09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

食いしん坊な娘達~




我が家の娘達は~、食いしん坊揃いです

いつもは、朝と夜のご飯だけなんですが・・・


人間の子ども達が殆ど家にいないため、5娘達が、好きそうなものを・・・・・

またまた、最近・・・じいじいが、買ってくるんですよ



今回は、「スイカ」を買って来てくれましたよ~





それでは、早速~、切ってみましょうかね


娘達は、スイカを、どうも覚えているらしく
私が切ってる間も「早く、せんか~」(きっと方言のはず)とうるさいこと

2606.jpg


「切ったって・・・お母さん、これは・・・ぶつ切りじゃん・・・」(byビビ)

「あんた達が、急がせるからたいこれじゃ、お母さんが料理が下手て思われるやないね」(byビビまま)

「え~、お母さん、料理上手やったと~」(byチョコ)

「ゴメン、うそつきましたあんた達が言うように下手たいね」(byビビまま)

「それに、種もそのままだし・・・」(by娘達)


2607.jpg



「早く~くれ~」(byゆず&ジュリ)

2608.jpg


珍しくお座りして大人しくまってるフリをしているボロボロビビさん

「私は、そんなガツガツしませんことよ~」(byビビ)

「うそばっかりいいんしゃんな~、あんたの本性はもうばれとるったい」(byビビまま)


2609.jpg


「もう待ちきれん~」(byジュリ)


そして、この方も・・・

2611.jpg


写真がブレブレでよく分かりませんが~
舌なめずりしてまっているまいちゃんです~

まい~、可哀想だけど、あんたは食べれんとよ~



この後、皆で、美味しく食べました~
もちろん、種はとって食べさせましたよ

そして、もう1つじいじが買ってきた物は~

2610.jpg


アメリカンチェリーです
美味しそう~

だけど、これはお兄ちゃんが1人であっと言う間に食べちゃいました


娘達からじいじへ~
「おごちそうさまでした~、また、宜しくね~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:レディママ

へ~~スイカとか食べるんですね。
また今の時期美味しい果物だらけですもんね。
まいちゃんのやる気満々なお顔って初めて見ましたv-237
アメリカンチェリ―って大好きだけど。お高いんで。。我慢です。

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます♪

ゆずちゃん&ジュリちゃん&ビビちゃん&まいちゃん!今日も可愛いね♪
まいちゃんは貰えなかったのかな?

アメリカンチェリー♪私も今日食べました(*^_^*)
ここは拍手を押せばいいのかな?


From:tokuchan

スイカあげたことありませんでした。
明日試してみたいと思います。
みんな表情豊かで可愛いですね!!
おじいちゃんにまいちゃんも食べられるものお願いしないとですね!!

From:シャロンママ

まいちゃん、スイカダメなの??
チェリーは??

From:えこりん♪

おはようございます~
みんな待ちきれない~~ってお顔ですね(^^;)
最初の「早くせんかー」はこっちでも言いますよ♪
「○○たい」は九州の方言ですね~
夏は果物もいろいろとおいしい季節ですしね!
まいちゃん、膵臓の病気でしたっけ?
生ものは酵素もあるし、大丈夫のように思っちゃいますがダメなんですね~v-409

From:尚美

ビビままさん、こんにちは
週末いっぱい、わんこに囲まれて過ごして来ました
我が家もイリマが来て、わんこって果物こんなに好きなんだと知りました

From:ビビまま

レディママさんへ
我が家の娘達、スイカ大好きですよ~
もうしばらくすると、メロンが・・・
アメリカンチェリーはお兄ちゃんの大好物なので娘達の」お口にははいりませんでしたv-411
まいちゃん、食べれないとわかっているくせに~ハイテンションなんですよ~v-356

From:ビビまま

ひなさんへ
こちらこそ~、いつも有り難うv-410
まいは、腸に疾患があり治療職以外は食べれないんですv-356
可哀想だけど、まいのためだもんね」v-363

From:ビビまま

tokuchanさんへ
良く覚えてないけど~、スイカは体にいい電解質だったかな~?で体にいい果物だと書いてありました。
スイカは水分も多いしね、いいと思うよv-410
まいは、治療食以外は)食べれないんですv-356

From:ビビまま

シャロンママさんへ
まいは、治療食以外は何も食べれないんですv-356
可哀想だけど~、健康のためには仕方ないのよね~v-410

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
え~、都会の方でも言うんですか?
スイカやメロン大好きですよ~
これからも、美味しい果物がたくさん出てきますね。
まいは、腸の病気なので~治療食しか食べれませんv-357

From:ビビまま

尚美さんへ
オフ会だったんですか~?
ワンに囲まれていると幸せですよねv-343
私も、娘達に囲まれて癒されていますv-410
また、あそびに行かせて頂きま~す。

From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん♪
この前は有難うございましたv-290
家の子達もスイカ大好きですよ~~♪
今朝も食べましたv-344

