05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





少し前のことですが~(最近いつもです

いつも、娘達のトリミングをして貰っているリトファミさんで、久しぶりにビビ、チョコの従妹の真魚ちゃんに会えました~

と言っても・・・偶然ではなくて~
この日は、ゆず&ジュリのシャンプーを予約している時に真魚ちゃんが来ることを聞いたので~

そうです実は、ビビまま、真魚ちゃんが来る前からお店で待ち伏せしておりました

真魚ちゃんとビビは、さすがは従妹だけあってそっくりさんです

携帯で撮った写真では、見間違えちゃいます

2150.jpg

真魚ちゃんです~
いきなり、舌チロで登場です
今回は、夏バージョンに変身ですが、トップのお毛毛だけは残してます~
2152.jpg

真魚ちゃんも、ビビと一緒でなかなかカメラの方を見てくれません
でも、とっても可愛い真魚ちゃんです

そして~、時々登場するポロンちゃん~
2148.jpg

ポロンちゃん、お洋服を着て~、その上いすに乗せられて固まっております
ポロンちゃん、実物はとっても可愛いのに~、緊張しているのかお耳も倒れているし・・・
そしてビビままの人間の娘が作った黄色い花柄ワンピを無理やり着せられています

2149.jpg

ポロンちゃんのファミリーですつまり、ビビ達のおばあちゃんとおばさんたちです
皆、とっても可愛いね


その後、我が家では~
2144.jpg

皆さんで、デッキで日光浴をしたり~
2153.jpg

お部屋の中で日光浴をしたり~(ビビさん、ボロボロです
2141.jpg

お庭で遊んだリ~して過ごしました

真魚ちゃん、また会いましょうね!、今度はビビ達をつれてくるね!




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
真魚ちゃんのカット From:シャロンママ

変わってるね。
いろんなカットがあるもんだ~。

お家でのひなたぼっこは、まいちゃんいつも横たわってるね。笑

No title From:レディママ

真魚ちゃんって名前に魚つくのって珍しくない?ビビちゃんにカットが違うけど。やっぱり似てるよv-238ポロンちゃんは妹んちのカエラに似てると思ってみました。

ひなたぼっこもこれだけワン子居ても狭くないってことは??相当広いと見た!!

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ From:ぴあの&みるく

親戚さんと対面なんて良いなぁ。。。
ビビchanも一緒に行って記念撮影したら良かったのになぁ。
ショートもスッキリして可愛いねぇ。
夏になると短くしたくなっちゃうけど、勿体なくてできません。
でもショートも憧れるの。
お洋服何時だって着せられるよね。
海の心配一杯して下さってありがとぅぅぅo(^▽^)o
今は元気にしてるので、安心してね。

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
人間で言うと、ボブスタイルかな~v-410
真魚(まお)ちゃんは、1k台の小さいヨーキーちゃんで実物はとても可愛いよv-343

本当だ~v-411
まいは、いつも気持ちよさそうに横になってることが多いねv-411

いいな~♪ From:rap and momo ママ

身内の子たちに会えるなんて~v-344
いいですね~♪
みんな可愛いわv-290

わんちゃん同士もわかるのかしら?
身内感???
においとかで感じるのかも・・・v-345

ビビちゃんたちの反応楽しみですね(*^^*)♪
こんなにたくさんの小さな子達に囲まれたら、
可愛くって超幸せな気分になっちゃう~v-344





No title From:ビビまま

レディママさんへ
真魚ちゃんは、ママさんが賢くなるようにって、弘法大師の幼名を頂いたんだって~v-352
真魚ちゃんがロングにすると、本当にビビとそっくりですよ~v-410
カエラちゃん、ポロンちゃんに似てるんですかv-343
今度、じっくりとお会いしたいですv-410
我が家のデッキ、広く見えますけど~、全然そんな事ないですv-356


No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
海ちゃま、本当に元気になって~良かったv-410
海ちゃまファンのおばさんは、とても心配したよ~
私からも、院長先生に有り難う~ですv-343

ビビ達、近くに親戚さんがたくさんいるので~、楽しいですよ~
やっぱり、性格や行動が一緒だったり~、面白いですねv-411
ショートもいいけど~、お顔を切る勇気は私にはありませ~んv-410


No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
そうだね~、ショップに行けばおばあちゃんとおばさんがいるし~、従妹たちとも時々会えるし、本当に楽しいですねv-343
皆、可愛いって言って貰って有り難う~
私も、ショップに行くと触りまくってきますv-411

