05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夕食時の娘達~




今日の夕食時の写真を撮ってみました

そうです~、今日は撮れたてほやほやの娘達です~(20時ごろの写真です)

でも、ブレブレの写真ばかりです
なんせ、お腹が減ってるから、動く動く



2621.jpg


はいいつものご飯です

2617.jpg


「あんた達は、いつも同じポーズやね~」(byビビまま)
「お母さん、写真なんか撮ってないで早く~ご飯くれ~」(byゆず)

2616.jpg


「まい、もうちょっとまっときね~、すぐやるけんね」(byビビまま)

2615.jpg


「チョコ、あんた大人しく座っとるとに、何でぶれとるとね」(byビビまま)
「そりゃ、お母さんの腕が悪いけんたい」(byチョコ)
2618.jpg

ビビは、とにかくボロボロでアップには耐え切れんけん遠くから

2622.jpg


「もう、いい加減ご飯くださ~い」(byゆず)

「仕方なか、もうそろそろご飯にしようかね」(byビビまま)


2623.jpg


そして~、あっという間に完食~

「あんた達、お茶碗は洗わんでよかごと、綺麗にたべたね~」(byビビまま)

そして、この方は~

2626.jpg


「ゆず、まだ舐めよるとね

2624.jpg


お顔は、ボロボロですが~、満足そうなチョコです

「お母さん、この写真、公開すると~(byチョコ)
「よかたいね、これがいつものチョコたいね」(byビビまま)

2625.jpg

お腹一杯になって満足顔のまいちゃんです



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:レディママ

4個のご飯。さ~っと用意しないとクレ~な光線に焦りそう。
この敷物。拭くだけ楽らく塩ビの敷物では?チョイ前まで色違い敷いてました!

From:シャロンママ

みんな即完食でえらいな~!v-221
シャロンなんか、なかなか食べへんでぇ~!(私は大阪弁で。笑)

まいちゃん、トップがだいぶ伸びてきたね~!
トップノットのまいちゃん、楽しみやわぁ~。v-238

From:ちゃちゃ

うふふ~ビビままさん家の娘ちゃんたちも、ご飯を用意してる時は、激しいのね。。。一緒いっしょ!
みんな綺麗に食べてくれると嬉しいよね(*^-^*)
我が家にも、最後までお皿を舐めてる子が・・・メタボラム&ルナです(^-^;
やっぱり、こうして比べてみると、我が家のご飯の量って、多いような(汗)


From:ビビまま

そうなのよ~
忙しいこと、忙しいこと」v-355
用意に時間はかかるのに~、あっと言う間に平らげますからね・・・家の娘達はv-411
そうだよ~、すぐふけて、汚くなったらすぐ捨てれる安いビニールですv-411

From:ビビまま

我が家は、秒殺ですよv-411
殆ど、皆同じに完食してしまいますv-357
シャロン君は、やはり1人だから~、ゆっくりなのかなv-361
まい、随分伸びたよv-343
正月は、綺麗に結べるかなv-411

From:ビビまま

ちゃちゃさん家のお穣さんも一緒v-361
そうよね~、お皿まで綺麗に舐めてくれると嬉しいよねv-343
我が家も、メタぼ2人・・・最後までお皿の側にいましたv-411
私も、量は適当なんですよ~、でもこれ以上やると、どうしてもますますメタボになるみたいなので~
最近は、この位の量を食べさせてます♪



From:ひな(凛ねぇたん)

おおっ!これがマンマですかv-10
綺麗に完食するんですね~v-238
ウチも凛が最後まで舐めまくります(^^;


一緒で~す♪ From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん今日は~♪
まるで我が家のご飯時のようv-290
お皿は洗わなくてもいい感じ~☆

家もいつも秒殺ですv-356

From:えるりんママ

こんにちは~♪
最後まで食器を舐めるのは、ゆずちゃんなのね~(爆)
うちも、エルフが最後までしつこくなめ続けます(笑)
でも最近ティまで真似し出して。。。。2ワンでなめなめ競争勃発ですよ~

From:ビビまま

ひなさんへ
そうです~、我が家の夕食のマンマで~すv-410
すごいでしょv-363まるで洗った様に綺麗に舐めてくれますv-411
凛姫も最後まで舐めるの~v-343
でも、凛姫だったら、その姿も可愛いかも~v-343

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
あはは~、ママさん所もですか~v-426
お皿は、いつもこんな感じで~、ゆずが最後まで舐めまくってますv-356
そうそう、今日お友達とカフェに行ってきたんだけど~、チョコのお洋服を見て作って欲しいといわれたので~、後で携帯にメールしますねv-343

From:ビビまま

v-343えるりんママさんへ
そうです~、何か、ゆずらしいでしょv-411
ママさん家も、エルフくんが・・・v-410
ティさん、お兄ちゃん相手に頑張ってるのね

From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

いつも有難うございま~すv-290
今、すきすきなので、早めにおつくりできますよv-221

お腹いっぱいになったかな♪ From:尚美

ビビままさん♪
フードの中に細かく刻んだお野菜がトッピングしてあるのかな?
みんなこんなに綺麗に食べてくれるなんていいねっv-221
ご飯待ってるみんなのポーズが可愛いv-238
ゆずちゃんの表情が何とも良いですね

From:ぴあの&みるく

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)
みんな食欲モリモリですねぇ。
こんなに美味しそうに食べてくれたらママは嬉しいよねぇ。
うちの子達も空以外は早食いです。
ガツガツ・・・・アッという間です。
空chanはクンクンしながら。。。
「うん?今日はまずいぞぉ~」って感じ。
何でだろう?贅沢にしちゃったのがおかぁちゃまなんだけど。。。
反省の日々です。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

