってますv-343


From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
こちらこそ~、いつも可愛いワンピ有り難うですv-343
黄色のラッピングにピンクのリボンもOKですかv-361
何か、ママさんにそういってもらうと、
安心しますv-411

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
毎日、暑いですね~
今日も最高気温34度ですって・・v-399
有り難うございます~
いつも、ワンピと御揃いでおリボンも作っていただけるんですv-343
本当に、器用と言うか才能でしょうねv-353



From:尚美

チョコちゃんのお洋服もゴージャスですけど~おりぼんもステキですね
大きなおりぼんがとっても華やかで
チョコちゃん似合ってますね
夏らしくってお嬢様って感じですね

From:ひな(凛ねぇたん)

ありがとうございます(*^_^*)

ヨーキーちゃんって赤ちゃんの時は真っ黒けで、マロ(?)みたいなボンテンがありますよね?
それが可愛くて嬉しかったんですけど、いつの間にか無くなってました(爆)

From:ビビまま

尚美さんへ
私も、おリボン気に入ってますv-343
お湯服と御揃いで作ってくださるので~とてもありがたいですv-410

今回は、夏使用で、涼しそうな生地でつくってもらいました。
その前に、もじゃもじゃお毛毛をどうにかしないと。。。

From:ビビまま

ひなさんへ、そうのよね~、ヨーキーちゃんて、べびーの頃は真っ黒黒すけで顔に、タンがあって可愛いんですよね~
でも、ヨーキーは、何歳になっても、コートに色が変わるのが楽しみですよね


<<姉妹のシャンプー | ホーム | お散歩~♪>>
きゃぁ~~v-238可愛いv-10

チョコちゃんいいなぁ~~v-10

羨ましいです~~v-10
【2008/07/20 22:32】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆テイストのワンピだね!
ビビままは丈短めがお好き??
【2008/07/21 00:14】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ビビちゃん、ヒラヒラピンクがとても良く似合ってますね!
お顔も嬉しそうだよe-266
次回は、ビビちゃんも可愛いお洋服プレゼントしてもらえるかな?
【2008/07/21 15:27】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
こんにちは~♪
今回も、めっちゃ可愛いお洋服ですね~v-10
ビビちゃんとチョコちゃんの洋服のサイズは違うんですか??

可愛いから、2ワンで着せかえしても楽しそうv-238
【2008/07/21 16:33】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
ひなさんへ
有り難う~
でも、チョコのコートの色はシルバーだから、あまり写真では分からないねv-356
【2008/07/21 18:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
そうだよ~
今回も、可愛く作ってもらったよv-343
近いうちに、チョコ喪シャロン君と同じようにカットにの予定なので~お部屋の中で着せたいと思っていますv-410
チョコが、伏せてるので短く見えるけど~、普通の長さだよv-343
【2008/07/21 18:53】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
有り難う~
チョコも気に入ってくれたかもですv-410
近いうちに、また姉妹でお揃いのワンピを注文しようかなと思ってま~すv-343
【2008/07/21 18:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
有り難う~
このワンピのお値段、何と考えられないくらい安いいんですv-410
そして、とても可愛く作ってもらえるので~ありがたいことですv-343
チョコは、ビビより大きいので着回しはできないんですv-356
りんちゃん&ティさんみたいに、今度は御揃いで作ってもらおうと思ってま~すv-411
【2008/07/21 19:01】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
そういえばとっても綺麗なシルバーのコートですねv-10
凛はお顔や手足以外は結構真っ黒です(^^;
可愛くないかも(汗)

【2008/07/21 19:52】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビママさん♪

こんばんは~v-344
またまた可愛く着てもらっちゃって有難うございま~す♪

黄色のラッピングにピンクのリボン
~可愛いと思いますよ~v-290
私も黄色にすみれ色とか合わせてます~
チョコちゃんのコーディネイトいただき~☆
【2008/07/22 00:20】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
チョコちゃん~可愛いお洋服買ってもらって、嬉しいそうだね♪
ビビちゃんは・・・ちょっぴりご立腹かな!?
今度は、きっとビビちゃんに~って、期待だね♪
【2008/07/22 00:34】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
こんにちは!
暑いですね~
お仕事もお疲れ様です。
あっという間に1週間、ほんと忙しいとそうなってしまいますよね。
チョコちゃんのワンピ、とっても可愛いですね~
おリボンも可愛い!
パーティーにでも行くみたい♪
ワンピっていうよりドレスって感じですね~
こんな素敵なお洋服が作れちゃうなんてホント才能ですね~(〃∇〃)
【2008/07/23 11:35】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ひなさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
私は、凛姫のように黒が多い方が好きですv-343
我が家のまいは、子どもの頃真っ黒でしたよv-410
今でも、歳の割りには黒いかな~なんて思ってますv-411
【2008/07/24 09:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
チョコの洋服、只今急増中ですv-411
今度は、ビビとチョコお揃いで~と思ってますv-343
【2008/07/24 09:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
こちらこそ~、いつも可愛いワンピ有り難うですv-343
黄色のラッピングにピンクのリボンもOKですかv-361
何か、ママさんにそういってもらうと、
安心しますv-411
【2008/07/24 09:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
毎日、暑いですね~
今日も最高気温34度ですって・・v-399
有り難うございます~
いつも、ワンピと御揃いでおリボンも作っていただけるんですv-343
本当に、器用と言うか才能でしょうねv-353

【2008/07/24 10:02】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チョコちゃんのお洋服もゴージャスですけど~おりぼんもステキですね
大きなおりぼんがとっても華やかで
チョコちゃん似合ってますね
夏らしくってお嬢様って感じですね
【2008/07/24 21:38】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)

ヨーキーちゃんって赤ちゃんの時は真っ黒けで、マロ(?)みたいなボンテンがありますよね?
それが可愛くて嬉しかったんですけど、いつの間にか無くなってました(爆)
【2008/07/25 19:45】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
尚美さんへ
私も、おリボン気に入ってますv-343
お湯服と御揃いで作ってくださるので~とてもありがたいですv-410

今回は、夏使用で、涼しそうな生地でつくってもらいました。
その前に、もじゃもじゃお毛毛をどうにかしないと。。。
【2008/07/25 22:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ、そうのよね~、ヨーキーちゃんて、べびーの頃は真っ黒黒すけで顔に、タンがあって可愛いんですよね~
でも、ヨーキーは、何歳になっても、コートに色が変わるのが楽しみですよね
【2008/07/25 22:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/53-0cc58410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
