07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おリボン~♪




先日、レプレさんに注文していた、リボン&ゴム、セットペーパー、などが届きました~


2250.jpg


今回は、いろんな色のゴムと絡まないゴムを頼んでみました
それと~、ずーと欲しかったブラシ・・・(たいして、使わないくせに買ってしまった)
歯磨き用のガーゼも買いましたよ~
ペーパーも、いろんな色を買ったけど~、黄色がチラッとしか見えてないし~
「お友達のちゃちゃさん家のハイジちゃんを見て、黄色も可愛いな~と思って買ったけど・・・
はたして、我が家の娘達に似合うのか疑問なところでもあります

それから~、おリボン

2253.jpg

可愛い~

2252.jpg



ではでは、早速、ビビ&チョコにつけて見ようかね

2257.jpg


チョコさん、黒系のリボンを付けてみたけど・・・
「あんた、まるで熊五郎見たいやね~」(byビビまま)
なんか、似合いそうで、全く似合っていないチョコ

2259.jpg

今度は、ほっぺのラッピングをして、白のリボンをしても見たけど~
「う~ん、あんまいにあわんね~、チョコは何色が似合うとね」(byビビまま)
「私的には、似合ってると思うけどな~」何てちょこは言ってるかも
2258.jpg

赤が一番似合うかな


お次はビビさ~ん


2561.jpg

「ビビ、寝てる場合じゃないですよ~、しっかりお目目は開けとかんね~」

2562.jpg

「ビビさん、こんなにお目目小さかったけ
「ビビには、少し大きいんかね~、とってつけたみたいになってるやんね」(byビビまま)
2565.jpg

「今日は、全く気合が入っとらんね~」

どのリボンを付けてもいまいちのビビさん


リボンはとっても可愛いんだけどね~
今度、シャンプー後に、つけてみようね

これから、いろんな色でラッピングをして楽しみたいと思いま~す


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:レディママ

ロングの子ってこんなお洒落出来るのね~ビビさん。器用なんですね。
私は2年ロングしてて。ラッピングやらなんやら、ま~たく器用ではなかったんで(^^ゞ
また可愛くしてお出かけしたいですねv-222

可愛い~♪ From:rap and momo ママ

きゃ~v-344
リボン可愛いですねv-10
わたしも欲しいかも~~♪

リボン見てたら、お洋服ピンクの方が
良かったかしら~??
すみれ色、モモもちょうどいいので、
変更可です(^^)♪





From:シャロンママ(

ここのv-318lって品数が豊富だし可愛いしで、
見たらほしくなるよね~♪

ラグジュアリーリボン、とっても可愛い♪
この中の白いの、ブロ友さんチのわんちゃんのお誕生日にv-25したのよ!
あとショータイプ2個と麦わら帽子!v-344

シャロンには普通サイズの新作色違い(赤・紺・オレンジ)を買いました~。
ラグジュアリーはやっぱりロングの子の方が似合うからね~。

チョコちゃん&ビビちゃん、どれもよく似合ってるよ!v-433

From:ビビまま

レディママさんへ
リボンを付けたくて、ロングにしてるようなもんですからv-411
でも、チョコは体は、短いから洋服も楽しんでますv-343
ラッピングは、まだ綺麗にできないけど~、頑張ってやってますv-410
また、お会いしたいですねv-410

From:ビビまま

rap and momoママさんへ
有り難う~
でも、ママさんが作ってくださるおリボンも可愛くて大好きですよv-343
お洋服は、スミレ色は、もちろんv-411持っていないので~、とても嬉しいですv-353

From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうなのよ~
ついつい欲しくなって買っちゃいましたv-410
そうそう、麦わら帽子、昨日見つけたんですよ~(遅)可愛いよね~v-343
でも、我慢我慢ですv-356
ビビ達、似合ってますか~v-361
有り難う~v-410

From:ちゃちゃ

ビビちゃんは、ピンク~
チョコちゃんは、赤ってイメージだけれど、黄色っていうのも元気なイメージでいいかも♪
どのおりぼんも豪華で、お似合いだよv-238
お洋服が黒だから、黒いおりぼんがピッタリ~☆可愛いね!


From:えこりん♪

こんばんは!
似合ってる~~
チョコちゃん可愛い~~
お口のラップも嫌がらず大人しくしてるんでしょうね~
やっぱり慣れでしょうかね。
ビビちゃんも可愛い!!
その微妙な舌ペロ具合が最高です!
おっとそうそう。
前回の記事にレスした日は
ふうちゃんのお誕生日でしたよね~
ポチっと押した後気付いちゃいました。。
カレンダーを見て気付きました~(T∇T)
ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもみんなでたくさん遊んでね~

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
チョコは赤、ビビは、ピンクでラップすることが多いけど~
ハイジちゃんを見て、黄色も可愛いなと思って買って見たけど・・・
はたして似合うかどうかv-410
黒のリボンは、私も気に入ってますv-343

From:ビビまま

えこりんさんへ
似合ってますか~v-410
有り難う~
ラップは、しなくちゃいけないと思っているのか大人しくさせてくれますv-410
やっぱり、慣れでしょうね。
ふうに、お祝いコメント有り難うございます~v-343
ゆいママに伝えときますねv-410

From:ひな(凛ねぇたん)