皆の表情が、とっても可愛いですねv-410
まいちゃん、具合が悪くなったらいけないから、我慢しないとね・・・。


From:ビビまま

ママさん家の娘ちゃん達も好きなんですねv-343
スイカは、ワンに食べさせてもいい果物)なので安心して食べさせてますv-410
まいは、可哀想だけど~、食べたらもっとかわいそうになるから~、じっと我慢ですv-356

From:えるりんママ

へぇ~!?
スイカって。。。与えたことありませんでした~
今度うちも少し与えてみます♪

ビビちゃん達は大好きなんですね~
サクサク音をたてて食べるの想像しちゃったわv-10



From:ビビまま

えるりんママさんへ
我が家の娘達、スイカ大好きですよ~
スイカは、体にいいそうで~、ぜひりんちゃん達にも食べさせてみて~v-410
うんうん、さくさく音を立てて食べてるよv-411


<<お散歩&マルベビー | ホーム | タイトルなし>>
へ~~スイカとか食べるんですね。
また今の時期美味しい果物だらけですもんね。
まいちゃんのやる気満々なお顔って初めて見ましたv-237
アメリカンチェリ―って大好きだけど。お高いんで。。我慢です。
【2008/06/15 21:07】URL | レディママ #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪

ゆずちゃん&ジュリちゃん&ビビちゃん&まいちゃん!今日も可愛いね♪
まいちゃんは貰えなかったのかな?

アメリカンチェリー♪私も今日食べました(*^_^*)
ここは拍手を押せばいいのかな?
【2008/06/15 22:04】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
スイカあげたことありませんでした。
明日試してみたいと思います。
みんな表情豊かで可愛いですね!!
おじいちゃんにまいちゃんも食べられるものお願いしないとですね!!
【2008/06/15 22:05】URL | tokuchan #SGrwbt2o[ 編集]
まいちゃん、スイカダメなの??
チェリーは??
【2008/06/15 23:04】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
おはようございます~
みんな待ちきれない~~ってお顔ですね(^^;)
最初の「早くせんかー」はこっちでも言いますよ♪
「○○たい」は九州の方言ですね~
夏は果物もいろいろとおいしい季節ですしね!
まいちゃん、膵臓の病気でしたっけ?
生ものは酵素もあるし、大丈夫のように思っちゃいますがダメなんですね~v-409
【2008/06/16 09:02】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ビビままさん、こんにちは
週末いっぱい、わんこに囲まれて過ごして来ました
我が家もイリマが来て、わんこって果物こんなに好きなんだと知りました
【2008/06/16 12:01】URL | 尚美 #-[ 編集]
レディママさんへ
我が家の娘達、スイカ大好きですよ~
もうしばらくすると、メロンが・・・
アメリカンチェリーはお兄ちゃんの大好物なので娘達の」お口にははいりませんでしたv-411
まいちゃん、食べれないとわかっているくせに~ハイテンションなんですよ~v-356
【2008/06/16 21:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
こちらこそ~、いつも有り難うv-410
まいは、腸に疾患があり治療職以外は食べれないんですv-356
可哀想だけど、まいのためだもんね」v-363
【2008/06/16 21:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
tokuchanさんへ
良く覚えてないけど~、スイカは体にいい電解質だったかな~?で体にいい果物だと書いてありました。
スイカは水分も多いしね、いいと思うよv-410
まいは、治療食以外は)食べれないんですv-356
【2008/06/16 21:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
まいは、治療食以外は何も食べれないんですv-356
可哀想だけど~、健康のためには仕方ないのよね~v-410
【2008/06/16 22:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
え~、都会の方でも言うんですか?
スイカやメロン大好きですよ~
これからも、美味しい果物がたくさん出てきますね。
まいは、腸の病気なので~治療食しか食べれませんv-357
【2008/06/16 22:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
尚美さんへ
オフ会だったんですか~?
ワンに囲まれていると幸せですよねv-343
私も、娘達に囲まれて癒されていますv-410
また、あそびに行かせて頂きま~す。
【2008/06/16 22:07】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビママさん♪
この前は有難うございましたv-290
家の子達もスイカ大好きですよ~~♪
今朝も食べましたv-344

皆の表情が、とっても可愛いですねv-410
まいちゃん、具合が悪くなったらいけないから、我慢しないとね・・・。
【2008/06/17 00:05】URL | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-[ 編集]
ママさん家の娘ちゃん達も好きなんですねv-343
スイカは、ワンに食べさせてもいい果物)なので安心して食べさせてますv-410
まいは、可哀想だけど~、食べたらもっとかわいそうになるから~、じっと我慢ですv-356
【2008/06/17 21:55】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
へぇ~!?
スイカって。。。与えたことありませんでした~
今度うちも少し与えてみます♪

ビビちゃん達は大好きなんですね~
サクサク音をたてて食べるの想像しちゃったわv-10

【2008/06/19 09:44】URL | えるりんママ #-[ 編集]
えるりんママさんへ
我が家の娘達、スイカ大好きですよ~
スイカは、体にいいそうで~、ぜひりんちゃん達にも食べさせてみて~v-410
うんうん、さくさく音を立てて食べてるよv-411
【2008/06/20 21:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/44-a66f8bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
