09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マルチーズだらけ~




マルチーズだらけって・・・・・・

我が家には~

茶色の毛の奴らと・・・
940.jpg


黒い毛の奴らしか・・・
776.jpg

いなかったはず・・・・

(皆さん、今日は若かりしころの写真で登場です~



そうです
ゆいママ家の子達のことなんです~

かれこれ2週間ほど前にmomoママさんに作ってもらっていたお洋服が届いたので~

ゆいママ(妹)家に行ってきました~
(行ったのも2週間前

2219.jpg

ふうです~
早速、お洋服を着てみました
とても可愛いお洋服で~、ふうも、ゆいママも大満足
momoママさん~、いつも可愛いお洋服有り難うね

ちなみに、ふうの後ろにいる茶色い奴は・・・ジュリです

2218.jpg

ミントも着てみました
が・・・全く前を向いてくれずにお尻の撮影に

2220.jpg

ふう君ですが~、こやつも前を向かないし・・・
ゆいママと2人で「洋服、かわいかね~」と盛り上がりました

2221.jpg

「汚したらいかんけん、早くぬぎんしゃい」(byゆいママ)
と言われ・・・プチファッションショーは、終了

その後は、我が家のジュリもマルちゃん達と一緒に楽しく遊んでいました



そして~家に帰る途中に、リトファミさんに途中下車して~

可愛い可愛いマルパピーに会ってきました

2222.jpg

この子達のママは、ふうの娘のぽこちゃんです

2223.jpg

可愛い~
男の子の方がママ似かな

パピーちゃん達、また会いに行くからね~


 おまけ
2242.jpg

皆で、デッキに集合中~~




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
いいね~。 From:シャロンママ

お洋服、夏らしくて爽やかでとってもいいね~♪
マルちゃんズの白いコートによく映えてるよ!v-353

私、ヨーキーを飼うときにマルちゃんにするかも悩んだぐらい
マルちゃんファンだから、こんなパピちゃんを見たらたまんないわ~!v-415

From:ちゃちゃ

ふうくんたち~おにゅーのお洋服、似合ってるね♪爽やかだわぁ(*^0-*)
ふうくんのベビーちゃん、可愛い!
ビビちゃんたちのおちび時代のお写真~可愛い♪左がビビちゃんんで右がチョコちゃんかな?

From:えこりん♪

おはようございます~
ふうちゃん可愛い~~
TOPを黒いゴムで3段に結ってあるのもいいアクセントですね♪
マルチーズのパピーちゃん!
ふうちゃんの子供ちゃんなんですね~
来夢の里親さんちもマルチーズとヨーキーがゴロゴロいますので
行くのが楽しみなんですよ~

From:ビビまま

シャロンママさんへ
有り難う~v-343
水色も、可愛いいよねv-353
シャロンママも、マルも好きなのねv-363
ヨーキーとマルを飼っている方、多いよねv-343


From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
有り難う~
パピー達は、ふうのお孫ちゃんなんですよ~
ちゃちゃさんと、初めてお会いした時に一緒に来てたポコちゃんの子供だよv-410

ちゃちゃさん、正解で~すv-357
この間も、姉妹で一緒にベッドに寝ていたよv-410

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
有り難う~
ふうのトップ、黒いゴムでくくってる何て~、この写真見るまで全然気づいていませんでしたv-356
マルパピーは、ふうのお孫ちゃんですよ~v-410
ふうも、まだ若いのにお爺ちゃんになっちゃいましたv-411
来夢ちゃんのお里もヨーキーとマルちゃんがたくさんいるんですねv-343
お互い、里帰りは楽しみだねv-353

From:くりたんた。

あら~~~赤ちゃんが沢山!!!
可愛いね~~やっぱり子犬は可愛いよおお。
また欲しくなっちゃうね。
ビビちゃんも、やっぱり赤ちゃんの頃から舌チロちゃんだったのねー。
マリンも未だに、油断してるとかなり長く舌が(笑
しかも、グリンも舌チロです。
チョコちゃんは舌チロしないのかな?

