03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





またまた、rap and momoママさんに頼んでいたお洋服が届きました~(少し前に

今回は、すみれ色のちょっと大人っぽいワンピです

2605.jpg

ワンピのリボン部分には、ばらのお花がついていて~とっても素敵
そして、いつものように、ワンピとお揃いの薔薇のリボンも~いつも有り難う


じゃ、早速着てみようかね~


まずは~、チョコで~す

2603.jpg


「お~、少しは、大人っぽく見えるじゃん」(byビビまま)

2604.jpg

「ゆずちゃん、あんたも可愛いワンピがほしかと、でも、ゆずは肉襦袢を着てるからワンピはいらん、いらん」(byビビまま)

「お母さん、ゆずも1枚ぐらいほしか~」(byゆず)
「そうやね、冬になったら買ってやろうかね」(byビビまま)

次は、ビビ~

2612.jpg

「超、不機嫌そうやね~、ビビは、お子ちゃまやけど、少しはお姉ちゃんに見えるかね~」(byビビまま)

2602.jpg

全く、やる気なしのビビさんあまり大きくもない目が、ますます小さくなってるし~

「せっかくの可愛いワンピが台無しやないね~、お目目ば開けんね

「ビビは、もう眠たいので、開けないもんね~だ」(byビビ)

「よかたいね、変顔を皆に見せるからね~」(byビビまま)


momoママ~、またまた素敵なワンピ有り難うございました


        おまけ


2601.jpg


我が家の庭に咲いているがくアジサイです


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
素敵かも~~(*^^*)V From:rap and momo ママ

すみれ色も似合いましたね~v-345可愛い~~v-347
いつも有難うございますv-353
ビビちゃんのヘアースタイル、なんだか新しいわv-344
これもおしゃれですねv-290
もう少し長くなったら挑戦してみま~す♪

URLでよかったらリンクしてください♪
昨日は謎のブログでご迷惑おかけしました~v-356




From:シャロンママ

素敵!素敵!!
どちらもよく似合ってるよ~!v-238
確かにちょっと大人っぽく見えるかな。
v-318が大人っぽさを醸し出してるのかな~。v-344

ゆずちゃんの表情が面白か~!笑
(福岡弁のお勉強になるわ!方言っていいよね!)

From:ちゃちゃ

チョコちゃんもビビちゃんも、爽やか美人さん~v-238
すみれ色のワンピとおりぼん、とってもお似合いだね♪
あれ?チョコちゃん、いつもとちょっと雰囲気が違うなぁ・・・と思ったら、黄色のラップだったんだぁ~可愛い(*^0-*)
ぐふふ~肉襦袢着てるから、お洋服いらない人が我が家にも・・・(笑)

From:レディママ

あじさいの季節に爽やかなすみれ色ですv-254
お揃いのリボンが映えてますv-238
ウチは今度はヒョウ柄の真っ赤なお揃いにしてくれましたv-221
もうすぐ届くんです。楽しみ~~

From:くりたんた。

こちらはもうすぐラベンダーの季節~
ビビチョコちゃんのおニューのワンピースをみて、ラベンダー畑を思い出しました。初夏らしくて素敵ね~。
ビビちゃん、お洋服着るの嫌い?
チョコちゃんは「似合う?」って感じで嬉しそうに見てるのにね~。
ちなみに・・・ビビちゃんと双子のマリンはお洋服大嫌いですよ。あはは。

From:ひな(凛ねぇたん)

大人の女度UPですね♪
凄く似合ってて可愛いです(*^_^*)
変わった紫陽花ですね♪とっても綺麗です!
なんという種類なのでしょうか?

From:えるりんママ

またまた可愛いワンPですね~♪
すみれ色と白の組み合わせが涼しげだわv-218
ビビちゃん、充分お目目大きいですよ~v-10そこがビビちゃんのチャームポイントだもんv-238

あ~!ガク紫陽花だ~!!
うちのも最近咲き始めましたv-238


From:ビビまま

rap ando momoママさんへ
こちらこそ~、有り難うございますv-343
ビビのヘアスタイル~は、偶然と言うか全く気にしてなかったというか・・・
ママさんのメッセージを見てv-361だった私ですv-356
今、ママさんのブログにお邪魔してきました~
早速、リンクさせてもらいま~すv-343

From:ビビまま

シャロンママさんへ
ありがと~
ママさんのおかげだよ~、momoママを紹介してくれたから~v-353
うんうん、リボンの効果大かもねv-343
ゆず、おもろ顔でしょv-411
私の、福岡弁はあくまでも、なんちゃってですから~v-411

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
有り難う~
すみれ色のワンピを着て、少しは大人っぽくなった姉妹ですv-411
ハイジちゃんを真似して~、黄色ラップをしてみましたv-343
肉襦袢、早く脱いでくれたらいいけど~、なかなか難しいねv-411


From:ビビまま

レディママさんへ
有り難うございま~すv-410
すみれ色のワンピ、涼しけでグ~でしたv-410
今度は、赤のヒョウ柄ですか~v-352
私も、見た~いv-410


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうか~、北海道はラベンダーの季節なんですねv-353
ビビと双子のマリンちゃんは、お洋服嫌いなんですねv-410
ビビは、どこかにいけると思って~、お洋服は好きなんですが・・・、カメラが大嫌いなんですv-355
ビビ

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難う~
お転婆姉妹も、すみれ色のおかげで少しは大人っぽく見えますv-411
がく紫陽花ですが、名前は分かりませ~んv-356

From:ビビまま

えるりんママさんへ
有り難う~
ビビ、お目目大きいかな~v-361
ママさんだけだよ~、そんな事言ってくれるのは~v-398
今は、紫陽花がとっても綺麗だよねv-343

