07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お散歩~♪




毎日暑いですね~

今日は、夕方雷雨だったようで~
ビビままは、仕事で建物の中にいて知りませんでした
仕事の帰りに、「電車のホームが何でこんなに濡れてるのかな~」何て思っていたら・・結構雨がひどかったらしい




さてさて、1週間ぶりの更新ですが~

娘達は、相変わらず元気一杯(悪戯満開)ですごしていま~す


ビビままの仕事が休みの時は~

「さぁ、今日は、休みやけん、ゆっくり寝とこうかね~」(byビビまま)
と、思っていても・・・
全く、容赦ない娘達は・・・

朝、早くから目覚めて・・・ウロウロしているし・・・・

結局、いつもと同じ時間に起きて~



はい朝、早くから皆で散歩に行きます

2700.jpg

ジュリ&ゆず~
「歩いて、カロリーば消費せんと

2701.jpg

「チョコ~、目は開いとるとね

2703.jpg


もう、ぐちゃぐちゃに、リードが絡まってます
片手で、まいが乗ったカートを押し、片手で4娘のリードを持って~
そして、時々立ち止まって写真を撮ってる私って・・・
人が見たら、相当怪しいおばさんだろうな~

2705.jpg


「お母さん、大変やね~ ビビのリードははずしてもかまいませんよ~」(byビビ)
「何言いよるとね~、お母さんは、何があっても離さんよ~、いいけん、ビビは、ちゃんと前ば向いて歩かんね」(byビビまま)


SANY0155.jpg


はい自宅に到着~
いつもより、たくさん歩いたので、少々お疲れ気味のようですが~
「ビビは、元気が余っとるけん、丁度よかたい

2710.jpg


「ビビは、まだ元気一杯ですよ~、残念でした~」(byビビ)

「はいはい、ビビは、本当にタフやね~」(byビビまま)

夕方も、たくさん歩いて、夜はさすがに疲れたのか・・・早くからぐっすり寝ていました






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
楽しそう~☆ From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさ~んv-353
お疲れ様~v-290

皆連れてお散歩~立派です~v-425
皆とっても自由な感じで。。。(笑)
本当に楽しそうですねv-411

ビビちゃんの嬉しそうな顔、可愛いですね~v-344




From:ひな(凛ねぇたん)

皆でお散歩楽しそうですね~♪
ビビちゃん、綺麗にラッピングしてもらってて可愛いです♥
いつもありがとうございます♥

From:くりたんた。

暑いのに、皆元気にお散歩してるね!
うちは4ワンにリード付けて1人では、とっても無理だわe-263
ビビちゃんご機嫌なお顔e-266うちのビビちゃん、いや、マリさんは~皆走っても1人トコトコ歩いて~
全く運動しませんわe-330
たまに気が向くと、グリをいぢめてハッスルする鬼母ですe-277

From:えるりんママ

こんばんは~☆m
ほんと、不安定なお天気が続いてますよね><
私なんて・・・布団干しっぱなしでしたよ~(泣)

お散歩お疲れ様です!
4ワンのリード絡みに絡みまくってますね><
カートを押しながら、4ワンのリードをさばきながら写真を撮るビビままさん、目に浮かびますよ~(笑)
お散歩の写真撮るのって恥ずかしいですよね~
私も、コソコソ撮っています(汗)

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
こんばんは~、毎日暑いね~
娘達、自由に歩きすぎて~リード絡みまくりですv-356
カートがないと楽なんですが~、やっぱりまいも連れて行きたいんで・・・
でも、娘達が喜んでくれるんで、頑張って散歩に行ってま~すv-411


From:ビビまま

ひなさんへ
こちらこそ~いつも有り難うございます。
皆で、賑やかに散歩に行ってますよ~v-411
ビビのラップのペーパー1つだけ色が違うのをしていて・・それがしっかりと写ってるし・・・



From:ビビまま

くりたんた。さんへ
朝、早~く行ってますよ~v-410
まだ、あまり外に人が出ていない時間に行ってますv-411
すごい状態なので・・・あまり人に見られるのもね~恥ずかしいもので・・・
マリンちゃんとビビの違うところは~、動きが静と動と言う感じでしょうか?
もちろん、ビビが動ですよね絵文字:v-411]
マリンちゃん、鬼母なの~?
想像できな~い。

From:ビビまま

えるりんママさんへ
今日も雨が降ったね~

え~v-363ト言うことは・・・布団はびしょぬれ?お疲れ様ですv-356
4娘達は、適当に、自分が)言いように歩いていくから、リードはもうグチャグチャですよv-411
写真をろるときは、皆をとめて撮りますよ~
私は、もうおばさんだから、全然恥ずかしくないですよ~v-411
ぢ湖にでも立ち止まって写真を撮ってますv-411
えるりんママさんも、もう少ししたら恥ずかしくなくなるよv-411


