05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんへ~♪




昨日は、久しぶりの平日の休みでした~

そして~

マイミクのコロリンさんとコロンちゃんと初めてお会いする日

朝からドキドキわくわく

さぁ~、ビビ、チョコ~出かけるよ~

近くの駅で待ち合わせをして~、ピースドッグさんへ行ってきました

2627.jpg

車の中で~
「お母さん、どこに行くと~」(byチョコ)
「あんた達が、大好きなとこたい、美味しかおやつがあるとこたいね」(byビビまま)

そして~、無事に到着~

2628.jpg

コロンちゃんです~
可愛い~
お顔周りは、昨日ママさんが自分で切られたそうな~
すごいとても上手~

「お母さんは、絶対できないね」(byビビ)

「うるさい」(byビビまま)

2641.jpg


コロリンさんに触られ、固まっているチョコ

ビビもチョコも無愛想で~、ゴメンね~



そして~、今日のランチです

コロリンさんは~
2629.jpg

めんたいパスタを~
「人の分まで、写すとは~、お母さんやりすぎやろ~」(byチョコ)
「・・・・・・」(byビビまま)

ビビままは、今回はカレーを~
2630.jpg

と~っても美味しかったです

2631.jpg

ビビ達も、おやつをいつものように~、あっと言う間に完食して・・・


しばらく、お店の中でフリーで遊ばせていただきました
2633.jpg

「チョコ、少しは楽しそうな顔したらどうね」(byビビまま)

2637.jpg

「ビビ、は緊張しとらんで、遊ばんね」(byビビまま)

しっかり緊張してるとと思っていたら・・・・
2639.jpg

クンクンと探検をしたり・・・
2638.jpg

コロリンさんが、ちょっと席をはずされている間に、かばんをクンクンしたりと・・・
しっかり楽しんでおりました

2640.jpg

コロンちゃんも、カフェの中を探検して~
楽しかったかな
2642.jpg

時間が過ぎていくとともに、すっかりリラックスしたようで~
コロンちゃんの可愛い舌チロ写真が撮れました


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて~
コロリンさん&コロンちゃん、昨日は有り難うございました~
また、お会いしましょうね


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:レディママ

もう~~私も誘ってくれたら良かったのに。。っていじけてます。今度は30日ウチにきてもらいます。コロンちゃんのフレンドリ-な感じ。うち等のヨキとは一味違うよね。
ヨキ歴長いのが話聞きたいって。
ビビままさんも今度は一緒に会いましょうねv-222

From:シャロンママ

チョコちゃん、車の中ではウキウキ顔なのにね~。笑
初対面のお方が苦手なのかな??

ままはここのお店の常連さんなんやね。
お食事もおいしそうないいカフェやね!v-221

From:ちゃちゃ

コロリンさんとお会いされて楽しい時間を過ごされたんですね~♪
コロンちゃんは、フレンドリーな子なんだぁ。。。
あはは・・・我が家のガウガウ食いしん坊むちゅめたちとは大違い(^-^;
ビビちゃん&チョコちゃんも、美味しいおやつに、うまうまだったんだね(*^0-*)

From:ひな(凛ねぇたん)

みんな楽しそう♥
それに美味しそうな御馳走♥
ここがピースドッグさんなんですね♪
素敵なお店ですね(*^_^*)


From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん~♪
こんばんはv-290

コロンちゃんも可愛いですね~v-344
ママさんがカットなんて~尊敬~☆

それにしても・・・ピースドッグさんの
お料理、いつも美味しそうですねv-10
絶対いつか行きたいわ~~v-353


From:ビビまま

レディママさんへ
本当は。レディママさんも誘って~ってコロリンさんと話してたんですよv-410
でもね・・・私のレポートが、出来上がるか分からなくて・・・ママさんに言えなかったのよv-356
30日は、ママ家でカフェなのよねv-343
いいな~v-353
私も11月になったら(遅!)絶対いきますからね~v-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
チョコもビビも、人見知り&ワン見知りが激しくて・・・本当に)困ったもんですv-356
ピースドッグさんはお気に入りなので~、常連さんさせてもらってますv-411


