03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ワンピ~第3弾~♪




またまた、rap and momoママさんに頼んでいたワンピが届いたよ~

今回は黒が基調のワンピですが~、ケーキの柄なのでとても可愛いです
2198.jpg

赤のおりぼんもとっても可愛いです



それでは、早速試着してもらいましょかね

まずは、チョコさんから~

2192.jpg

チョコさん、座ってたら分からないので立ってもらえませんかね~

2197.jpg

「お母さん、これでいいでしゅかね~」(byチョコ)
『チョコさん、ちょっとだけ動いただけやないね・・・、それは立ったとはいわんとよ」(byビビまま)

「お母さんが、ぶつぶつ言ってますけど気にしませんことよ~」(byチョコ)


次は~、ビビさ~ん
2195.jpg

「私、似合ってまちゅか~」(byビビ)

黒もいいかも~

2194.jpg

2人で並んで記念撮影~
って、殆ど、可愛いお洋服が見えてないじゃない~

2191.jpg

ビビさんだけは、分かるけど~、チョコさんは、な~んもお洋服は写っとらんやないね
それに、誰か(ジュリ)が少しだけお邪魔しとるし~


今回も、素敵なワンピを作っていただいてありがとう~

さ~て、このお洋服を着て~、どこかに行こうかね



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:レディママ

あは。せっかくの可愛い服見えないよ~~。黒基調なのって私は大好きですよ。レディも黒似合うんです。ビビ&ちょこちゃんも似合いそうだわv-238
ウチもまた作って頂いてます。楽しみ~~。センスが良いから助かるよね!
火曜日。遅くてもいいから良かったらどうぞ。

可愛い~~(*^^*)♪ From:rap and momo ママ

ビビちゃんチョコちゃん♪
可愛く着てくれてありがとうv-344
こ~んなに可愛い様子を見せていただくと、ほんとに作ってよかったと思いますv-290
~感動~v-353

v-158レディーちゃんも可愛いシャメ有難うございましたv-344

これからチョッとv-456ですが、
なんだか早く帰って、お洋服作りしたくなっちゃったv-356

皆さんお待たせしてごめんなさいですが、行ってきま~~すv-421



From:Mako

可愛い~チョコちゃんもビビちゃんもとっても似合ってるv-10
お嬢様だわ~♪
黒って、意外と可愛いですよね。
でも、もっとお洋服見せてくれなくちゃ~(笑)
このお洋服、もしかして、首とお腹をとめる(袖を通さない)、マントっぽくて着せやすい形でしょうか?
そうだったら・・・いい!すごくいいかも!


From:えこりん♪

可愛いお洋服でのファッションショーですね~
そうそう。我が家も立てないモデルさんがいますので(笑)
お顔ばっかり撮れちゃうんですよね。
でもビビちゃんもチョコちゃんも可愛いですよ~
おリボンすると一段と映えますね!

From:ビビまま

レディママさんへ
黒が基調のワンピ・・いいですね。
私は、初めて作ってもらったんだけど、今度は、もう少しシックな者もいいかな~なんて思っていますv-410
ママさんも、依頼中なのね。
楽しみだね~v-343

From:ビビまま

rap and momoママさんへ
ママさん、今頃はどこら辺を旅行中かな~v-361
いつも、写真が悪くてごめんね~、我が家のお転婆さん達、可愛く着こなせてるかな~v-361

ママさ~ん、いつ帰ってきますかv-361
また4枚依頼されてしまって~、
ママさん、ゴメン!お願いしますv-363
帰られたら~、メールくださ~いv-410

From:ビビまま

MaKoさんへ
有り難う~
きっと、可愛いワンピのせいで~、お嬢様のように見えてるだけだよ~v-410
素顔は、とんでもない奴らですからv-411
黒は、可愛いですよね。
私も大好きです。
このワンピは、ビビの分は、マントのように、首と尾原でマジックテープで止めるように)なってるから~楽チンですよv-343
mokoちゃんにもいかがですか~?


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
ファッションショーと言うよりも強制的な撮影会と言うか・・・v-356
えこりん♪さん家にも立たないモデルさんがいるのね~
お洋服が良く見えないから困るよね~
まだまだ、モデル修行が必要なビビ、チョコですv-411

From:シャロンママ

黒地でも柄が可愛いからいいね~!v-238
とっても似合ってるわ!v-221

From:ぴあの&みるく

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とっても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
こんなお洋服でお出掛けしたらステキ!!
ケーキの柄だなんて。。。
ランチに行ったらすご~~~く目立つよ。
チョコchanもビビchanもモデルしっかりしてますねぇ。
余りステキなのでウットリ~~~です。

From:ビビまま

シャロンままさんへ
またまた、可愛いワンピでしょ?
最近、rap and momoママさんの、ファンが急増中ですv-410

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
有り難うございます。
先日、このワンピを着てドッグカフェに行ったけど~、確かに目立ってたかも~
モデルさんは、まだまだ、修行中でありますv-356

