05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

撮影会に行ってきたよ~♪




GWも後1日となりましたね~
本当に休みはあっと言う間に終わってしまいますね

GW中は、人も車も多いので~、遠出はしないと決めている我が家ですが・・・
5月3日に近くで犬吉猫吉の撮影会があったので~ゆいママと一緒に参加してきました

今回も、予約制だったんだけど~世の中GW中だしそんなに多くないだろうと思って13時過ぎに当着
受付順番は140番(やっぱり多い~)

でも、今回もたくさんのお友達と会えましたよ~

まずは~


2155.jpg

ティさんとビビです~
ティちゃんとは、初めて会いましたが~、小さくてとっても可愛いの
ビビが大きく見えます

2156.jpg

りんちゃんです~ 可愛い~
紫色のおリボンが、とっても似合っていたよ

2160.jpg

少々お疲れモードのティさんです
今日は、ティちゃんにも会えてラッキー
えるりんママ~、また会いましょうね

そして~

みぃさん家の優彩ちゃん~
2159.jpg

お耳の飾り毛がとてもゴージャスでお目目もクリクリ~とっても可愛い優彩ちゃん
今回も、ママさん手作りの可愛いワンピを着ていました

そして~
いつも、犬吉で見ていて「いつか、会いたいな~」と思っていたラオウ君とケンシロウ君です
2158.jpg

モデルさんみたい
ロングコートがとっても素敵なお2人さんでした

おしゃべりをして順番待ちをした後は~
ビビ&ふうの撮影です。

撮影も終わり(撮影中は前を向かせるのが大変な為写真はありません)帰りの車の中で、ビビとふうの写真を1枚をもとっていないことに気づいた私とゆいママ・・・

仕方ないから、家で写真を撮ることに~

2161.jpg

「何で、こんなところで・・・」と不機嫌なふうです

そしてこの方も・・・
2165.jpg


「もう勘弁してくだちゃい」
変な顔のビビです

2162.jpg

「やっぱり、お家が1番いいです~」とにっこり笑顔のビビさん

2164.jpg

「僕もお家に帰りたいです~」

お2人さん、お疲れ様でした~

今度から、ちゃんと現場で写真とってこようね

この日は、とっても暑かったけど~、たくさんのヨーキーちゃんの会えてとても楽しかったです







カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは(*^^*) From:rap and momo ママ

犬吉の撮影会~大変そうだけど楽しそうですね~v-344
ふうちゃんとビビちゃん頑張ったのねv-353
ビビちゃんハートのりぼんつけてくれて、有難う♪
疲れた表情も可愛い~(*^^*)

ふうちゃんロングコートで綺麗ですねv-345
今年の明るいブルーが似合いそうv-290
グリーンもいいかなぁv-433

ラオウ君とケンシロウ君v-354お名前も~うけちゃった~(笑)

No title From:えるりんママ

こんばんは~☆
りん&ティさんアップしてくれてありがとうございま~すv-10
でも。。。。ビビちゃん&ふうくんのお写真1枚も撮ってなかったなんて~><
またお逢いできるのを楽しみにしていま~すv-10

今気付いたけど、ママさんのお庭のお隣には池があるんですね!
凄い!!お庭から釣りが楽しめそう♪

No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
たくさんの、お友達と会えるから楽しいですよ~v-410
ビビ達、どんな風に写ってるか楽しみですv-343
ハートのおリボン、最近愛用してますv-410
ふう達のお洋服も楽しみ~v-343

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
たくさん写真撮らせてもらったのに、全部ブレブレで~、唯一撮れてたのがこの3枚だけでしたv-356
次回は、娘達の写真もしっかり撮りま~すv-411

はい!良く釣りに来てますよ~
息子も小さい時は、庭から釣りをしていました~v-410


No title From:レディママ

撮影会お疲れさまでした、
ヨキちゃんに会えるのってうれしいのよね。私もそう思って行きだしました。ラオウ&ケンシロウくんは友達ですよ~~
珍しい男の子のロングですよね、
また可愛いドレスで撮影会で会いましょうねv-238

No title From:ビビまま

レディママさんへ
当日は、とても暑かったけど~、たくさんのヨーキーちゃんに会えてとても楽しかったですよv-410
さすが、ママさんだね~、ラオウ君達ともお友達だったんですねv-343
ロン毛が、とても似合って~綺麗なヨーキーちゃんでした。
はい、またお会いしましょうねv-410


<<タイトルなし | ホーム | お揃いのワンピ♪>>
こんばんは(*^^*)
犬吉の撮影会~大変そうだけど楽しそうですね~v-344
ふうちゃんとビビちゃん頑張ったのねv-353
ビビちゃんハートのりぼんつけてくれて、有難う♪
疲れた表情も可愛い~(*^^*)

ふうちゃんロングコートで綺麗ですねv-345
今年の明るいブルーが似合いそうv-290
グリーンもいいかなぁv-433

ラオウ君とケンシロウ君v-354お名前も~うけちゃった~(笑)
【2008/05/05 22:13】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~☆
りん&ティさんアップしてくれてありがとうございま~すv-10
でも。。。。ビビちゃん&ふうくんのお写真1枚も撮ってなかったなんて~><
またお逢いできるのを楽しみにしていま~すv-10

今気付いたけど、ママさんのお庭のお隣には池があるんですね!
凄い!!お庭から釣りが楽しめそう♪
【2008/05/05 23:05】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
rap and momo ママ さんへ
たくさんの、お友達と会えるから楽しいですよ~v-410
ビビ達、どんな風に写ってるか楽しみですv-343
ハートのおリボン、最近愛用してますv-410
ふう達のお洋服も楽しみ~v-343
【2008/05/06 20:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
たくさん写真撮らせてもらったのに、全部ブレブレで~、唯一撮れてたのがこの3枚だけでしたv-356
次回は、娘達の写真もしっかり撮りま~すv-411

はい!良く釣りに来てますよ~
息子も小さい時は、庭から釣りをしていました~v-410
【2008/05/06 20:34】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
撮影会お疲れさまでした、
ヨキちゃんに会えるのってうれしいのよね。私もそう思って行きだしました。ラオウ&ケンシロウくんは友達ですよ~~
珍しい男の子のロングですよね、
また可愛いドレスで撮影会で会いましょうねv-238
【2008/05/07 12:23】URL | レディママ #-[ 編集]
No title
レディママさんへ
当日は、とても暑かったけど~、たくさんのヨーキーちゃんに会えてとても楽しかったですよv-410
さすが、ママさんだね~、ラオウ君達ともお友達だったんですねv-343
ロン毛が、とても似合って~綺麗なヨーキーちゃんでした。
はい、またお会いしましょうねv-410
【2008/05/07 21:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/33-b6d5a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
