05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

梅雨ですね・・・




毎日 雨ばかりでお外に行けない娘達
家の中で、ばたばたしてるけど~、とても退屈そうです

雨がひどい時は、デッキに出て遊べないけど、屋根があるので少しの雨だったら大丈夫
なので~、窓を開けて自由に出入りできるようにしています

今日は、デッキで遊んでいると言うか・・・ウロウロしている娘達で~す

2643.jpg


「あんた達、集まってなんの悪そうばしようと、相談しよるとね」(byビビまま)

「チェッ、見つかってしまったさぁ、皆解散よ」(byまい)

我が家の長老、まいさん切仕切ってますね

2644.jpg

「お母さん、何か文句でも」(byまい)

「何か、挑戦的やね~」 (byビビまま)

2645.jpg

「チョコ、変な顔」「まぁ、あまり気にすまい」(byビビまま)


2647.jpg

「なん、ビビは不機嫌そうな顔ばしとるとね~、笑わんね



2649.jpg


ジュリとゆず親子でワンワン吠えんとよ~、うるさかけんね

「つい、おとなりのこを見ると吠えるっちゃん」(byジュリ)

「だけん、吠えるなって言いよろうが・・・」(byビビまま)

2648.jpg


ビビさん、まったくお目目がお毛毛に隠れて見えませんけど~

「ビビは、見えてるもん」(byビビ)
「あっそう・・・」(ビビまま)
2651.jpg


「は~い、皆さん遊んでくださいね!」

2650.jpg

まい姉さん、何か目つきが悪いけど~、気のせいかいな
「お母さん、今度雨が上がったらお外で遊ぼうね
「もっちろんだよ~ん」(ビビまま)



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃん、チョコちゃん、まいちゃん可愛いねぇ♥
ジュリちゃん、ゆずちゃんは顔みえないしwww
退屈してますね~~(笑)

ご心配おかけしていました凛のお熱が下がりましたぁ♪
お見舞い&励ましのお言葉、ありがとうございましたo(_ _*)o♥

とっても嬉しかったです♥
これからも仲良くしてくださいね♥

From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

屋根付きデッキいいですね~v-218
うちの子たちは、今日は雨でつまらなそうにしていました~v-356

みんなで相談してるみたいで、
でも。。。ワンコ同士。。。お話してるん
でしょうね~〔笑〕
何はなしてるのかしら?
想像しちゃうわ~v-290

たぶん・・・夕ご飯かしら・・・????

From:レディママ

まいちゃんの仕切りのもと。みんなでデッキ遊び。雨でもへっちゃらなのが羨ましい。
ビビさんのとこはあの池の側がわだから夏涼しいんでは?
今度は晴れてお外だ~~

From:シャロンママ

こういうデッキがあっていいなぁ~。v-354

まいちゃん、元気そう!
それにトップが伸びて、またまた美人やわ!v-415

From:ちゃちゃ

ビビままさん、ハイジ&イリマ姉妹にお誕生日のメッセージありがとうございました♪
お誕生日会は、こちらも生憎の雨で・・・元気姉妹~お外で遊べず残念でした。
ビビちゃんたちも、お外で遊べなかったんだね。
早く梅雨が明けないかな~って思うけれど、暑すぎるのもね。。。



From:ビビまま

ひなさんへ
ゆず&ジュリは、お尻で失礼してますv-411
我が家の3ヨーキーは、凛姫と違って、お転婆さんですv-411
少しは、凛姫を見習って欲しいけどv-410
凛姫、本当に良かったねv-343
こちらこそ~、仲良くしてくださいねv-343

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
雨が続くと外で遊べないので、我が家の娘達もつまらなそうですv-356
このデッキは、お昼の間は開けてるので、勝手に出入りして遊んでいますv-410
でも、夏は暑くてとても出れませんv-356
多分、この子達、悪戯の相談をしてると・・・私は思ってますv-411

From:ビビまま

レディママさんへ
このデッキ、結構重宝してるけど~、夏は暑くてとても出れませんv-356
我が家は、道路側からは見えない池の方です~v-410
池があるから涼しそうだけど・・・
全然そんな事はないですv-355


From:ビビまま

シャロンママさんへ
このデッキ、まいが1番の利用者かも~v-411
今でも、朝から、寝たりしてるよv-411
まい、美人ちゃんになってきた~v-361
有り難う~v-343

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
せっかくのお誕生日会も雨だったのねv-356
ビビ達も、毎日家の中でつまらなそうですv-355
早く、梅雨明けして欲しいけど~、夏になったらまたお外で遊べないし・・・
困ったもんだv-411

From:えるりんママ

こんばんは~☆
このデッキ、屋根付きだったんですね~♪重宝しますよね~
うちもデッキ欲しいけど作るスペースがありません(泣)
床も木製ですか?今、木目のスチール製もありますよね!?
土だとスグ足が汚れちゃうから、デッキが羨ましいわ~v-10
5ワンちゃん幸せですねv-238

From:ひな(凛ねぇたん)

凛のこと、ご心配おかけしましたぁ(*^_^*)
いつもありがとうございます♥
凛はホント毎日寝てばっかりです(^^;
あんまり動きませんしね・・・(汗)
屋根付きデッキ・・・憧れです♥