From:レディママ

マルちゃんたち青い服がお似合いですよv-238
ウチも届いた服がちょ~~可愛いんですよ。
ボニたんとオソロで!
センスが良いので来るのが楽しみですよね!
今度アップしますね!

From:ビビまま

マルベビーは、本当に可愛いよねv-343
本当~ついつれて帰りたくなっちゃいそうになるよねv-411
はい、ビビさん、)幼少のころから舌チロでしたよ~、チョコもするけど、頻度は少ないです~

』吐露



From:ビビまま

v-410レディママさんへ
有り難うございま~~す。
エディちゃんの所も届いたんですね
MOMOママさんのお洋服は、いつもかわいいすよね
アップされるのたのしみににしときま~=す

いつもありがとうございます♪ From:rap and momo ママ

ふうちゃん&みんとちゃんv-344
かわいく着てくれて有難う~v-290
やっぱりブルーお似合いでしたね♪
家にも白い子いないから・・・、
あんなに可愛いパピーちゃん見たら
もうときめいちゃう~~v-345

追伸 肩掛けリードは、4匹連れて散歩してる友達が発案者で、
我が家が3匹目を迎えた時に2本作ってくれました(笑)
肩から斜め賭けにするんですよ~v-354
そのまんまだけど~♪

ビビママさんも使う???

From:ビビまま

rap and momoママさんへ
こちらこそ~、いつも可愛いお洋服有り難うね~v-352
ブルー色、涼しそうでとてもグ~でしたv-410
マルパピー、真っ白お毛毛&真っ黒お目目でとても可愛いくて~、1人誘拐しそうになりましたよv-411
肩掛けリード・・・お外に散歩に行く時は便利そう~


From:えるりんママ

こんばんは~★
白い毛だと明るい色がとっても似合いますよね~
私もエルフにスカイブルー系をよく着せています♪
パピー時代のお写真。。。右がビビちゃんなんですね~
何ヶ月くらいの時かな?

またまたリトファミさんでマルチーズのパピーちゃんに会ったんですね~
ふうくんのお孫ちゃんなんですね♪
連れて帰りたいくらいの可愛さだわ~v-10


From:ビビまま

えるりんママさんへ
うんうん、白いお毛毛には~、明るい色が良く似合うよねv-410
これは、4ヶ月頃かな~
この頃から、ビビは舌チロさんでしたv-411
ふうのお孫ちゃん、とっても可愛いかったよ~v-343
ついつい1人誘拐しそうになったよv-411


<<おリボン~♪ | ホーム | 皆一緒にお散歩~♪>>
いいね~。
お洋服、夏らしくて爽やかでとってもいいね~♪
マルちゃんズの白いコートによく映えてるよ!v-353

私、ヨーキーを飼うときにマルちゃんにするかも悩んだぐらい
マルちゃんファンだから、こんなパピちゃんを見たらたまんないわ~!v-415
【2008/05/30 00:07】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ふうくんたち~おにゅーのお洋服、似合ってるね♪爽やかだわぁ(*^0-*)
ふうくんのベビーちゃん、可愛い!
ビビちゃんたちのおちび時代のお写真~可愛い♪左がビビちゃんんで右がチョコちゃんかな?
【2008/05/30 03:21】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
おはようございます~
ふうちゃん可愛い~~
TOPを黒いゴムで3段に結ってあるのもいいアクセントですね♪
マルチーズのパピーちゃん!
ふうちゃんの子供ちゃんなんですね~
来夢の里親さんちもマルチーズとヨーキーがゴロゴロいますので
行くのが楽しみなんですよ~
【2008/05/30 09:39】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
シャロンママさんへ
有り難う~v-343
水色も、可愛いいよねv-353
シャロンママも、マルも好きなのねv-363
ヨーキーとマルを飼っている方、多いよねv-343
【2008/05/30 21:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ちゃちゃさんへ
有り難う~
パピー達は、ふうのお孫ちゃんなんですよ~
ちゃちゃさんと、初めてお会いした時に一緒に来てたポコちゃんの子供だよv-410