From:えるりんママ

♪ケーキ柄に水玉♪この組み合わせって女心そそりますよね~

毎回2着頼んでも、少しずつデザインが違っててとっても凝ってますよねv-10
リボンも洋服とオソロでコーディネートされてて素敵ですv-218

ビビままさんが、はまるのもよく分かりますよ~♪


From:ビビまま

えるりんママさんへ
私も、このワンピ、気にいってます。
そうなのよ~、微妙に、デザインが違ってかわいいでしょv-410
リボンは、サービスで頂いてるんだけど、とても可愛くて重宝してますv-410


<<ピースドッグさんへ~♪ | ホーム | チョコの断髪式とお庭遊び~♪>>
あは。せっかくの可愛い服見えないよ~~。黒基調なのって私は大好きですよ。レディも黒似合うんです。ビビ&ちょこちゃんも似合いそうだわv-238
ウチもまた作って頂いてます。楽しみ~~。センスが良いから助かるよね!
火曜日。遅くてもいいから良かったらどうぞ。
【2008/05/17 22:29】URL | レディママ #-[ 編集]
可愛い~~(*^^*)♪
ビビちゃんチョコちゃん♪
可愛く着てくれてありがとうv-344
こ~んなに可愛い様子を見せていただくと、ほんとに作ってよかったと思いますv-290
~感動~v-353

v-158レディーちゃんも可愛いシャメ有難うございましたv-344

これからチョッとv-456ですが、
なんだか早く帰って、お洋服作りしたくなっちゃったv-356

皆さんお待たせしてごめんなさいですが、行ってきま~~すv-421

【2008/05/18 07:40】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
可愛い~チョコちゃんもビビちゃんもとっても似合ってるv-10
お嬢様だわ~♪
黒って、意外と可愛いですよね。
でも、もっとお洋服見せてくれなくちゃ~(笑)
このお洋服、もしかして、首とお腹をとめる(袖を通さない)、マントっぽくて着せやすい形でしょうか?
そうだったら・・・いい!すごくいいかも!
【2008/05/18 13:17】URL | Mako #-[ 編集]
可愛いお洋服でのファッションショーですね~
そうそう。我が家も立てないモデルさんがいますので(笑)
お顔ばっかり撮れちゃうんですよね。
でもビビちゃんもチョコちゃんも可愛いですよ~
おリボンすると一段と映えますね!
【2008/05/18 14:55】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
レディママさんへ
黒が基調のワンピ・・いいですね。
私は、初めて作ってもらったんだけど、今度は、もう少しシックな者もいいかな~なんて思っていますv-410
ママさんも、依頼中なのね。
楽しみだね~v-343
【2008/05/18 21:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
rap and momoママさんへ
ママさん、今頃はどこら辺を旅行中かな~v-361
いつも、写真が悪くてごめんね~、我が家のお転婆さん達、可愛く着こなせてるかな~v-361

ママさ~ん、いつ帰ってきますかv-361
また4枚依頼されてしまって~、
ママさん、ゴメン!お願いしますv-363
帰られたら~、メールくださ~いv-410
【2008/05/18 21:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
MaKoさんへ
有り難う~
きっと、可愛いワンピのせいで~、お嬢様のように見えてるだけだよ~v-410
素顔は、とんでもない奴らですからv-411
黒は、可愛いですよね。
私も大好きです。
このワンピは、ビビの分は、マントのように、首と尾原でマジックテープで止めるように)なってるから~楽チンですよv-343
mokoちゃんにもいかがですか~?
【2008/05/18 22:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
えこりん♪さんへ
ファッションショーと言うよりも強制的な撮影会と言うか・・・v-356
えこりん♪さん家にも立たないモデルさんがいるのね~
お洋服が良く見えないから困るよね~
まだまだ、モデル修行が必要なビビ、チョコですv-411
【2008/05/18 22:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
黒地でも柄が可愛いからいいね~!v-238
とっても似合ってるわ!v-221
【2008/05/18 22:14】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とっても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
こんなお洋服でお出掛けしたらステキ!!
ケーキの柄だなんて。。。
ランチに行ったらすご~~~く目立つよ。
チョコchanもビビchanもモデルしっかりしてますねぇ。
余りステキなのでウットリ~~~です。
【2008/05/19 11:19】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
シャロンままさんへ
またまた、可愛いワンピでしょ?
最近、rap and momoママさんの、ファンが急増中ですv-410
【2008/05/19 22:02】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
ぴあの&みるくさんへ
有り難うございます。
先日、このワンピを着てドッグカフェに行ったけど~、確かに目立ってたかも~
モデルさんは、まだまだ、修行中でありますv-356
【2008/05/19 22:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
♪ケーキ柄に水玉♪この組み合わせって女心そそりますよね~

毎回2着頼んでも、少しずつデザインが違っててとっても凝ってますよねv-10
リボンも洋服とオソロでコーディネートされてて素敵ですv-218

ビビままさんが、はまるのもよく分かりますよ~♪
【2008/05/20 13:23】URL | えるりんママ #-[ 編集]
えるりんママさんへ
私も、このワンピ、気にいってます。
そうなのよ~、微妙に、デザインが違ってかわいいでしょv-410
リボンは、サービスで頂いてるんだけど、とても可愛くて重宝してますv-410
【2008/05/21 22:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/36-5081df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
