03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お散歩&マルベビー




またまた、、飽きもせずに散歩のときの写真をアップしま~す

最近は、まいちゃんは、カートに慣れとっても楽しそうにきょろきょろとしています
ビビも、カートに乗ってくれるので~とてもラクチンなりました2597.jpg

「ビビ、あんた1人ででしゃばり~
「まいちゃんが、全然見えないジャン」
「あんたは本当に、でしゃばり娘だね」(byビビまま)

2598.jpg

チョコは、おりこうさんに散歩していますね


2599.jpg

「ビビ,おちるよ~」
お母さんとちがって運動神経がいいから落ちないもんね~」(byビビ)
2600.jpg


「ゆずも乗る~」(byゆず)
「あんたがのったら壊れたらいかんから乗らんといて~(byビビまま)




そして~、マルベビーです
2594.jpg

毛量が多くてくしゃくしゃです
2596.jpg

男の子は東京に行く事になりました
女子は,まだ優しいママさん募集中だそうで~す



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

こんばんは~☆
びびちゃんったら、落っこちそうねv-410
ビビママさんがおてんばって言うのがなんとなく~〔笑〕
でもそんな様子がまたまたキュートだわ♪
マルベビーちゃんも可愛いですね~v-344

いつもお洋服着てくれて有難うございますv-344


From:シャロンママ

ビビちゃん、オバちゃんにまいちゃんを見せてよね!笑

マルちゃんベビーかっわいい~♪
もう少し近かったら見に行くのになぁ。。
マルちゃんとヨーキーではどちらが活発??

From:レディママ

カ―ト大活躍してますね。ウチのは車で埃被ったままです。
何匹も居ると楽かも~荷物も乗るしねv-221
マルベビちゃん。ってくしゃってな毛なのねv-238あまり見たことないから発見。良い飼い主さんにいけますようにv-237

From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃんかっこぃぃ♪
運転してるつもりなのかな?

マルチーズの赤ちゃん可愛いです♥
女の子はまだ募集中ですかぁ~♥可愛いなぁ~♥

From:えこりん♪

こんにちは!
まいちゃん、カートのお散歩お気に入りになりましたでしょうか?
よかったですね~
ビビちゃん、箱乗りだわね~(爆)
可愛い!!
チョコちゃんはお散歩派なんですね~
でもカートで散歩って難しいんでしょうね。
我が家のお隣さんがワンの散歩とベビーカーで悪戦苦闘してました。。。
マルちゃんの赤ちゃん、可愛いですね~
やっぱりヨーキーもいいけどマルチーズも可愛い!!

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
でしょでしょ~v-411
本当にお転婆さなんですよv-356そして、でしゃばりだし~v-411
ママさん~作ってもらったお洋服大活躍してますよ~、本当に有り難うv-343
マルベビー、実物はもっと可愛いよv-343

From:ビビまま

シャロンママさんへ
まいちゃん、ビビに隠れちゃって見えないけど~、ビビが下に降りて歩いていた時は、まいがビビと同じように前に陣取ってたよ~v-411

マルベビー、事物はもっよ可愛いよ~
マルもいヨーキーも個人差があるからね~、どうだろうv-361

From:ビビまま

レディママさんへ
はい!我が家では、大活躍していますよ~
なん背、大家族ですからねv-411
そうそう、荷物も載るしv-410
マルベビー、今成長中で~、もう少ししたらきれいなフワフワお毛毛になると思うけどv-410

From:ビビまま

ひなさんへ
ビビ、でしゃばりでしょうv-411
カートの中で歩いているつもりなんでしょうねv-411
マルベビー、本当に)可愛いんですよ~。、って私は買えませんけどねv-411
でも、いつかマルも飼いたいな~と思っております。

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
まいも、みんなと一緒にお外に行けてとても満足のようです。
ついでに、ビビもはいってくれてラッキーですv-343
最初は、むずかしかったけど、今はなれたもんですよv-411
マルベビー、可愛いでしょ[絵文字:v-
343]日に日に可愛くなってるので^、また写真とってきますネv-410

From:えるりんママ

こんばんは~☆
最近ず~っと雨で、嫌になっちゃいますよね><
ずっとお散歩行けないし、毎週恒例のお庭で探索もできないですね。。。
ビビちゃん達もお部屋の中で暴れてストレス発散させてるかな?

