05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お散歩~♪




またまた、皆でお散歩に行ってきましたよ~

最近は、19時過ぎまで明るいし~、夕方だったら少々うるさくても・・・

でも、お庭では、とってもうるさい娘達ですが~、お外に出ると犬が変わるので~
静かにお散歩してきます

「あんた達、外面がよかね~、家では悪そうの癖に~」(byビビまま)

と、言われながらも楽しそうな娘達です~

2572.jpg


「お母さん、チョコはお外大好きだよ~」(byチョコ)

「チョコ、きどっとらんで、走らんね~」(byビビまま)

2570.jpg


「ゆずは、ちゃんと、白い線の上を歩きます」(byゆず)

「なんば、訳分からんことばいいよっと」(byビビまま)

2571.jpg


ただひたすら、歩いているジュリさんです
ジュリはお散歩大好きだもんね~



2574.jpg

『お母さん、抱っこ・・・」(byビビ)

「ダイエットのため歩かんね」(byビビまま)


そして~、カートの中では~
2579.jpg


まいちゃん、楽しそうなお顔をして~

おちないように気をつけてよ~



そして~、先日の可愛いオリボンをつけて、写真を撮りました~(前回はボロボロだったので・・・)

2581.jpg

白のおリボンを付けて~

2583.jpg

黒のおリボンを付けて~

「まっ、今回は、まあまあよう撮れたたいね~、まっ、こんなもんやろ」(byビビまま)




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

チョコちゃんに、ゆずちゃんに、ビビちゃんに、ジュリちゃんに・・・まいちゃん!皆可愛いですね~♪
凛はまいちゃんタイプだな(笑)

From:シャロンママ

福岡弁いいわぁ~。v-344

まいちゃん、トップだいぶん伸びたね~。
また可愛いv-318姿楽しみにしてるからねっ♪


From:くりたんた。

ビビちゃん、いつも以上に鼻ペチャさんだぁe-266
舌チロと鼻ペチャには弱いのよぉe-273


From:レディママ

お散歩大好きですよね。ヨキちゃんもチワワちゃんも。
毎日朝早く起きて行ってますv-222
もうすぐ梅雨入り。。ワンには我慢な季節到来です

きゃ~☆可愛い♪ From:rap and momo ママ

みんな可愛い~~v-10
ゆずちゃん、白い線の上を歩くの??
ププも歩道の端っこの色の違うところを歩きたがるのv-356
不思議~~~v-344



From:Mako

みんな可愛い~ほんと、みんなでお散歩は楽しくていいですよね~v-344
まいちゃんもとっても楽しそうなお顔してる~でも、落ちちゃいそう(笑)
このおリボン、とっても可愛いですね。やっぱりおリボンは、大きいのが可愛い~v-344
で~ビビままさん、すみませんでした~v-421
このやり取りをご覧になってたシャロンママさんが、見るに見かねて(笑)、コメントをくださって、アドレス教えてくださるそうです~。はずかしぃ~v-356
たぶん、私がPASSを入れちゃったのがいけなかったと思います。ごめんなさいです~。ありがとうございました~。

From:ビビまま

ひなさんへ
ありがとう~
まいは、凛ちゃんのように小さくないよ~v-356そして若くもないよ~v-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
いつも、喜んでくれて有り難うねv-411
私も、楽すぎて~、標準語二仕様としたら変なことばになるし~
良かった^、思い切って方言使って~

まい、もう随分伸びたよ~
あっ、シャロンママ~、MaKoさんの事宜しく~ね





From:ビビまま

くりたんたさん。へ
綺麗にシャンプーをしてリボンをしたらいつもこんな感じだよ~
私も、くりたんた。さんと同じお顔が好きかも~v-343
と言うことは・・・マリンちゃん、グリンちゃん、ビビv-362

From:ビビまま

レディママさんへ
ママも毎朝がんばっているのね~私は、休みの時は外へ~、仕事の時は庭で遊ばせていますv-410
もう、梅雨に入ったね~
ぁ~ぁ嫌な季節到来だねv-356

From:ビビまま

rap and mom,ママさんへ
ゆずは、比較的白い線の上を歩きたがりますね~。なんか自分なりに決まりがあるんでしょうね。

From:ビビまま

MaKoさんへ
まいは、いつもおこんな感じでカートに乗っています。今日は、ビビものってましたよ~

こちらこそゴメンね~、

シャロンママ~、宜しくv-343

From:えるりんママ

こんにちは~♪
お散歩。。。まいちゃん、身を乗り出してますね~v-10
楽しそう!!