おはようございます~ From:えこりん♪

すっかりご無沙汰しちゃいました~
まだ私の方はちょっと忙しいのでブログは更新していません。
おお~~これまた本当に似てますね~~
可愛い~~
真魚とかいてなんてお読みするのかしら??
ビビちゃん、ボロボロでも可愛いです~ヾ(>▽<)ゞ

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こちらこそ~
お里帰りは、楽しかったですかv-361

似てるでしょう~v-410
ロン毛の時なんか。もうそっくりですよ
私のリンクのところに真魚ちゃんのホームページがありますので~、覗いてみてv-343
真魚と書いてまおちゃんと読みます。
名前の由来も書いてありますよ~v-410


<<チョコの断髪式とお庭遊び~♪ | ホーム | 撮影会に行ってきたよ~♪>>
真魚ちゃんのカット
変わってるね。
いろんなカットがあるもんだ~。

お家でのひなたぼっこは、まいちゃんいつも横たわってるね。笑
【2008/05/08 22:58】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
真魚ちゃんって名前に魚つくのって珍しくない?ビビちゃんにカットが違うけど。やっぱり似てるよv-238ポロンちゃんは妹んちのカエラに似てると思ってみました。

ひなたぼっこもこれだけワン子居ても狭くないってことは??相当広いと見た!!
【2008/05/09 11:43】URL | レディママ #-[ 編集]
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
親戚さんと対面なんて良いなぁ。。。
ビビchanも一緒に行って記念撮影したら良かったのになぁ。
ショートもスッキリして可愛いねぇ。
夏になると短くしたくなっちゃうけど、勿体なくてできません。
でもショートも憧れるの。
お洋服何時だって着せられるよね。
海の心配一杯して下さってありがとぅぅぅo(^▽^)o
今は元気にしてるので、安心してね。
【2008/05/09 15:22】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
人間で言うと、ボブスタイルかな~v-410
真魚(まお)ちゃんは、1k台の小さいヨーキーちゃんで実物はとても可愛いよv-343

本当だ~v-411
まいは、いつも気持ちよさそうに横になってることが多いねv-411
【2008/05/09 22:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
いいな~♪
身内の子たちに会えるなんて~v-344
いいですね~♪
みんな可愛いわv-290

わんちゃん同士もわかるのかしら?
身内感???
においとかで感じるのかも・・・v-345

ビビちゃんたちの反応楽しみですね(*^^*)♪
こんなにたくさんの小さな子達に囲まれたら、
可愛くって超幸せな気分になっちゃう~v-344



【2008/05/09 23:28】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
レディママさんへ
真魚ちゃんは、ママさんが賢くなるようにって、弘法大師の幼名を頂いたんだって~v-352
真魚ちゃんがロングにすると、本当にビビとそっくりですよ~v-410
カエラちゃん、ポロンちゃんに似てるんですかv-343
今度、じっくりとお会いしたいですv-410
我が家のデッキ、広く見えますけど~、全然そんな事ないですv-356
【2008/05/10 20:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ぴあの&みるくさんへ
海ちゃま、本当に元気になって~良かったv-410
海ちゃまファンのおばさんは、とても心配したよ~
私からも、院長先生に有り難う~ですv-343

ビビ達、近くに親戚さんがたくさんいるので~、楽しいですよ~
やっぱり、性格や行動が一緒だったり~、面白いですねv-411
ショートもいいけど~、お顔を切る勇気は私にはありませ~んv-410
【2008/05/10 21:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
rap and momo ママ さんへ
そうだね~、ショップに行けばおばあちゃんとおばさんがいるし~、従妹たちとも時々会えるし、本当に楽しいですねv-343
皆、可愛いって言って貰って有り難う~
私も、ショップに行くと触りまくってきますv-411
【2008/05/10 21:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
おはようございます~
すっかりご無沙汰しちゃいました~
まだ私の方はちょっと忙しいのでブログは更新していません。
おお~~これまた本当に似てますね~~
可愛い~~
真魚とかいてなんてお読みするのかしら??
ビビちゃん、ボロボロでも可愛いです~ヾ(>▽<)ゞ
【2008/05/13 08:32】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
えこりん♪さんへ
こちらこそ~
お里帰りは、楽しかったですかv-361

似てるでしょう~v-410
ロン毛の時なんか。もうそっくりですよ
私のリンクのところに真魚ちゃんのホームページがありますので~、覗いてみてv-343
真魚と書いてまおちゃんと読みます。
名前の由来も書いてありますよ~v-410
【2008/05/13 19:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/34-bb1935ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
