03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

皆一緒にお散歩~♪




昨日は、雨がひどかったので~、お庭で遊んだら、びしょびしょで大変な事になるし・・・・
と思い・・・

今日は、超久しぶりに、み~んな一緒に散歩に行ってきました



皆さん、なんせ久しぶりのことですから、ワイワイガヤガヤとうるさいこと



「まだ、朝の7時前やけん、静かにせんね~」(byビビまま)

お母さんが1番うるさいけど~と突込みが入りそうですが・・・


と、戦争のような用意も終了して・・・

もう、すでに疲れたし


気を取り直して~、出発~
2232.jpg


ビビままの歳に似合わず(関係ないけど)ピンクのカートに乗ってるまいとチョコです

2233.jpg

チョコさん、カートから降りちゃいました

2234.jpg

まいちゃんは、カートに乗ってお散歩です~

2235.jpg

もう、リードが絡まって大変

最初、ビビは、抱っこしていたんだけど~、「歩く~」と言う本人のご要望に答えて歩いてもらいました。

たくさん、歩いて皆さんご機嫌
ビビままも、そんな娘達を見て気分はルンルン 体はボロボロ

2240.jpg

お庭でも

さ~て、家に帰って、1人ずつ足を洗って~

は~い、次はビビさんですよ~

「うん、何であんただけ、体がぬれとっとね~

そうです、ビビさんだけ、洋服を着てなかったからです

この後、プチシャンプーされて一気にブルーな気分になったビビでした


そして、そして、夕方も行ってきましたよ~
2246.jpg

ビビさん、ちゃんと洋服を着ています

2248.jpg


「お母さん、抱っこ~」(byビビ)
「せっかく、洋服きとるけん、歩きんしゃい」(byビビまま)

ビビままから、抱っこを拒否され、仕方なく歩いたビビさんです

2245.jpg

大人しく、カートに乗ってるように見えるまいちゃんですが~

朝の散歩の時にカートから1回だけダイブしました
まいちゃんも、皆と一緒に歩きたかったのよね。

また、皆でお散歩に行こうね




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:Mako

みんなでお散歩、すっごく楽しそう~♪
えぇ~まいちゃん、ダイブしたの~危ない~みんなと歩きたくて、ちょっとお転婆しちゃったんですね。気をつけてね。
ピンクのカート可愛いです。いくつになってもOkですよ~私も、Mokoのもの以外に、自分のものも若いの持っちゃいます(笑)
ビビままさんの台詞って、福岡弁ですか?すごくイイですね~v-407
ところで、お洋服ですが、マントタイプ、ほしいです~どちらでお願いしてるのでしょう?このビビちゃんの着てるオレンジのがいいな~なんて~v-414

From:えこりん♪

こんばんは!
まいちゃんダイブだなんて~
怪我しなくてよかったです(^^;)
みんなでお散歩すると絡まりますよね~
私も近所のワンちゃん連れて一緒に散歩してあげたんですが
もう~何よ!ってくらい絡まりましたー(汗)


From:シャロンママ

ピンクのカート全然オッケーですよ~!
私なんか赤のバッグに赤のばったもんのクロックスを履いてま~す!v-411

まいちゃん、お庭じゃなくて、お外にお散歩に行くの久しぶりじゃな~い??

From:レディママ

カ-ト。可愛い~v-218ピンクありでしょう。ウチはダサ~な赤です。
モデルチェンジ前のだからすごく安かったんだけど。。でも新しいのって今色々出てるよね~
あ。。悲しいことに写真の画像出てこなくてアップ見れなかった。。くすん。

From:ビビまま

MaKoさんへ
はい!わいわいがやがやといってきましたよ~
私の言葉は、福岡&近辺の県の言葉ですv-411
お洋服ですが~、いつでもいいので非表示でメールアドレスを教えていただければ(差し支えなければ)お教えできますよ~v-343

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
まいさん、思いっきりダイブして~もうびっくりでしたv-405
やっぱり5ワン一緒だと、絡まりまくりでは大変でした~v-356
だけど~、皆、一緒だと、良く歩いてくれるので良しとしときますv-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
ママさんに太鼓判押してもらったんで~、これからも、このピンクのカートでどんどん出かけま~すv-411
そうだね~、かれこれ8ヶぶりの散歩かなv-410

From:ビビまま

レディママさんへ
有り難う~
機能重視で買ったので~デザインは、全然可愛くないけど・・・
そうよね~、最近は、可愛いのがたくさん出てるけど・・・、買えませ~んv-356
写真,何で出てこなかったんだろうv-361



From:ぴあの&みるく

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆カートだねぇ。
まいchanもお散歩?
やっぱりしたいよねぇ。
まいchanのお洋服姿珍しくて。。。
でも(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイよ。
ダイブは危ないから注意しなきゃ~

