05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お揃いのワンピ♪




少し前(ってかれこれ3週間程前)にrap_and_momoママさんに作っていただいた
まい&ビビ&チョコのワンピで~す

まいは、お外を歩くことがないため~
自前のお洋服は実は初めてなんです

今回も、とっても可愛いお洋服を作っていただきました

まずは、まいちゃんの記念すべき初の自前のお洋服です~
2096.jpg

もう、可愛すぎ~

次は、ビビのお洋服~
2098.jpg

まいちゃんと、色違いのお揃いです

そして~、チョコのお洋服は~
2097.jpg

か、可愛い・・・


こんなに、可愛いお洋服を、はたして我が家のお転婆娘達は着こなせることができるのか

それでは、早速試着してみましょうかね


まずは、チョコ~

2093.jpg

全く、やる気なしのチョコです
2094.jpg

可愛いお洋服着てるんだから~、もう少し女の子らしくならないもんかね~

さて、次はビビさんです。

2108.jpg

とりあえず、座って~
でも、お顔が不機嫌そうですね

2110.jpg

ビビさん、今日もボロボロですけど~
ビビさんも、可愛いお洋服を着て~、少しは女の子らしく見えるかな

最後は~、まいちゃんですが・・・
まいちゃんは、お部屋の中でお洋服を着て写真を撮影すると全く立ってくれないので~
急遽、お外で撮影しました~

2115.jpg

まいちゃん、どうですか~
2116.jpg

まいちゃん、気にいったらしくて~
この後、とことこと歩いてお庭の散策をしていました


今回も、とっても可愛いお洋服を作っていただいて有り難うございました

今度5月3日の犬吉の撮影会に着て行く予定で~す



また、楽しみに待っときますね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
No title From:レディママ

可愛いですね。赤で統一されててv-238やっぱりヨキちゃんは赤って映えますよね。
まいちゃんは初服だったの?
記念すべきでしたね。
3日おしゃれして撮影いってらっしゃ~~いv-222

3枚ともとっても可愛いよ♪ From:シャロンママ

少しづつデザインが違うところがいいよね!
みんなとても似合っていて可愛いよ!v-238

No title From:ちゃちゃ

ワンピ~お揃いかと思ってたら、少しずつデザインが違うんですね。
私も赤のドット柄大好き~♪
3娘ちゃん、素敵に着こなして、とっても可愛いよv-344
まいちゃんも、ワンピ気に入ってくれて良かったねっ(*^0-*)
やっぱり、お洒落すると嬉しいよねv-318


No title From:ビビまま

レディママさんへ
今回は、3人共、赤を基調にしたワンピを作ってもらいました~
赤はやっぱりいいですよねv-410
そうです~、まいは7歳にして初服ですv-356
は~い、明日は撮影会行ってきますね~

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
ありがとう~
全部お任せなんですが~、可愛いワンピを作ってもらって感激しておりますv-343

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
そうなのよ~
お揃いに見えるけど、少しずつデザインが違うんですよ~v-410
赤のドット柄可愛いよねv-343
このワンピは、全てお任せなんですが~、私好みに作ってもらえましたv-410
まいも、気に入ったみたいですよ~v-411

有難うございま~す♪ From:rap and momo ママ


お洋服喜んでいただけて、本当にうれしいですv-290

お洋服ほめて頂けるのは、モデルさんたちが可愛いからですよ~v-353
可愛く着ていただいてありがとうございますv-343

また可愛いワンピ考えますね♪



No title From:えるりんママ

ママさんこんばんは~☆
昨日は逢えて嬉しかったで~す♪
あれれ??私が会ったときはこのお洋服着てなかったですよね!?
暑かったから撮影ギリギリで着せたのかな?

素敵なお洋服。。。今度は生で見てみたいですぅ~v-10

No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
こちらこそ~、いつも可愛いお洋服を作っていただいて有り難う~
v-353
我が家の娘さん達、いつも不機嫌なお顔で写って・・・
これからも宜しくです~v-410

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
こちらこそ~、お会いできて嬉しかったですv-353
ティちゃん、可愛いかったv-343
そうなのよ~、とっても暑かったから撮影直前に着せましたv-410
うん、今度会うときに着させていきま~すv-410


<<撮影会に行ってきたよ~♪ | ホーム | ピースドッグさんへ~♪>>
No title
可愛いですね。赤で統一されててv-238やっぱりヨキちゃんは赤って映えますよね。
まいちゃんは初服だったの?
記念すべきでしたね。
3日おしゃれして撮影いってらっしゃ~~いv-222
【2008/05/01 23:10】URL | レディママ #-[ 編集]
3枚ともとっても可愛いよ♪
少しづつデザインが違うところがいいよね!
みんなとても似合っていて可愛いよ!v-238
【2008/05/01 23:14】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
ワンピ~お揃いかと思ってたら、少しずつデザインが違うんですね。
私も赤のドット柄大好き~♪
3娘ちゃん、素敵に着こなして、とっても可愛いよv-344
まいちゃんも、ワンピ気に入ってくれて良かったねっ(*^0-*)
やっぱり、お洒落すると嬉しいよねv-318
【2008/05/02 01:51】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
レディママさんへ
今回は、3人共、赤を基調にしたワンピを作ってもらいました~
赤はやっぱりいいですよねv-410
そうです~、まいは7歳にして初服ですv-356
は~い、明日は撮影会行ってきますね~
【2008/05/02 21:51】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
ありがとう~
全部お任せなんですが~、可愛いワンピを作ってもらって感激しておりますv-343
【2008/05/02 21:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
そうなのよ~
お揃いに見えるけど、少しずつデザインが違うんですよ~v-410
赤のドット柄可愛いよねv-343
このワンピは、全てお任せなんですが~、私好みに作ってもらえましたv-410
まいも、気に入ったみたいですよ~v-411
【2008/05/02 21:59】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
有難うございま~す♪

お洋服喜んでいただけて、本当にうれしいですv-290

お洋服ほめて頂けるのは、モデルさんたちが可愛いからですよ~v-353
可愛く着ていただいてありがとうございますv-343

また可愛いワンピ考えますね♪

【2008/05/04 00:31】URL | rap and momo ママ #-[ 編集]
No title
ママさんこんばんは~☆
昨日は逢えて嬉しかったで~す♪
あれれ??私が会ったときはこのお洋服着てなかったですよね!?
暑かったから撮影ギリギリで着せたのかな?

素敵なお洋服。。。今度は生で見てみたいですぅ~v-10
【2008/05/04 20:26】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
rap and momo ママ さんへ
こちらこそ~、いつも可愛いお洋服を作っていただいて有り難う~
v-353
我が家の娘さん達、いつも不機嫌なお顔で写って・・・
これからも宜しくです~v-410
【2008/05/05 18:40】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
えるりんママさんへ
こちらこそ~、お会いできて嬉しかったですv-353
ティちゃん、可愛いかったv-343
そうなのよ~、とっても暑かったから撮影直前に着せましたv-410
うん、今度会うときに着させていきま~すv-410
【2008/05/05 18:45】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/32-acf486fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