From:ビビまま

えるりんママさんへ
そうなんです~、屋根があるので少々の雨の日でも出れるんですよ~
結構便利ですよv-410
我が家も、残りのお庭はすごく狭いですよv-356
床も木製だよv-410
でも、最近はワックスをかけてないので汚いんですよv-356

From:ビビまま

ひなさんへ
いえいえ、私の方こそ~いつも可愛い凛姫を見て癒されて~ありがとうですv-343
凛姫、大人しいんですねv-410
まさにお姫様ですねv-343
デッキは、天気がいい日は洗濯物も一杯ぶら下がってますよv-411


<<お外で遊んだよ♪ | ホーム | ピースドッグさんへ~♪>>
ビビちゃん、チョコちゃん、まいちゃん可愛いねぇ♥
ジュリちゃん、ゆずちゃんは顔みえないしwww
退屈してますね~~(笑)

ご心配おかけしていました凛のお熱が下がりましたぁ♪
お見舞い&励ましのお言葉、ありがとうございましたo(_ _*)o♥

とっても嬉しかったです♥
これからも仲良くしてくださいね♥
【2008/06/29 22:05】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
屋根付きデッキいいですね~v-218
うちの子たちは、今日は雨でつまらなそうにしていました~v-356

みんなで相談してるみたいで、
でも。。。ワンコ同士。。。お話してるん
でしょうね~〔笑〕
何はなしてるのかしら?
想像しちゃうわ~v-290

たぶん・・・夕ご飯かしら・・・????
【2008/06/30 00:23】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
まいちゃんの仕切りのもと。みんなでデッキ遊び。雨でもへっちゃらなのが羨ましい。
ビビさんのとこはあの池の側がわだから夏涼しいんでは?
今度は晴れてお外だ~~
【2008/06/30 08:38】URL | レディママ #-[ 編集]
こういうデッキがあっていいなぁ~。v-354

まいちゃん、元気そう!
それにトップが伸びて、またまた美人やわ!v-415
【2008/07/01 00:56】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ビビままさん、ハイジ&イリマ姉妹にお誕生日のメッセージありがとうございました♪
お誕生日会は、こちらも生憎の雨で・・・元気姉妹~お外で遊べず残念でした。
ビビちゃんたちも、お外で遊べなかったんだね。
早く梅雨が明けないかな~って思うけれど、暑すぎるのもね。。。

【2008/07/01 01:03】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ひなさんへ
ゆず&ジュリは、お尻で失礼してますv-411
我が家の3ヨーキーは、凛姫と違って、お転婆さんですv-411
少しは、凛姫を見習って欲しいけどv-410
凛姫、本当に良かったねv-343
こちらこそ~、仲良くしてくださいねv-343
【2008/07/01 10:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
雨が続くと外で遊べないので、我が家の娘達もつまらなそうですv-356
このデッキは、お昼の間は開けてるので、勝手に出入りして遊んでいますv-410
でも、夏は暑くてとても出れませんv-356
多分、この子達、悪戯の相談をしてると・・・私は思ってますv-411
【2008/07/01 10:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
レディママさんへ
このデッキ、結構重宝してるけど~、夏は暑くてとても出れませんv-356
我が家は、道路側からは見えない池の方です~v-410
池があるから涼しそうだけど・・・
全然そんな事はないですv-355
【2008/07/01 10:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
このデッキ、まいが1番の利用者かも~v-411
今でも、朝から、寝たりしてるよv-411
まい、美人ちゃんになってきた~v-361
有り難う~v-343
【2008/07/01 10:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
せっかくのお誕生日会も雨だったのねv-356
ビビ達も、毎日家の中でつまらなそうですv-355
早く、梅雨明けして欲しいけど~、夏になったらまたお外で遊べないし・・・
困ったもんだv-411
【2008/07/01 10:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんばんは~☆
このデッキ、屋根付きだったんですね~♪重宝しますよね~
うちもデッキ欲しいけど作るスペースがありません(泣)
床も木製ですか?今、木目のスチール製もありますよね!?
土だとスグ足が汚れちゃうから、デッキが羨ましいわ~v-10
5ワンちゃん幸せですねv-238
【2008/07/01 22:13】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
凛のこと、ご心配おかけしましたぁ(*^_^*)
いつもありがとうございます♥
凛はホント毎日寝てばっかりです(^^;
あんまり動きませんしね・・・(汗)
屋根付きデッキ・・・憧れです♥
【2008/07/02 17:31】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
えるりんママさんへ
そうなんです~、屋根があるので少々の雨の日でも出れるんですよ~
結構便利ですよv-410
我が家も、残りのお庭はすごく狭いですよv-356
床も木製だよv-410
でも、最近はワックスをかけてないので汚いんですよv-356
【2008/07/02 20:28】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
いえいえ、私の方こそ~いつも可愛い凛姫を見て癒されて~ありがとうですv-343
凛姫、大人しいんですねv-410
まさにお姫様ですねv-343
デッキは、天気がいい日は洗濯物も一杯ぶら下がってますよv-411
【2008/07/02 20:34】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/49-ce4e65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
