04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

寝る前に一遊び~♪




梅雨も早々に明けて~、明けたのはいいけど、暑いこと暑いこと

娘達は、毎日クーラーの効いたリビングで、お昼はぐっすり寝て過ごしています。(らしい・・・)

だから、私が帰ってくると~、元気がいいこと、いいこと

それは、夜寝るまで続きます

今日は、そんな、娘達の写真を公開したいと思います

2682.jpg


「お母さん、写真はいいけん、私と早くあそばんね」(byチョコ)

遊ぼう光線バリバリのチョコ

2681.jpg

「まいとも、遊ぼう~」(byまい)
「まいは、またボロボロになっとるやないね」(byビビまま)

2680.jpg

「ジュリ~、あんたは、どこでもまったり、ゆっくりやね~、だけん痩せんたいね」(byビビまま)

「ビビ~、ジュリにぶつかるよ~」(byビビまま)

「大丈夫だよ~ん」(byビビ)

2683.jpg


ビビは、本当にちっともじっとしてません

「いつも、スリスリしよるけん、ビビは毛が伸びんたい」(byビビまま」

「だって、おもしろいんだも~ん」(byビビ)

2685.jpg

笑顔、満開のチョコ~

2687.jpg

いつ、カメラを向けてもニコニコ笑顔のチョコ~

「ゆずは、もう眠たいんですけど・・・」(byゆず)

「いやいや、ゆずは、もう少し遊んで、カロリーば消費せんと~」(byビビまま)

2688.jpg


「ビビは、元気やね~」(byジュリ)

「ジュリとゆずは、もう寝るとね、ビビは、まだ寝る気配ないけど~」(byビビまま)


こ~んな感じで、寝室で一遊びした後、皆で仲良く寝んねします




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
うれしそう~♪ From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

赤いソファー、とっても可愛いですねv-344
キルトラグも可愛いし洗えそう~♪

何かビビママさんのお宅は
快適な感じが伝わってきますよ~v-290

皆やっぱりママが帰ってくるのがとっても嬉しいのよねv-354

きっとうちの子たちもそうだわ~v-433~???

From:シャロンママ

うふふ。
このブレブレ画像がビビちゃんの活発さを表現してるわ~!笑

From:くりたんた。

ホントに、ビビちゃんだけ大暴れしてるわ~~~(笑
ビビちゃんが~
床に顔や体をスリスリしてボロボロになるのも。。。マリンと同じだわ~!
機嫌が良いと、頭を軸にして時計の針が高速回転してるみたいにスリスリするんですよーー。
だからいつもボロボロ(涙

From:ひな(凛ねぇたん)

やっぱり沢山いると賑やかで良いですね~v-10
ウチも留守番の時はクーラーかけて行きます。
ドライでドアは開けていきます。
帰ってくると快適なお部屋でギャンギャン騒いでる娘が出迎えてくれます・・・(^^;
飛び跳ねてキスの嵐・・・目は必至・・・
お・・・おちつけぇ~v-356

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~、このキルトラグは、バシャバシャ洗えて、いいですよ~
恥ずかしながら、我が家の娘達、嫌がらせチッコ何度してくれるから・・・
洗える物じゃないといけないんですv-356
娘達は、やっぱり何と言ってもママが1番だよね(親ばかです)v-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうです~
この写真が、物語ってるでしょう~v-411
我が家で1番のお転婆娘ビビですv-411

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
この、スリスリも、マリンちゃんとビビって行動も同じだったんですね~v-411
本当に、ビビは、ず~っとこんなことやってるので・・・毛が切れてしまって伸びませんv-356

From:ビビまま

ひなさんへ
はいv-363とっても賑やかというかうるさいですv-356
でも、昼間は、おばあちゃん達とおりこうさんにお留守番してくれているから~、夜は仕方ないかなと思っていますv-410
凛姫も、大暴れすることがあるんですね~v-363
そんな、凛姫も見てみたい気がする・・・

