03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんへ~♪





先週の土曜日の事です。
人間の娘が、帰ってきていたので~、ビビ&チョコと一緒にピースドックさんへ行ってきました~

実は、娘は、私のブログを見て、ずーっと前から行きたくて仕方なかったんです。
娘は、とても楽しみで~ウキウキしていましたよ~

そして、今日の、もう一つの目的は、心美ちゃんのワンピを持っていくことでした
2204.jpg

車のなかのチョコです~
2206.jpg

お姉ちゃんに抱っこされて^、やや緊張気味のチョコさん
2207.jpg

「早く、おやつ頼んでくださいね」(byチョコ)
2208.jpg

「本当に、ビビ達のご飯くるでしゅか~」(byビビ)2209.jpg

待ちくたびれて、ビビさん寝むちゃいましたよ~
2211.jpg

本日もランチで~す美味しそう~
野菜が殆どで~とっても、ヘルシーで美味しい
2213.jpg

は~い、ビビさん達も、たくさん食べてね~
ビビさん、舌ぺロリンて~、気合はいってますね
2214.jpg

いつまでも、未練そうに見ている姉妹です
2215.jpg

もみじちゃ~ん、可愛い
2216.jpg

足が、可愛すぎ^~
2217.jpg

とっても、小さいトイプーちゃん、可愛い~ 
名前は、えるなちゃんだったかな~?間違ってたらごめんなさい
2205.jpg
ヨーキーちゃんです。ビビ達と親戚さんです
今回も、たくさんのワンちゃんたちと会えて、楽しかったです

また、遊びに行こうね



カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

もみじちゃんの足可愛いね~。
シャロンも短い足を組んでねんねするのよ~。v-344
とっても面白くて可愛いよね!v-392

ランチ豪華だね~。v-354
でも私はこんなに食べれないよ。。

From:えこりん♪

こんばんは!
もみじちゃんの無防備な姿がとっても可愛いですね~
あの後ろ足をびろ~~んって伸ばしてるのってどの子も本当に愛らしいですね!
おいしそうなランチですね~
お姉ちゃんも楽しめたかしら??
ビビちゃんの舌ペロ~絶好調ですね(^^;)

From:レディママ

あの服着せて行ったんですね。皆似会ってて可愛い。
娘さんは遠いとこに居るの?たまにお出かけいけるのは娘だよね~ウチは息子だから。。無視です、寂しい。

From:ビビまま

シャロンママさんへ
シャロン君も、足を組んで寝んねするの~
可愛いよね~v-343
ランチ、豪華でしょv-410
そうです、ビビままは、いつもこの量を完食していますv-356
美味しいから~、入っちゃうのよv-411


From:ビビまま

レディママさんへ
はい、ケーキ柄のお洋服を着て行ってきましたよ~v-410
レディちゃんの、ワンピも届きましたかv-361
いつか、見せてくださいねv-343
娘は、県内にいるので~、時々帰ってきます。
我が家も、息子もいるけど、一緒に出かけてくれませ~んv-411

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こんばんは~
もみじちゃんさくらちゃん、とっても大人しい子達で~可愛いのよv-343
お店の中で、あの姿・・本当に見てるだけで癒されますよ~v-425
ランチは、いつもとても美味しいですv-343
娘も大満足でしたv-411
はい!、ビビさん相変わらず舌チロ絶好調ですv-411

From:ふうたのママ

ビビ チョコちゃんのお揃いのワンピ凄く似合ってて可愛いですねv-218
人間の娘って表現が微妙で面白かったですよv-15
そうですよね ワンちゃん達も大切な娘さん達ですものねv-221
動画も撮れる様になりましたのでまほも登場してますよ 動画だけど動きませんけど(笑)またお時間のある時にでも遊びに来て下さいねv-238


From:ビビまま

ふうたのママさんへ
似合ってますか~、有り難うですv-343
そうなのよ~、私、いつも、この子達を娘っているから~ねv-410

実は、昨日も早速動画見てきましたよ~
わ~い、嬉しいなv-363これから、まほちゃんがたくさん見れる~
やった~v-353

From:rap and momo ママ

ビビちゃんチョコちゃんv-344
ワンピ着てお出かけしてくれてありがとう~v-290

もみじちゃん??心美ちゃん??
ワンピ着てみてくれたの~(笑)

たくさんのモデルさんのおかげで
ワンピがとっても素敵に見えちゃいますv-356363
いつもありがとうございま~す♪

ピースドッグさんいいな~~v-344
ランチも手作りでヘルシーな感じがして・・・なにより美味しそう~v-10
行ってみたいな~(笑)