From:ビビまま

カート、褒めていただいて有り難うございますv-410
まいは、お薬を飲み始めるまでは、毎日散歩に行っていたので~、お外大好きなんですよv-343
プレドニンを飲んでるので、骨折しないように~、気をつけま~すv-393

From:rap and momo ママ

ビビママさんいつもありがとう~v-344
お洋服着てくれたのね~♪

ピンクのカートとっても可愛いv-345
乗ってる姫たちはもっと可愛いわv-10

私はいつも3ワン連れて散歩していま~す☆
モモチンは肩掛け式のリードです(笑)



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ビビまま

rap and momoママさんへ
こちらこそ~、いつも川合お洋服有り難うv-343
お洋服は、お出かけの時は必ず着ていますよ~、重宝してますv-353
そうよね~、ママさんの3娘ちゃん達の散歩に行かれてるんですよね~
偉いな~
肩掛け式のリードって、どんなの?


<<マルチーズだらけ~ | ホーム | ピースドッグさんへ~♪>>
みんなでお散歩、すっごく楽しそう~♪
えぇ~まいちゃん、ダイブしたの~危ない~みんなと歩きたくて、ちょっとお転婆しちゃったんですね。気をつけてね。
ピンクのカート可愛いです。いくつになってもOkですよ~私も、Mokoのもの以外に、自分のものも若いの持っちゃいます(笑)
ビビままさんの台詞って、福岡弁ですか?すごくイイですね~v-407
ところで、お洋服ですが、マントタイプ、ほしいです~どちらでお願いしてるのでしょう?このビビちゃんの着てるオレンジのがいいな~なんて~v-414
【2008/05/25 22:14】URL | Mako #-[ 編集]
こんばんは!
まいちゃんダイブだなんて~
怪我しなくてよかったです(^^;)
みんなでお散歩すると絡まりますよね~
私も近所のワンちゃん連れて一緒に散歩してあげたんですが
もう~何よ!ってくらい絡まりましたー(汗)
【2008/05/25 22:33】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
ピンクのカート全然オッケーですよ~!
私なんか赤のバッグに赤のばったもんのクロックスを履いてま~す!v-411

まいちゃん、お庭じゃなくて、お外にお散歩に行くの久しぶりじゃな~い??
【2008/05/25 22:52】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
カ-ト。可愛い~v-218ピンクありでしょう。ウチはダサ~な赤です。
モデルチェンジ前のだからすごく安かったんだけど。。でも新しいのって今色々出てるよね~
あ。。悲しいことに写真の画像出てこなくてアップ見れなかった。。くすん。
【2008/05/26 14:26】URL | レディママ #-[ 編集]
MaKoさんへ
はい!わいわいがやがやといってきましたよ~
私の言葉は、福岡&近辺の県の言葉ですv-411
お洋服ですが~、いつでもいいので非表示でメールアドレスを教えていただければ(差し支えなければ)お教えできますよ~v-343
【2008/05/26 21:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
まいさん、思いっきりダイブして~もうびっくりでしたv-405
やっぱり5ワン一緒だと、絡まりまくりでは大変でした~v-356
だけど~、皆、一緒だと、良く歩いてくれるので良しとしときますv-411
【2008/05/26 21:51】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
シャロンママさんへ
ママさんに太鼓判押してもらったんで~、これからも、このピンクのカートでどんどん出かけま~すv-411
そうだね~、かれこれ8ヶぶりの散歩かなv-410
【2008/05/26 21:53】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
レディママさんへ
有り難う~
機能重視で買ったので~デザインは、全然可愛くないけど・・・
そうよね~、最近は、可愛いのがたくさん出てるけど・・・、買えませ~んv-356
写真,何で出てこなかったんだろうv-361

【2008/05/26 21:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆カートだねぇ。
まいchanもお散歩?
やっぱりしたいよねぇ。
まいchanのお洋服姿珍しくて。。。
でも(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイよ。
ダイブは危ないから注意しなきゃ~
【2008/05/27 17:01】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
カート、褒めていただいて有り難うございますv-410
まいは、お薬を飲み始めるまでは、毎日散歩に行っていたので~、お外大好きなんですよv-343
プレドニンを飲んでるので、骨折しないように~、気をつけま~すv-393
【2008/05/28 20:18】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビママさんいつもありがとう~v-344
お洋服着てくれたのね~♪

ピンクのカートとっても可愛いv-345
乗ってる姫たちはもっと可愛いわv-10

私はいつも3ワン連れて散歩していま~す☆
モモチンは肩掛け式のリードです(笑)

【2008/05/28 23:49】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 18:39】 | #[ 編集]
rap and momoママさんへ
こちらこそ~、いつも川合お洋服有り難うv-343
お洋服は、お出かけの時は必ず着ていますよ~、重宝してますv-353
そうよね~、ママさんの3娘ちゃん達の散歩に行かれてるんですよね~
偉いな~
肩掛け式のリードって、どんなの?
【2008/05/29 21:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/38-c6c60cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
