09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





毎日、寒い~
そして、毎日忙しい

でも、娘達は、元気にしていますよ~
今日は、娘達の日常の写真を~アップしてみたいと思います1321.jpg

朝のジュリとゆずです。
この親子、たんまりと肉襦袢を着ているくせに~、寒がりです
毎朝、こんな格好でご飯までの間、寝んねしています1322.jpg

ビビです
朝から元気一杯です
「ご飯。ま~だ
1323.jpg

夜は、おもちゃで皆仲良く遊んでいます1324.jpg
黙っていたら、大人しく見えるんだけどね~
1325.jpg

頭の毛が、抜けて・・・かなり薄毛のビビさんです
1326.jpg

珍しく、カメラ目線のビビです。実は、手に持ってるコードに釘付けなのです

なんてことない日記になってしまいました
まっ、毎日平和って言うことなのかな


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
寒いね~! From:シャロンママ

みんな仲よさそうでいいね~♪平和が一番!

ところで、ビビままさんがちょっと前にウチの掲示板にカキコしてくださったのが
消えてるの。削除されました?してないよねぇ。謎なの。。。

No title From:えるりんママ

毎日お仕事忙しそうですね><
体には気をつけてくださいね。。。

ジュリちゃんゆずちゃんは毛布に自分で潜ります??
うちの2ワンは潜ってくれないから><
ビビチョコちゃん。。。カメラ目線で可愛いです~♪
特にビビちゃんの舌チロ好き~!!

No title From:くりたんた。

ビビちゃん~
マリンにお祝いコメントありがとうね!
しかし~~
双子みたいだわ~~いつ見てもビビちゃんとマリンは絶対双子だと思ってしまうのよ~~e-266

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうです!平和が1番です~、でも、小さい喧嘩は、毎日何回も勃発していますけどねv-41

うん、私は削除してないけど~
う~ん、不思議だv-361


No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
有り難う~

ジュリは、自分で毛布を花で上げて上手に自分でかけて寝てるよv-410
ゆずは、お布団の中には入ってくるけど、毛布には自分では潜らないよv-410
ゆずは、たんまりと肉襦袢を着てるからね~v-411

りんちゃんもエルフ君も、夜も潜らないの?

ビビは、いつも舌チロ状態なんですよ~、寝んねしてる時も出てるよv-410

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
「遅くなって、ゴメンなさいでしゅ~」とビビが言ってましたv-411

可愛いマリンちゃんと双子みたいって言ってもらって~、とても嬉しいですv-343
でも、本当にそっくりだよねv-353
マリンちゃんの落ち着きを、ビビも見習って欲しいですv-410


<<ピースドッグさんで~♪ | ホーム | 2月3日の日記>>
寒いね~!
みんな仲よさそうでいいね~♪平和が一番!

ところで、ビビままさんがちょっと前にウチの掲示板にカキコしてくださったのが
消えてるの。削除されました?してないよねぇ。謎なの。。。
【2008/02/09 00:08】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
毎日お仕事忙しそうですね><
体には気をつけてくださいね。。。

ジュリちゃんゆずちゃんは毛布に自分で潜ります??
うちの2ワンは潜ってくれないから><
ビビチョコちゃん。。。カメラ目線で可愛いです~♪
特にビビちゃんの舌チロ好き~!!
【2008/02/09 07:59】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
ビビちゃん~
マリンにお祝いコメントありがとうね!
しかし~~
双子みたいだわ~~いつ見てもビビちゃんとマリンは絶対双子だと思ってしまうのよ~~e-266
【2008/02/10 12:34】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
そうです!平和が1番です~、でも、小さい喧嘩は、毎日何回も勃発していますけどねv-41

うん、私は削除してないけど~
う~ん、不思議だv-361
【2008/02/10 19:42】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
有り難う~

ジュリは、自分で毛布を花で上げて上手に自分でかけて寝てるよv-410
ゆずは、お布団の中には入ってくるけど、毛布には自分では潜らないよv-410
ゆずは、たんまりと肉襦袢を着てるからね~v-411

りんちゃんもエルフ君も、夜も潜らないの?

ビビは、いつも舌チロ状態なんですよ~、寝んねしてる時も出てるよv-410
【2008/02/10 19:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ
「遅くなって、ゴメンなさいでしゅ~」とビビが言ってましたv-411

可愛いマリンちゃんと双子みたいって言ってもらって~、とても嬉しいですv-343
でも、本当にそっくりだよねv-353
マリンちゃんの落ち着きを、ビビも見習って欲しいですv-410
【2008/02/10 20:01】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/5-449d9467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