おおおっ!これは可愛い♥
ビビちゃんにチョコちゃんかぁ~♪
宜しくね♪

From:えるりんママ

こんにちは~♪
またまたボリュームたっぷりゴージャスで可愛いリボン達ですね~v-10
とっても似合ってるv-238
リボンって女心をそそられますよね♪

私もリボンや髪飾り。。。やめられませ~んv-238


From:ビビまま

ひなさんへ
早速遊びに来ていただいて有り難うございますv-352
ビビとチョコまい)の3ヨーキーがいます。
これからよろしくお願いします

From:ビビまま

えるりんママさんへ
りぼん可愛いでしょう~v-318
そうなのよ~、おばさんも、やっぱり可愛いものは、買いたくなるのよv-410
お姉ちゃんが、小さい時も、たくさん髪飾りを買ってたけど~、もう大きくなっちゃったからねv-411
りんちゃん&ティさんのおリボンも、これからお揃いでも付けられるし~
楽しみだねv-343



<<ピースドッグさんへ~♪ | ホーム | マルチーズだらけ~>>
ロングの子ってこんなお洒落出来るのね~ビビさん。器用なんですね。
私は2年ロングしてて。ラッピングやらなんやら、ま~たく器用ではなかったんで(^^ゞ
また可愛くしてお出かけしたいですねv-222
【2008/06/02 09:12】URL | レディママ #-[ 編集]
可愛い~♪
きゃ~v-344
リボン可愛いですねv-10
わたしも欲しいかも~~♪

リボン見てたら、お洋服ピンクの方が
良かったかしら~??
すみれ色、モモもちょうどいいので、
変更可です(^^)♪



【2008/06/02 11:44】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
ここのv-318lって品数が豊富だし可愛いしで、
見たらほしくなるよね~♪

ラグジュアリーリボン、とっても可愛い♪
この中の白いの、ブロ友さんチのわんちゃんのお誕生日にv-25したのよ!
あとショータイプ2個と麦わら帽子!v-344

シャロンには普通サイズの新作色違い(赤・紺・オレンジ)を買いました~。
ラグジュアリーはやっぱりロングの子の方が似合うからね~。

チョコちゃん&ビビちゃん、どれもよく似合ってるよ!v-433
【2008/06/02 12:38】URL | シャロンママ( #gIYQI5Sw[ 編集]
レディママさんへ
リボンを付けたくて、ロングにしてるようなもんですからv-411
でも、チョコは体は、短いから洋服も楽しんでますv-343
ラッピングは、まだ綺麗にできないけど~、頑張ってやってますv-410
また、お会いしたいですねv-410
【2008/06/02 21:27】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
rap and momoママさんへ
有り難う~
でも、ママさんが作ってくださるおリボンも可愛くて大好きですよv-343
お洋服は、スミレ色は、もちろんv-411持っていないので~、とても嬉しいですv-353
【2008/06/02 21:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
そうなのよ~
ついつい欲しくなって買っちゃいましたv-410
そうそう、麦わら帽子、昨日見つけたんですよ~(遅)可愛いよね~v-343
でも、我慢我慢ですv-356
ビビ達、似合ってますか~v-361
有り難う~v-410
【2008/06/02 21:34】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビちゃんは、ピンク~
チョコちゃんは、赤ってイメージだけれど、黄色っていうのも元気なイメージでいいかも♪
どのおりぼんも豪華で、お似合いだよv-238
お洋服が黒だから、黒いおりぼんがピッタリ~☆可愛いね!
【2008/06/02 22:51】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
こんばんは!
似合ってる~~
チョコちゃん可愛い~~
お口のラップも嫌がらず大人しくしてるんでしょうね~
やっぱり慣れでしょうかね。
ビビちゃんも可愛い!!
その微妙な舌ペロ具合が最高です!
おっとそうそう。
前回の記事にレスした日は
ふうちゃんのお誕生日でしたよね~
ポチっと押した後気付いちゃいました。。
カレンダーを見て気付きました~(T∇T)
ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもみんなでたくさん遊んでね~
【2008/06/02 22:55】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
チョコは赤、ビビは、ピンクでラップすることが多いけど~
ハイジちゃんを見て、黄色も可愛いなと思って買って見たけど・・・
はたして似合うかどうかv-410
黒のリボンは、私も気に入ってますv-343
【2008/06/03 20:42】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりんさんへ
似合ってますか~v-410
有り難う~
ラップは、しなくちゃいけないと思っているのか大人しくさせてくれますv-410
やっぱり、慣れでしょうね。
ふうに、お祝いコメント有り難うございます~v-343
ゆいママに伝えときますねv-410
【2008/06/03 20:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
おおおっ!これは可愛い♥
ビビちゃんにチョコちゃんかぁ~♪
宜しくね♪
【2008/06/03 22:17】URL | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~♪
またまたボリュームたっぷりゴージャスで可愛いリボン達ですね~v-10
とっても似合ってるv-238
リボンって女心をそそられますよね♪

私もリボンや髪飾り。。。やめられませ~んv-238
【2008/06/04 11:03】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
ひなさんへ
早速遊びに来ていただいて有り難うございますv-352
ビビとチョコまい)の3ヨーキーがいます。
これからよろしくお願いします
【2008/06/04 22:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えるりんママさんへ
りぼん可愛いでしょう~v-318
そうなのよ~、おばさんも、やっぱり可愛いものは、買いたくなるのよv-410
お姉ちゃんが、小さい時も、たくさん髪飾りを買ってたけど~、もう大きくなっちゃったからねv-411
りんちゃん&ティさんのおリボンも、これからお揃いでも付けられるし~
楽しみだねv-343
【2008/06/05 18:42】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/40-587cf93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