マルの赤ちゃん。。。女の子は右左どっちかな?
私的には左の子のお顔が好みです~♪


From:ビビまま

えるりんママさんへ
本当に、うっとうしいね~
最近は、我が家の娘達もどこにも行けず、家の中で遊んで過ごしておりますv-356
マルちゃんは、左の子が男の子だったと記憶してるけど・・・
私も、左の子が好みかな~
でも、女の子も実物は可愛いよv-343


<<夕食時の娘達~ | ホーム | 食いしん坊な娘達~>>
こんばんは~☆
びびちゃんったら、落っこちそうねv-410
ビビママさんがおてんばって言うのがなんとなく~〔笑〕
でもそんな様子がまたまたキュートだわ♪
マルベビーちゃんも可愛いですね~v-344

いつもお洋服着てくれて有難うございますv-344
【2008/06/19 22:32】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
ビビちゃん、オバちゃんにまいちゃんを見せてよね!笑

マルちゃんベビーかっわいい~♪
もう少し近かったら見に行くのになぁ。。
マルちゃんとヨーキーではどちらが活発??
【2008/06/20 03:14】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
カ―ト大活躍してますね。ウチのは車で埃被ったままです。
何匹も居ると楽かも~荷物も乗るしねv-221
マルベビちゃん。ってくしゃってな毛なのねv-238あまり見たことないから発見。良い飼い主さんにいけますようにv-237
【2008/06/20 07:32】URL | レディママ #-[ 編集]
ビビちゃんかっこぃぃ♪
運転してるつもりなのかな?

マルチーズの赤ちゃん可愛いです♥
女の子はまだ募集中ですかぁ~♥可愛いなぁ~♥
【2008/06/20 20:49】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
まいちゃん、カートのお散歩お気に入りになりましたでしょうか?
よかったですね~
ビビちゃん、箱乗りだわね~(爆)
可愛い!!
チョコちゃんはお散歩派なんですね~
でもカートで散歩って難しいんでしょうね。
我が家のお隣さんがワンの散歩とベビーカーで悪戦苦闘してました。。。
マルちゃんの赤ちゃん、可愛いですね~
やっぱりヨーキーもいいけどマルチーズも可愛い!!
【2008/06/21 15:23】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
チームヨーキー☆ママ☆さんへ
でしょでしょ~v-411
本当にお転婆さなんですよv-356そして、でしゃばりだし~v-411
ママさん~作ってもらったお洋服大活躍してますよ~、本当に有り難うv-343
マルベビー、実物はもっと可愛いよv-343
【2008/06/21 21:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
まいちゃん、ビビに隠れちゃって見えないけど~、ビビが下に降りて歩いていた時は、まいがビビと同じように前に陣取ってたよ~v-411

マルベビー、事物はもっよ可愛いよ~
マルもいヨーキーも個人差があるからね~、どうだろうv-361
【2008/06/21 21:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
レディママさんへ
はい!我が家では、大活躍していますよ~
なん背、大家族ですからねv-411
そうそう、荷物も載るしv-410
マルベビー、今成長中で~、もう少ししたらきれいなフワフワお毛毛になると思うけどv-410
【2008/06/21 21:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
ビビ、でしゃばりでしょうv-411
カートの中で歩いているつもりなんでしょうねv-411
マルベビー、本当に)可愛いんですよ~。、って私は買えませんけどねv-411
でも、いつかマルも飼いたいな~と思っております。
【2008/06/21 21:34】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
まいも、みんなと一緒にお外に行けてとても満足のようです。
ついでに、ビビもはいってくれてラッキーですv-343
最初は、むずかしかったけど、今はなれたもんですよv-411
マルベビー、可愛いでしょ[絵文字:v-
343]日に日に可愛くなってるので^、また写真とってきますネv-410
【2008/06/21 21:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんばんは~☆
最近ず~っと雨で、嫌になっちゃいますよね><
ずっとお散歩行けないし、毎週恒例のお庭で探索もできないですね。。。
ビビちゃん達もお部屋の中で暴れてストレス発散させてるかな?

マルの赤ちゃん。。。女の子は右左どっちかな?
私的には左の子のお顔が好みです~♪
【2008/06/21 23:02】URL | えるりんママ #-[ 編集]
えるりんママさんへ
本当に、うっとうしいね~
最近は、我が家の娘達もどこにも行けず、家の中で遊んで過ごしておりますv-356
マルちゃんは、左の子が男の子だったと記憶してるけど・・・
私も、左の子が好みかな~
でも、女の子も実物は可愛いよv-343
【2008/06/23 22:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/46-f4fd41e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