ビビママさん、あんな可愛いビビチョコちゃん達のほかにお嬢さんが居たの~☆
羨ましいわ~♪
家は、息子二人です・・・。
だ~~れも遊んでくれませんよv-356



From:ビビまま

こんばんは~
ケーキ柄のワンピ大好評でしたよv-410
もみじちゃんとさくらちゃん、早速、心美ちゃんのワンピを着て~「可愛いね~」何てちょっとしたファッションショーでしたよv-353
ピースドッグさん最高ですよv-363
体にいいおやつやフードが沢山ありますよ~



<<皆一緒にお散歩~♪ | ホーム | ワンピ~第3弾~♪>>
もみじちゃんの足可愛いね~。
シャロンも短い足を組んでねんねするのよ~。v-344
とっても面白くて可愛いよね!v-392

ランチ豪華だね~。v-354
でも私はこんなに食べれないよ。。
【2008/05/21 22:01】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
こんばんは!
もみじちゃんの無防備な姿がとっても可愛いですね~
あの後ろ足をびろ~~んって伸ばしてるのってどの子も本当に愛らしいですね!
おいしそうなランチですね~
お姉ちゃんも楽しめたかしら??
ビビちゃんの舌ペロ~絶好調ですね(^^;)
【2008/05/21 22:39】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
あの服着せて行ったんですね。皆似会ってて可愛い。
娘さんは遠いとこに居るの?たまにお出かけいけるのは娘だよね~ウチは息子だから。。無視です、寂しい。
【2008/05/22 11:59】URL | レディママ #-[ 編集]
シャロンママさんへ
シャロン君も、足を組んで寝んねするの~
可愛いよね~v-343
ランチ、豪華でしょv-410
そうです、ビビままは、いつもこの量を完食していますv-356
美味しいから~、入っちゃうのよv-411
【2008/05/22 21:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
レディママさんへ
はい、ケーキ柄のお洋服を着て行ってきましたよ~v-410
レディちゃんの、ワンピも届きましたかv-361
いつか、見せてくださいねv-343
娘は、県内にいるので~、時々帰ってきます。
我が家も、息子もいるけど、一緒に出かけてくれませ~んv-411
【2008/05/22 21:36】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
こんばんは~
もみじちゃんさくらちゃん、とっても大人しい子達で~可愛いのよv-343
お店の中で、あの姿・・本当に見てるだけで癒されますよ~v-425
ランチは、いつもとても美味しいですv-343
娘も大満足でしたv-411
はい!、ビビさん相変わらず舌チロ絶好調ですv-411
【2008/05/22 21:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビ チョコちゃんのお揃いのワンピ凄く似合ってて可愛いですねv-218
人間の娘って表現が微妙で面白かったですよv-15
そうですよね ワンちゃん達も大切な娘さん達ですものねv-221
動画も撮れる様になりましたのでまほも登場してますよ 動画だけど動きませんけど(笑)またお時間のある時にでも遊びに来て下さいねv-238
【2008/05/23 00:46】URL | ふうたのママ #-[ 編集]
ふうたのママさんへ
似合ってますか~、有り難うですv-343
そうなのよ~、私、いつも、この子達を娘っているから~ねv-410

実は、昨日も早速動画見てきましたよ~
わ~い、嬉しいなv-363これから、まほちゃんがたくさん見れる~
やった~v-353
【2008/05/23 22:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ビビちゃんチョコちゃんv-344
ワンピ着てお出かけしてくれてありがとう~v-290

もみじちゃん??心美ちゃん??
ワンピ着てみてくれたの~(笑)

たくさんのモデルさんのおかげで
ワンピがとっても素敵に見えちゃいますv-356363
いつもありがとうございま~す♪

ピースドッグさんいいな~~v-344
ランチも手作りでヘルシーな感じがして・・・なにより美味しそう~v-10
行ってみたいな~(笑)

ビビママさん、あんな可愛いビビチョコちゃん達のほかにお嬢さんが居たの~☆
羨ましいわ~♪
家は、息子二人です・・・。
だ~~れも遊んでくれませんよv-356

【2008/05/23 22:49】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
こんばんは~
ケーキ柄のワンピ大好評でしたよv-410
もみじちゃんとさくらちゃん、早速、心美ちゃんのワンピを着て~「可愛いね~」何てちょっとしたファッションショーでしたよv-353
ピースドッグさん最高ですよv-363
体にいいおやつやフードが沢山ありますよ~
【2008/05/24 22:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/37-3ec9497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