From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
コロンちゃん、ビビ達と違ってとてもフレンドリーで可愛い子でしたよ~
コロリンさんとも、話が盛り上がって~楽しかったよv-410
また、ちゃちゃさん一家が福岡にこられる事があれば~ぜひ、会いたいねって2人で話してましたv-343


From:ビビまま

ひなさんへ
この日は、ほぼ貸切状態で~、娘達もフリーで遊べて楽しそうでしたv-410
ランチはとても美味しいよ~
お店のスタッフの方も、とても言い方達ばかりでいいカフェですv-343

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
コロンちゃん、可愛いでしょv-343
そうなのよ~、コロリンさんてとても器用よねv-363
私なんて、何にもできませんから~v-411
ピースドッグさんのランチは、どれも美味しいんだけど~、土日限定の籠セットが絶品なのよv-343
ママさ~ん、ぜひ福岡へ~、お待ちしていま~すv-411


<<梅雨ですね・・・ | ホーム | 夕食時の娘達~>>
もう~~私も誘ってくれたら良かったのに。。っていじけてます。今度は30日ウチにきてもらいます。コロンちゃんのフレンドリ-な感じ。うち等のヨキとは一味違うよね。
ヨキ歴長いのが話聞きたいって。
ビビままさんも今度は一緒に会いましょうねv-222
【2008/06/26 22:16】URL | レディママ #-[ 編集]
チョコちゃん、車の中ではウキウキ顔なのにね~。笑
初対面のお方が苦手なのかな??

ままはここのお店の常連さんなんやね。
お食事もおいしそうないいカフェやね!v-221
【2008/06/26 23:13】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
コロリンさんとお会いされて楽しい時間を過ごされたんですね~♪
コロンちゃんは、フレンドリーな子なんだぁ。。。
あはは・・・我が家のガウガウ食いしん坊むちゅめたちとは大違い(^-^;
ビビちゃん&チョコちゃんも、美味しいおやつに、うまうまだったんだね(*^0-*)
【2008/06/27 00:55】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
みんな楽しそう♥
それに美味しそうな御馳走♥
ここがピースドッグさんなんですね♪
素敵なお店ですね(*^_^*)
【2008/06/27 22:08】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ビビママさん~♪
こんばんはv-290

コロンちゃんも可愛いですね~v-344
ママさんがカットなんて~尊敬~☆

それにしても・・・ピースドッグさんの
お料理、いつも美味しそうですねv-10
絶対いつか行きたいわ~~v-353
【2008/06/27 22:50】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
レディママさんへ
本当は。レディママさんも誘って~ってコロリンさんと話してたんですよv-410
でもね・・・私のレポートが、出来上がるか分からなくて・・・ママさんに言えなかったのよv-356
30日は、ママ家でカフェなのよねv-343
いいな~v-353
私も11月になったら(遅!)絶対いきますからね~v-411
【2008/06/28 20:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
チョコもビビも、人見知り&ワン見知りが激しくて・・・本当に)困ったもんですv-356
ピースドッグさんはお気に入りなので~、常連さんさせてもらってますv-411
【2008/06/28 21:01】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
コロンちゃん、ビビ達と違ってとてもフレンドリーで可愛い子でしたよ~
コロリンさんとも、話が盛り上がって~楽しかったよv-410
また、ちゃちゃさん一家が福岡にこられる事があれば~ぜひ、会いたいねって2人で話してましたv-343
【2008/06/28 21:07】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
この日は、ほぼ貸切状態で~、娘達もフリーで遊べて楽しそうでしたv-410
ランチはとても美味しいよ~
お店のスタッフの方も、とても言い方達ばかりでいいカフェですv-343
【2008/06/28 21:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
コロンちゃん、可愛いでしょv-343
そうなのよ~、コロリンさんてとても器用よねv-363
私なんて、何にもできませんから~v-411
ピースドッグさんのランチは、どれも美味しいんだけど~、土日限定の籠セットが絶品なのよv-343
ママさ~ん、ぜひ福岡へ~、お待ちしていま~すv-411
【2008/06/28 21:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/48-7ce447af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