ビビちゃん、大きめのリボンが似合うわ♪
最後の、首傾げたショットが可愛すぎます~v-238v-238v-238

From:ビビまま

えるりんママさんへ
まいは、歩きたいんでしょうね~、いつもこんなかっこうで散歩していますよ~
ビビ、)にあってますか~、ありhがとうv-410


<<タイトルなし | ホーム | ピースドッグさんへ~♪>>
チョコちゃんに、ゆずちゃんに、ビビちゃんに、ジュリちゃんに・・・まいちゃん!皆可愛いですね~♪
凛はまいちゃんタイプだな(笑)
【2008/06/07 22:10】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
福岡弁いいわぁ~。v-344

まいちゃん、トップだいぶん伸びたね~。
また可愛いv-318姿楽しみにしてるからねっ♪
【2008/06/07 23:10】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ビビちゃん、いつも以上に鼻ペチャさんだぁe-266
舌チロと鼻ペチャには弱いのよぉe-273
【2008/06/07 23:42】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
お散歩大好きですよね。ヨキちゃんもチワワちゃんも。
毎日朝早く起きて行ってますv-222
もうすぐ梅雨入り。。ワンには我慢な季節到来です
【2008/06/08 20:58】URL | レディママ #-[ 編集]
きゃ~☆可愛い♪
みんな可愛い~~v-10
ゆずちゃん、白い線の上を歩くの??
ププも歩道の端っこの色の違うところを歩きたがるのv-356
不思議~~~v-344

【2008/06/09 10:38】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
みんな可愛い~ほんと、みんなでお散歩は楽しくていいですよね~v-344
まいちゃんもとっても楽しそうなお顔してる~でも、落ちちゃいそう(笑)
このおリボン、とっても可愛いですね。やっぱりおリボンは、大きいのが可愛い~v-344
で~ビビままさん、すみませんでした~v-421
このやり取りをご覧になってたシャロンママさんが、見るに見かねて(笑)、コメントをくださって、アドレス教えてくださるそうです~。はずかしぃ~v-356
たぶん、私がPASSを入れちゃったのがいけなかったと思います。ごめんなさいです~。ありがとうございました~。
【2008/06/10 15:38】URL | Mako #-[ 編集]
ひなさんへ
ありがとう~
まいは、凛ちゃんのように小さくないよ~v-356そして若くもないよ~v-411
【2008/06/10 21:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
いつも、喜んでくれて有り難うねv-411
私も、楽すぎて~、標準語二仕様としたら変なことばになるし~
良かった^、思い切って方言使って~

まい、もう随分伸びたよ~
あっ、シャロンママ~、MaKoさんの事宜しく~ね



【2008/06/10 21:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
くりたんたさん。へ
綺麗にシャンプーをしてリボンをしたらいつもこんな感じだよ~
私も、くりたんた。さんと同じお顔が好きかも~v-343
と言うことは・・・マリンちゃん、グリンちゃん、ビビv-362
【2008/06/10 21:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
レディママさんへ
ママも毎朝がんばっているのね~私は、休みの時は外へ~、仕事の時は庭で遊ばせていますv-410
もう、梅雨に入ったね~
ぁ~ぁ嫌な季節到来だねv-356
【2008/06/10 21:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
rap and mom,ママさんへ
ゆずは、比較的白い線の上を歩きたがりますね~。なんか自分なりに決まりがあるんでしょうね。
【2008/06/10 21:49】URL | ビビまま #10Cmd/Bg[ 編集]
MaKoさんへ
まいは、いつもおこんな感じでカートに乗っています。今日は、ビビものってましたよ~

こちらこそゴメンね~、

シャロンママ~、宜しくv-343
【2008/06/10 21:55】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんにちは~♪
お散歩。。。まいちゃん、身を乗り出してますね~v-10
楽しそう!!

ビビちゃん、大きめのリボンが似合うわ♪
最後の、首傾げたショットが可愛すぎます~v-238v-238v-238
【2008/06/12 13:21】URL | えるりんママ #-[ 編集]
えるりんママさんへ
まいは、歩きたいんでしょうね~、いつもこんなかっこうで散歩していますよ~
ビビ、)にあってますか~、ありhがとうv-410
【2008/06/12 22:12】URL | ビビまま #2hdhxvG2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/42-b9879800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
