09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お外で遊んだよ♪




火曜日の事です~

この日は、天気も良く、ビビままも仕事が休みだったので~
先日、娘達と約束していた通り、お庭に出て遊びましたよ~

お庭に放流された娘達は、嬉しそうに走ったり、クンクンしたりして遊んでいました

2668.jpg


「げっまいちゃん、ボロボロやん」(byビビまま)

「お母さん、最近忙しいとか言って、私達の綺麗綺麗をサボってるからね~」(byまい)

「ベコニアさんは、何の臭いがしたね

2669.jpg

まいが、珍しくクンクンしているとこに、チョコが乱入~
そして、まいはベコニアじゃなくて、チョコをくんくんしてるし・・・
「まいちゃん、髪になんばつけとるとね」(byビビまま)

「お母さんが、なんも付けてくれんけん、葉っぱばつけとるったい」(byまい)

「あんたも、しつこかね~」(byビビまま)

2673.jpg


たくさん、走り回ってご機嫌のチョコ

2674.jpg

「めちゃくちゃ、暑いんやけど~」(byビビ)

「そりゃ、走り過ぎたい」(byビビまま)

2675.jpg

暗くて良く分かりませんが~、日陰でお水を飲んでる、ヨーキー3人です

2676.jpg

テクテク散策中のジュリ
「ジュリ、走らんと~、痩せんば~い」(byビビまま)
「でも、ゆずは、一杯走りよるとに、なんで痩せんとね」(byビビまま)

と言うわけで・・・ゆずは自主トレーニング中に付き写真が撮れませんでした

皆、楽しかったかな
また、遊ぼうね~

    おまけ

2672.jpg


ピンクのベコニアさ~ん
少々、肥料切れですかね・・・花がしょぼい


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん♪
メール有難うございましたv-290
皆楽しそうですね~v-344
舞ちゃんの新しい髪形は・・・アップ?編みこみ??
斬新だわ~~~〔笑〕

お庭にちゃんと日陰もあって、
すご~~くいいですねv-433

やっぱり夏はベゴニア~晩秋まで咲きますよね~~v-345
家も植え替えなきゃ・・・♪

From:くりたんた。

そちらはすでに結構暑そうですねe-263でも皆お外で遊ぶのが楽しそう!
うちも。。。平日はいつもボサボサですよ~~e-330
ロン毛は大変だね。

From:ひな(凛ねぇたん)

うひゃぁ♥
皆楽しそう♪
可愛いね~~~~♥
お花も綺麗です♥


From:えこりん♪

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
みんなお外で楽しそう~~
博多弁がおもしろい~~
ベコニア可愛いですね~
やっぱり肥料は必要なんですね(・∀・)
小さいポット、みんな枯らしちった我が家。。。(激爆)

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございますv-410
まいの髪は、ただ単にボサ子になってるだけですv-356
そして、たまたま葉っぱが髪飾りみたいになってるだけなんです~v-410
斬新なんて~、恥ずかしいv-356
ベコニアは、可愛いですよねv-343
我が家は、1年中ほったらかしで~、
でも、毎年咲いてくれて感謝ですv-343

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
もう、梅雨も明けたようで~、とっても暑いよ~
今日は、いえの中は31度あったよv-405
北海道は、どうかな~
マリンちゃん達も~v-361
我が家は、いつもこんな感じですv-356
きれいにしても、遊んですぐにグチャグチャにしてくれますので~v-411


From:ビビまま

ひなさんへ
皆、お外が大好きで~走り回って遊んでますv-410
でも、暑いので~、ヘロヘロになってますけどねv-411


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~
こちらは、梅雨も明けたようで~、とっても暑いです。
今日は、夕方涼しくなってから、皆でお散歩に行ってきましたv-343
私のなんちゃって博多弁で、楽しんで貰って~有り難うv-410
この、ベコニアさん、1年中ほったらかし状態で~もう3年はたってると思いますv-411

From:ひな(凛ねぇたん)

暑いですものね~(汗)
今日のママチャリ撮影はトリミングに連れて行って帰ってきたところをママチャリに乗せてパシャパシャ♪っと急いで撮って中に入れました(^^;
これだけ暑いと体力消耗しちゃいますよね・・・


From:えるりんママ

こんばんは~☆
お庭の探索、ワン達なによりも喜びますよね♪
ベコニアって冬に枯れたと思っても春にはしっかり生えてきてくれるから好き~♪(笑)
種で増えたりもするんですよね~v-238
いつもビビままさんのブログで、季節の花が見れて嬉しいですv-10
ジュリちゃんの右横の大きな葉っぱ、うちにもありますv-222これ何なのでしょうか??