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます♥

お留守番させるとね・・・やりますよ(^^;
クルクル回って飛び上がってキス!手足バタバタさせて危ないんですよね・・・
興奮すると自分の身をかえりみない無謀なところがあるので危険です。

日頃大人しいので結構笑えます(爆)
こういう状態の時は、写真撮ったり動画と撮ったりする余裕が無いので中々撮れませんね(^^;

From:ビビまま

ひなさんへ
いつもお返事いただいて有り難うございますv-410
凛姫が、飛んだり手足をバタバタさせたりしている姿を1人で想像して「可愛い~v-343」って思いましたv-410
そうだよね~、危なくて写真どころではないですよねv-356
ビビだと、大人しい姿の方が珍しいかも~v-411

From:えるりんママ

こんばんは☆
ビビちゃんもスリスリしてボロボロになっちゃうのね~(笑)
うちのりんたんも、かなりスリスリしちゃう子なんですよv-356
せっかく結んでもスグにボロボロに。。。。(汗)
逆にティの方がスリスリしません。
個々で、癖とかが違いますもんね。。。

ジュリちゃんとゆずちゃんの、まったりな感じ。。。好きですv-392

From:ひな(凛ねぇたん)

あはっ♥
ついでに・・・鼻の穴にちっちゃぃ舌をちゅるん♪って入れてくるんです(^^;
寄り目になってて上が白眼になってます(^^;
結構凄いですよ~♪
一通り済むといつもの凛に戻ります(爆)
今日も暑かったですね~♪




From:ちゃちゃ

ビビままさん、ハイジのご心配ありがとね。
うふふ~ヨーキー3娘ちゃんは、夜行性!?ほんと、元気だね。
我が家は、ハイジどん以外、まったり~だから、痩せないんだよね(^-^;
チョコちゃんの笑顔~キラキラ☆
可愛いよん♪

From:ビビまま

えるりんままさんへ
はい!ビビは、スりスりの女王様ですり。りんちゃんもスリすりしちゃうのね~
通理で2人とも顔回りのお毛毛が伸びないはずだv-411
ティさんは、小さい頃からほっぺのラップをした方がいいかもね

From:ビビまま

ひなさんへ
ェ~、凛姫、)そんな事もすの~v-363
でも、小さいから、入っちゃうのよね~凛姫の中に、順番があるんでしょうねv-411


From:ビビまま

ちゃちゃさん♪へ
いえいえ~、ハイジちゃん無事におわ伝本当に良かったね~v-343
我が家の3娘は、本当におてんばさんでしょう?
チョコの笑顔~、レア物かも~v-411


<<お散歩~♪ | ホーム | お外で遊んだよ♪>>
うれしそう~♪
赤いソファー、とっても可愛いですねv-344
キルトラグも可愛いし洗えそう~♪

何かビビママさんのお宅は
快適な感じが伝わってきますよ~v-290

皆やっぱりママが帰ってくるのがとっても嬉しいのよねv-354

きっとうちの子たちもそうだわ~v-433~???
【2008/07/07 22:12】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
うふふ。
このブレブレ画像がビビちゃんの活発さを表現してるわ~!笑
【2008/07/07 23:36】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ホントに、ビビちゃんだけ大暴れしてるわ~~~(笑
ビビちゃんが~
床に顔や体をスリスリしてボロボロになるのも。。。マリンと同じだわ~!
機嫌が良いと、頭を軸にして時計の針が高速回転してるみたいにスリスリするんですよーー。
だからいつもボロボロ(涙
【2008/07/08 12:21】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
やっぱり沢山いると賑やかで良いですね~v-10
ウチも留守番の時はクーラーかけて行きます。
ドライでドアは開けていきます。
帰ってくると快適なお部屋でギャンギャン騒いでる娘が出迎えてくれます・・・(^^;
飛び跳ねてキスの嵐・・・目は必至・・・
お・・・おちつけぇ~v-356