ちゃちゃさん、正解で~すv-357
この間も、姉妹で一緒にベッドに寝ていたよv-410
【2008/05/30 21:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
有り難う~
ふうのトップ、黒いゴムでくくってる何て~、この写真見るまで全然気づいていませんでしたv-356
マルパピーは、ふうのお孫ちゃんですよ~v-410
ふうも、まだ若いのにお爺ちゃんになっちゃいましたv-411
来夢ちゃんのお里もヨーキーとマルちゃんがたくさんいるんですねv-343
お互い、里帰りは楽しみだねv-353
【2008/05/30 21:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
あら~~~赤ちゃんが沢山!!!
可愛いね~~やっぱり子犬は可愛いよおお。
また欲しくなっちゃうね。
ビビちゃんも、やっぱり赤ちゃんの頃から舌チロちゃんだったのねー。
マリンも未だに、油断してるとかなり長く舌が(笑
しかも、グリンも舌チロです。
チョコちゃんは舌チロしないのかな?
【2008/05/31 00:52】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
マルちゃんたち青い服がお似合いですよv-238
ウチも届いた服がちょ~~可愛いんですよ。
ボニたんとオソロで!
センスが良いので来るのが楽しみですよね!
今度アップしますね!
【2008/05/31 07:44】URL | レディママ #-[ 編集]
マルベビーは、本当に可愛いよねv-343
本当~ついつれて帰りたくなっちゃいそうになるよねv-411
はい、ビビさん、)幼少のころから舌チロでしたよ~、チョコもするけど、頻度は少ないです~

』吐露

【2008/05/31 13:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
v-410レディママさんへ
有り難うございま~~す。
エディちゃんの所も届いたんですね
MOMOママさんのお洋服は、いつもかわいいすよね
アップされるのたのしみににしときま~=す
【2008/05/31 13:12】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
いつもありがとうございます♪
ふうちゃん&みんとちゃんv-344
かわいく着てくれて有難う~v-290
やっぱりブルーお似合いでしたね♪
家にも白い子いないから・・・、
あんなに可愛いパピーちゃん見たら
もうときめいちゃう~~v-345

追伸 肩掛けリードは、4匹連れて散歩してる友達が発案者で、
我が家が3匹目を迎えた時に2本作ってくれました(笑)
肩から斜め賭けにするんですよ~v-354
そのまんまだけど~♪

ビビママさんも使う???
【2008/06/01 01:19】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
rap and momoママさんへ
こちらこそ~、いつも可愛いお洋服有り難うね~v-352
ブルー色、涼しそうでとてもグ~でしたv-410
マルパピー、真っ白お毛毛&真っ黒お目目でとても可愛いくて~、1人誘拐しそうになりましたよv-411
肩掛けリード・・・お外に散歩に行く時は便利そう~
【2008/06/01 20:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
こんばんは~★
白い毛だと明るい色がとっても似合いますよね~
私もエルフにスカイブルー系をよく着せています♪
パピー時代のお写真。。。右がビビちゃんなんですね~
何ヶ月くらいの時かな?

またまたリトファミさんでマルチーズのパピーちゃんに会ったんですね~
ふうくんのお孫ちゃんなんですね♪
連れて帰りたいくらいの可愛さだわ~v-10
【2008/06/01 22:06】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
えるりんママさんへ
うんうん、白いお毛毛には~、明るい色が良く似合うよねv-410
これは、4ヶ月頃かな~
この頃から、ビビは舌チロさんでしたv-411
ふうのお孫ちゃん、とっても可愛いかったよ~v-343
ついつい1人誘拐しそうになったよv-411
【2008/06/02 20:28】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/39-ad747108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