From:ひな(凛ねぇたん)

あ・・・ホントだ♥ひとつだけ色が・・・
言われないと気が付きませんよぉ♪

From:ぴあの&みるく

暑いのに散歩ご苦労様です。
私なんか全然最近行ってないよぉ。
きっと娘達も怒ってるよねぇ。
仕事から帰ると疲れちゃうし、朝は眠いし。。。
ダメおかぁちゃまです。
涼しいうちに行かなきゃ~
ビビchan。元気だわねぇ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
まいchanをカートに乗せて4ワンリードって凄くない???

From:ちゃちゃ

うふふ~ビビままさん、鵜飼い?のようにお散歩(失礼しました)
やっぱり、朝夕にお散歩ですよね。
ビビちゃん、ちゃんとラップしてもらって、ビビままさん偉い!
こちらも、暑いです~日中車から外気温を測ったら、なんと40℃でした!
8月になったら、どうなるんだろう。。。

From:ふうたのママ

沢山のお散歩大変だ~~v-91
ママさんすごいv-218
私はリードが絡まってから もう嫌ばいと2頭ずつ連れて行ってますけど それでも大変なんですよ~~v-239

From:えこりん♪

こんにちは!
ご無沙汰です~
お仕事お疲れ様です!
最近夕立が多いですね~
昨日は近場で停電もあったみたいです。
みんなでお散歩楽しそう!
でもビビままさんは大変そうですね。
一番汗かいたのではないでしょうか?
カートのほかに4ワンは絡まって当然ですよ~~(^^;)

From:ビビまま

ひなさんへ
ぱっと見分かりませんかね~v-410
じゃ、黙っとこ~っとv-411

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
私も、仕事が休みの時だけですよ~
仕事の時は、帰りが遅いのでお部屋だけで我慢してもらってますv-410
ママさん家も4娘ちゃんだから・・・我が家と同じ感じですか~v-361
カートに4ワン・・・結構慣れましたv-411

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
そうそう、本当に鵜飼いみたいですよv-411
今日も、朝早くから皆で散歩に行ってきましたv-343
暑いので、ビビも体もラップしてみましたv-410
それにしても、今年は早い時期から暑いよね~、40℃ですかv-363
聞いただけで、暑~いv-356


From:ビビまま

ふうたのママさんへ
こんにちは~
いえいえ、何回も行きたくないだけなんです・・・
リードは絡まるけど、皆引っ張ることもなく歩いてくれるので助かっていますv-410
ママさんは、毎日散歩に行かれてるんですよねv-343
毎日、暑いので体に気を付けてくださいねv-343

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こんにちは~
本当に、今年は良く夕立が多いですよね~
そして、台風の発生も多いようなv-356
今朝も早起きして、皆で散歩に行ってきましたv-410
7時過ぎたら、暑くて歩けませんv-356
4ワン歩かせたら、リードは絡まっても仕方ないよねv-411

From:ひな(凛ねぇたん)

今日も暑かったですね(^^;


<<チョコのお洋服~♪ | ホーム | 寝る前に一遊び~♪>>
楽しそう~☆
ビビママさ~んv-353
お疲れ様~v-290

皆連れてお散歩~立派です~v-425
皆とっても自由な感じで。。。(笑)
本当に楽しそうですねv-411

ビビちゃんの嬉しそうな顔、可愛いですね~v-344


【2008/07/13 21:36】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
皆でお散歩楽しそうですね~♪
ビビちゃん、綺麗にラッピングしてもらってて可愛いです♥
いつもありがとうございます♥
【2008/07/13 21:37】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
暑いのに、皆元気にお散歩してるね!
うちは4ワンにリード付けて1人では、とっても無理だわe-263
ビビちゃんご機嫌なお顔e-266うちのビビちゃん、いや、マリさんは~皆走っても1人トコトコ歩いて~
全く運動しませんわe-330
たまに気が向くと、グリをいぢめてハッスルする鬼母ですe-277
【2008/07/13 22:26】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
こんばんは~☆m
ほんと、不安定なお天気が続いてますよね><
私なんて・・・布団干しっぱなしでしたよ~(泣)