いつもありがとうございます<(_ _)>
【2008/07/08 15:59】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~、このキルトラグは、バシャバシャ洗えて、いいですよ~
恥ずかしながら、我が家の娘達、嫌がらせチッコ何度してくれるから・・・
洗える物じゃないといけないんですv-356
娘達は、やっぱり何と言ってもママが1番だよね(親ばかです)v-411
【2008/07/09 10:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
そうです~
この写真が、物語ってるでしょう~v-411
我が家で1番のお転婆娘ビビですv-411
【2008/07/09 10:23】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
この、スリスリも、マリンちゃんとビビって行動も同じだったんですね~v-411
本当に、ビビは、ず~っとこんなことやってるので・・・毛が切れてしまって伸びませんv-356
【2008/07/09 10:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
はいv-363とっても賑やかというかうるさいですv-356
でも、昼間は、おばあちゃん達とおりこうさんにお留守番してくれているから~、夜は仕方ないかなと思っていますv-410
凛姫も、大暴れすることがあるんですね~v-363
そんな、凛姫も見てみたい気がする・・・
【2008/07/09 10:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
いつもありがとうございます♥

お留守番させるとね・・・やりますよ(^^;
クルクル回って飛び上がってキス!手足バタバタさせて危ないんですよね・・・
興奮すると自分の身をかえりみない無謀なところがあるので危険です。

日頃大人しいので結構笑えます(爆)
こういう状態の時は、写真撮ったり動画と撮ったりする余裕が無いので中々撮れませんね(^^;
【2008/07/09 20:02】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ひなさんへ
いつもお返事いただいて有り難うございますv-410
凛姫が、飛んだり手足をバタバタさせたりしている姿を1人で想像して「可愛い~v-343」って思いましたv-410
そうだよね~、危なくて写真どころではないですよねv-356
ビビだと、大人しい姿の方が珍しいかも~v-411
【2008/07/09 20:55】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんばんは☆
ビビちゃんもスリスリしてボロボロになっちゃうのね~(笑)
うちのりんたんも、かなりスリスリしちゃう子なんですよv-356
せっかく結んでもスグにボロボロに。。。。(汗)
逆にティの方がスリスリしません。
個々で、癖とかが違いますもんね。。。

ジュリちゃんとゆずちゃんの、まったりな感じ。。。好きですv-392
【2008/07/09 22:37】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
あはっ♥
ついでに・・・鼻の穴にちっちゃぃ舌をちゅるん♪って入れてくるんです(^^;
寄り目になってて上が白眼になってます(^^;
結構凄いですよ~♪
一通り済むといつもの凛に戻ります(爆)
今日も暑かったですね~♪


【2008/07/10 19:27】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビままさん、ハイジのご心配ありがとね。
うふふ~ヨーキー3娘ちゃんは、夜行性!?ほんと、元気だね。
我が家は、ハイジどん以外、まったり~だから、痩せないんだよね(^-^;
チョコちゃんの笑顔~キラキラ☆
可愛いよん♪
【2008/07/10 23:21】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
えるりんままさんへ
はい!ビビは、スりスりの女王様ですり。りんちゃんもスリすりしちゃうのね~
通理で2人とも顔回りのお毛毛が伸びないはずだv-411
ティさんは、小さい頃からほっぺのラップをした方がいいかもね
【2008/07/12 21:51】URL | ビビまま #KvcA2k6M[ 編集]
ひなさんへ
ェ~、凛姫、)そんな事もすの~v-363
でも、小さいから、入っちゃうのよね~凛姫の中に、順番があるんでしょうねv-411
【2008/07/12 22:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさん♪へ
いえいえ~、ハイジちゃん無事におわ伝本当に良かったね~v-343
我が家の3娘は、本当におてんばさんでしょう?
チョコの笑顔~、レア物かも~v-411
【2008/07/12 22:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/51-35791287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