From:ビビまま

尚美さんへ
この野菜は、ピースドッグさんオリジナルのドライお野菜なんです~
だから、お湯で戻して切るだけですv-410
我が家の娘達は、食いしん坊揃いで~
いつも、こんな感じですv-411
ゆずのとぼけた顔、受けるでしょv-411

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
はい!我が家の娘達、食欲がおちることは最近ありませ~んv-411
空ちゃんは、グルメなのかなv-361
まいも、調子がいい日は秒札ですよv-411
海ちゃまも、早いなんて~、想像できませ~んv-356


<<ピースドッグさんへ~♪ | ホーム | お散歩&マルベビー>>
4個のご飯。さ~っと用意しないとクレ~な光線に焦りそう。
この敷物。拭くだけ楽らく塩ビの敷物では?チョイ前まで色違い敷いてました!
【2008/06/23 22:43】URL | レディママ #-[ 編集]
みんな即完食でえらいな~!v-221
シャロンなんか、なかなか食べへんでぇ~!(私は大阪弁で。笑)

まいちゃん、トップがだいぶ伸びてきたね~!
トップノットのまいちゃん、楽しみやわぁ~。v-238
【2008/06/23 23:59】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
うふふ~ビビままさん家の娘ちゃんたちも、ご飯を用意してる時は、激しいのね。。。一緒いっしょ!
みんな綺麗に食べてくれると嬉しいよね(*^-^*)
我が家にも、最後までお皿を舐めてる子が・・・メタボラム&ルナです(^-^;
やっぱり、こうして比べてみると、我が家のご飯の量って、多いような(汗)
【2008/06/24 00:28】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
そうなのよ~
忙しいこと、忙しいこと」v-355
用意に時間はかかるのに~、あっと言う間に平らげますからね・・・家の娘達はv-411
そうだよ~、すぐふけて、汚くなったらすぐ捨てれる安いビニールですv-411
【2008/06/24 21:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
我が家は、秒殺ですよv-411
殆ど、皆同じに完食してしまいますv-357
シャロン君は、やはり1人だから~、ゆっくりなのかなv-361
まい、随分伸びたよv-343
正月は、綺麗に結べるかなv-411
【2008/06/24 22:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさん家のお穣さんも一緒v-361
そうよね~、お皿まで綺麗に舐めてくれると嬉しいよねv-343
我が家も、メタぼ2人・・・最後までお皿の側にいましたv-411
私も、量は適当なんですよ~、でもこれ以上やると、どうしてもますますメタボになるみたいなので~
最近は、この位の量を食べさせてます♪

【2008/06/24 22:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
おおっ!これがマンマですかv-10
綺麗に完食するんですね~v-238
ウチも凛が最後まで舐めまくります(^^;
【2008/06/24 22:13】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
一緒で~す♪
ビビママさん今日は~♪
まるで我が家のご飯時のようv-290
お皿は洗わなくてもいい感じ~☆

家もいつも秒殺ですv-356
【2008/06/25 08:40】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
最後まで食器を舐めるのは、ゆずちゃんなのね~(爆)
うちも、エルフが最後までしつこくなめ続けます(笑)
でも最近ティまで真似し出して。。。。2ワンでなめなめ競争勃発ですよ~
【2008/06/25 12:57】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
ひなさんへ
そうです~、我が家の夕食のマンマで~すv-410
すごいでしょv-363まるで洗った様に綺麗に舐めてくれますv-411
凛姫も最後まで舐めるの~v-343
でも、凛姫だったら、その姿も可愛いかも~v-343
【2008/06/25 17:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
あはは~、ママさん所もですか~v-426
お皿は、いつもこんな感じで~、ゆずが最後まで舐めまくってますv-356
そうそう、今日お友達とカフェに行ってきたんだけど~、チョコのお洋服を見て作って欲しいといわれたので~、後で携帯にメールしますねv-343
【2008/06/25 18:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
v-343えるりんママさんへ
そうです~、何か、ゆずらしいでしょv-411
ママさん家も、エルフくんが・・・v-410
ティさん、お兄ちゃん相手に頑張ってるのね
【2008/06/25 18:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
いつも有難うございま~すv-290
今、すきすきなので、早めにおつくりできますよv-221
【2008/06/25 21:31】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
お腹いっぱいになったかな♪
ビビままさん♪
フードの中に細かく刻んだお野菜がトッピングしてあるのかな?
みんなこんなに綺麗に食べてくれるなんていいねっv-221
ご飯待ってるみんなのポーズが可愛いv-238
ゆずちゃんの表情が何とも良いですね
【2008/06/26 00:21】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)
みんな食欲モリモリですねぇ。
こんなに美味しそうに食べてくれたらママは嬉しいよねぇ。
うちの子達も空以外は早食いです。
ガツガツ・・・・アッという間です。
空chanはクンクンしながら。。。
「うん?今日はまずいぞぉ~」って感じ。
何でだろう?贅沢にしちゃったのがおかぁちゃまなんだけど。。。
反省の日々です。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
【2008/06/26 10:04】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
尚美さんへ
この野菜は、ピースドッグさんオリジナルのドライお野菜なんです~
だから、お湯で戻して切るだけですv-410
我が家の娘達は、食いしん坊揃いで~
いつも、こんな感じですv-411
ゆずのとぼけた顔、受けるでしょv-411
【2008/06/27 20:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
はい!我が家の娘達、食欲がおちることは最近ありませ~んv-411
空ちゃんは、グルメなのかなv-361
まいも、調子がいい日は秒札ですよv-411
海ちゃまも、早いなんて~、想像できませ~んv-356
【2008/06/27 20:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/47-00b93ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