お散歩お疲れ様です!
4ワンのリード絡みに絡みまくってますね><
カートを押しながら、4ワンのリードをさばきながら写真を撮るビビままさん、目に浮かびますよ~(笑)
お散歩の写真撮るのって恥ずかしいですよね~
私も、コソコソ撮っています(汗)
【2008/07/14 21:06】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
こんばんは~、毎日暑いね~
娘達、自由に歩きすぎて~リード絡みまくりですv-356
カートがないと楽なんですが~、やっぱりまいも連れて行きたいんで・・・
でも、娘達が喜んでくれるんで、頑張って散歩に行ってま~すv-411
【2008/07/14 21:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
こちらこそ~いつも有り難うございます。
皆で、賑やかに散歩に行ってますよ~v-411
ビビのラップのペーパー1つだけ色が違うのをしていて・・それがしっかりと写ってるし・・・

【2008/07/14 21:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
朝、早~く行ってますよ~v-410
まだ、あまり外に人が出ていない時間に行ってますv-411
すごい状態なので・・・あまり人に見られるのもね~恥ずかしいもので・・・
マリンちゃんとビビの違うところは~、動きが静と動と言う感じでしょうか?
もちろん、ビビが動ですよね絵文字:v-411]
マリンちゃん、鬼母なの~?
想像できな~い。
【2008/07/14 21:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
今日も雨が降ったね~

え~v-363ト言うことは・・・布団はびしょぬれ?お疲れ様ですv-356
4娘達は、適当に、自分が)言いように歩いていくから、リードはもうグチャグチャですよv-411
写真をろるときは、皆をとめて撮りますよ~
私は、もうおばさんだから、全然恥ずかしくないですよ~v-411
ぢ湖にでも立ち止まって写真を撮ってますv-411
えるりんママさんも、もう少ししたら恥ずかしくなくなるよv-411
【2008/07/14 21:48】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
あ・・・ホントだ♥ひとつだけ色が・・・
言われないと気が付きませんよぉ♪
【2008/07/14 22:06】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
暑いのに散歩ご苦労様です。
私なんか全然最近行ってないよぉ。
きっと娘達も怒ってるよねぇ。
仕事から帰ると疲れちゃうし、朝は眠いし。。。
ダメおかぁちゃまです。
涼しいうちに行かなきゃ~
ビビchan。元気だわねぇ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
まいchanをカートに乗せて4ワンリードって凄くない???
【2008/07/15 14:58】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
うふふ~ビビままさん、鵜飼い?のようにお散歩(失礼しました)
やっぱり、朝夕にお散歩ですよね。
ビビちゃん、ちゃんとラップしてもらって、ビビままさん偉い!
こちらも、暑いです~日中車から外気温を測ったら、なんと40℃でした!
8月になったら、どうなるんだろう。。。
【2008/07/15 23:24】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
沢山のお散歩大変だ~~v-91
ママさんすごいv-218
私はリードが絡まってから もう嫌ばいと2頭ずつ連れて行ってますけど それでも大変なんですよ~~v-239
【2008/07/16 00:19】URL | ふうたのママ #-[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰です~
お仕事お疲れ様です!
最近夕立が多いですね~
昨日は近場で停電もあったみたいです。
みんなでお散歩楽しそう!
でもビビままさんは大変そうですね。
一番汗かいたのではないでしょうか?
カートのほかに4ワンは絡まって当然ですよ~~(^^;)
【2008/07/16 13:13】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ひなさんへ
ぱっと見分かりませんかね~v-410
じゃ、黙っとこ~っとv-411
【2008/07/17 13:07】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
私も、仕事が休みの時だけですよ~
仕事の時は、帰りが遅いのでお部屋だけで我慢してもらってますv-410
ママさん家も4娘ちゃんだから・・・我が家と同じ感じですか~v-361
カートに4ワン・・・結構慣れましたv-411
【2008/07/17 13:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
そうそう、本当に鵜飼いみたいですよv-411
今日も、朝早くから皆で散歩に行ってきましたv-343
暑いので、ビビも体もラップしてみましたv-410
それにしても、今年は早い時期から暑いよね~、40℃ですかv-363
聞いただけで、暑~いv-356
【2008/07/17 15:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ふうたのママさんへ
こんにちは~
いえいえ、何回も行きたくないだけなんです・・・
リードは絡まるけど、皆引っ張ることもなく歩いてくれるので助かっていますv-410
ママさんは、毎日散歩に行かれてるんですよねv-343
毎日、暑いので体に気を付けてくださいねv-343
【2008/07/17 15:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
こんにちは~
本当に、今年は良く夕立が多いですよね~
そして、台風の発生も多いようなv-356
今朝も早起きして、皆で散歩に行ってきましたv-410
7時過ぎたら、暑くて歩けませんv-356
4ワン歩かせたら、リードは絡まっても仕方ないよねv-411
【2008/07/17 15:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
今日も暑かったですね(^^;
【2008/07/18 18:45】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/52-d65e1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