From:ぴあの&みるく

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)
とっても素敵なワンピですねぇ。
私もパープル大好きよ。
ビビchan達セレブ姫だねぇ。
ビビchanのは着やすそうですねぇ。
それにしてもステキなので海ちゃまと空にも欲しいなぁ。。。

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
有り難うございます~
ビビのワンピは、ロングの子用に作ってもらってるの、とても着せやすくて重宝してますv-343
もし、良かったら~、私のリンクのチームヨーキーさんのmomoママさんに連絡しときますよ~v-410


<<食いしん坊な娘達~ | ホーム | お散歩~♪>>
素敵かも~~(*^^*)V
すみれ色も似合いましたね~v-345可愛い~~v-347
いつも有難うございますv-353
ビビちゃんのヘアースタイル、なんだか新しいわv-344
これもおしゃれですねv-290
もう少し長くなったら挑戦してみま~す♪

URLでよかったらリンクしてください♪
昨日は謎のブログでご迷惑おかけしました~v-356


【2008/06/12 22:07】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
素敵!素敵!!
どちらもよく似合ってるよ~!v-238
確かにちょっと大人っぽく見えるかな。
v-318が大人っぽさを醸し出してるのかな~。v-344

ゆずちゃんの表情が面白か~!笑
(福岡弁のお勉強になるわ!方言っていいよね!)
【2008/06/12 23:44】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
チョコちゃんもビビちゃんも、爽やか美人さん~v-238
すみれ色のワンピとおりぼん、とってもお似合いだね♪
あれ?チョコちゃん、いつもとちょっと雰囲気が違うなぁ・・・と思ったら、黄色のラップだったんだぁ~可愛い(*^0-*)
ぐふふ~肉襦袢着てるから、お洋服いらない人が我が家にも・・・(笑)
【2008/06/13 00:44】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
あじさいの季節に爽やかなすみれ色ですv-254
お揃いのリボンが映えてますv-238
ウチは今度はヒョウ柄の真っ赤なお揃いにしてくれましたv-221
もうすぐ届くんです。楽しみ~~
【2008/06/13 08:06】URL | レディママ #-[ 編集]
こちらはもうすぐラベンダーの季節~
ビビチョコちゃんのおニューのワンピースをみて、ラベンダー畑を思い出しました。初夏らしくて素敵ね~。
ビビちゃん、お洋服着るの嫌い?
チョコちゃんは「似合う?」って感じで嬉しそうに見てるのにね~。
ちなみに・・・ビビちゃんと双子のマリンはお洋服大嫌いですよ。あはは。
【2008/06/13 11:29】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
大人の女度UPですね♪
凄く似合ってて可愛いです(*^_^*)
変わった紫陽花ですね♪とっても綺麗です!
なんという種類なのでしょうか?
【2008/06/13 21:49】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
またまた可愛いワンPですね~♪
すみれ色と白の組み合わせが涼しげだわv-218
ビビちゃん、充分お目目大きいですよ~v-10そこがビビちゃんのチャームポイントだもんv-238

あ~!ガク紫陽花だ~!!
うちのも最近咲き始めましたv-238
【2008/06/14 14:00】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
rap ando momoママさんへ
こちらこそ~、有り難うございますv-343
ビビのヘアスタイル~は、偶然と言うか全く気にしてなかったというか・・・
ママさんのメッセージを見てv-361だった私ですv-356
今、ママさんのブログにお邪魔してきました~
早速、リンクさせてもらいま~すv-343
【2008/06/14 19:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
ありがと~
ママさんのおかげだよ~、momoママを紹介してくれたから~v-353
うんうん、リボンの効果大かもねv-343
ゆず、おもろ顔でしょv-411
私の、福岡弁はあくまでも、なんちゃってですから~v-411
【2008/06/14 19:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
有り難う~
すみれ色のワンピを着て、少しは大人っぽくなった姉妹ですv-411
ハイジちゃんを真似して~、黄色ラップをしてみましたv-343
肉襦袢、早く脱いでくれたらいいけど~、なかなか難しいねv-411
【2008/06/14 20:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
レディママさんへ
有り難うございま~すv-410
すみれ色のワンピ、涼しけでグ~でしたv-410
今度は、赤のヒョウ柄ですか~v-352
私も、見た~いv-410
【2008/06/14 20:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんた。さんへ
そうか~、北海道はラベンダーの季節なんですねv-353
ビビと双子のマリンちゃんは、お洋服嫌いなんですねv-410
ビビは、どこかにいけると思って~、お洋服は好きなんですが・・・、カメラが大嫌いなんですv-355
ビビ
【2008/06/14 20:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
有り難う~
お転婆姉妹も、すみれ色のおかげで少しは大人っぽく見えますv-411
がく紫陽花ですが、名前は分かりませ~んv-356
【2008/06/14 20:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
有り難う~
ビビ、お目目大きいかな~v-361
ママさんだけだよ~、そんな事言ってくれるのは~v-398
今は、紫陽花がとっても綺麗だよねv-343
【2008/06/14 20:23】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)
とっても素敵なワンピですねぇ。
私もパープル大好きよ。
ビビchan達セレブ姫だねぇ。
ビビchanのは着やすそうですねぇ。
それにしてもステキなので海ちゃまと空にも欲しいなぁ。。。
【2008/06/17 12:49】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
有り難うございます~
ビビのワンピは、ロングの子用に作ってもらってるの、とても着せやすくて重宝してますv-343
もし、良かったら~、私のリンクのチームヨーキーさんのmomoママさんに連絡しときますよ~v-410
【2008/06/18 20:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/43-35c6b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