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございますe-266

From:ビビまま

えるりんママさんへ
本当だよね~、ミ女クンクン大好きだよね~
ベコニアさんは、強いよね~。本当に、ほったらかし状態でも、毎年咲いてくれますもんね~ありがたいことです。
ジュリの横の葉っぱは」、たぶん・・・ふきの葉っぱだと思うよ~



<<寝る前に一遊び~♪ | ホーム | 梅雨ですね・・・>>
ビビママさん♪
メール有難うございましたv-290
皆楽しそうですね~v-344
舞ちゃんの新しい髪形は・・・アップ?編みこみ??
斬新だわ~~~〔笑〕

お庭にちゃんと日陰もあって、
すご~~くいいですねv-433

やっぱり夏はベゴニア~晩秋まで咲きますよね~~v-345
家も植え替えなきゃ・・・♪
【2008/07/03 21:58】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
そちらはすでに結構暑そうですねe-263でも皆お外で遊ぶのが楽しそう!
うちも。。。平日はいつもボサボサですよ~~e-330
ロン毛は大変だね。
【2008/07/03 22:53】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
うひゃぁ♥
皆楽しそう♪
可愛いね~~~~♥
お花も綺麗です♥
【2008/07/04 01:59】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
みんなお外で楽しそう~~
博多弁がおもしろい~~
ベコニア可愛いですね~
やっぱり肥料は必要なんですね(・∀・)
小さいポット、みんな枯らしちった我が家。。。(激爆)
【2008/07/04 15:01】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございますv-410
まいの髪は、ただ単にボサ子になってるだけですv-356
そして、たまたま葉っぱが髪飾りみたいになってるだけなんです~v-410
斬新なんて~、恥ずかしいv-356
ベコニアは、可愛いですよねv-343
我が家は、1年中ほったらかしで~、
でも、毎年咲いてくれて感謝ですv-343
【2008/07/05 19:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
もう、梅雨も明けたようで~、とっても暑いよ~
今日は、いえの中は31度あったよv-405
北海道は、どうかな~
マリンちゃん達も~v-361
我が家は、いつもこんな感じですv-356
きれいにしても、遊んですぐにグチャグチャにしてくれますので~v-411
【2008/07/05 20:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
皆、お外が大好きで~走り回って遊んでますv-410
でも、暑いので~、ヘロヘロになってますけどねv-411
【2008/07/05 20:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~
こちらは、梅雨も明けたようで~、とっても暑いです。
今日は、夕方涼しくなってから、皆でお散歩に行ってきましたv-343
私のなんちゃって博多弁で、楽しんで貰って~有り難うv-410
この、ベコニアさん、1年中ほったらかし状態で~もう3年はたってると思いますv-411
【2008/07/05 20:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
暑いですものね~(汗)
今日のママチャリ撮影はトリミングに連れて行って帰ってきたところをママチャリに乗せてパシャパシャ♪っと急いで撮って中に入れました(^^;
これだけ暑いと体力消耗しちゃいますよね・・・
【2008/07/05 22:21】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆
お庭の探索、ワン達なによりも喜びますよね♪
ベコニアって冬に枯れたと思っても春にはしっかり生えてきてくれるから好き~♪(笑)
種で増えたりもするんですよね~v-238
いつもビビままさんのブログで、季節の花が見れて嬉しいですv-10
ジュリちゃんの右横の大きな葉っぱ、うちにもありますv-222これ何なのでしょうか??
【2008/07/06 22:55】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
いつもありがとうございますe-266
【2008/07/07 02:00】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
えるりんママさんへ
本当だよね~、ミ女クンクン大好きだよね~
ベコニアさんは、強いよね~。本当に、ほったらかし状態でも、毎年咲いてくれますもんね~ありがたいことです。
ジュリの横の葉っぱは」、たぶん・・・ふきの葉っぱだと思うよ~
【2008/07/07 22:23】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/50-c7bd0cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
