06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんへ~♪




火曜日の事です~

以前、琴音ちゃん&ピースドッグさんのお客さんのもみじちゃんとさくらちゃんから頼まれていたmomoママお手製のお洋服を持っていってきました~

琴音さんと会うのも、久しぶり~気分はルンルン


少し、早く着いたので~、本を読みながらまっていると~

琴音ちゃんママと妹さん、琴音ちゃんが着ましたよ~


琴音ちゃん、久しぶり~
相変わらず、可愛いね

しばらくママさん達とお話をして~

早速、お洋服を琴音ちゃんに着てもらいましたよ

2585.jpg

黒地にでブルーが入っていて素敵~
琴音ちゃん、とてもお似合いですよ

そして~今日のランチです

2593.jpg

野菜のパスタで~す。今朝、新鮮な野菜が入ったらしく本日限定のパスタです
とても美味しかった~

そして~娘ちゃん達は・・・

2586.jpg


おやつに釘付けの琴音ちゃんです
この後、完食していました~

もちろん我が家の食いしん坊姉妹もガツガツと食べていました。

「あんた達、お母さんが、なんもやりよらんごと、ガツガツ食べて・・・はずかしか・・」(ビビまま
心の言葉)

2588.jpg


おやつを食べたくせに、まだ不満そうな顔のチョコ
「あんた、さっき食べたやんね~」(byビビまま)

そして~、この方は・・・

2590.jpg


「ビビも、まだ食べる~」(byビビ)
「なんていいよるね、ビビは、最近メタボ気味やけん、もうたべたらいかん

2591.jpg


「ふ~んだ、お母さんのけちんぼ

ビビが、抗議中もチョコは涼しい顔で何を見てるのかね


2587.jpg


琴音ちゃんも、退屈だね~


今日は、琴音ママさんたちと久しぶりに会えて~とても楽しかったです
また、ご一緒させてくださいね。





カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

ママの福岡弁いいわぁ~。
もっと聴かせてね!!

From:ひな(凛ねぇたん)

可愛いお洋服ですね~♪
素敵です!

From:レディママ

琴音ちゃんの服届いたんですね~可愛いな~~v-238
ウチもボニ―&レディのお揃いのオレンジ迷彩がと~てもおしゃれに届きましたv-254
こうして見るとロングヨキだらけだ~~v-252

From:ビビまま

シャロンママさんへ
なんちゃって福岡弁だけど、いいかな~?
はいよ、分かったこれからばんばんいくよ~v-411


From:ビビまま

ひなさんへ
有り難う~v-343


From:ビビまま

レディママさんへ
琴音ちゃんのお洋服も可愛かったよ~
ボニーちゃん&レディちゃんには、オレンジの迷彩ですか~
ぜひ、見せてくださいねv-343
あ~、本当だ!、皆ロン毛だねv-411

From:rap and momo ママ

ビビママさん♪
色々有難うございま~すv-353
琴音ちゃんサイズは大丈夫かしら?
琴音ちゃんも可愛い子ちゃんですね~v-344

野菜のパスタランチ♪
美味しそうv-10
食べたいわ~~v-363
いつかピースドッグさんに行ってみたいな~♪



From:rap and momo ママ

追伸 ビビちゃんv-344
色んなお顔するのね~♪(笑)
とっても可愛いよ~v-347

From:ビビまま

rap and momoママさんへ
こちらこそ~、いつも有り難うねv-410
琴音ちゃんは、サイズバッチリだったよ~
琴音ちゃんも、ロン毛仲間の可愛い子ですv-343
ママさ~ん、本当に福岡で会えたらいいねv-410


<<お散歩~♪ | ホーム | おリボン~♪>>
ママの福岡弁いいわぁ~。
もっと聴かせてね!!
【2008/06/05 21:26】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
可愛いお洋服ですね~♪
素敵です!
【2008/06/05 22:06】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
琴音ちゃんの服届いたんですね~可愛いな~~v-238
ウチもボニ―&レディのお揃いのオレンジ迷彩がと~てもおしゃれに届きましたv-254
こうして見るとロングヨキだらけだ~~v-252
【2008/06/05 23:00】URL | レディママ #-[ 編集]
シャロンママさんへ
なんちゃって福岡弁だけど、いいかな~?
はいよ、分かったこれからばんばんいくよ~v-411
【2008/06/06 22:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ひなさんへ
有り難う~v-343
【2008/06/06 22:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
レディママさんへ
琴音ちゃんのお洋服も可愛かったよ~
ボニーちゃん&レディちゃんには、オレンジの迷彩ですか~
ぜひ、見せてくださいねv-343
あ~、本当だ!、皆ロン毛だねv-411
【2008/06/06 22:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビママさん♪
色々有難うございま~すv-353
琴音ちゃんサイズは大丈夫かしら?
琴音ちゃんも可愛い子ちゃんですね~v-344

野菜のパスタランチ♪
美味しそうv-10
食べたいわ~~v-363
いつかピースドッグさんに行ってみたいな~♪

【2008/06/07 00:33】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
追伸 ビビちゃんv-344
色んなお顔するのね~♪(笑)
とっても可愛いよ~v-347
【2008/06/07 00:37】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
rap and momoママさんへ
こちらこそ~、いつも有り難うねv-410
琴音ちゃんは、サイズバッチリだったよ~
琴音ちゃんも、ロン毛仲間の可愛い子ですv-343
ママさ~ん、本当に福岡で会えたらいいねv-410
【2008/06/08 21:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/41-cb93446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
